[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北松戸マン

104 posts

TOP POSTS

待ってました!新譜!
ピアノゾンビ、ほねざんまい。
いや、マジでカッコいいから騙されたと思って皆の衆聴いたらいかっぺよ!! #ピアノゾンビ #ほねざんまい #北松戸マン #本当はアキパンマンが欲しかった

空前絶後のー!超絶怒涛のホモヒゲマン!軍手を愛し、軍手に愛された男!!イケメン、イケヴォイス、イケベース!!!全てのROCKの生みの親!!!そう、彼こそはーっ!北松戸マン!!!あらやだーーーーーーー!!!!!! #ピアノゾンビ
#pianozombie
#ホネヌキマン様
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#geboku
#肉フェス
#サンシャイン北松戸
#北松戸マンのファンのみなさん私なりの愛情表現です
#許してください
#相変わらずのイケメンっぷり
#惚れ惚れ
#ベースを愛しベースに愛された男が正解

肉フェスが楽しすぎて未だに浮ついています。
2017.5.4(Thu) 肉フェス ☆セットリスト
(順番など曖昧です、すみません)

ゾンビの祭り
止まない雨とエクソシスト
クマの歌
ゾンビのうた
ゾンビのダンス
dream tablet
ベイビーベイビー

#ピアノゾンビ
#pianozombie
#ホネヌキマン様
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#geboku
#肉フェス
#公式Twitterより
#新しい神輿だから強度が分かんねーんだよ!!!
#の発言に大爆笑

#DATSUN320
復活おめでとうございます。
ほんとに感動した〜。
学生時代を思い出した。
あの時は、毎日聴いてて歌詞に励まされて
背中を押してもらって、
LIVEにしょっちゅう行って
拳を上げて 一緒に歌ったな。
みきてぃがいたから、
こんなに音楽がすきになった。
楽しい1日でした꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
そして、#ピアノゾンビ
#ホネヌキマン様 最高か👋w
#ホネヌキ にされた。
#ゾンビの歌 聴きたかった〜(>_<)
#北松戸マン イケメン❤️
ピアノゾンビ再びすきになった〜///
#花団#八十八ヶ所巡礼 もよかった❤️

Zepp東京でピアノゾンビのワンマンがあったから行ってきましたー!!骨楽しかった!!あっという間の二時間半だった!! ライブでは中島さんがはっちゃけてて推しとしては嬉しい限り!!beautiful worldで不覚にも泣きそうになったし茶番では笑ったしアンコールでメンバーの人たちが法被着てみんなでほねざんまい歌ったし!! 最後終わる時に映像流れて大王の独り言を流しながら10年間を振り返った内容の動画を流されてそこで泣いたよね。なんかもうねやばい。自分がまだ好きでなかった頃のメンバーの写真とか出てきてやばかった。顔が青かった頃のホネ様出てきたしwwピアノゾンビはメンバーも民も暖かいしすごくいいバンドだと再認識したわ!!また10年20年先もピアノゾンビがいてそういえばこういうのもあったなーって今日みたいな日に振り返ればそれでいいなーって。

物販はガチャ八回やってこんな感じやった!!推しの中島さんが当らなかったから民の方にダブったヘルさんと交換していただきました!! もうね!!ピアノゾンビの民で良かったと思う!! 次は大谷大学でピアノゾンビのワンマンあるから行くぞー!!龍尾負けてんよー!!!!ピアノゾンビ呼べやー!!!その後は12月23日のクリスマスディナーショーにむけて金貯めな!! Twitterで大分騒いだからここではこの辺にしときます!!
ピアノゾンビisNo.1
ホネヌキマン様バンザーーーイ!!! #ピアノゾンビ
#スーパー骨殺しナイト
#ホネヌキマン
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#ゲボク

紀州ロックインパクトの日、打ち上げのあと宿に戻ってから、北松戸さんご指導のもとトランプ大会が始まりました。#ピアノゾンビ#サイレンズ#アキパンマン#北松戸マン#ヘルプマン

MOST RECENT

2017.10.28(sat) 骨殺しハロウィンナイト
〜強制コスプレ編〜
in柏PALOOZA ☆セットリスト
(曖昧です!ほかにこれもやってたよーって分かる方教えてください!) 大王の独り言
ワインのしらべ
お祭り大王
feeling
ゾンビのダンス
Hey You!!
敬礼
社長さんの歌
ゾンビのうた
ゾンビの光

#ピアノゾンビ
#pianozombie
#ホネヌキマン様
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#geboku
#骨殺しハロウィンナイト
#柏PALOOZA
#ビレッジマンズストア
#中島さんのお色直し
#ハロウィンの本気
#ホネヌキマン様の生歌炸裂

Zepp東京でピアノゾンビのワンマンがあったから行ってきましたー!!骨楽しかった!!あっという間の二時間半だった!! ライブでは中島さんがはっちゃけてて推しとしては嬉しい限り!!beautiful worldで不覚にも泣きそうになったし茶番では笑ったしアンコールでメンバーの人たちが法被着てみんなでほねざんまい歌ったし!! 最後終わる時に映像流れて大王の独り言を流しながら10年間を振り返った内容の動画を流されてそこで泣いたよね。なんかもうねやばい。自分がまだ好きでなかった頃のメンバーの写真とか出てきてやばかった。顔が青かった頃のホネ様出てきたしwwピアノゾンビはメンバーも民も暖かいしすごくいいバンドだと再認識したわ!!また10年20年先もピアノゾンビがいてそういえばこういうのもあったなーって今日みたいな日に振り返ればそれでいいなーって。

物販はガチャ八回やってこんな感じやった!!推しの中島さんが当らなかったから民の方にダブったヘルさんと交換していただきました!! もうね!!ピアノゾンビの民で良かったと思う!! 次は大谷大学でピアノゾンビのワンマンあるから行くぞー!!龍尾負けてんよー!!!!ピアノゾンビ呼べやー!!!その後は12月23日のクリスマスディナーショーにむけて金貯めな!! Twitterで大分騒いだからここではこの辺にしときます!!
ピアノゾンビisNo.1
ホネヌキマン様バンザーーーイ!!! #ピアノゾンビ
#スーパー骨殺しナイト
#ホネヌキマン
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#ゲボク

昨日はZepp東京でピアノゾンビのスーパー骨殺しナイト行ってきた!
美容師時代に北松戸マンがお客様で来た時に、初めてピアノゾンビの存在を知って、そこからピアノゾンビの音楽にどハマりして3年越しにやっとライブに来れた!
ホネヌキマン様のパフォーマンスに爆笑しつつ、音楽に酔いしれてすごく楽しかった! お客さんのノリも良くてすごく一体感のあるいいライブだったなぁー
そして10周年おめでとうございます! これからも最高の音楽とライブ楽しみにしてます!
#ピアノゾンビ #スーパー骨殺しナイト #zepptokyo #ホネヌキマン様 #アキパンマン #北松戸マン #ヘルプマン #中島マン #下僕

2017.09.30
ピアノゾンビZeppワンマン!
ピアノゾンビは約1年ぶりだけどライブ面白い!
メンバーの個性も豊かすぎて統一感無いけどそれが何かじわじわくる。曲もバリエーション豊富で飽きないしこれからもライブ行くからもっとライブ増やして欲しい。
それでもホネヌキマン様の振付はちょっと覚えられないな。。。ホネヌキマン様乗せたお神輿が途中ブッ壊れちゃったけど直ったらまたライブ行きます。
嫁はHeyYou!!をこっそり結婚式二次会BGMで起用してた事気付いてなかったぜ😑
NEWアルバムほねざんまいリリース&10周年おめでとう!! #ピアノゾンビ #PIANOZOMBIE #ZeppTokyo #スーパー骨殺しナイト #feeling #ほねざんまい #ホネヌキマン #アキパンマン #北松戸マン #ヘルプマン #中島マン #下僕 #DEVILMUSIC #nolifenomusic

ついでに、お台場で #オクトーバーフェスト2017#ユニコーンガンダム #オクトーバーフェストお台場 。こっちでも無料で外タレがライブやってて盛り上がってた。

民一人一人に丁寧にサインを書いてくれたピアノゾンビのメンバー。演奏だけじゃなく人柄にも完全に骨抜きにちゃった!

#ピアノゾンビ
#pianozombie
#ホネヌキマン様
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#geboku
#ほねざんまい

待ってました!新譜!
ピアノゾンビ、ほねざんまい。
いや、マジでカッコいいから騙されたと思って皆の衆聴いたらいかっぺよ!! #ピアノゾンビ #ほねざんまい #北松戸マン #本当はアキパンマンが欲しかった

ドラムだけ高い所まで上がる舞台装置みたいなものがライブハウスにあったらいいなっていつも思います。たまに見えない時があっても、ヘルプマンの音はちゃんと私たちの心に届いてます。ラブとは絆です!

#ピアノゾンビ
#pianozombie
#ホネヌキマン様
#アキパンマン
#中島マン
#北松戸マン
#ヘルプマン
#geboku
#ライブ中ヘルプマンが北松戸マンを見つめて微笑んでいるのを私は見逃さない
#リズム隊最高

Most Popular Instagram Hashtags