#北湖西岸

246 posts

TOP POSTS

ちょっと時間あったので夕方1時間ほどフローター
北湖がやっと熱くなってきた😊
いるべき所に付いてきた感じかな
これからもっと入って来るね

ってかメガミキはホンマにヤバいです

#メガミキ #レイサム
#北湖西岸

ピョン…ピョン…ピョン…。
ボホッ。岸際にハスを追いかけて来る
ドス黒い個体…。反転と同時に、
タイニークラッシュを進行方向に投げて
トゥットゥッ…バホッ…。
52cm/2930g

modeAもBも全く無知な状態…笑
今回ので思い知らされた。この威力
ここぞ…。って所でも仕掛けられる
短い距離でのあの首振り

勉強なる事ばっかりやった。
この腹はもっとウェイト乗ってると
思ってんけどなー。でも我ながら
ナイスバス👍👍👍爆笑🤣
タイニー初フィッシュ👍
#琵琶湖#北湖西岸#DRT#タイニークラッシュ
#足ガクブル笑

そーいえば今年の初バス。
インスタ始めるちょっと前だったから乗せてなかった😅
昨年末から狙ってたエリアだったから上がって来たときは嬉しかったな~🎶コイツも良い形してたわ✨
#fastfish‼
#2016 1/3
#琵琶湖#北湖西岸
#9.3lb

KLASH9 LOW #SF
61cm / 4300g

#DRT #klash9 #北湖西岸

そして、ノーバイト… #琵琶湖 #北湖西岸 #ノーバイト

夕まづめハスっこ4連打でした!(>_<)
#北湖西岸
#ハス
#ルドラ
#高速巻き

MOST RECENT

ピョン…ピョン…ピョン…。
ボホッ。岸際にハスを追いかけて来る
ドス黒い個体…。反転と同時に、
タイニークラッシュを進行方向に投げて
トゥットゥッ…バホッ…。
52cm/2930g

modeAもBも全く無知な状態…笑
今回ので思い知らされた。この威力
ここぞ…。って所でも仕掛けられる
短い距離でのあの首振り

勉強なる事ばっかりやった。
この腹はもっとウェイト乗ってると
思ってんけどなー。でも我ながら
ナイスバス👍👍👍爆笑🤣
タイニー初フィッシュ👍
#琵琶湖#北湖西岸#DRT#タイニークラッシュ
#足ガクブル笑

ピョン…ピョン…ピョン…。
ボホッ。岸際にハスを追いかけて来る
ドス黒い個体…。反転と同時に、
タイニークラッシュを進行方向に投げて
トゥットゥッ…バホッ…。
52cm/2930g

modeAもBも全く無知な状態…笑
今回ので思い知らされた。この威力
ここぞ…。って所でも仕掛けられる
短い距離でのあの首振り

勉強なる事ばっかりやった。
この腹はもっとウェイト乗ってると
思ってんけどなー。でも我ながら
ナイスバス👍👍👍爆笑🤣

タイニー初フィッシュ👍
#琵琶湖#北湖西岸#DRT#タイニークラッシュ
#足ガクブル笑

今日は @masayossyyyy と朝まずめMAXから夕まずめMAXまで16時間釣行💪🔥 初めての北湖西岸、有名ポイントを車でラン&ガン💨

立ち寄ったポイントはほとんど当たりで、今後の為になるポイントばかりだった。バイトは少なくなかったけど全部豆バイト。触れた魚は相方2本の僕1本…サイズも数も関係ないね。価値あるナイスフィッシュ。って自分で言うね。

CRONOS721HB、TATULA HLC入魂完了。

いやぁ〜、マサ。滋賀って、広いねw

運転ほんまにありがとうね🙏お疲れ様でした‼️
#バス釣り#2年生#北湖西岸#ヒザに謎の虫#車内に謎の虫#人間ってキャンプ大好きだね#オーバーハング狙いキャストミス#2人揃ってライントラブル#大渋滞#バイクvsロードバイク#海パンウェーディング#DAIWA#CRONOS721HB#TATULAHLC#入魂#34cm#REALISVIBRATION68#デカイデカイ吠えながらファイトしたらこいつだよ笑

久しぶりにスピニングでバス釣った^_^

#lakebiwa #北湖西岸

そして、ノーバイト… #琵琶湖 #北湖西岸 #ノーバイト

キンクー13inchフィッシュ🐟
先週より伸びたかな?って感じのブレイクのエビ藻
その上をフワンフワンさせてたら、
いきなりの引ったくりバイト…。心臓に悪い笑
ほんまにやめられへんな!このギュンギュンバイト
#琵琶湖#北湖西岸#エビ藻ふわふわ
#deps#キンクー13inch#この釣りサイコー👍

キンクー13inchフィッシュ🐟
54cm/2710g
先週より伸びたかな?って感じのブレイクのエビ藻
その上をフワンフワンさせてたら、いきなりの
引ったくりバイト…心臓に悪い…笑笑
このギュンギュンバイトほんまにやめられへん。
#琵琶湖#北湖西岸#エビ藻ふわふわ
#deps#キンクー13inch#この釣りサイコー👍

こらまた、いいバス来たで…。
本気でやめられへんヤミツキのバイト
キンクー13inchのギュンギュンバイト👍
#琵琶湖#北湖西岸#deps#キンクー13inch
#ギュンギュンバイト#ヤミツキ

サイトで喰わしたバスはでかかった😭
狙いのピンからいきなりでてきて思った以上にでかくて、
針伸ばされジョイクロ飛んできた…😭
立て続けにでかいのばらしてる😭
.
.
.
#琵琶湖#lakebiwa
#北湖西岸
#ジョイクロ178 F
#中層ジャーク
#横からぶっ飛んできた

Most Popular Instagram Hashtags