#北野翔太

130 posts

TOP POSTS

最近ますますますます沼にハマって抜けないです(;_;)w
2月早くならんかなぁぁぁー。
当たるの前提で話してますけどww
当たるよね!
当たると信じてます♡♡
#北野翔太
#silklabo
#早く会いたい
#だいすきだーよー

.
.
おはようございます☀︎
昨日の夜に投稿しようと思ってたから
外枠黒くしたのに どこかで寝落ち😪
.
朝っぽくないpicで さーせん💦
.
てかハイタッチの時に剥がされるとか?!
今朝みんなのコメ見たんでタイムラグありすぎ←
まじすか…やっぱタイミングなんすね…。
私の時は周りにスタッフもいなくて フツ-だったかなーと。
.
一徹サンとは喋れない代わりにギュッて/////.
タッチの後にギュッって/////.♡
体やないで←
もちろん手やで←
やられた方も多いのでは〰︎♡♡?
あは〰︎ん♡←
ちあわせ♡←←
.
picは撮影会の終盤
ツッキ-が一徹サンをバックで突きまくってるっていう←←
朝からお下品←
それと対照的な翔やんの爽やかさ♡
.
楽しかった夏のおもひで♥︎♥︎♥︎
今月は もう生エロメンに会えないんでこれにて終了◡̈♥︎
楽しい夏をありがとう\✩/
.
.
#一徹 #鈴木一徹 #月野帯人 #ツッキー #北野翔太
#SILKLABO #シルクラボ #エロメン #エロメン文化
#エロメン文化を後世に残し隊
#一徹の良さを兎にも角にも伝え隊
#ツッキー気持ちよさそうやな〰︎
#代わってよ
#いや一徹さんに代わってもらう方がいーのかな?←

昨日はわかば荘メンバーの翔ちゃんと染めちゃんが遊びに来てくれました!
そしてみゆきちゃんとその友達、岡本っちゃん、さらには大橋さんまで!
朝までワイワイやりました〜!
#北野翔太 #染川祐一郎 #大橋明 #鳥居みゆき

この間の乱談も楽しかったなぁ🎵
#乱談 #エロメン #有馬芳彦 #北野翔太 #阿佐ヶ谷ロフトa

#メイキング #カメラマン として本日活躍中の #北野翔太 くん。以前, #恋するサプリ 2錠目 #silklabo で共演しました。 #イトウミナミ 監督がこだわって作った作品なので,もし良かったらサンプル観てみてください◎

エロメントークショー乱談vol.2行ってきました(*>∇<)ノもぅね、爆笑しすぎて腹筋痛くなっちゃった(笑)
#エロメン #乱談 #有馬芳彦 #北野翔太

12月になりましたー。
あー、ほんとあっという間の1年だったー。
年々早いのは歳のせい?(笑)
7月に一徹さんに初めて会いに行って怒涛にすぎてった気がするw
で、今は翔ちゃんに夢中とかw
こんなに気持ちが大きくなると思わなかった11月ww
ちょっと自分でも戸惑ってるw
元々かわいいなぁって思ってたけど、あの日以来私の中で爆発しました(´ ˘ `∗)♡
なんや最近かっこよく見えるしww
今年はもぉ会えないけど(´;ω;`)
また来年♡何かでお会いしたいなぁ(*´`)♡
もちろん一徹さんは永遠です♡
来週横浜行きます( ̄ー ̄)ニヤリ
#シルクラボ
#北野翔太
#好きすぎて困るw
#いつの間にw
#もぉよくわからないw

MOST RECENT

この間の乱談も楽しかったなぁ🎵
#乱談 #エロメン #有馬芳彦 #北野翔太 #阿佐ヶ谷ロフトa

やたら推しメンが多い私ですが(知らないってね)、最近急にまた1人増えました(どうでもいいってね)

野球界では、他の追随を許す余地もなく岡大海さん。

アイドル(もう違うか)界では永久に草なぎ剛さん。

エロメン界では、有馬芳彦(写真2枚目)推しだったが、最近は北野翔太(写真3枚目)推し。
てゆーかそのジャンルにお気に入りがいるあたりエグいっていう。

そして海外俳優界ではNorman Reedus(写真4枚目)ただ1人にときめいてましたが、ここ数日で急に1人追加けってい。

Nat Zang(写真5枚目)

こうしてみると、見事に好みに統一性がないですな。

あ、でもわたしの一番の推しメンは、そりゃあもちろん、旦那さんです。← #北野翔太 #エロメン
#Normanreedus #ダリル #ウォーキングデッド #walkingdead
#NatZang #10K #Zネーション #znation
#推しメン #やたらいる笑

稽古終了ー!
翔太さんリクエストの魚食べてます笑
.
.
.
#稽古 #舞台 #飲み #舞台 #北野翔太
#チェンジオブワールド
#instagram #instagood #instaphoto #instalike

翔ちゃんおたんじょうびおめでとう♡
たくさんいろんなことに挑戦できる
1年になりますよーに♡
ステキな1年になることを祈ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもやさしくしてくれる翔ちゃんがだいすきだーよーーーー\( ´ω` )/
いつもありがとう♡
これからも大阪から応援してます♡
#北野翔太
#69
#happybirthday
#Twitterの使い回し(爆)

エロメントークショー乱談vol.2行ってきました(*>∇<)ノもぅね、爆笑しすぎて腹筋痛くなっちゃった(笑)
#エロメン #乱談 #有馬芳彦 #北野翔太

夜はわかば荘上映会!
ツッコミながら見る感じ楽しかったー♡
声、大丈夫?ってなったけどww
また金髪リーゼントに会えて嬉しいです♡
かわいいわぁ♡♡
#晴れときどきわかば荘
#有馬芳彦
#北野翔太
#浅井陽登
#30人限定
#会場熱気ムンムン
#暑すぎたーww

行ってきたー♡
大阪で見れるうれしさー(´ ˘ `∗)
そしてこの写真展があったから今がある!!
だから余計嬉しい♡♡
またしてくれてありがとうございましたー。
#野村佐紀子
#有馬芳彦
#北野翔太
#浅井陽登
#写真集
#雁
#この写真お気に入りじゃないんやw
#お写真お借りしました

Most Popular Instagram Hashtags