[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北村直登

3250 posts

TOP POSTS

北村直登展実は3回目
.
.
.
行ってきました♡
見てきました♡
会ってきました♡
握手してもらえて
嬉しすぎて・・・涙・・・
.
.
.
.
#北村直登展実は3回目
#北村直登
#kitamuranaoto
#大分市

無事終わりましたね。来年は60周年記念の大会になるのかな?

#大分合同駅伝 #大分合同新聞
#北村直登 #naotokitamura

*・*・*
#北村直登展 @kitamura_naoto

昨日すべりこみで行ってきた😂❤️❤️❤️
北村さんの絵は本当に囲まれてるとホンワカ優しい気持ちになれる☺️
ご本人さんがハイパー優しくて、やはりそんなのって絵に出るんやなぁて納得😭❤️
虎TEEを父と着て行ったので、イラストリクエスト🐯でお願いしてみたw
頭に鳥が😂❤️
伝えたら
「優しい虎さんなんだねー☺️」て😭❤️
本当にお人柄が素敵すぎて何故か同行していた旦那さんが心を鷲掴みにされていた😂
北村さん、小顔すぎてつらい😂
家族一歩後ろに下がるべきだった😂


#北村直登 #昼顔#カラフル#元気になれる絵

🎨
イベントMCを終えてすべりこみ🏃

今年に入って北村さんに、絵画注文製作をお願いして素敵な作品を描いて頂いたので直接お礼を言いたかったんですが、モジモジして言えず😂

4回目も楽しみだなー🌼

#北村直登 #北村直登展実は3回目

*
やっと行けた!
北村直登さんの個展。

巨匠は今日もうちの子供に
ちょっかいかけてくれました。

「パパって呼んでみ」
と、やたら言われたと困り顔の息子。

結婚記念日に1枚買う我が家。
2月の結婚記念日に買えなかった原画をやっと買うことができました。

宝物が増えました。


#北村直登
#北村直登展実は3回目
#アートプラザ

北村画伯の特等席にも座りたい🐘
#laboscoffee #ラボズコーヒー #右におかっぱちゃん
#北村直登

北村直登さんの絵。
勿論印刷ですが…。 先月くらいにお店で見かけて、その時は買わなかったのですが、ず~っと気になってて今度行った時にあったら絶対買おうって決めてました。
そして今日行ってみたらまだあった~✨よかった💕
買っちゃいました✨

柴犬です。
なんだか気になる絵でした。
毎日これみてニヤニヤしようと思ってます😁

#北村直登
#飾る所が決まるまでとりあえず玄関に
#柴犬
#しばいぬ

今日は友達とランチ&北村直登展(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
久々にあった友達とのおしゃべりも楽しく
そして 北村直登展では本人と会えた〜✨
気さくな方で 色々お話ししてくれた♬
#北村直登#絵#昼顔#ドラマ#映画も🎦

北村直登展 & 方寸でランチ
#昼顔 #北村直登展実は3回目
#北村直登 #方寸

MOST RECENT

昼顔の映画化で人気再沸騰中の北村直登画伯。
の、新作アートブックが届きました。
眺めたり、飾ったり楽しんでくださいね。
#北村直登
#Naoto Kitamura
#絵
#昼顔
#アートブック
#HEIL
#ハイル
#大分市
#府内5番街
#雑貨
#ギフト
#gift

今年も福岡市動物園は、「動物はアートだ。」のコンセプトで動物たちの魅力を伝えていきます。
その第1弾の夜の動植物園のイラストを北村直登さんが描くアートパフォーマンスを動物園Facebookでライブ配信。6月27日お昼12時頃から約1時間。お楽しみに。
#福岡市動物園 #fukuokazoo #動物はアートだ #北村直登 #岡田賢 #アートパフォーマンス #ライブ配信

北村直登さんの絵。
勿論印刷ですが…。 先月くらいにお店で見かけて、その時は買わなかったのですが、ず~っと気になってて今度行った時にあったら絶対買おうって決めてました。
そして今日行ってみたらまだあった~✨よかった💕
買っちゃいました✨

柴犬です。
なんだか気になる絵でした。
毎日これみてニヤニヤしようと思ってます😁

#北村直登
#飾る所が決まるまでとりあえず玄関に
#柴犬
#しばいぬ

+
+
うちにもあるよ!
+
NAOTO KITAMURA BOOK 3
+
第2弾・3弾のセットでGet
+
第1弾は売り切れなの?
+
+
#北村直登 #naotokitamura #BOOK#広告#配信#見応えあり#タイトル#チェック#frenchbulldog #vivian #おまけ

まだ中身は買ってないけど(笑)
新しいケース💕購入。

オマケでもらったポストカードがパグだった🎁嬉しい💕💕 #ふれんちぶるどっぐ #frenchbulldog #北村直登 #ふれぶる #フレブル #フレンチブルドッグ


2017.6.25 sun
またまた待機中♪
保管の缶の中は…
とってもシュール😌
この缶が欲しくてお菓子を
買いました♡

そして
休憩時間の今日のおやつ。

#紙love#缶love#北村直登#STARBUCKS#マンゴープリン#果肉がたくさん

きょしー!届いたよー!!
中身最高!あの広告も最高!!
次はもっとページ数増やして~!(切実)
そろそろ配信して~!!!(超切実)

#北村直登 #kitamuranaoto #是非札幌へ

街にも北村直登さんの絵

優しい色合いが好きだな

#ねお #北村直登 #絵 #大分市#ほっこり#neo #naotokitamura #oita #hearing #warmth #picture

北村直登さんの新フレームがジラフにも登場しました〜〜っ👏👏👏オリジナルペイントを施した『フレームのみ』の販売です⚡️中にポストカードや写真や雑誌の切り抜きなどなど自分でカスタマイズできるという、超超楽しいフレームですっ🤣🤣最後の画像が何も入れてない状態です。気分に合わせて変化を楽しめます👍#思ったより選ぶのが楽しくて驚いた🤣 #福田勇祐さんのポストカードも👍✨ #カフェジラフ #cafegiraffe #北村直登 #フレーム #オリジナル #福田勇祐 #アート #大分 #九州 #府内

北村直登さんの新フレームがジラフにも登場しました〜〜っ👏👏👏オリジナルペイントを施した『フレームのみ』の販売です⚡️中にポストカードや写真や雑誌の切り抜きなどなど自分でカスタマイズできるという、超超楽しいフレームですっ🤣🤣最後の画像が何も入れてない状態です。気分に合わせて変化を楽しめます👍#思ったより選ぶのが楽しくて驚いた🤣 #福田勇祐さんのポストカードも👍✨ #カフェジラフ #cafegiraffe #北村直登 #フレーム #オリジナル #福田勇祐 #アート #大分 #九州 #府内

北村直登さんの新フレームがジラフにも登場しました〜〜っ👏👏👏オリジナルペイントを施した『フレームのみ』の販売です⚡️中にポストカードや写真や雑誌の切り抜きなどなど自分でカスタマイズできるという、超超楽しいフレームですっ🤣🤣最後の画像が何も入れてない状態です。気分に合わせて変化を楽しめます👍#思ったより選ぶのが楽しくて驚いた🤣 #福田勇祐さんのポストカードも👍✨ #カフェジラフ #cafegiraffe #北村直登 #フレーム #オリジナル #福田勇祐 #アート #大分 #九州 #府内

北村直登さんの新フレームがジラフにも登場しました〜〜っ👏👏👏オリジナルペイントを施した『フレームのみ』の販売です⚡️中にポストカードや写真や雑誌の切り抜きなどなど自分でカスタマイズできるという、超超楽しいフレームですっ🤣🤣最後の画像が何も入れてない状態です。気分に合わせて変化を楽しめます👍#思ったより選ぶのが楽しくて驚いた🤣 #福田勇祐さんのポストカードも👍✨ #カフェジラフ #cafegiraffe #北村直登 #フレーム #オリジナル #福田勇祐 #アート #大分 #九州 #府内

北村直登さんの新フレームがジラフにも登場しました〜〜っ👏👏👏オリジナルペイントを施した『フレームのみ』の販売です⚡️中にポストカードや写真や雑誌の切り抜きなどなど自分でカスタマイズできるという、超超楽しいフレームですっ🤣🤣最後の画像が何も入れてない状態です。気分に合わせて変化を楽しめます👍#思ったより選ぶのが楽しくて驚いた🤣 #福田勇祐さんのポストカードも👍✨ #カフェジラフ #cafegiraffe #北村直登 #フレーム #オリジナル #福田勇祐 #アート #大分 #九州 #府内

「こい・コイ、コイ」
今日はSoba cafeゆうひさんで婚活イベント開催されます💕
昨日までの☔️も上がってるー。
アースオーブンも登場してますよ🙌🏻
ゆうひさんの店内では、北村直登さんの作品が、ルーメットの中では私が、皆さまの恋の行方を応援しております🎵
イベント前に結ふでスッキリするのもいーと思います😊
北村さんの作品は今月末までの展示です✨
結ふの真玉海岸でのオープンも本日までです🍀
遊びにいらしてくださいねー💕
#結ふ #sobacafeゆうひ #婚活イベント #北村直登 #真玉海岸 #恋叶ロード #黄土よもぎ蒸し #音叉トリートメント #DRT #トウリーディング #移動式サロン #traveltrailer #roomette #キャンピングトレーラー

『恋叶ロード』


バス停がかわいすぎる💕
長崎鼻の紫陽花も綺麗だったな
#北村直登#昼顔#恋叶ロード
#バス停#busstop#🚏
#国道213号#海岸線
#naotokitamura#豊後高田市

Most Popular Instagram Hashtags