[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北海道カメラ

28 posts

MOST RECENT

先月の初ノースサファリです🚙💨.
ふれあい第一号としてお迎えしてくれるカンガルーさんたち。.
これはおやつあげちゃいます😳💴チャリーン.
.
こんなに大勢の動物たちに触れ合えて楽しいところに、生れてから干支を二回まわってはじめてくるなんて今まで何をしていたんでしょうか私(:3_ヽ)_.
.
今回は行くタイミングが遅く、アドベンチャーはできませんでした😭.
来年リベンジしたいと思います🔥.
ヘビさんまきまきもやりました😎👍📷✨.
.
.
.
#北海道 #hokkaido .
#ノースサファリサッポロ .
#動物 #animals #ふれあい .
#カンガルー #kangaroo .
#instagood #instagramjapan .
#pics_jp #loves_nippon .
#はじめて #楽しい .
#かわいい #cute .
#おやつ #おやつタイム .
#北海道カメラ #カメラ女子 .
#fujifilm #ミラーレス一眼 .

前に行ったミニオン大脱走CAFE✨.
ここに行こうという予定ではありませんでしたが、たまたま開催されていることを知り立ち寄りました(●´ω`●).
待っている人たちが大勢並んでいましたが回転率が高くて30分程度並んだらすぐに入れました🙌🙌.
.
そしてこのプリン....
見た目大変かわいい上に、激甘でした...!.
下にシャーベット等も入っていてアッサリしていそうな構造...をも超える上のプリン(ミニオンの顔)激甘パンチによってフルボッコに遭いました((꜆꜄•∀•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ.
今となってはとても良い思い出になりました...👼💘.
.
.
.
#札幌 #sapporo #パルコ #parco .
#ミニオン #ミニオンズ .
#大脱走 #カフェ #cafe .
#立ち寄り #おでかけ .
#かわいい #cute #pretty .
#instagood #instagramjapan .
#pics_jp #instafood .
#プリン #pudding .
#激甘 #フルボッコ .
#イベント #event .
#北海道カメラ #カメラ女子 .

.
.
これは一眼レフを買って1ヶ月目の写真で池に映った空。

うまく扱えなくてiPhoneの方が綺麗に撮れるって
思っていた頃でやっと納得のいった写真。
でも未だに空とか雲の写真は苦手。
.
.
#canon #canoneos #canoneoskiss #canoneoskissx8i #eos #eoskiss #eoskissx8i #canon_photos #photography #coregraphy #photo #picture #camera #sky #pond #cloud #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ #一眼レフ #カメラ女子 #北海道カメラ #北海道 #十勝 #帯広 #池 #雲 #空

今年の雪まつりは
ダース・ベイダー!

Most Popular Instagram Hashtags