[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北海道クラシックカーラリー2017

31 posts

TOP POSTS

北海道クラシックカーラリー
#北海道クラシックカーラリー2017
#北海道

唐沢さんが北海道クラシックラリーに参加してましたよ〜(*'-'*)ノ
#北海道クラシックカーラリー2017 #きよーる#唐沢寿明

さいごに
唐沢寿明さんです(^^) おつかれさまです!
と小さく声をかけたら
にっこりしてくださいました

#北海道クラシックカーラリー2017
#クラシックカー
#美しき車たち
#唐沢寿明 さん
#すてきでした

北海道クラシックカーラリー2017のゴールを観に来ました。かなり目の保養になりました😊

#北海道クラシックカーラリー2017

北海道クラシックカーラリー2017
今年はゴール直前の走っている姿を撮影できてかなり満足
来年は一眼レフで撮りたいっすな

#クラシックカー #北海道クラシックカーラリー2017

旧車…やっぱりいいよね…
#北海道クラシックカーラリー2017

先日行われた「北海道クラシックカーラリー」から1枚
ラリーという競技を行っているときは勿論ライバル しかし同時に1100km走った"仲間"でもあります
#HCCR #HCCR2017 #北海道クラシックカーラリー2017 #撮影しながら手を振ると振り返してくれる #また来年も撮影させていただきます🙋

MOST RECENT

カウンタック この車も誕生から45年以上経っているのですね。 #北海道クラシックカーラリー2017 #カウンタック

先日行われた「北海道クラシックカーラリー」から1枚
ラリーという競技を行っているときは勿論ライバル しかし同時に1100km走った"仲間"でもあります
#HCCR #HCCR2017 #北海道クラシックカーラリー2017 #撮影しながら手を振ると振り返してくれる #また来年も撮影させていただきます🙋

北海道クラシックカーラリー2017
まさか、まさかこんな写真が撮れるとは😍私の興奮冷めきらなーい✨✨
#北海道クラシックカーラリー
#北海道クラシックカーラリー2017
#鹿追のチェックポイントにて
#堺正章がでてるのは知ってたけど、唐沢寿明、福田あやのがでてるとは知らなかった
#唐沢寿明、車から降りた直後に子供達に自分の車のエントリーナンバーの缶バッチくれ握手してくれる
#ラストコップの京極さんと叫ぶと言っていた子供たちだけどあまりの近距離にカチコチ
#子供達の代わりにラストコップ京極さん大好きなこと伝えると、コマネチとかしちゃだめだぞー‼︎って軽くコマネチしてくれた笑
#唐沢さんとっても素敵
#プライベートなのに
#福田あやのちゃんかっこよかった
#息子は唐沢さんに肩を組んでもらい、娘はあやのちゃんの膝にのせてもらい写真まで
#私もちゃっかり唐沢寿明と撮っちゃった
#堺正章
#他にもたくさんの方からバッチ頂きました
#このバッチは子供限定らしい
#みなさんの思いの詰まったバッチ大切にします
#19は唐沢寿明さんから頂いたもの
#娘は唐沢寿明寿明が本物だったのかあまりにも近距離で信じられず帰宅後も本物⁉︎って聞いてくる
#本物だよって伝えると明日保育園でラストコップ好きだった友達に教えなくちゃって大興奮
#クラシックカーもかっこよかった
#年配夫婦で出場してる人もたくさん憧れるなー
#汗だくだったけど楽しかったね
#2枚目写真うちの父ちょい写ってるし…
#唐沢寿明
#福田あやの
#堺正章

北海道クラシックカーラリー2017のゴールを観に来ました。かなり目の保養になりました😊

#北海道クラシックカーラリー2017

さいごに
唐沢寿明さんです(^^) おつかれさまです!
と小さく声をかけたら
にっこりしてくださいました

#北海道クラシックカーラリー2017
#クラシックカー
#美しき車たち
#唐沢寿明 さん
#すてきでした

そして
Chevrolet Camaro で
登場したのは
唐沢寿明さん

1954 Porsche 356 speedsterで
エントリーしたのだそうですが
トラブルがあって
リタイアだったとか

でも
このカマロも
とても
美しかったです

#北海道クラシックカーラリー2017
#クラシックカー
#美しき車たち
#Chevrolet #Camaro
#シボレーカマロ
#唐沢寿明 さん

それから
1974 Lamborghini Countach
スーパーカーは
やはり赤、でしょうか

昭和の女なので
これこそ
スーパーカー!

感じです(笑)

#北海道クラシックカーラリー2017
#クラシックカー
#美しき車たち
#Lamborghini #Countach
#ランボルギーニカウンタック
#1974
#スーパーカー

こちらは
1971 Lamborghini Miura
ファクトリーに
はいってきたとき
ひときわ
おおおお…

声があがっていました

#北海道クラシックカーラリー2017
#クラシックカー
#美しき車たち
#Lamborghini #Miura
#ランボルギーニミウラ
#1971
#スーパーカー

Most Popular Instagram Hashtags