[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北野ガーデン

2736 posts

TOP POSTS

【2017 2/18(土),19(日)】
oniwa marche for wedding
…………………………………………
神戸の北野ガーデンさんのマルシェに参加させていただきます。
素晴らしい空間に、美味しいもの・素敵なもの、魅力いっぱいです。
ご結婚を控えた方だけでなく、どなたでも入場自由となります。
みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています。
ぜひおでかけくださいね^^
………………………………………
No:57 aroma workshop :香りのタブレット

天然精油で優しく香り付けしたソイワックスをお好きな形で、ドライフラワーやリネンテープを使い飾り付けをしていただきます。

・レッスン料…材料費込み¥3,500
・お時間…1時間程 11:00-17:00 の間に順番にご案内させていただきます。
・ご予約… 先着順となりますので、直接お越し下さい。

*No:57のマルシェ・ワークショップは19日曜日のみになります。
*画像の香りのボトルは別売りです。


#北野ガーデン#kitanogarden#aroma#aromaworkshop#sachet

いい式を挙げることが出来ましたm(_ _)m
ありがとうございました!!
#籍を入れて1年越し#北野ガーデン#新郎が二次会司会

.
あっという間にすぎてく日々🍀
新生活が始まって慣れないことも多くて
彼の帰りも遅いから
ひとりの時間もたくさんあって
でもふとした瞬間に
ああ シアワセやったな~~ って
気持ちが飛んでゆく🐝
.
吉田くんと何度も言うのは
本当にまわりの人に恵まれた ということ🌷
.
ウェディングケーキ お気に入り🎂
優しいパープルのフリル
中も大好きなピーチ🍑
.
#北野ガーデン #神戸 #北野坂
#吉田くんとわたしと 改め
#吉田くんと吉田さんと

ふうちゃん♡こうすけさん
何もかもがオシャレで可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがだなふうちゃん(o^^o)
#結婚式 #結婚式コーデ #神戸 #北野 #北野ガーデン

. あっという間に5月で式から1年経ちまして
北野ガーデンさま🌿 @kitanogarden から
アニバーサリーディナーチケットを頂いたので
2人でディナーに^ ^
.
式後もランチに行ったりしてたけど
久々の北野ガーデンは変わらず最高でした♡
ガーデンではちょうど
ウェディングパーティーをしてて
懐かしくなったり...☻♡
.
.
お世話になった
プランナーさんやスタッフさんとも楽しくお話しできてとっても楽しかったです〜^ ^
このインスタを参考にして
打ち合わせに来てくれている花嫁さんがたくさんいらっしゃるとプランナーさんに聞いて
かなり喜んでます😏💕ふふふ
.
.
レストラン併設の式場は
式後もこうやって気軽に遊びに行けるので
とってもオススメだなと気付きました♡
また記念日とかに行かせて下さい〜♡
.
.
一枚目は待合スペースの
ウェディングツリー🌳
サントリーニ島での絶景セルフフォト📷♡
サントリーニ島に行きたい〜💭💭💭🐳
.
.
#北野ガーデン#アニバーサリー#ディナー#卒花嫁#プレ花嫁#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング#神戸#ウェディングドレス#ウェディングツリー#weddingphoto#oia#santorini#前撮り#セルフフォト#ロケーションフォト

.
たまにはおしゃれディナー!
.
.
#神戸 #北野ガーデン #ディナー #おしゃれディナー #仔牛のなんちゃら
直前になるとどっちが飲むかアルコールじゃんけんに発生

刺繍の美しいドレスに合わせて
#北野ガーデン #atelierdd
#poetika #juuret#bouquet

.
先日
結婚式のデータを受け取りました⛪️📗
アルバム、写真データ、ムービー…✧✧
見返していたら、あっという間の、
でもとても幸せだった1日が
鮮やかに蘇ってきます(´-`).。oO
またしばらくふわふわしそう。
.
#花嫁diy した #ブライダルハンガー
素敵に撮ってもらえてて嬉しい🌟
.
#北野ガーデン #神戸 #北野坂
#2017春婚 #プレ花嫁 #wedding
#bridal #ウェディング #ブライダル
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング
#関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #ちーむ0409
#archdays
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター

最高。
もっかいして。

甲斐とつかちゃんの結婚式

#桃山
#北野ガーデン
#天気最高
#全部最高

MOST RECENT

翠色のドレスには
紫陽花とスモークツリーがよく似合います。

#juuret#bouquet #bridal #weddingbouquet
#flower #ブーケ#北野ガーデン #お庭#紫陽花
#スモークツリー #お似合い#感謝

.
先日
結婚式のデータを受け取りました⛪️📗
アルバム、写真データ、ムービー…✧✧
見返していたら、あっという間の、
でもとても幸せだった1日が
鮮やかに蘇ってきます(´-`).。oO
またしばらくふわふわしそう。
.
#花嫁diy した #ブライダルハンガー
素敵に撮ってもらえてて嬉しい🌟
.
#北野ガーデン #神戸 #北野坂
#2017春婚 #プレ花嫁 #wedding
#bridal #ウェディング #ブライダル
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング
#関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #ちーむ0409
#archdays
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター

.
.
2017.06.22
.
お天気が心配やったけど
しっかり晴れてくれた1日⚘
.
インスタで知った
ユーモアウエディングさんに
前撮りをお願いしました☺︎
白無垢、色打掛、洋装
どれも素敵にしてくださって、
大満足であっという間の1日でした♡
.
.
帰りは京大に学食を食べに行き、 ←
泊まってみたかったプリンツで
のんびり過ごしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
今日は久しぶりの北野ガーデンで
初回打ち合わせ🍀
だいすきなプランナーさんに会えて
癒やされました꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱♡
.
充実の2日間‼︎
明日は仕事頑張ろう⁂
.
.
#前撮り #ユーモアウェディング #京都 #北野ガーデン #プレ花嫁 #2017秋婚

. あっという間に5月で式から1年経ちまして
北野ガーデンさま🌿 @kitanogarden から
アニバーサリーディナーチケットを頂いたので
2人でディナーに^ ^
.
式後もランチに行ったりしてたけど
久々の北野ガーデンは変わらず最高でした♡
ガーデンではちょうど
ウェディングパーティーをしてて
懐かしくなったり...☻♡
.
.
お世話になった
プランナーさんやスタッフさんとも楽しくお話しできてとっても楽しかったです〜^ ^
このインスタを参考にして
打ち合わせに来てくれている花嫁さんがたくさんいらっしゃるとプランナーさんに聞いて
かなり喜んでます😏💕ふふふ
.
.
レストラン併設の式場は
式後もこうやって気軽に遊びに行けるので
とってもオススメだなと気付きました♡
また記念日とかに行かせて下さい〜♡
.
.
一枚目は待合スペースの
ウェディングツリー🌳
サントリーニ島での絶景セルフフォト📷♡
サントリーニ島に行きたい〜💭💭💭🐳
.
.
#北野ガーデン#アニバーサリー#ディナー#卒花嫁#プレ花嫁#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング#神戸#ウェディングドレス#ウェディングツリー#weddingphoto#oia#santorini#前撮り#セルフフォト#ロケーションフォト

神戸の北野ガーデンさんのステキなお庭✨
ブラジリアンハンモック*クロチェットフリンジ付が飾られています✨
#ハンモックライフ#ハンモック#ブラジリアンハンモック#フリンジ#インテリア雑貨#ガーデン#庭#アウトドア#北野ガーデン#結婚式場#結婚式#神戸#お庭マルシェ#エクステリア

美容師時代の技術、
刈り上げと
エクステのカラーを混ぜる技術
を活かして仕上げてってます。
本日は
足毛、すね毛、腹毛、胸毛
を植毛しました◎

#うさぎ #羊毛フェルト #リアルうさぎ #ウェルカムボード #20180430 #北野ガーデン #wedding #プレ花嫁 #花嫁さんと繋がりたい #卒花さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい

三ヶ月遅れの結婚10周年記念。お祝いのランチを北野ガーデンで食べてきました。久々の北野。お店側からのサプライズで、ちょっとしたメッセージプレートを用意してくださいました。お店側の気持ちも嬉しかったです。都会の中で緑は癒しの空間でした。又行きたいね。そしてこれからもよろしく。1日遅れの父の日も兼ねてみました(*^ω^*) #北野 #北野ガーデン #北野ガーデンレストランピパブルー #父の日

#北野ガーデン#北野デート

次はどこにお出かけできるかな〜〜🤗🤗🤗✨

チェックアウトの後は北野へ。
北野ガーデンでゆっくりランチをして、本当に幸せな休日を過ごせた💕💕 #北野ガーデン#神戸ランチ#神戸ごはん#旦那さんとデート#神戸デート#神戸フレンチ#フレンチ#holiday#food#foodstagram

とりあえず骨組み、肉付け完了し、耳の取り付けまで済みました☺️
北野ガーデンは本物連れてこれないので、家族である我が🐰にちょっとでも参加してもらいたい想いで作ってます。
どこに座らせようかなあ☺️🍀 #うさぎ #羊毛フェルト #リアルうさぎ #ウェルカムボード #20180430 #北野ガーデン #wedding #プレ花嫁 #花嫁さんと繋がりたい #卒花さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい

2017.06.15☀︎
.
素敵親子と素敵なカフェへ…♡
.
同じ北野ガーデン挙式でずっと式の参考にさせてもらってた、ゆりさん @kurumimuu と初めまして(*´꒳`*)
.
同じタイミングで愛知に引っ越してきたので、念願叶って会えました♩
.
娘ちゃんも可愛すぎて始終メロメロ〜♡♡
.
話してると、まさかの大学同じで通ってた時期もかぶってて、知り合いも多々…(〃ω〃)❤︎
.
おしゃべりつきませんでした★
.
こんな偶然もあるんだな〜♡
.
次の予定も決まって、今から楽しみ〜〜(*´꒳`*)♩
.
今日から21週突入です♡
.

#北野ガーデン#愛知カフェ#名古屋カフェ#妊婦#カフェ巡り#妊娠6ヶ月#妊娠21週#素敵親子

.
写真集を受け取りに
北野ガーデンへ向かってます⛪️🌿
何だか緊張してきてしまった…
ずっと楽しみにしてきた分 なんかこわい!
.
でも久しぶりにプランナーさんに会えるの楽しみだな~~
ロビーのお花どんなかな🌼
お庭の緑もぐんと濃くなってるだろうな🌳
.
はぁぁぁぁぁ(◜௰◝)💭💭💭
写真は式当日の朝のもの
この門構えや 石畳がとても好き
.
#北野ガーデン #神戸 #北野坂
#2017春婚 #プレ花嫁 #wedding
#bridal #ウェディング #ブライダル
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング
#関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #ちーむ0409
#archdays
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター

友達と北野ガーデンのランチへ♡
贅沢ランチ♪めちゃ美味しかった!
また行きたいなぁ〜😊





#神戸ランチ #北野 #北野ガーデン #お庭 もキレイ #結婚式場 #最後だからランチっ笑#その後は #最後だからカラオケっ笑!でも贅沢ランチ食べる機会をありがとうっ😊#無事に産まれてきてね #また行こう

2016/07/16
3ヶ月ぶり?の見学は、はい、#北野ガーデン !!
遠距離&休みが合わないため
「次はいつ見学行けるの?!?!」と喧嘩しまくってました。
一時期は「結婚式やめる!!」とまで。
そんななか土曜日に休みで関西きていた旦那さんと気になった会場に「今日見学できるか」と電話して無理やり見学しました。
その1件目がここ。

とても気に入った。
飾り立てて豪華にしているわけではないのに、特別感があるというか。
無理に勧めてこないところも素晴らしい。
坂の上にあるというのは気になったけど、タクシー使えばいいやと気づきました。笑

都合のいい時期が空いていたので、仮予約だけして次の会場へ。

Most Popular Instagram Hashtags