#北極味玉

269 posts

TOP POSTS

最近中本不足気味だったので、仕事終わりに食ってきましたー‼️🍜🍜🌶🌶 北極(辛さ3倍)、ねぎ、北極味玉、タマスラ、バター、半ライス⭐
半ライスにバターのっけて溶かして、北極味玉のせてクラッシュさせてから北極の具たちをのせて丼にして食べるのがよっちゃんの定番っ😁👍
まんぞく感やばば~!!😆✨✨
いい汗かいたっ!!ごちそうさまでしたっ😋❤️ #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #辛さ3倍 #北極味玉 #タマスラ #たまごたまご #半ライス #バター #ネギ #至極幸せ #まんぷく #まんぞく #ラーメン #ramen #japanesefoods #foodie #foodporn #love #happy #ikebukuro #tokyo #japan #follow4follow #thx❤️

#蒙古タンメン中本町田店
#中本風タンタン麺
#辛さ5倍
#北極味玉
濃厚で胡麻の風味と辛さのコラボ最高ですね(^-^)/
美味しかったです♪

初、中本東池袋店。
東池袋店限定の「胡麻極辛」を頂きました。濃厚な胡麻の旨味が凝縮して非常にクセになるお味。辛さも食べ易くオススメです。通いそうな予感。
#蒙古タンメン中本 #東池袋店 #胡麻極辛 #北極味玉 #激ウマ

美容院が終わり遅めのお昼に西池袋店へ
北極辛さ2倍にポイント調整で北極味玉&バター入れたら辛さがまろやかになったかな~
でも美味しくいただきました!
#蒙古タンメン中本西池袋店
#蒙古タンメン中本 #北極辛さ2倍
#北極味玉

初めて誠スペシャル食べました
辛さは北極の3、4倍らしいがそんなに辛くは
感じませんでした
さすがに唐辛子かじったら後からじわっと来ましたけどw
伸介さんはポテベジ&北極卵
芋感?っていうかまろやか~😍の後にほんのり辛い
芋いもはしてなくて芋嫌いな私でも美味しくいただけました
#蒙古タンメン中本 #誠スペシャル 麺1/3
#モンスターギアポテベジ麺 #北極味玉

ひさしぶりの誠ファイア+北極味玉
ジャスト1000円ポイントゲッツ👍

暑い日には辛いものを🔥🔥🔥
暑くなくても食べるけど。
今日も辛旨い😁

#蒙古タンメン中本川崎店 #中本 #中本中毒 #誠ファイア #北極味玉

終電を気にしながらの中本。
東池袋店限定の胡麻極辛頂きました😋
今日は、北極味玉もプラス😍
胡麻の風味と北極スープ?のバランスもちょうど良く、美味しく頂きました!
今から、食後の運動も兼ねて、1駅分歩きます(笑)

#蒙古タンメン中本 #東池袋 #限定 #胡麻極辛 #北極味玉

味噌卵麺!
レベルアップ中!
北極味玉おいしかった!

#蒙古タンメン
#渋谷
#北極味玉
#大好き

特製樺太丼♡
北極の味玉初めて食べたけど美味しかった♡
#蒙古タンメン中本 #中本#特製樺太丼 #北極味玉

MOST RECENT

最近中本不足気味だったので、仕事終わりに食ってきましたー‼️🍜🍜🌶🌶 北極(辛さ3倍)、ねぎ、北極味玉、タマスラ、バター、半ライス⭐
半ライスにバターのっけて溶かして、北極味玉のせてクラッシュさせてから北極の具たちをのせて丼にして食べるのがよっちゃんの定番っ😁👍
まんぞく感やばば~!!😆✨✨
いい汗かいたっ!!ごちそうさまでしたっ😋❤️ #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #辛さ3倍 #北極味玉 #タマスラ #たまごたまご #半ライス #バター #ネギ #至極幸せ #まんぷく #まんぞく #ラーメン #ramen #japanesefoods #foodie #foodporn #love #happy #ikebukuro #tokyo #japan #follow4follow #thx❤️

そして、お昼は蒙古タンメン中本渋谷店へ!
.
注文は【冷し味噌ラーメン+麺特大+北極味玉】
.
中本史上初の麺特大!!
.
福田店長から色んな店舗に行ってるね‼︎渋谷のスタンプもっと貯めてよ!!
.
と言われ、頑張ります!!と答えましたww😅
.
中々渋谷来れないんですけどねw
.
美味しかったです!
.
ご馳走様でした‼︎😊
.
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン
#中本
#蒙古タンメン中本渋谷店
#渋谷
#shibuya
#冷し味噌ラーメン
#麺特大
#北極味玉
#からうま日本一
#辛衛隊
#誠
#nozomu中本日記
.
2017.08.08

蒙古タンメン中本 川崎店
冷やし五目蒙古タンメン+バター+半熟味玉(北極味)+ウーロン茶(LINEクーポン) 1,060円 (税込)
夜は中本へ。23時ラストオーダー間際の駆け込み入店でしたが、店長手ずからの調理で(私的にはめずらしい)、閉店間際でも丁寧に対応して頂けて、安心しました。
大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
#ラーメン #らーめん #つけ麺 #冷やし五目蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本 #北極味玉 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodle #noodles #tsukemen #foodie #hot #spicy #butter #food #foodstagram #instafood #foodpic #foodphotography #foodporn #dinner #japanesefood #chinesefood #delicious #川崎

そろそろ中本の禁断症状も出てきたので、仕事で静岡東部にまで来たからにはと朝から食べずに仕事終わらせて町田店にダッシュ🏃して冷し魚介豆乳タンメン頂きました!魚介のまろやかさが良く出ていて中本で満たされました。店長自ら配膳ありがとうございます!

冷し魚介豆乳タンメン 大辛 麺半 北極味玉 チャ さう ヒヤミ単品弁当大2

#蒙古タンメン中本#最高かよ#激辛#辛旨#激辛ラーメン#大辛#さう#冷し魚介豆乳タンメン#北極味玉#ヒヤミ#町田#ラーメン#麺スタグラム#チャーシュー#魚介#限定乞食#ramen#japanesenoodles#japanesenoodle#nakamoto

まさか、この限定をやってくれるとは思ってませんでした。嬉しくてもちろん食べに来ました\🤡/
冷し味噌冷麺 麺さんいち 北極味玉 瓶ビール
前回より辛くて酢を足してしまいました💦
辛かったけど、美味しかった!
水で〆た麺はうまいし。
たべられて良かった!
#蒙古タンメン中本#蒙古タンメン#中本
#辛旨#からうま日本一#辛衛隊
#うみゃー#98#くぱぁ#北極味玉
#ラーメン#らーめん#らぁめん#ラーメン部らーめん部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#ラー活#うみゃー#ラーメン狂い#instafood#tokyo#japan#food#noodle#noodles#japanesenoodle #ラーメンは飲み物
#蒙古タンメン中本西池袋店#冷し味噌冷麺

🕊
もう一回食べたかった 、北極の火山 🔥
豆腐変更 、北極味玉追加で 😋
はじめて豆腐変更したけど 、豆腐熱っっ ! ( 猫舌 )
中本のカスタムとか期間限定 、店舗限定メニュー 、詳しくなりたい 🐱
.
.
#蒙古タンメン中本 #麺スタグラム #北極の火山 #12辛 #豆腐変更 #麺の代わりに豆腐 #北極味玉 #トッピング #お昼ごはん #ランチ #高田馬場 #ラーメン #ramen #ではない #辛い #激辛 #yummy #ごちそうさまでした #辛活 #激辛部

久々の投稿。
仕事が忙しく残業続いてたからインスタもろくに見れなかった💦
.
0729
.
まさかの寝坊😱→超必死に僕やりNIGHTのチケ発→千葉でマツエク→#蒙古タンメン中本船橋店#MOVIX亀有#東京喰種舞台挨拶 って流れでした~。
舞台挨拶があったので#特製樺太丼 中辛をオーダー。
#北極味玉#ネギ#プチスープ味噌 も♪調理は西村さんでした。
久々の中本だったからボリュームにビックリ!
更に戸井田さんが坊主頭になっててビックリした!!!
戸井田さんにそれで足りますか?って聞かれたけど私には十分すぎて…。
ライス50でも食べ切れません😭
.
亀有まではそのまま🚗で行きました✨
私上手の通路に居たんだけど、下手の後ろの扉から客席の間を通ってステージ上がってたからほんと逆サイド羨ましすぎた。。。
もしかしたら退場は上手から真ん中の通路通るかなって思ったけどまたしても下手から…。
でも大好きな窪田くんに会えただけで感無量です💓💓💓
生で見る窪田くん細くてしゅっとしてて笑顔可愛くて、めちゃくちゃ格好良かったぁぁぁ(;;)
スーツよりもああいうラフな格好のが好き。
あの柔らかい雰囲気とか物腰とかほんと大好きです(沼)
原作も好きで読破してるけど窪田くんの演技も流石の一言で窪田くんがカネキチでよかったなって思った。
窪田くんの才能は未知数。
今後もいろんな役柄に挑戦して挑み続けて欲しいです。
最前線で駆け抜けて欲しい。
ひよりちゃんも可愛いかった💓
今日はみなとみらい→川崎梯子します!
今日も幸せは続きます。
.
.
#蒙古タンメン中本
#中本女子
#辛旨
#麻婆豆腐
#船橋
#真夏の僕やりNIGHT
#瞬殺だったけど粘ってたら取れた😭
#まさに奇跡
#引き続きまさくん充♡︎
#マサラー
#東京喰種
#窪田正孝
#人間国宝
#大好き
#幸せ

早めのランチは横田店長のゴモミーー😋🍴💕
暑い中汗かきながら食べるゴモミ最高😋🍴💕🍜✨
そして、飲み会からの〆も‼
今回は初‼
食べる前の並んでる時の投稿。
中本なう。ワラ
何食べようかな‼♥
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本町田店
#蒙古タンメン中本新宿店
#からうま日本一
#辛旨ラーメン
#中本女子
#五目味噌タンメン
#チャーシュー
#北極味玉
#町田
#麺スタグラム

#蒙古タンメン中本 #中本 #船橋
#ゴモミ 麺1/3 #バター #生ビールセット #半蒙古タンメン #北極味玉 #サウ #asahibeer #beer
今日は秘書を連れて2日連続の船橋店へ、平日限定の #五目味噌タンメン 東江店長作のゴモミは最強クラスの完成度だたよ。野菜はシャキシャキしててお肉、タケノコ、ピーマンも沢山入てて辛めのスープもほぼ飲み干しちゃたよ。
スタフはいいメンツ沢山いるしこれでヒヤミ野菜がレギュラー化されたら文句なしやね( ̄∇ ̄)
久々にレギュラーの蒙古タンメン食べた(o^^o)
ゴモミと特製を食べれて太らない体が欲しい。
#船橋の紙エプロンの説明が神
#ラーメン #つけ麺 #ベジタリメン
#golfしたい
#スノボしたい
#ダムダムしたい
#デズニ行きたい
#BBQしたい
#楽して痩せたい
#おっぱい揉みたい

味噌卵麺!
レベルアップ中!
北極味玉おいしかった!

#蒙古タンメン
#渋谷
#北極味玉
#大好き

辛し!酢ミソのジャージャー麺
(辛さ3倍、麺半分)+北極味玉
町田店で7/18〜7/31のオープン〜23時限定!
やっと食べれた!!
酸味が程よくて食欲ない日でも食べられそう(⍢)
辛さはもう少し増してもいいかな〜
沼崎さんお忙しい中お話して頂いてありがとうございました!
御徒町店の冷し辛誠蒙海食べに行くか迷ったけど…冷×冷メニューがそんなに好きではなくて、早起きして並んでまで…と考えたら断念する結果に(^^;)
#中本#蒙古タンメン中本#町田店#辛し酢ミソのジャージャー麺#辛さ3倍#麺半分#北極味玉

月曜日のあげ忘れです💦😂
#蒙古タンメン中本 #新宿 #蒙古タンメン中本新宿店 #特製樺太丼 #ライス50 #中辛 #固茹味玉 #北極味玉 #粉チーズ #瓶ビール
トカラゎ大好きなんだけど最近50gでも量多く感じて腹パン死にそぉなる😅💦w
#ごちそうさまでした🙏

蒙古タンメン中本 川崎店
五目ヒヤミ+バター+チャーシュー+半熟味玉(北極味)+ウーロン茶(LINEクーポン) 1,420円 (税込)
夜は中本川崎店へ。五目ヒヤミか…食べたことあったっけ? というわけで注文。デフォルトで1000円超えなのか。お高いのですね。
麺はいつものツルツル麺。
スープは…甘い! 濃厚な味噌のコクがすごい。五目ヒヤミといいつつヒヤミ成分はまったく感じなくて、濃厚な甘辛味噌を堪能できる味。
野菜がすごく色々入ってる。五目ってレベルじゃねーぞ。12目ぐらい入ってない!? 大きめのタケノコと茎ごとのニラ? が、食感も味も楽しめてとても良かった。
辛さは7だったかな? でも6よりだいぶ辛く感じた。
これは中本でしか食べられない、オンリーワンの味わいですねー。こくうまスープに糖質気にせずライスを投入したいー。
大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
#ラーメン #らーめん #つけ麺 #五目ヒヤミ #チャーシュー #中本 #蒙古タンメン中本 #北極味玉 #麺スタグラム #ramen #noodle #noodles #tsukemen #pork #foodie #hot #spicy #butter #foodstagram #instafood #foodpic #foodphotography #foodporn #dinner #japanesefood #chinesefood #delicious #川崎

今日は限定の北極涼麺ちゃん😋🍴💕🍜
お腹ぱんぱんーー😋‼♥
そしてーー相方ちゃんの
待ち時間がたくさんありーの
合流してマリカー🚙対決して
バスケ🏀シュート勝負して
飲んで渋谷へ😋🍜✨
㊗8周年ぉめでとうございます🎉✨😆✨🎊
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本新宿店
#からうま日本一
#辛旨ラーメン
#中本女子
#北極涼麺
#プチスープ
#味噌タンメン
#ねぎ
#北極味玉
#新宿
#蒙古タンメン中本渋谷店
#塩タンメン
#周年祭
#渋谷
#麺スタグラム

〆はまさかの2回目中本🙆
.
.
軽めのがいいな~でも限定食べたい❤
.
ってことで#冷しタンタン麺 .
.
冷しタンタン麺 3倍+北極味玉+クースラ
.
.
タンタン麺は中本らしくもやしたっぷりで嬉しいですね✨
.
青梗菜もシャキシャキでこれだけマシマシにしてほしいくらい美味しい❤❤❤
.
そしてアキラ店長が〆た麺🙌美味しすぎてあっという間に完食😆
.
最近のローテーションに御徒町が入ってきたせいで頻度減ってるけど第二のホーム西池相変わらず落ち着きます💕
.
.
沸騰ワードに出演されたと聞いたので録画しといてよかった❤
.
メガネのアキラ店長もカッコよかったけどいつもの飄々としたかんじにこの日も癒されまくりでした🙆
.
アキラ店長の冷やし燎華食べてみたかった😢
.
いつか食べられる日が来ますように☺❤
.
.
ごちそうさまでした🐱🍀
.
.
2017.7.21.
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本池袋店 #蒙古タンメン中本西池袋店 #激辛 #辛旨 #池袋 #西池袋 #西池 #池袋グルメ #ラーメン #つけ麺 #冷しタンタン麺 #北極味玉 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活 #デブ活 #アキラ店長 #冷やし燎華食べてみたかった #沸騰ワード10

初めて誠スペシャル食べました
辛さは北極の3、4倍らしいがそんなに辛くは
感じませんでした
さすがに唐辛子かじったら後からじわっと来ましたけどw
伸介さんはポテベジ&北極卵
芋感?っていうかまろやか~😍の後にほんのり辛い
芋いもはしてなくて芋嫌いな私でも美味しくいただけました
#蒙古タンメン中本 #誠スペシャル 麺1/3
#モンスターギアポテベジ麺 #北極味玉

懲りずに、 #特製樺太丼 #大辛 ♫美味しかった❤️ 教えてもらった通りに #ライス 50g #納豆 #チャーシュー #のり #北極味玉 、、、あ!と、納豆入れて写真撮ってから気がつきました。玉子がオーダーとちがーう😭 でも美味しそうだったから、また今度の楽しみにして食べました😄 背脂は食べきれない対策でやめましたが、とっっつても美味しかったです❤️ ありがとうございます😄 上板橋 #うちわ 貰って娘も喜んでました〜♫ #moukotanmen #ramen #蒙古タンメン中本 #コカコーラプラス #cocacola #丼 #クーポンウーロン茶

本日は、つけ五目です🍜

食べ始めてから、もっと辛さマシすればよかったと少し後悔しましたが、これはこれで大変美味しかったです😋

食べ始める頃には、外待ちができるほどの混雑でした😅

ごちそう様です🙇🏻 2017/7/21

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #つけ五目 #辛さ2倍 #麺スタグラム #つけ麺 #北極味玉 #サウ

Most Popular Instagram Hashtags