[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北海道大学縁

464 posts

TOP POSTS

メインのカメラは故障してるし、ほどほどに頑張ります。
#どまつり #にっぽんど真ん中祭り #yosakoi #よさこい #北海道大学縁

北海道大学、縁の演舞です😏
ど真ん前で観ましたが…いろんな意味でたのしめましたぁ笑
*
#よさこいソーラン
#北海道大学
#北海道大学縁
#赤ふんどし
#happy

北海道大学出身の荻野君の披露宴にお招き頂きました❗新郎退席のエスコートをさせて頂きました😃 #北海道大学縁 #三重電子計算センター勤務 #おめでとう

北海道大学 縁 さんと
北天魁の地方車 (笑)

#にっぽんど真ん中祭り
#どまつり
#北天魁
#北海道大学縁

MOST RECENT

___
11/18(土)>>オープンスクール

新陽よさこい部 ✖️ 北海道大学 縁


めっっっっちゃ楽しかった☝🏽️☝🏽️
もがもがさんにもスピードさんにも会えたし☺️
あとメンディーとはんぺんとも
他にももっと縁の方と仲良くなれて
いい思い出になったしいい経験にもなった!

やっぱり北大の縁が1番好きだし迫力や元気があって最高だな〜😳❤

また絶対コラボしたいな〜🙄💭💕

#北海道大学縁
#よさこい
#南中ソーラン
#新陽高校
#よさこい部
#またやりたい
#😉😉

10/28縁かっこよかった🙆
体調わるい、きつい、しぬ。

#北海道大学縁 #縁

#よさこい #元気さん #北海道よさこいソーラン #北海道大学縁 #北海道大学縁OB
演舞後の姿。 皆キラキラしててかっこ良かった。

そしてそして、お世話になりました北の家族の皆様。
.
お客さんももう、何があるかわかってる、笑
.
そんな伝統をお持ちの、周りを巻き込みゴキゲンな流れを作ってしまうこのチーム、やっぱり素敵…
.
OBOGさんになっても、現役さんと同じくらい気迫も気持ちも凄かった
.
北海道大学 縁というチームがずっと素敵なまま続いているのも、この先輩方の姿勢が素晴らしかったからなんだろうな
.
今までもこれからもずっとずーっと大好きなチーム
.
そして、チームとしてはもちろん、人としてとっても尊敬する方々がたくさんなのもわたしの魅力のひとつです*
.
三重県に来てくれて嬉しかったぁー♡
.
ありがとうございました!
#安濃津よさこい2017 #安濃津よさこい #三重県 #津市 #北海道 #北海道大学縁 #OBOG #北の家族

ずっと釘づけ😂かっこよすぎた
#北海道大学縁 #名古屋学生チーム鯱

行くかどうか迷ってたけど
本当に本当に来てよかったと思った
縁という団体は本当にすごくて
私もその一員でいることに感謝しかない
北の家族のお手伝いさせて貰って
幸せでした!!
私も縁ロス、寂しい。。
#安濃津 #安濃津よさこい #安濃津2017 #北海道大学縁 #北の家族 #大校舎 #縁ロス

#20周年おめでとうございます
#安濃津よさこい#安濃津#津まつり#津
#北の家族#北海道大学縁
#感謝#縁ロス#満身創痍
大人になっても、まだまだお世話になりっぱなしで、彼らのような気持ちいい・かっこいい大人になる道のりは長い

チーム名の紹介だけで拍手が起こる大人気チームです。
#北海道大学縁 #安濃津よさこい #yosakoi #よさこい

三重県津市の安濃津よさこいに参加!縁のOBチームが出ててテンション上がったー!!偶然にも、懐かしい方にも会えました。
#安濃津よさこい #津祭り #20周年 #北の家族 #北海道大学縁

今日一日安濃津まつりによさこい見に行ってきた!!暑かったし道迷うしだったけどちゃんと全部観れたから良し!!👍#安濃津まつり#津新町#津#よさこい#名古屋学生チーム鯱#北海道大学縁#柳#バサラ瑞浪

昨日は#津祭り#松阪太鼓 の演奏😊
今日は皆で観覧☺️
やっぱりお祭りは楽しいー!!
#よさこい 素敵でした😊

#唐人踊り で大泣きの娘。
#しゃご馬 は泣かず、お神輿の白装束で泣く娘。(笑)
#安濃津よさこい
#ztv津まつり
#松阪太鼓
#北海道大学縁 の演技最高でした!!

2017.10.8

何年ぶりの津まつりだろう⁉

朝の9時半から、
ビール→からあげ→ビール(2杯目)→たこ焼き→アイスクリーム(笑)
朝早くからアルコールをのむって幸せだなぁ♪♪ 北海道大学『縁』の赤ふんも間近でナマでみれたし楽しかった~!お腹いっぱい!

#津まつり
#ビール
#からあげ
#たこ焼き
#つゆたま
#よさこい
#北海道大学縁
#赤ふん

Most Popular Instagram Hashtags