[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北条司

862 posts

TOP POSTS

こんばんわ、俺やで😎
#richandfamous
今日も元気に#Rich やってるで!
今日、昼に魚町のじゃないほうの辛麺「赤神」にみさまちと行った後、
前から気になってた(最近知ったw)あるあるCityでやってる「シティハンターのすべて展」にw
数ある好きな漫画ある中、一番好きな主人公なんよ、冴羽獠😎

館内は撮影禁止(一部例外あり)やけ、ちょっとだけ
原画とか描き下ろしとか物語が出来るまでとか、、etc
いや。マジで好きなやつ気になるやつ行っとけ🤙🏼損はないぜ!
9/24までよ!
マジでめっちゃ良かった!みさと、長々付き合わせてスマンなwww
#北九州#小倉#あるあるCity#シティハンターのすべて#CityHUNTER #北条司#リッチアンドフェイマス#りっふぇ#今宵もRichべろべろ営業中💁🏽‍♂️ #もっこり w

事あるごとに見たくなる気がして、
購入💜#キャッツアイ #北条司 #複製です

年始はひたすらCITY HUNTER #冴羽りょう #北条司 #cityhunter #もっこり

六本木に来たら、どこかで見たお方が!
指導的発砲注意(笑)
#シティーハンター
#北条司

眠れないのでアルパカのお供に。
あー、かっこええやんけ。
ぼちぼち完コピしとく?
#シティーハンター
#GetWild
#北条司

もうダメ。何もしたくない。泣いたぁ。

#エンジェルハート
#北条司

移動中の小倉駅で発見。ヤバい。俺の聖典。絶対行きたい。
#この夏一番忙しい日
#シティハンター
#北条司
#冴羽僚
#急いで撮ったのでブレた

アニメを観ながら、予習と復習🔫
.
.
#シティーハンター
#CITYHUNTER
#北条司

以上、4品でした。
姉妹店のソラゼノンでも
違う4種メニューを展開してて8コンプリートするとプレゼント貰えるの〜
行かなきゃ!笑

#カフェゼノン #シティーハンター #エンジェルハート #北条司

MOST RECENT

今日は、漫画ミュージアムで開催中のシティーハンター展に行ってきた🎵
カッコいいシーンからギャグシーンまで、生原稿がたくさん❗😆
ギャグシーンとか、見ててつい笑いそうになった(笑)
読者アンケート1位になったという、でリョウちゃん(字が出ない💧)がやっと香に愛を告白したのに、肝心なところでトチる&どっかーん❗のオチ、めちゃめちゃ笑ったなぁ😁
リョウちゃんはもちろん、香、槇村、冴子さん、海ちゃん、美樹さん、ミック、海原…忘れられないキャラクター達がたくさん、懐かしかった~😊
アニメ関連とエンジェルハート、北条司さんのイラストメイキング映像も。
メイキング映像は、細かな服のしわやハンマーの木目など、あまりに緻密な描き方にびっくり😲
あと、伝言板も設置してあって、来館者が自由に書き込めるようになってた🎵
私は書かなかったけど、「もっこり」と書いてる人が結構いた(笑)
シティーハンターといえば、もっこりだもんね😁
また、原作読みたくなっちゃった😆
#漫画ミュージアム #北九州市 #シティーハンター #エンジェルハート #北条司

こんばんわ、俺やで😎
#richandfamous
今日も元気に#Rich やってるで!
今日、昼に魚町のじゃないほうの辛麺「赤神」にみさまちと行った後、
前から気になってた(最近知ったw)あるあるCityでやってる「シティハンターのすべて展」にw
数ある好きな漫画ある中、一番好きな主人公なんよ、冴羽獠😎

館内は撮影禁止(一部例外あり)やけ、ちょっとだけ
原画とか描き下ろしとか物語が出来るまでとか、、etc
いや。マジで好きなやつ気になるやつ行っとけ🤙🏼損はないぜ!
9/24までよ!
マジでめっちゃ良かった!みさと、長々付き合わせてスマンなwww
#北九州#小倉#あるあるCity#シティハンターのすべて#CityHUNTER #北条司#リッチアンドフェイマス#りっふぇ#今宵もRichべろべろ営業中💁🏽‍♂️ #もっこり w

こんばんは、GUGU です✨
今日はちょうど見に行きたかった展示がいっぺんに見れる日だったので欲張って行って来ました☺💕
まずはあるあるシティにて。今日のお目当ては藤見よいこ先生の展示💕北九州を舞台の漫画も描かれているので検索してみてね✨そしてなんといってもシティハンター展!感動!香になりたい❗
移動して美術館分館で広重展を見て、うどんの秋月にてツネサンとミミサンの秋月展を観賞✨おうどんも美味しかったし、展示会場はワクワクさせられる空間でした💕☺
新しい商品も入ってきたので金曜はまたUP しますね😻
お楽しみに~🌠 #gugukokura #メルカート三番街 #小倉魚町 #北九州 #小倉北区 #福岡 #古着 #洋服 #雑貨 #アクセサリー #藤見よいこ #シティハンター #お洒落さんと繋がりたい #うどんの秋月 #広重 #北条司#love #followme #yokotune #instagood #instagram #happy #japan #kokura #kitakyusyu #fukuoka #photooftheday #coordinate #ootd #swag

今日は、週刊少年ジャンプ展Vol.1に、六本木へ(笑)
写真可能だったのだけ載せました(笑)
ジャンプの歴史いっぱい~\(^o^)/
80年前半~後半が、自分は最高~❤
キャッツアイ、シティーハンター、ウイングマン、電影少女😍
ついついグッズも少しだけ買ったら、キャッツアイが1つ出た❗❤
嬉しかった~✌
続きのVol.2や3も気になる~(笑)

#六本木#森ビル#アートギャラリー
#週刊少年ジャンプ展
#北条司#桂正和#高橋陽一
#シティーハンター#キャッツアイ
#ウイングマン#電影少女
#キャプテン翼

地元、小倉で開催中の
『シティーハンターのすべて』。
懐かしさとストーリーと
書き込みの凄さで、
いろいろと感動。
#japan #fukuoka #kokura #福岡 #小倉 #北九州漫画ミュージアム #シティーハンター #北条司

.
TK全盛期に中学生でした。
名前が「なみえ」なので良くも悪くも色々言われましたが私はglobeが大好きでした。で、このアルバムのジャケットのイラスト北条司先生じゃないですか。ああもうなんこれ😍

#globe #北条司 #北条司の描く女性が好き #isthislove #優しさだけじゃ生きていけないでも優しい人が好きなの #music

レコード鑑賞〜キャッツアイ
杏里さんが歌い、アニメ漫画の世界観とマッチしたポップなメロディと歌詞が印象的です。
#レコード #ep#キャッツアイ #杏里 #北条司 #ジャンプ #シティーハンター

.
.
2017.9/10㈪♥旅行✈︎
『北九州マンガミュージアム』
.
vol.シティーハンターのすべて
.
🕶💼👥👞🕴👯💋
.
#シティーハンター
#シティーハンターのすべて
.
photo☞お兄ちゃんに注目❤️
.
シティーハンター信者の
お兄に連れられ来た⭐
.
#マンガミュージアム
#漫画ミュージアム
.
主人公の
#冴羽獠
になりたいお兄。
.
スタイリスト莉奈と
カメラマンmama📷💓
.
頑張りました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡♡わら
.
こっそりグッズも買って
お兄に後からプレゼント🎁💓
.
喜んでたw
.
いつも色々してもらって
ばかりなのでよかった😊💓
.
#Thankyou ❤️
.
🕶💼👥👞🕴👯💋
.
#Japan #hukuoka #kokura
#福岡 #小倉 #北九州
#九州 #北九州市
#アニメ #マンガ#manga #漫画
#family #instagood
#ちびりな #holiday
#happy #enjoylife
#cityhunter #xyz
#少年ジャンプ
#北条司 #漫画家

少年ジャンプ展 VOL.1  創刊~1980年代、伝説の始まり@森アーツセンターギャラリー
今夏の自己課題?図書が『CITY HUNTER』(~『ANGEL HEART』)だったので、原画に興奮。 掲示板の演出よかったなぁ~( ‘ - ‘ * )
#少年ジャンプ #cityhunter #北条司 #冴羽獠 #掲示板 #xyz

シティーハンターの原画展に行って来ました。印刷されたら潰れてしまいますが、原画はとても細かく書かれていていました。懐かしさもあって、かなり時間をかけて見てまわりました。

#シティーハンター #cityhunter #北条司

故郷の海に別れを告げて関西に戻ります!

昨年亡くなった母親の遺品を整理してたら色々書き残してるノートが出てきて節目節目で書いてる感想が思い出をオーバーラップさせてくれました。

学生時代にサッカーで韓国に遠征したときに保護者も希望者募っての観戦ツアーがあってパスポート取得して初めての海外へ!

一生で一番の思い出。もう海外には二度と行く事ないと思うみたいな事書いてくれててとても嬉しかったけど、2年後くらいにシンガポールやらマレーシア旅行に行ったお母ちゃん(笑)

笑ってもうたわ♪

とりあえず帰る前に小倉の漫画ミュージアムで開催中のシティハンター展見てきました!

エンジェルハートは読んでないけど面白かったです!

でもやっぱり好きなのはキャッツアイ!

会場内で流れてたBGMはTMネットワークと小比類巻かおる♪

大澤さんのGOGOヘブンなら言うことなかったのに(笑)

#小倉
#下関
#海
#シティハンター
#北条司
#エンジェルハート
#少年ジャンプ
#XYZ
#新宿駅東口伝言板

📗💕
ジャンプ展@六本木

思い立ったら即行動
ということで
ほんとに行ってきた 笑

冴羽かっこよすぎ…

ほぼほぼ冴羽を見るためだけに
たっかい入場料払ったと言っても
過言ではない 笑

もちろんグッズも買いました

複製原画にアートボードに
クリアファイル

額入りの複製原画も欲しかったけど
流石に即決で5万は出せなかった…笑

ああ、

CITY HUNTER展行くためだけに
北九州行きたい。

#六本木#ジャンプ展
#シティーハンター#CITYHUNTER
#キャッツアイ#CAT'SEYE
#北条司#冴羽獠#XYZ#ヲタ活

最近、ものすごくシティーハンターが読みたくて、小説も12話更新して頑張ったご褒美に近所のTSUTAYAに行ったら、シティーハンターが取り扱ってなくて😨😨😨
ガッカリしすぎて無駄にDVDコーナーをうろちょろしちゃって、諦めて帰ろうかなと思ったら続編のエンジェルハートは全巻揃っててとりあえず3巻まで借りたけど、面白すぎて借りて正解だった😎✨✨
意外とファンタジー要素ありの胸キュン要素満載で、久しぶりに漫画読んで悶えた💓☺️💓
というか、冴羽獠さんがかっこよすぎる😍💕
小さい頃アニメの再放送見てたときはエロくておちゃらけた人ってイメージしかなかったけど、こんなにギャップのある素敵な人だったなんて❤️
この歳で生まれて初めて二次元に恋する人の気持ちが少しわかりました🤔💕(笑)
エロい、面白い、仕事きっちり、めちゃくちゃ強い、女に優しい、もう素晴らしい要素しかない😍😍😍
これで私の好きなタイプの欄に冴羽獠が追加されました😏✨
あっ……また一歩、現実世界から離れちゃった気がする😨💕(笑)
#エンジェルハート#北条司#シティーハンター読みたい #地元帰ったらTSUTAYAで借りる#冴羽獠が好きすぎてやばい #かっこいいエロいイケメン#ただのご褒美 #ただただ#ごちそうさま#二次元の世界こんにちは

Most Popular Instagram Hashtags