[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北村韓国村

48 posts

TOP POSTS

韓国の伝統家屋、
韓屋が集結しててタイムスリップしたみたい🕊
空気が澄んでた、北村韓屋マウル。

北村韓国村に初めて行ってきたー☆
またさ迷ってたらアイドルグッツ屋さんがあってアジュンマが立ってたから道を聞いたら店に引き込まれお茶を飲ませてもらい、まんまとグッツ買わされるの巻wwwかなりふっかけてきたから日本ではそんなにしない!って言ったらまけてくれた(^∇^)w
#北村韓国村 #安国

韓国旅行3日目。古都へ世界遺産見学、文化の日?で無料でした。その後、ソウルタワー、カロスキルへ。
#韓国旅行#ソウル#カロスキル#タルギボンボン
#北村韓国村

京都といっしょ^ ^
撮影会女子多いし❣️
#北村韓国村 #チマチョゴリ可愛い

韓国最終日は北村韓国村🐥街自体がおしゃれ🎀💄✨2時間くらいしかいれなかったけど、可愛い小物屋さんとかスイーツとか食べたかったぁぁぁ😢😢😢
また行きたいと思える場所♥いろいろトラブルもあったけど、韓国たのしい!
#韓国 #北村韓国村 #korea

昔、来た時より観光客が増えて賑やかに。
昔ながらの街並みを守っている北村の人達は、普通に生活しているけど、
賑やかで生活しすらいだろうな。
もうちょっと声のトーンを落としましょうか。

#北村韓国村#静かな 街並みが似合う#韓国🇰🇷 #坂道#ソウル旅行

MOST RECENT

韓国の伝統家屋、
韓屋が集結しててタイムスリップしたみたい🕊
空気が澄んでた、北村韓屋マウル。

我怎麼一直港覺像爬山
#北村韓国村

.
ホテルの前の#ホボントースト を食べ歩きながら
#北村韓国村 の探索に行ったよ
そしてオープン狙って#ロッテマート へ爆買いに。
荷物をホテルに置いたら#タッカンマリ を食べに行き
その後は今日もまたまた#南大門市場
南大門のスタバで子供2人がフラペチってる間に
私はスタバのテーブルで1時間昼寝したよ🤗
夜は明洞で#タッカルビ を食べたよー
あゆのさん、丸2日の食べすぎで見るからに死んでるね🤣
締めの炒飯までチーズで体重計乗りたくない😂
そして、今夜も子供たちが夜の明洞で遊んでる間
1人でベッドの上で宴会なう🙄
そろそろ韓国に家が欲しいね😜

韓国旅行3日間まとめ🇰🇷✈️

1日目:屋台ごはんと韓国探り
2日目:北村韓国村と景福宮と弘大と東大門
3日目:お買い物とチマチョゴリ
雷雨の予定がほとんど晴れた☀️!
食べて、寝て、歩いての3日間でした

久々にご飯ノセテナイヨ
#韓国 #旅行 #屋台ごはん
#北村韓国村 #景福宮 #守衛さんイケメン #弘大 #東大門
#明洞 #チマチョゴリ
#カフェ行きすぎ #ゴンチャで始まりゴンチャで終わる #美女と野獣 #チャングムの誓い

いつかの韓国シリーズ。
北村韓屋村~~😆😆昔と現代の融合感が素敵だったな~💗次は絶対わたしもチマチョゴるぞ~💕!
.
#韓国 #ソウル #韓国旅行 #韓国語 #韓国語勉強中 #北村韓国村 #チマチョゴリ #観光 #観光スポット #楽しい #楽しかった #한국 #한국여행

京都といっしょ^ ^
撮影会女子多いし❣️
#北村韓国村 #チマチョゴリ可愛い

GW❤︎🛫🇰🇷🛬
4/30-5/4まで(*´꒳`*)
1番はジヨンを見れたこと( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
また行けるように仕事がんばりましょ(*´-`)
#韓国旅行#ジヨン#my8seconds #雪氷#北村韓国村#🛢#ソソカルビ#ジヨン

3日目はまずコモングラウンド へ行き色々買い物して前々から食べたかったdoredore のレインボーケーキ を食べ🍰まぁこれがそうとう甘くてくどかった😂
それからいろんなロケ地 として有名な#北村韓国村 へ行って昼飯は#bigbang のスンリ が手掛けるちょっと前に出来たアオリの神隠し ラーメン 最近日本にも出来たよ‼︎でラーメン食べそっからsm のsummarket へ行ったらすごい行列でちょうどEXOの五周年のイベントやってて限定のグッズを買うためにすごい行列‼︎そっからJYPの事務所へ行ったらちょーど車から#ペクアヨン が出てきた!一瞬だった😂
それからカロスキル で買い物してソウルへ戻ってたらちょーど#デモ と遭遇‼︎なんかのパレードかと思った笑デモの規模のでかさがヤバいね😂それから安定の#明洞 で買い物☺夜ご飯はサムギョプサル🍖4日目は早めに空港へ行き免税店でお酒を買って
日本へ🇯🇵
#韓国 #韓国旅行 #コモングラウンド #DOREDORE #レインボーケーキ #彼女は綺麗だった #冬ソナ #北村韓国村 #韓ドラ #特に #太陽の末裔 #BIGBANG #すんちゃん #スンリ #あおりの神隠し #SM #summarket #JYP#twice#事務所 #ペクアヨン #カロスキル #ソウル #デモ #明洞 #安定 #サムギョプサル

.
ソウル母娘旅🇰🇷
なんで一緒に行こってなったかは忘れたけど
たまには家族でゆっくり旅行するのもいいなって思った☺️
韓国ではめっちゃスケジュールタイトやったけど(笑)
ご飯も美味しいし日本語通じるし美男美女多いし韓国住みたいレベル、、
.
#ソウル #韓定食 #チーズダッカルビ #北村韓国村 #景福宮 #🇰🇷

Most Popular Instagram Hashtags