[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北欧

580864 posts

TOP POSTS

もうすぐ発売の
リンネル12月号は、
毎年恒例の
北欧特集号🌲です!

付録も北欧を代表するおなじみのキャラクター
ムーミンと
マーブルシュッドが
コラボレーション✨

柄がとっても可愛い💕ポーチ4点とミニ封筒3点の豪華なセットです!! お楽しみに〜〜🤗 🍂リンネル12月号は10月20日発売です🍂
#リンネル付録 #宝島社付録 #リンネル12月号付録 #リンネル12月号 #北欧特集 #ムーミン #マーブルシュッド #北欧 #フィンランド

Time to pick up some warmer clothes. Winter is definitely coming! Who’s excited?

*
↟↟↟
*
2017.10.17 ☔︎
*
*
こんばんは☺︎
雨ばかりでもういい加減青空が見たいですね。
明日は久しぶりに晴れ間が見えるみたいなので、
洗濯頑張らねば💪
早々にリセット完了させて
今から甘酒飲みながら
録画ドラマパラダイスです⸝⋆⸝⋆⸝⋆
*
そういえばクリスマスツリーを
やっと買いました🎄
予約なのでまだ届いてないですが
楽しみですー♡
実物見て買ってないので不安もありますが、
レビューが良かったのであっさり信じますw
ハロウィン終わったら
もうツリー飾っていいのかな⁇.˖𖡡𖤥°.◌˖
気が早い⁉︎笑
早くクリスマス仕様にしたくてウズウズ꙳Ꙭ
*
#一条工務店#アイスマート#注文住宅#新築#マイホーム#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#こどものいる暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#日々の記録#日々のこと#日々の暮らし#犬のいる暮らし#北欧#北欧インテリア#インテリア#整理収納#整理整頓#キッチン#アイランドキッチン#吹き抜け#花のある暮らし#植物のある暮らし#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし

◯◯◯
こんばんは
ぼくあんぱんまんっす。
よろしくお願いするっす。

#偽物
#みっきーのおてて
#ぷっくりあんぱんまん


ツリータペストリーを飾りました‧✧̣̥̇‧
去年はクリスマスだけでしたが、今年はハロウィンツリーとしても活躍してもらいます☺︎

ハロウィンツリーは初体験( ˊᵕˋ )⚑︎
しかしながら…今年も相変わらず折り目にアイロンかけないしミシン使わない私です2017 autumn!

カボチャの飾りは、フェルト製のダイソーのオーナメントをバラして貼り付けたものです!
バランス難しアルヨ。

小さな我が家には、こんなデカ布を飾れる壁の空きスペースがありません( •́⍛︎•̀ )
なので階段にさしかかる壁に貼ってます。
いやむしろ階段です潔く階段です。

最近、夜掃除派になりまして…
掃除したりツリー飾ったりしてたらこんな時間でした眠いわけです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

✍︎
*
最近長男と二人きりになると。
*
*
*
「ねえママ、だいしゅき」
って言いながらぎゅうってしてくる
*
か、カーチャンそんなこと教えた覚えないぞ!(鼻血)
*
*
こんばんは。
秋の長雨ですね
*
浴室乾燥が大活躍です
*
この浴室乾燥機、プラズマクラスターが付いてるのですが
*
そもそもプラズマクラスターって何ぞ?と思って調べてみました
*
プラズマクラスターとは
プラズマ放電で作り出したイオンにより空気中の浮遊ウイルスの作用を抑え、浮遊カビ菌などを空中で分解・除去する技術。
*
*
ということはカビを防止してくれるのだな。フムフム。
*
入居してから浴室乾燥機にプラズマクラスター付いてること知ったけど、本当だとしたらラッキー!
*
ま、たぶん気休め程度だろうけどね。
*
ちなみに乾燥だけじゃなくて換気でもプラズマクラスター作動してますよ。
*
浴室乾燥つけたら洗濯物以外にも床とかもカラカラに乾いてくれるからその点ではよかったかな
*
床暖つけたら浴室乾燥使わなくなるかな~
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #newhome #interior #home #homedesign #simple #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルホーム #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #観葉植物 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #浴室乾燥機


【つくりおき】

平日は8時に家を出て、17時過ぎに子どもたちを連れて一緒に帰ってくる生活をしています。

子どもたちは20時には寝てしまうし、それまでに1時間は子どもたちとゆっくり遊んで過ごしたいので、晩御飯は朝のうちに作って出かけることが多いです。

けれど最近気合が足りず、朝からせかせか動きたくないなぁ〜と思う時もあるので、つくりおきにも挑戦しています。



写真のもので、スタートからキッチンリセットまで1時間ちょっとです。記録用なので料理がお粗末なのはスルーしてください(^_^;)

つくりおきに欠かせないアイテムはダイソーの耐熱容器と無印の付箋です。

写真2枚目の付箋に1週間の献立を書き込み、同時にチェックリストに必要な材料を書き出して買い物に行ってます。
*
買い物の回数が減って食費も安くなったし、献立表をキッチンに貼っておけば、毎日何食べようか考える憂鬱な時間がなくなりました。詳しくは→ #kaoriの献立表



以下、自己流のつくりおきです。↓
*
まず、野菜をひたすら切ります。味噌汁などそばについていなくてもいい汁物やレンジで調理する物の野菜を最初に切って調理を開始してから、残りの野菜を切ります。
*
キノコなどは買ってきた時に切って冷凍してます。ほうれん草も茹でて冷凍。
*
フライパンは洗わず、1品つくり終わったら少しお湯を入れてキッチンペーパーで拭き取ってます。なので、味の薄いものから調理しています。
*
レンジもフル稼働で使ってます。
*
つくりおきを日持ちさせるためのポイントは、水気を切る。菜箸は毎回洗って綺麗に水分を拭き取ってから使う。味見した菜箸を絶対いれない。加熱後は絶対素手で触れない。冷蔵庫で保存する。などです。
*
このダイソーの耐熱容器はレンジも食洗機もOKだし、ガラスなので色移りや匂い移りもせず衛生的なのでオススメです。

写真3枚目のように、冷蔵庫で保管する時もふたをすればキレイに積み重ねられるので便利です♪


集中力が続く1時間ほどを目安に、簡単なものをたくさん作ると達成感が感じられますよ٩(*>▽<*)۶



#セリア#ダイソー#常備菜#無印良品週間#ニトリ#つくおき#無印#つくりおき#子どもと暮らす#キッチン#家づくり#子育て#間取り#北欧#シンプルホーム#収納#掃除#大掃除#暮らし

気づけば📮投稿300回!!( ⊙_⊙ )
いつも変わり映えしないpicを見ていただき感謝感謝です〇┓ペコッ
*
ついでに、今日は私の誕生日🎂
嬉しくもないお年になってしまいましたが、それでもなんとなく嬉しい日...♪*゚( *¯ ꒳¯*)ムフッ
*
とは言え、いつもと何ら変わりなくフツーに家事をしてます…("-..-)
『何が欲しい?』と聞かれたら、
迷わず『自由が欲しい!!』
と、言います 笑笑
これ、去年の投稿でも同じ事言ってました(′︿‵。)トホホ…
*
色んなストレスや悩みを抱える日々ですが、Instagramで出会えた皆さんとの繋がりが私にとっては何よりの癒しです♪♪
この出会いを大切に、また一年、穏やかに過ごしていけたらいいな(❁´꒳`❁)
*
#ナチュラルカントリー#ナチュラルインテリア#カフェ風インテリア#インテリア#interior#北欧#フレンチカントリー#日々のこと#暮らしを楽しむ#お家カフェ#カフェ風キッチン

本日もありがとうございました😝❤❤

珍しく海外製かと思いきや、
JAPAN製の″こぐまのミーシャ″です🐻🐻🐻🐻
モスクワオリンピックを記念して作られた、飾りプレートですが、日本が不参加と言うことで、
回収されてしまった、とてもレアなプレートです😉✨
たまたまお持ちの方から、譲って頂いた貴重な物かと😉➰💕

明日はなんとか晴れるかな?🙆
12時よりお待ちしております~😽☺🎶


#KIDAN #昭和レトロ #レトロ #モスクワオリンピック #1980年 #こぐまのミーシャ #ミーシャ #北欧 #プレート #オリンピック #retro #レトロ雑貨 #雑貨屋 #愛知県 #一宮市

MOST RECENT

🐑🐑🐑
.
こんにちは❁︎
.
モチモチした縄編みの白ニット帽、
無事完成です(*´ω`*)
.
材料は、パピーの毛糸で、お気に入りの
『ブリティッシュエロイカ』
ぴったり2玉使いました(*´ω`*)
.
かわいい通りこして、愛おしい♥️
.
棒針を独学(市販の本参考)で始めて、
マフラー ⇨ ミトン ⇨ ニット帽の順に
編んできました🐑⭐️
.
初めてトライする作品として
オススメするのはダントツ、ニット帽🐑
.
最近寒くなってきましたが、
編み物があるから、幸せ(*´ω`*)
.
いまから美術館へ行ってきます♥︎︎∗︎*゚
.
.
#編み物 #パピー #ニット帽 #北欧 #アラン模様
#crochet #crocheting #手編み #近畿編針
#knitting #instaknit #棒針編み #棒針 #輪針
#ハンドメイド #knit #yarn #knitstagram
#handmade #handknit #crochetlove #wool
#beginner #編み物初心者 #knitter
#お洒落さんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

久しぶりのお天気 ⋆⸜⍢⃝⸝⋆
太陽の日射しが気持ちよすぎます◟̽◞̽ 💕
引っ越してからほぼほぼ天気わるかったので…💭💭

引っ越して約10日🌿
リビングもだんだんと生活感がでてきました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆⋆*
またぼちぼちと片付けがんばります✨

#新居#埼玉#熊谷#行田#大和屋#森の家#木の家#注文住宅#いえ#いえづくり#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#新築#新築一戸建て#無垢#北欧#ペットと住む家#わんこと住む家#吹き抜け#リビング

#消臭剤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
玄関、トイレ、下駄には手作りの消臭剤を
おいています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手作り…といっても、重曹にハッカ油を
垂らすだけ😀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても簡単で、重曹で消臭しつつ、
ハッカ油の爽やかな香りが続きます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
………………………………………………………………………


久しぶりの快晴☀
こういう日は何かをしたくなる私👵と言うことで廊下の掃除をしました。

#セスキ炭酸ソーダ#木製ポール でふきふき。
スッキリサッパリしました💪

#玄関マット は置かない派だったのですが風水的に置いた方が良いと言うので置きました笑
宅急便で大型荷物が届いた時にはマットの上に置いてもらい床が傷付かないようにしてます。

#コウノドリ2 観てますか?
先週の録画を観て号泣😭
子供のことや出産系は本当泣ける~看護学生の時に初めて分娩に立ち合った時はご家族以上に泣きました笑
涙腺ユルユルです、、

#掃除#床掃除#床ふき#無印良品#モップ#フィンレイソン #北欧#風水#カラーは緑が良いらしい

寒くなる前にコタツ出したー^_^猫はコタツで丸くなる?!はず🤣しかし我が家のこいつも🐶コタツ大好き。誰よりも先にコタツ入るし😄
#インテリアと#寒くなる前に#こたつ #コタツ犬#あったか#ほっこり#北欧

きのこきのこきのこ🍄🍄🍄
きのこ大好き。もっと集めたい~❤




#きのこ
#きのこ雑貨
#フライングタイガー
#flyingtiger
#北欧
#東欧

久々のポカポカ陽気は気持ちがいいですね☀

さて、当店にたくさんのジャーやマグカップが入荷しました❗
食器や保存としてはもちろんインテリアとしても活用しそうなアイテムです◎

#瓶#jar#coffee#雑貨#家具#furniture#中古家具#中古家具屋#usedfurniture#secondhand#リサイクル#vintage#ヴィンテージ#ビンテージ#antique#アンティーク#saitama#埼玉#soka#草加#川口#interior#インテリア #retro#レトロ#french#北欧#男前インテリア#roomclip

\お待ちかねの‥✨/ 【PAPER COLLECTIVE(ペーパーコレクティブ)】の新作「Floating Leaves」の発売がスタート! クリアフィルムに美しい植物たちのアートがプリントされた、"透明な"ポスターです。 今回PAPER COLLECTIVEもコラボレーションしている【MOEBE(ムーベ)】のフレーム。こちらも完売していたサイズ・カラーが全て揃っていますよ~~ 透き通った美しいグリーンを、フレームと一緒にお楽しみください✨ -登場したアイテム- ・PAPER COLLECTIVE/Floating Leaves ・MOEBE/FRAME-White- . ◎商品は当店トップページのバナーorプロフィールのURLからどうぞ。 ▶︎ @kozlife_tokyo . #ネットショップKOZLIFE #KOZLIFE #kozlife_tokyo  #LoveFoodLoveLife #ポスター #papercollective #ペーパーコレクティブ #FloatingLeaves #MOEBE #ムーベ #暮らし #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #Interior #インテリア #丁寧な暮らし #シンプルライフ

.
芸術の秋、古いモノって素晴らしい✨
ロイヤル コペンハーゲン
日本ローンチ50周年記念の特別展
.
ブルーフルーテッド デザート皿
1780年頃
.
開窯当初から描かれているパターンNo.1のブルーフルーテッド。100年後にアーノルドクローによって復刻され、現在のブルーフルーテッドとなる。
.
240年もの間、いつの時代にも愛され続けるブルーフルーテッドさすがです✨
.
.
アーノルドクロー
ブルーフルーテッド 花瓶
1885年-1890年

現行品のポットの持ち手にいるカタツムリもこんなだったんですね~🐌
.
.
芸術の秋、ロイヤルコペンハーゲン編
おしまい。
.
.
#コペンハーゲン#Copenhagen#ロイヤルコペンハーゲン#RoyalCopenhagen#日本ローンチ50周年記念特別展#ブルーフルーテッド#アーノルドクロー#デンマーク王室コレクション#北欧#北欧食器#北欧ヴィンテージ#うつわ#うつわ好き#器#器好き#器のある暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
.
#hmr_copenhagen#hmr_event

2017.10.18
こんにちは♡
.
今日は久しぶりに晴れててあったかいです♡
.
先日、素敵なお家に住む @ume._.home なみちゃんのお家に、友達と遊びに行ってきました🙌
細かい所までオシャレでほんとすごーいすごーい♡ってなってました😍
.
pic2枚目は、その時にいただいた誕生日プレゼント🎁
#ミナペルホネン#タンバリンタイル 💕
.
とってもかわいい♡すごく嬉しかったです♪
ありがとう♥️大事にするね😌
.
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうので、喋り足りなかったです😩💕
.
.
今日もがんばりましょう🙇💓
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #myhome #注文住宅 #白黒 #モノトーン #monotone #simple #シンプル #北欧 #インテリア #interior #ミニマリスト #持たない暮らし #シンプルな暮らし #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #収納 #intelimia #海外インテリア #タンバリン #キッチン

Repost from @fdbmobler_jp 1名様にminä perhonenの生地をまとうチェアJ46 “Hippo” をプレゼント
——————
あなたにとって「豊かな暮らし」とは何ですか?
いつもの食卓、親友との旅行、読書に耽る休日…。
答えは人それぞれでも
日々の暮らしの中に確かに存在している"豊かな瞬間"。
それはとても壮大なテーマに聞こえるようで
実はとても些細なことなのかもしれません。
もしも、たった1脚の椅子で小さな幸せを感じられる瞬間が増えたなら。
半世紀以上前にデンマークで誕生した国民的な椅子"J46"にミナ ペルホネンの上質な生地をあしらい誕生した"Hippo"。
作り手の想いのこもった特別な1脚をプレゼントします。
——————
✔️応募方法

STEP 01
FDBモブラー 公式アカウント(@fdbmobler_jp)をフォロー

STEP 02
あなたが考える「豊かな暮らし」を撮影

STEP 03
#豊かな暮らし」「#fdb_mina_hippo
2つのハッシュタグをつけて投稿!
カラーのご希望がある方はハッシュタグにチェアのカラーを入れて投稿ください。
#hippo_natural #hippo_green #hippo_whit #hippo_blue #hippo_gray

#fdbmøbler #j46 #北欧 #北欧インテリア #デンマーク #北欧家具 #minaperhonen #ミナペルホネン #fdbmobler #fdbモブラー #インスタキャンペーン

今日から2週間、仙台パルコの催事に参加させていただきます!
是非お立ち寄りください*
#sumitayuka
#Repost @accident_instagram (@get_repost)
・・・
【meのアクセサリーが仙台に再登場いたします! - shovel 仙台】.
.
明日18日より最終日31日まで仙台に、8月にも大変ご好評頂いたmeのアクセサリー達が再登場いたします! .
.
色鮮やかで様々なコーディネートに華を添えてくれる 全て一点物のイヤリング・ピアス・ヘアアクセサリー・ブローチ!.
.
是非、この機会に店頭にてご覧くださいませ。.
.
.
▷me
アクリル板や布に、1枚ずつ手描きでペイントしたアクセサリー。
様々な色を散らし、鮮やかで躍動感のある色使いで表現します。 ︎︎.
.
.
8.02(wed) - 10.31(tue)
【shovel -sendai-】
@仙台パルコ本館2F 特設会場.
.
常設ブランド
MOMA PATCHWORK (ヘアターバン)
proef (バッグ・ストッキング・ソックス)
silen
yes!yes!非非 (バッグ).
.
《8.2 - 8.15》
16 / Run Rabbit Run Vintage
▷1 week brand◁
bon bijou (8.9-15).
.
《8.16 - 8.29》
bon bijou / Run Rabbit Run Vintage
▷1 week brands◁
coona(8.16-22) / me(8.23-29).
.
《8.30 - 9.12》
EL PRODUCTS
▷1 week brand◁
hanairoaiki(8.30-9.5)
Les chats(9.6-12).
.
《9.13 - 9.26》
KOTENRA / lito ao
▷1 week brand◁
●(hokuro)(9.13-19) / coona(9.20-26).
.
《9.27 - 10.10》
Lueur / proef(アクセサリー)
▷1 week brand◁
KOTENRA(9.27-10.3)
megumi tsukazaki(10.4-10.17).
.
《10.11 - 10.24》
nezu / HAVA by ecompa.
me(10.18 - 10.31)←🌷
.
《10.25 - 10.31》
hanairoaiki / hoop
MOMA PATCHWORK
me(10.18 - 10.31)←🌷
.
#me#ACCIDENT#イアリング#ピアス#アクセサリー好き#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#携帯ケース#iPhoneケース#creema #minne#北欧

*
ばばばばバッグ付き
限定と聞いたら
買うしかない👜
マフラー付きも
欲しいな。。
*
#北欧暮らしの道具店
#白くまの貯金箱
#限定#北欧
#インテリア

Pärnu のトルティーヤのラップ🌯✨
サーモンとスイートチリの絶妙バランス🤤
#pärnu #estonia #北欧 #エストニア

チユーブヤーンの残糸でウォールハンギング。色んなテクニック見本用にサンプル織ってみましたが、ちょっと色の配置がイマイチだったかな〜

本日も11時からオープンしてます。

#foundandmade #ファウンドアンドメイド #くにたち #国立 #kunitachi #手織り #お店 #クラフト #糸 #チューブヤーン #北欧 #スウェーデン #手芸 #フォールハンギング #タペストリー #テキスタイル #handweaving #shop #craft #tubeyarn #sweden #wallhanging #tapestry #textile

Catworth STAR TAP SHOE (Calf Black)。1971年にイギリスで創業したCATWORTHは、エリザベス女王も後援者としてる名を連ねる、英国発祥の世界最大級のダンス教育機関 (Royal Academy of Dance) の公式シューズの製作を手掛けるブランドで、英国靴の聖地ノーザンプトンの自社工場で、熟練の職人によりハンドメイドで生産される老舗ブランドでもあります。英国国内に僅か数名しかいないダンスシューズのハンドラスターが、2名在籍している事からも、信頼度の高いファクトリーである事も証明されております。本来は屋内で着用するダンスシューズですが、その際のステップやタップに対応出来る様に機能的なだけでなく耐久性も高く、レザーのアッパーは足馴染みもよく、ストレスなく着用して頂けます。ソールには滑りにくく耐久性に優れたVibram 7673ソールを採用し、より長くご愛用頂ける仕様となります。ロールアップしたデニムやワイドパンツ、スカートやワンピースなどに合わせた際にも、甘過ぎずエレガント過ぎない、程良く上品な大人の雰囲気を加えてお使い頂けます。英国の上質さと伝統を感じさせ、スタイルを選ばずお使い頂ける一足を、ぜひお試し下さいませ。 #catworth #madeinengland #handmadeinengland #danceshoes #tapshoes #royalacademyofdance #キャットワース #ダンスシューズ #タップシューズ #英国 #英国靴 #北欧 #北欧雑貨 #英国雑貨 #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #ノーザンプトン #chamberonline

Most Popular Instagram Hashtags