[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北海道大会

550 posts

TOP POSTS

空き時間にミニゲーム⚽️ #exilecup
#北海道大会
#futsal
#小学生vs大人
#真剣勝負

今日はプロとたくさん写真撮った!公林坊さんに張り手食らわされたけど。#ダーツ #プロ #JAPAN #北海道大会

第46回全国消防救助技術大会。
応用登はん運動神経わやだったり、同期めちゃ速かったり、刺激でしかない。向上心持って、本気で訓練してるのがまじで伝わってきた。人としてかっこいい。
#救助大会 #全国消防救助技術大会 #指導会 #北海道大会

全国大会。vs大原神戸戦 5対3
この試合1ゴール2アシスト
初めて試合でFK蹴りました。

自分でもなんで蹴りたいゆーたんかわからんけど、気がついたらとしくんに譲らしてほしいゆーてた!笑
ほんなら、こんなに気持ちよく決めれた⚽
このゴールは失点したあとやったからほんま入って良かったって思ってる笑😂

このゴールも含めこの大会は8ゴール5アシストでした。
CBやからほんまは得点より守備に専念した方がいいけど、なんかやっぱり点取りたくなって上がってしまうねんなー笑🙈
やから、これからもどんどん得点狙っていきまーす😍わら
それだけではなくCBとして無失点で試合を終えることもやっていきます!

そして、次期は新キャプテンとしても自覚して全国2位のチームとしてふさわしい行動をしていきます!
これからも僕らを応援お願いします。

#全国専門学校サッカー選手権大会
#北海道大会
#京都府代表
#京都医健専門学校
#全国準優勝校

面白かったなー
のぶさんと耕平には迷惑かけたけどまたリベンジしたい!本当感謝!
#北海道大会#美味いもんいっぱい食べれた#日体大#サイコー

最初で最後の高校生クイズ北海道予選参加してきた。
文芸部部長のりょうが(歩く辞書)とガチ全国狙って挑みましたが全国312位/約2800チーム、全道10位/約100チームという結果に終わりました。
どぶろっくのど下ネタ曲も聴けたし、札南、旭東の最強クイズ研究会たちも相当数倒せたし満足!!!
後輩たちは来年こそ参加すべきです。
ご存知の方は今年の優勝校を見ての通り、札西が勝つチャンスも相当あります!エントリーしろよ!
明日からまた勉強がんばります。
#高校生クイズ#北海道大会#家に帰るまでが西高祭#どぶろっく#最後の夏

師妹対決ww
waackの先生とhouseで対決(笑)
#PLWF-1G.P
#北海道大会
#alife
#freestyle
#housedance

自分たちが引退して1年。
明日が後輩たちの初戦!! 先輩たちを越して全国へ駆け上がって欲しい。
色々なもの背負って闘って勝ってほしい。

かっこいい黄黒が全国で見れるよう
全力応援します!!!👍
がんばれ!東海大札幌!! #全国高校サッカー選手権
#北海道大会#
#東海大札幌#黄黒
#倫15

K‐POPコンテスト2017 北海道大会
おめでとうございます!本選進出はSeventeenのBOOMBOOMをかっこよく歌ったグループチームと何度もチャレンジしてきたセキヒナノさんです!東京で会いましょう!

#K‐POPコンテスト2017#北海道大会#地域予選#韓国文化#韓国文化院

MOST RECENT

2017-10-18

いよいよ集大成⚽。明日選手権の全道大会に出発します。今まで色んな事があったけど…この仲間とサッカーできる事…スタッフやOBの方に感謝して…悔いのないように後悔しないようにBestperformanceを。多く語らなくても想いは伝わってるはずだから。いつも通り応援してます。みんながんばれ⚽💕👊

#長男#サッカー#高校サッカー選手権#北海道大会#集大成#やれる男たちの戦い#後悔しないように#悔いのないように#Bestperformance#サカママ#土曜日に現地入り#旭川#みんながんばれ⚽👊💕

高校野球の秋季北海道大会決勝を見に行って来ました。
高校野球の観戦って久しぶり!
12対10の乱打戦で観ていてわくわくしました。

#高校野球観戦 #北海道大会 #決勝 #旭川実業 #駒大苫小牧 #暑かったけど #お尻も痛くなったけど #面白かった #旦那も私も #高校は野球部 #懐かしい気持ちを思い出したよ

やったぁ〜っ!!
千歳で行われました北海道大会。
廉が金メダルとったぁ〜❤️❤️
ただただ嬉しい限り😂#和道流空手#北海道大会#念願金メダル#決勝は若松対決#りゅうもおめでとう

師妹対決ww
waackの先生とhouseで対決(笑)
#PLWF-1G.P
#北海道大会
#alife
#freestyle
#housedance

秋季大会 in 円山
#高校野球
#北海道大会

マーチングバンドフェスティバルの練習、してますo(^o^)o

チラシをきたごう文化教室さんに貼っていただきました‼️
ありがとうございます✨

#きたごう文化教室#文化教室#マーチングバンドフェスティバル#北海道大会#チアダンスメンバー#バトントワリング メンバー#エキシビジョン#ショートフラッグ#カラーガード

マーチングバンドフェスティバルのチラシを貼っていただきました❣️
きたごう文化教室さん、ありがとうございます✨

#きたごう文化教室#文化教室#マーチングバンドフェスティバル#北海道大会#チアダンスメンバー#バトントワリング メンバー#エキシビジョン

マーチングバンドフェスティバルのチラシを貼っていただきました❣️
きたごう文化教室さん、ありがとうございます✨

#きたごう文化教室#文化教室#マーチングバンドフェスティバル#北海道大会#チアダンスメンバー#バトントワリング メンバー#エキシビジョン

らすと練習終わりますた!!!
明日はJCDA北海道大会ほんとに全力で頑張ろう💪🔥
今までみんなで頑張ってきたから大丈夫!落ち着いていつも通りの演技で!
MANABIYA No,1だー!!💥💥💥 #チアダンス #北海道大会 #全力で #頑張ろう #絶対できる🔥

gemini★ 4人の涙が物語る‼️
これもまた成長
ここから何を感じ取り次に繋げていくのかを見守って行きたいと思います。
準優勝おめでとうございます。
本当に関係者の皆様、応援して下さった皆様、有難う御座いました。
#thanks
#ダンスチャンネル
#スーパーキッズダンスコンテスト
#北海道大会
#hizz_performance_style
#hps
#gemini★
#everyone
#peace
#有難う

Most Popular Instagram Hashtags