[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北村優

270 posts

TOP POSTS

ホンダ熊本vs日本新薬
#都市対抗 #北村優

11月17日 アラジン☀️
ハギーニーからのハギーーーム❗️
そしてお久しぶりの道口ジーニーでした✨
.
初ハギーム💕北村アラジンとは年の差はあまり感じなくて、深い絆で結ばれた幼馴染のイメージ。ちょっとチャラめのアラジンと、アツくて硬派なハギームがいいバランスでした。ケンカするとハギナルドちょっと出てくる(笑)
ハギームダンスも、剣を持って闘っても、キレッキレでカッコいい〜😍
♬きけ〜〜 よく聞くのだ〜〜
イケボを聴かせてくれたし、お顔もよく見えてうれしかったけど、やっぱりハギーニーに比べると少〜し物足りない💦またジーニーやってくれないかなぁ…❤️
.
初めましての北村アラジン。背が高くてとてもイケメン😍パァっと明るい太陽のような笑顔が素敵でした🌞心も体も強い子で、恋愛も世渡りも卒なくこなしそう。ジーニーがいなくても君なら大丈夫👌BOAKではむしろリーダー?
天真爛漫、あまりクヨクヨ考えたりしないタイプ。
あんな満面の笑顔で、「ボクが君を自由にしてあげる❗️」なんて言われたら誰だって信じちゃうよね。
.
北村アラジンと瑞恵ジャスミン、身長差もちょうどいいし、ミリオンのハーモニーもすごくきれいでした✨
♬すべて捨てて…は顔を見合わせて2人とも頭のてっぺんからズドーンと力強く下まで振り下ろす(笑)
この2人なかなかいいコンビかも❤️(ちょっとお笑い系??)
.
道口ジーニーは約1年2ヶ月ぶり。でもなぜかそんなに久しぶりな気がしないな…って思ったら、9月の渋谷東急のイベントでお会いしていました❗️その時アップしたインスタの動画は実に再生回数600回以上😱道口さんの人気がよくわかります✨😍
ビッグフィニッシュは見事な側転🤸‍♂️
タッキーはでんぐり返し、ハギーニーは開脚大ジャンプ、ここはそれぞれのジーニーのオリジナルだったんですね!今更知りました😅
.
♬FLMは全力の道口ジーニー❗️
ダンスもキレキレだけど、素晴らしいイケボで見事なロングトーンのフィニッシュに客席から思わず拍手と歓声が上がります👏✨😍
「ちょっと待って…🙌」
床に手をついて下を向いたら本当に汗がボタボタっ💦と落ちてて…ガチなんですね…😱
.
.
ここに住んでいるの?ってジャスミンに聞かれた北村アラジン。
驚くよね?って愉快そうに笑顔だった。恥ずかしいとか、みじめだとか、そういう気持ちはちょっとも感じられない。自分の境遇に満足しているわけでは無いけど、
「自分らしく生きている」
っていう誇りみたいなものがあるんだろうな。
.
.
自由になりたいっていう思いがとても強く感じるけれど、一方ではやっぱり誰かの願いを叶えてあげたくてたまらない道口ジーニー。ランプの魔人ジーニーの性(さが)なのか?いやそういう性分なんだね…😊
アラジンの「正式なお願い」が待ちきれなくてウロウロ、ソワソワせわしなく動きまわるのが可愛すぎました❤️
.
「結婚おめでとう。アル」
道口ジーニーの口元がほんの少し微笑んでいて、大好きな友達に裏切られた悲しみや、つかの間の夢が消えたあきらめが見えて思わず涙が出ました😢それでもおめでとうを言ってあげるジーニーの優しさ、そして強さが…悲しくて辛い…💧
.
.
ラストシーン。アラジンとジャスミンが結ばれる幸せなシーンでもあるけれど、やっぱりジーニーとの友情が私にはグッと来てしまいます✨
.
「愛してるわ、アラジン❗️」
ってジャスミンに言われた北村アラジンが、一瞬ジーニーと見つめあってから、
「アルって呼んで❗️」
.
アルっていう呼び名をつけてくれたのはジーニーだったよね。アラジンとジーニーの強い友情を感じてまたまた涙してしまうのでした😢✨今度はうれし涙ですけど❗️(笑)😆
.
アロハシャツの道口ジーニー、トランクを胸にぎゅーっと抱きしめてて、カワイかった…幸せになってね😍
#アラジン
#劇団四季アラジン
#道口瑞之
#北村優
#岡本瑞恵
#萩原隆匡
#カレッタイルミ2017

代打北村。センターライナー。
惜しかった!
#北村優


初劇団四季✨

しかもお一人様で♡
しかもしかもかなり良いお席で♡


あーーめっちゃくちゃ良かったー😍
どっぷりハマりました♡♡

梢ちゃんサンキュー♪

・・
#アラジン #北村優 #北村アラジン #お一人様 #お一人様イルミネーション

2年前に取って頂いた、これを観る。
良い、良い、と、聞いていたけど、本当に良すぎて、おかわりすぐしたいのに、今買うと来年なんやってさ。。。
ふふふ。
昨日の朝イチで、フライングアラジン予習もできて、バッチリ。。。
と、思ってたら、やっぱり舞台は何百倍も良かった。
アラジンの北村優さんがめちゃんこイケメンだし、ジーニーの阿久津陽一郎さんは素敵すぎるし、
はー、舞台はやっぱりキラキラして幸せだ。
また歌を歌いたくなる。
.
産後初舞台がこれで良かった!
※当時は育休中とは予想してなかったけど!
当分はアラジンの歌をタロたんと歌いながら育休過ごします。
もう色々と感謝!
まだ観たことないディズニーのアラジンも観たくなってきた〜❤︎❤︎❤︎
タロやん、ミュージカルの英才教育するで〜笑

✩︎⡱
観劇記録♫︎
先月、劇団四季のアラジンを初見。
もう感動してファンになりました♫︎
昨日 超 運良くチケット取れたので今日もアグラバーヘ。

まだハタチだったらミュージカルやってみたかったと思った位!感動、感激しました✨
とにかくジーニーは凄い!!
また予約取ろう〜っ🤙

#劇団四季#アラジン
#北村優 さんを観に行きました
#阿久津さんもスキ
#お一人さま時間#大切
#アグラバーは遠い
#片道1時間40分

また頑張ってもらいたい。
俺らの希望。
#北村優 #北九大 #2人で目指した社会人野球

2017.2.1 ALDソワレ
初の北村さんアラジン!
横顔がとってもかっこよかったぁぁぁ(^ω^)♡
5人のアラジンの中では、一番おちゃらけてる気がする!声もアニメのアラジンに一番近い気が。
ジャスミンに対しての優しさがすごく頼もしい感じのする、素敵アラジンでした♡

北村さん自体初見だったのですが、北村さんは歌もダンスも演技もブレない、パーフェクトな優等生タイプの役者さんだなぁって印象(^ω^)
キャス変により笠松くんの久々の5枠が観れなかったのは残念…(∵`)笑
最近HND続きでヘビーだったけど、やっぱりALDのとびきりのハッピーエンドは気持ちよかったです(*´ω`*)♡♡

#劇団四季#北村優#アラジン

スキンブルシャンクスが可愛くてマスコットも購入!!!히힛
北村優さん...あの笑顔が素敵ㅠㅠ
ラムタムタガーもカッコ良かったしもう一回は行きたい‼︎
#劇団四季 #キャッツ #北村優

MOST RECENT

昨日は1日中、夫と一緒😊
といっても、午前中は同業者として…笑
(私のこだわりで、仕事は全て旧姓使用)
午後からは劇団四季のキャッツ観てきました🐱
全ての猫さんの話をすると大変なことになるなぁ…なんて思いつつ…選りすぐって5匹だけ💓
(1枚目は公演前、2枚目は公演後😁
公演後の写真、興奮しすぎて顔真っ赤w)
.
役がめちゃくちゃハマってる!って感じたのは田邊さんのラム・タム・タガー❤️
もはや田邊さんがラム・タム・タガーなんだか、ラム・タム・タガーが田邊さんなんだか、動きの全てが、彼そのものって感じでした💕
アンコールまでたくさんたくさんサービスしてくださいました❣
.
ミストフェリーズの一色さん!バレエで魅せられました✨
アラセゴン・ターンの凄さはもちろん、本当に綺麗で軽やかで美しかったです😭
.
歌は、スキンブルシャンクスの北村さんの歌のお兄さん的な声も良かったし、ラム・タム・タガーの田邊さんの高音部の伸びには惚れ惚れしたけど、今回最も「好き!」ってなった人はランペルティーザの馬場さん😍💕
声質が私の好みどストライクでした笑
私自身はメゾソプラノだし、花形はソプラノだって思われることが多いけど、個人的にはアルトの声が最も好き😆
本当にカッコいい🎶
馬場さんの声はまたどこかでぜひお聞きしたい😌
ちなみに、個人的にはどうしてもオールドデュトロノミーにもう少し威厳が欲しかったなぁ…なんて…
ただの年寄り猫さんって感じだったのが残念だし、イメージとしてはドンバスなんだけど、調べたらあれはバリトンがやるのね。
うーん🤔
.
さて、グリザベラ!松本菜緒さん!
声楽の基本を忠実にやるってこういうことなんだ!って頭を鈍器で殴られたような衝撃でした!
いつブレスしてるの?!どうしたら1曲が途切れずに滑らかに流れるの?!なんでそんなに真っ直ぐ同じ幅で響かせられるの?!って感じだったし、あれでメモリーを歌うから泣かせられるんだって思いました…。
居るけど居ない、存在しないけど存在する、恐ろしく難しいだろう役割を果たされていて、松本さんが出演する作品はしばらく追いかけたい。
.
で、日付が変わる頃、帰宅したら前撮りのデータが届いてましたヾ(*´▽`*)ノ
早い!
2人で明け方まで観てました笑
またUPします📸

#劇団四季 #キャッツ #大阪四季劇場 #松本菜緒 #馬場美根子 #田邊真也 #一色龍次郎 #北村優

*
久しぶりのキャッツ~
って一ヶ月経ってないけど😸
*
今日は迪君と握手する為に取ったお席!
なのに急なキャス変( ̄▽ ̄;)
前から体調悪そうって言ってたので風邪かしら💦
早くよくなってChristmasには帰って来てほしいな😅
*
でもでも今日は北村君が居る💛💛
この前アラジンやったのに、今日は猫😻
相変わらずのキラキラ笑顔✨
デュト様お迎えの時、目の前に!
寝転んで一生懸命毛繕い、
あ~手を伸ばせばすぐ届く~💕
思わず手を伸ばしてしまいそうになるのをグッと我慢(^_^;)
やっぱり歌上手いし、演技も上手い!
さすがです!
*
美南ちゃんジェリロ😻
皆んなが言ってた様にほっそい!
ネーミングで目の前に!
お肌とっても綺麗なのね😆
猫メイクも似合ってる~💕
猫なのに色気を感じてしまうのはエスメラルダを感じてしまうからかしら💦
暫く居てほしいなぁ~💕
*
今日は久しぶりのぼっち観劇😢💦
早めに行って前から行ってみたかったパンケーキのお店に🍴
店に入る迄に一時間ちょっと、入ってから20分、で食べるの10分( ̄▽ ̄;)
あっという間に食べちゃった💦
*
次は23日、今度はぼっちじゃないよ~😁
*
#CATS #キャッツ #劇団四季 #osaka
#北村優 #23回目#ネーミングジェリロジェミマ
#握手マンカスマキャ
#一色さんお痩せになった??
#徳久山さんの握手超短い( ̄▽ ̄;)
#ロカンダ #MIxベリーと塩キャラメルのエスプーマ #スフレパンケーキ

今年最後の観劇でした。
ストーリーにも書きましたが、12:37に起きて、今日のマチネに間に合わずに大泣きする夢を見ましたが、無事に起きれました(笑)
どんだけキャッツに必死なんだ(笑)
でも今日はハービス着いたぐらいから謎に緊張してました😂
今回は大好きなキャストさんがいらっしゃった上に、新しいオペラグラスでその方たちばかり観ていたので😂、今回のレポはキャストさんに偏りがあるし、多分テンションかなり高めで後から読んだら恥ずかしいくらいキモい事になりそうです🙇‍♀️
グリザベラ:#松本菜緒 さん
メモリーの始めの歌い方、変えられたんですかね?今日は切ない感じで、いつもよりグッときました😭✨
そしてオペラグラスでラストのお顔を見ていると泣きそうになりました😢
そしてやっぱり「お願い〜」のところはダントツで鳥肌です✨
ジェリーローラム グリドルボーン:#岡村美南 さん
念願の美南さんジェリロ!!❤️噂通り細い!きれい!!エスメラルダの声だ〜〜😭💓と、うっとりしました😌
ひとつひとつの動きが美しいんです!指先までしなやかで綺麗なんです!!
美南さんがいらっしゃったので、今日のスリーガールズはいつもよりなんだか大人っぽく感じました🖤
ガスナンではHNDでカジモドを見つめる時みたいに声も表情も優しくて、あかん惚れてまう🙈と思い、長時間見れないくらいでした(笑)💕
そしてあんなにセクシーなソノクイ初めて聴きました😂🖤🖤
グリドルの時の動きや表情は悪女そのものなのに、グロタイを嫌がったり怒ったりした時には、ちょこちょこコミカルな部分も見られて、美南さんって本当にすごい方だなあ、と惚れ惚れしちゃいました😌💕
スキンブルシャンクス:#北村優 さん
今年はがっつり北村さんにハマった年なので、また観れるなんて幸せすぎます❤️大阪に戻られたら何としてでもチケット取るつもりでしたが、まさか自分が持ってる日に居てくださるなんて🙈💕
チャラいアラジンとはまた違って、爽やかなスキンボも素敵です💓ほぼずっとオペラグラスで追いかけてました(笑)
ゴキ軍団のときはブラシでジェミマにぐりぐりやって怒られたり、バストファナンバーで周りのオス猫たちとバストファの真似したり(楽しみにしてた桒原さんカーバとの絡みも見れました😂)、タガナンでは相変わらず顔死んでたり(笑)とやんちゃなスキンボも、
自ナンバーでの爽やかで、猫メイクしてもかっこよすて笑顔がまぶしいスキンボも、
いろんなシーンで近くの猫たちとアイコンタクトをたくさん取ってる所も、
久しぶりの北村さんスキンボを堪能できました😭💓
カーバケッティ:#桒原駿 さん
まず1番の感想は、桒原さん可愛すぎる!(笑)
まだ先日のキャッツ特集の番組は録画したまま見れてませんが、フォロワーさんが載せて下さった動画見て、
髪切ってる!かわいい!と思ってしまいました😂💕年は同じで、しかも凄い経歴の方なんですけどね😂
スキンボナンバーで、にっこにこしながら踊ったり、手振ったりしてる桒原さんカーバ可愛い😂💓
「幸福の姿」でディミータと鼻と鼻をくっつける所、どきどきしながらもオペラグラスでガン見でした(笑)🤷‍♀️
カテコでは正木さんに負けないくらいノリノリで、近くに他の猫が来るたびにノリノリのまま目合わせて、カテコは桒原さんに釘付けでしたよ😂💕
🐈
渡久山さんマンカスは思ってたよりも良かったし(ボキャブラリー少なくて上から目線ですみません)、
座席については、前回2階席座った時よりはストレス少なめでした🙆
あとキャッツのチケット5枚かーさみしいー増やそうかしら😂
#20171209
#劇団四季#キャッツ#劇団四季キャッツ#cats#ミュージカル#osaka

.
.・**
本日も最高でした。
何よりキャストが好きな人ばっかりで、興奮しすぎた。
マンカストラップは安定中の安定。加藤さんの声は何歌ってても、いつ聞いても好き。
.
タガーは上川さん帰って来てほしいけど、田邊さんも大好き。なんと言ってもthe naming of catsの時にめっちゃ目合いながらセリフ言ってくれはったんほんまに神対応のファンサやった😍😍💕💕
.
スキンブルも北村さんに戻ってきて。スキンブルがいっぱい通る通路側をわざわざ取って来た甲斐があった💖💖
久しぶりに北村さん観れて最高やった😍
.
何よりびっくりしたのは美南さん‼︎‼︎
次に会えるのは名古屋のノートルダムかと思ったら、まさかの!なんでもこなせて本当に凄い😳💖
美人で歌上手くて最高やん☺️☺️✨✨
.
書きたいこと、覚えておきたいこと多すぎてパンクする💥
次回は最前列😍😍😳😳💖💖
このキャストさんで、ミストが松出さんやったらさいっこうなんやけどな〜💕💕
4月までcatsは我慢です🤨🤨
.
#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#cats
#劇団四季大阪
#shiki
#musical
#キャッツ
#スキンブルシャンクス
#ラムタムタガー
#グリドルボーン
#マンカストラップ
#田邊真也
#加藤迪
#岡村美南
#北村優
#山中由貴
#新庄真一

はーーーーー!!
毎週キャス変で騒いでる気がしますが、今週は私的に特にヤバめでした😳💓
まず!!美南さんジェリロ!!!
記念日週くらいに来てくれるかな、と思ってましたが来ず…。もしかして大阪には来ないのかな😢とも考え始めてたので、嬉しすぎます☺️❤️
そして!!北村さんスキンボ!!!
厂原さんLK抜けられたし、ソンダン終わったしアラジン不足も解消されるので、年内か年明けには来るのでは…!?と期待してました😂💕こんなに早く来てくれるなんて!!
お二人とも12/9まではいてくれるのを信じてます😌✨
12/9は二階席なんですけどね😅でもたとえ二階席でもチケット取ってた自分を褒めておきます😂
上川さんがLM福岡を一旦抜けられたので、もしや久しぶりにタガーに…!?なんて思ってましたが、また福岡へ戻られましたね😗
そして!そして!大阪LMと名古屋HND!
大阪にはウィキッドかアラジンが来ると期待してましたが😅
でもご当地アリエルの三平さん来るかもですよね☺️💓
今日は四季のせい?おかげ?でワクワクそわそわしてます(笑)
#劇団四季
#岡村美南 さん #北村優 さん

2017.11.27
好きな人の
好きなものを
好きになる。

#ポールスミス
#ポールスミス財布
#北村優 さん♡

アラジン観てきましたーー(*^_^*)
他のキャストの皆さんもかなり素晴らしいけど…今日のアラジンとジャスミンの組み合わせ幸せ❤️❤️❤️ #劇団四季
#aladdin
#北村優 さん
#岡本瑞恵 さん
#お似合いの二人
#美男美女

昨日は1年前からママがチケットを取ってくれてた#劇団四季アラジン へ🔮💜🏰
最高に良くてしばらく余韻に浸れる💭♡
美女と野獣とコラボしたイルミネーションも綺麗だった👏❣️
*
*
#happyweekend
#aladdin
#withmom
#北村優
#カレッタ汐留
#無言で
#お揃いのピアス
#👩 #💜 #🎄 #👳🏾

劇団四季のアラジン🧞‍♂️最高‼︎
今まで見た劇団四季の中で1番好きかも😍
また違うキャストさんでも見てみたい✨
🧞‍♂️
#劇団四季 #アラジン #東京 #電通四季劇場 #海 #道口瑞之 #北村優 #岡本瑞恵

11月17日 アラジン☀️
ハギーニーからのハギーーーム❗️
そしてお久しぶりの道口ジーニーでした✨
.
初ハギーム💕北村アラジンとは年の差はあまり感じなくて、深い絆で結ばれた幼馴染のイメージ。ちょっとチャラめのアラジンと、アツくて硬派なハギームがいいバランスでした。ケンカするとハギナルドちょっと出てくる(笑)
ハギームダンスも、剣を持って闘っても、キレッキレでカッコいい〜😍
♬きけ〜〜 よく聞くのだ〜〜
イケボを聴かせてくれたし、お顔もよく見えてうれしかったけど、やっぱりハギーニーに比べると少〜し物足りない💦またジーニーやってくれないかなぁ…❤️
.
初めましての北村アラジン。背が高くてとてもイケメン😍パァっと明るい太陽のような笑顔が素敵でした🌞心も体も強い子で、恋愛も世渡りも卒なくこなしそう。ジーニーがいなくても君なら大丈夫👌BOAKではむしろリーダー?
天真爛漫、あまりクヨクヨ考えたりしないタイプ。
あんな満面の笑顔で、「ボクが君を自由にしてあげる❗️」なんて言われたら誰だって信じちゃうよね。
.
北村アラジンと瑞恵ジャスミン、身長差もちょうどいいし、ミリオンのハーモニーもすごくきれいでした✨
♬すべて捨てて…は顔を見合わせて2人とも頭のてっぺんからズドーンと力強く下まで振り下ろす(笑)
この2人なかなかいいコンビかも❤️(ちょっとお笑い系??)
.
道口ジーニーは約1年2ヶ月ぶり。でもなぜかそんなに久しぶりな気がしないな…って思ったら、9月の渋谷東急のイベントでお会いしていました❗️その時アップしたインスタの動画は実に再生回数600回以上😱道口さんの人気がよくわかります✨😍
ビッグフィニッシュは見事な側転🤸‍♂️
タッキーはでんぐり返し、ハギーニーは開脚大ジャンプ、ここはそれぞれのジーニーのオリジナルだったんですね!今更知りました😅
.
♬FLMは全力の道口ジーニー❗️
ダンスもキレキレだけど、素晴らしいイケボで見事なロングトーンのフィニッシュに客席から思わず拍手と歓声が上がります👏✨😍
「ちょっと待って…🙌」
床に手をついて下を向いたら本当に汗がボタボタっ💦と落ちてて…ガチなんですね…😱
.
.
ここに住んでいるの?ってジャスミンに聞かれた北村アラジン。
驚くよね?って愉快そうに笑顔だった。恥ずかしいとか、みじめだとか、そういう気持ちはちょっとも感じられない。自分の境遇に満足しているわけでは無いけど、
「自分らしく生きている」
っていう誇りみたいなものがあるんだろうな。
.
.
自由になりたいっていう思いがとても強く感じるけれど、一方ではやっぱり誰かの願いを叶えてあげたくてたまらない道口ジーニー。ランプの魔人ジーニーの性(さが)なのか?いやそういう性分なんだね…😊
アラジンの「正式なお願い」が待ちきれなくてウロウロ、ソワソワせわしなく動きまわるのが可愛すぎました❤️
.
「結婚おめでとう。アル」
道口ジーニーの口元がほんの少し微笑んでいて、大好きな友達に裏切られた悲しみや、つかの間の夢が消えたあきらめが見えて思わず涙が出ました😢それでもおめでとうを言ってあげるジーニーの優しさ、そして強さが…悲しくて辛い…💧
.
.
ラストシーン。アラジンとジャスミンが結ばれる幸せなシーンでもあるけれど、やっぱりジーニーとの友情が私にはグッと来てしまいます✨
.
「愛してるわ、アラジン❗️」
ってジャスミンに言われた北村アラジンが、一瞬ジーニーと見つめあってから、
「アルって呼んで❗️」
.
アルっていう呼び名をつけてくれたのはジーニーだったよね。アラジンとジーニーの強い友情を感じてまたまた涙してしまうのでした😢✨今度はうれし涙ですけど❗️(笑)😆
.
アロハシャツの道口ジーニー、トランクを胸にぎゅーっと抱きしめてて、カワイかった…幸せになってね😍
#アラジン
#劇団四季アラジン
#道口瑞之
#北村優
#岡本瑞恵
#萩原隆匡
#カレッタイルミ2017


初劇団四季✨

しかもお一人様で♡
しかもしかもかなり良いお席で♡


あーーめっちゃくちゃ良かったー😍
どっぷりハマりました♡♡

梢ちゃんサンキュー♪

・・
#アラジン #北村優 #北村アラジン #お一人様 #お一人様イルミネーション

久々のアラジン♪やっぱ楽しいぃ♬
そして…超久々の萩原カシーム♡に会えて本当うれしいぃ。かっこよすぎた…
道口ジーニーはパワーアップしてるし…
初の北村アラジン歌も演技もうまい!
ジーニーとアラジンの友情に感動…そして号泣…
#劇団四季 #アラジン #萩原隆匡 #道口瑞之 #北村優

2017.11.18  やっと!ついに!
#劇団四季アラジン 観てきました💓
前から7列目のど真ん中✨#神席
役者さんの汗までみえたよ~✨
#北村優 さん素敵でした✨ヤングシンバだったのにこんなに素敵に成長されたんですね💖


#華やか #迫力 #楽しい
#劇団四季 #アラジン #観劇 #感激

昨日は、ママ友とアラジンマチネ❣️✨ ママ友都合で、急遽行く事に・・🤣
なので、もちろん席は別々で・・😄
ということで、私は3週連続アラジンに行ってしまったという・・😅😅😅
でも、一緒に行ってる人はみんな違うというのがまたスゴイ😄✨ 昨日は、超良席のセンター2列目は、初めてのママ友に譲って、私はサイドの最前列😊✨
めっちゃ鋭角で、ちょい観にくさはあるけれど、ストーリーは知り過ぎてるし、全体把握は必要無いし、最前列は初めてなので、その俳優さん達との近さを楽しみに😆💖
完全に大好きな北村さんガン見席です😁😁😁 目の前に来た時は、ほんっと近くてテンション上がるよねぇ〜・・🤣🤣🤣💕
上手サイドは、どちらかというと、アラジンがよくいるポジション側✨✨なので、マジでず〜っと北村さんを観てしまった〜🤣
セリフを言ってない時の表情とか、細かいところまでよ〜く観えたけど、そ〜ゆ〜ところも手を抜かず、しっかりやってるところに、また感動だった〜😭✨尊敬でしかないわ〜ホントに・・😭 昨日は、オフマイク時の声もめちゃくちゃ聞こえたので、それも楽しめました❣️😄✨近いなりの楽しさを満喫出来た日でした😊💖 そろそろキャス変しちゃうだろうし、北村さんもまた暫くお休みに入るはずなので、私も年内のアラジンは昨日でおしまいかな😅
来年、お正月明けに、また他のママ友と行こうと取ってあるので、その時にまた北村アラジン&阿久津ジーニーペアが来るのを願って🌟🌟 ではでは、今日はお一人様で2回目のソンダンへ💖
今週は、島村さんweekだからね、行かなきゃね😁✨
まだソンダン2回目だけど、楽しんできます❣️✨
#劇団四季#アラジン#四季アラジン#北村優#阿久津陽一郎#アラジン大好き#四季大好き#5回目
#今年は最後かな


2017.11.07ソワレ

急遽思い立って、アラジン観てきました✨
最近広い劇場ばっかりだったから、四季劇場のコンパクトさを感じた 笑 狭いからどこの席からでも観やすいし好き!修学旅行生の団体がいたけど、学校行事でアラジン観れるなんて羨ましすぎる〜

どのキャストさんも皆さん素晴らしかったけど、とりあえず3人!
阿久津ジーニー、自由奔放で阿久津さん自身がすごく楽しそうでした✨ 観てるだけで幸せな気持ちになれる
岡本ジャスミン、絶対的な安定感のある歌声!大好き💕
北村アラジン、8月に観た時より格段に歌が良くなってた!滝のような汗をかきながらチャラい笑顔で歌って踊ってました 笑 ・
アラジンは衣装も舞台装置も華やかで艶やかで、大好き💕
次は1月❗️待ち遠しい‼️

1月まで待てないので明日ディズニーシーでジーニーに会ってきまーす 笑


#アラジン #aladdin #ミュージカル #劇団四季 #四季劇場海 #ジーニー #阿久津陽一郎 #岡本瑞恵 #北村優 #東京遠征

やっと観に行けたアラジン😭💕💕
舞台好きは遺伝だわー
衣装もセットもキラッキラ✨✨
歌もダンスも魅了されっぱなし。興奮おさまらん!!!
元気出たから明日からもがんばろー
#劇団四季 #アラジン #北村優

明日から2日連続でアラジン🕌✨
大好きな北村アラジンみれる😂!
4回行って全部北村アラジン。笑
これは運命やと思ってますよ🤔💕
またアラジンみてメロメロなるわ🍈
#劇団四季#アラジン#北村アラジン
#北村優#僕を信じて#メロメロです

2017.11.4 アラジン

舞ちゃんかわいかった🤤💓
とりあえず来年の3月までは大人しくするつもりです。頑張って受験モードへ…←島村アラジンが来たら別笑

楽しかった🧞‍♂️🧞‍♂️


#アラジン #劇団四季
#北村優 #斉藤舞 #阿久津陽一郎

2017.11.4 @新橋
#北村優 さん似の店長さん(*´꒳`*)💓
名前に #優 あり。
#queenoffish
#queenofchicken
#queenofchickens
#新橋
#劇団四季
#アラジン
#スキンブルシャンクス

今日は劇団四季のアラジン観に行ってきました

7列目の席
いつもいい席ありがとう~💕キャストのアラジン #北村優
イケメンで可愛かった~
汗までよく見えた

劇団四季見る前は
恒例の叙々(*´˘`*)♡フフフ
ちょっとした贅沢

帰りは磯丸でまたまた恒例のかにみそ
これいつ食べてもうまし!!!

今日は少しほろ酔い(笑)
ほんと楽しい1日デートだった
ありがとう~💕

#劇団四季アラジン
#叙々苑ランチ
#磯丸水産

昨日の夜は、旦那と2人でアラジンへ😊💕
旦那、初四季・初ミュージカル・初アグラバー😁✨ 北村さん、本当に素敵でお上手なアラジンだったので、もう一度観たくて、そして旦那にも北村アラジンを観せたくて・・当日にチケットを取って、当日に行く‼️っていう、一度はやってみたかったやつで行ってみた😁✨ また、席はセンター4列目✨✨
ど迫力にしっかり表情も観れ、素敵な席😊💕 ず〜っと、ミュージカルを食わず嫌いしてた旦那だけど、初めて行って、迫力がホントすごい✨✨歌がホントうまい✨✨と😄
魔法の絨毯で飛びながらホールニューワールドを歌うシーンは、歌も演出も綺麗過ぎて感動してくれたみたい〜😊💖
他の作品も観てもいいかな〜と思ってくれたようで・・🌟良かった良かった😄

それにしても、アラジンのソワレは初だったけど、夜って会社帰りのスーツのおじ様達がいっぱ観に来てたり、高校生が制服のままの来ていたり・・と、マチネの時とは雰囲気が全然違うのに驚きでした😄

そして、昨日のお客様はノリがいいお客様で、すごく盛り上がってました😄✨最後も、昨日はスタンディングオベーションだったし😁✨ それにしても、やっぱり北村さんの歌声とダンスと演技にはホント引き込まれるな〜💗大好きだな〜・・✨✨
昨日は絶好調な感じで、観ていてすごく安心して観れた〜😊💖
来年の夏は、東京にキャッツが戻ってくるし、北村さんのキャッツも観てみたいな〜✨って思うね〜☺️💕 #劇団四季#四季アラジン#アラジン#北村優#アラジン大好き#四季大好き#ソワレ#アラジン私は4回目#来年行こうと思っていた分#勢いで今年行っちゃった#来年分の取ってあるチケットどうするかな#また行けばいっか

かなり久しぶりにアラジン観ました。アラジンは「Somebody's got your back」が一番好きで客席で踊り出しそうになってしまいました。
緞帳が上がると一瞬で時空を超えられる、ミュージカルは本当に素晴らしいですね~。
#劇団四季 #アラジン #aladdin
#阿久津陽一郎 #北村優

#北村優 さん、お誕生日おめでとうございます👏💕
今年4月のキャッツで初めて北村さんを観てから、
今年は北村さんのスキンブル4回アラジン2回観てますが、
今年のアラジンデビュー辺りから気になってた役者さんです。
同い年で、同じ関西出身なだけでなくて、家族と誕生日が同じなので、勝手に親近感😂
スキンブルでは笑顔がキラキラで爽やかで、アラジンでは爽やかはもちろんチャラさやかっこよさもあって、もっともっと色んな役でも観てみたいな〜と思う役者さんです😌
同い年でこんなに活躍されてる方がいるので、私も頑張らないと、ですね。
キャッツ大阪の千秋楽までに、少なくとも1回はまた北村さんスキンブル観れますように😣!!

友達をフォローしてる方のアカウント(本アカと言うほど更新してませんが)や普段は、こんなに俳優さんについて書くタイプではないので、書きながらソワソワしてますが😅、どうしても書きたかったので、レポでも何でもありませんがお許しください🙇‍♀️

10.29 マチネ
人生初のアラジン✨
これが一度観たらまんまとハマってしまうと噂のアラジンか…これはハマるわ😍
#劇団四季#アラジン#不覚にも泣いてしまった#阿久津陽一郎#北村優#斎藤舞#みんなよかった#やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ

初めての1人観劇で初アラジン行ってきました。

今までアリエルばっかり行ってたから、アンサンブルの多さに圧倒されました。席が前の端の方だったから、声がまとまって聞こえるというよりは一人一人の息遣いが良く分かって、感動。でも、もうちょっと真ん中の方で観たらもっと凄かったんだろうなぁ、と💭

ワンシーンに出てくるアンサンブルの数が凄いのに、さらに衣装もセットも豪華すぎてあちこちみるのに忙しかったです笑

1番手のキャストさんたちではなかったから、ちょっと残念だったけど、アラジン役の北村優さん‼︎めっちゃカッコよかった‼︎✨✨声も顔も私の好みだったけど、何と言っても身体が美しかった!!!!!また北村さんのアラジンが観たい😍

しばらくアラジンのサントラは聞けないので、3月のライオンキングに向けて予習を始めようと思います…


#劇団四季アラジン #aladdin #四季劇場
#北村優 #阿久津陽一郎 #斎藤舞
#絶対また観る

1027 8回目のアグラバー
.
.
.
18.25.27ってここんところ行きすぎてるのわかってるし全部いい席で昨日は最前でした💕しかもセンター。
もう死ぬしか無かったよね💖
阿久津さん、北村さんのオフマイクの会話とかすんごい可愛いし、素で笑こらえてる北村アルは可愛すぎる🌈あんな間近で見れて幸せ✨阿久津さんが今までで一番ハイテンションで面白かったし、北村アルもいつも通りかっこよかったし、ますます好きになっちゃった🍬
し!か!も!ジーニーが序盤、アグラバーを訪れた
のは初めて? ってきいて、それではご案内いたしましょうっていって舞台の幕開くんだけど、それ聞かれたのも幸せ😍😍
試験後に幸せをありがとう🌈
何時間でも語れる気がします🙈😅
#アラジン #劇団四季 #北村優 #阿久津陽一郎

東京で仕事。
半年以上かけて準備をし、
やっと終わった開放感にぴったり。
初めてのアラジン。
ハッピーミュージカルでした。
電通四季劇場、広くて驚いた~。
また観に行きたいなぁ✨

#劇団四季#アラジン#観劇#ミュージカル#ジーニー#阿久津陽一郎#アラジン#北村優#ジャスミン#齋藤舞#魔法の絨毯#魔法のランプ#楽しかった#自由に
#電通四季劇場
#仕事終わった#学会発表#長かった

初めて四季のアラジンを観に行ってきました💞すごく良い〜😭😭😭
魔法の絨毯どうなってるの?🤔 アグラバーは煌びやかでジーニーはとってもジーニーで優しくて面白くてどこか切なくて😢
舞台も火花が飛んだり煙から急にジーニーが現れたり😮早着替えもすごくて衣装も豪華🌟また観に行きたい!!!😊 #アラジン #劇団四季 #北村優 #阿久津陽一郎 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

☆2017.10.25☆
劇団四季 アラジン
電通四季劇場 海
.
チケットを取って半年‼︎ この日を心待ちにしていました😊💕
やっぱり劇団四季はすごいです🎶すべてがキラキラしていました✨
.
アラジンの北村 優さん&ジャスミンの斎藤 舞さん素敵でした💖💖💖
ジーニーの阿久津 陽一郎さん最高です💖💖💖
魔法のランプが欲しい〜😆💦
.
#劇団四季アラジン #劇団四季 #北村優
#斎藤舞 #阿久津陽一郎 #ミュージカル
#電通四季劇場

7回目のアラジン。行かないと行きたくなるし、行っても見に行きたくなる最高の世界🌙🌌
.
.
.
センター2列で観れたこと、あんな間近で北村アラジン観れたことは幸せすぎた🌸
阿久津さんとのやりとりも大好きだし、ジャスミンとも合ってて素敵だったなぁ☺️
sns荒らし気味でごめんなさい

#アラジン #劇団四季 #北村優 #阿久津陽一郎

やっぱり観に行っちゃった💗✨北村アラジン❣️😆✨✨ 一言で言ったら、北村アラジン最高💓✨でした✨✨ みんなそれぞれ自分の好きなタイプがあると思うので、私の場合はですが、北村アラジン、カッコ良くてやんちゃで笑顔がすごく可愛くて、歌もダンスも演技もすごく上手で表情もとっても豊かで、歌声と歌い方の全てが、私のどハマりタイプでした😆💕✨✨ 観ていて聴いていて、すごく心地良かったです😌💖
大好きになったな〜北村アラジン🤣

歌い方や演技などなど、私の好きな島村さんに、すごく似てる印象を受けました😊💗 今日は、1幕の最後の方、アラジンが王子に変身する直前、ジーニーとアラジンが話しながら歩いてるシーンの時に、アラジンのズボンのボタン⁉️が外れてしまったようで、ズボンがめくれ下がってしまい、中に履いている王子のズボンが変身前に見えてしまうというトラブルがあり、北村さんも一瞬「あっ💦」って表情で気付いていながら演技をしてる姿が、すごく可哀想に思って心苦しかったな・・😭
でも、そんな中、いつも通りにちゃんと演技をしている姿もさすがプロ✨✨と感じさせられた一面でもありました😊

アラジンは今まで2回共、1階の後方の席でしか観た事がなかったのですが、今回はセンターブロックの4列目で、初めて前方の席で観れたので、表情もとってもよく見え、更に良かったのかも😆💗✨ ライオンキングは舞台がちょっと高め⁉️なのか、先日センター4列目で観た時にちょっと観にくかったのですが、アラジンは舞台低め⁉️なのか、4列目でも全然観やすく良く観えて、むしろ、センター前方席、かなりオススメ💖って思いました〜😄✨
今日は、銀テープ&紙テープが飛んできた席だったし、それだけでもなんだかテンション上がったよね〜😄✨ 今回も、ジーニーは阿久津ジーニー💖
大好きだな〜阿久津ジーニー😆💗✨
今日も、イケメンジーニー、オネエ感全開でした😁✨✨
阿久津さん、本当はイケメンなのにオネエなジーニーのこのギャップ、ハマるよねぇ〜・・😄💕大好き😆💓💓💓
また次も阿久津ジーニーがいいな・・✨ ふと思ったら、何気に私、3回観た中で、3回ともアラジンもジャスミンも違うキャストさんで観れてる😲✨なんかすごい💖
アラジンは、島村さん、笠松さん、北村さん、ジャスミンは、三井さん、瑞恵ちゃん、舞ちゃん❣️
観ていていつも、それぞれみんな個性があって、同じ役をやってるんだけど、違うな〜って感じるな〜・・😌✨ 何気にカシームの萩原さんと、オマールの嶋野さんもすごくハマり役で、この役のお二人もとっても大好きだから、今週から戻って来てくれて、たまたままた観れてすごく嬉しかった〜❣️😊 今日はホントに念願の北村アラジン&阿久津ジーニーペアが近くでじっくり観れて、本当に幸せで癒されました〜💗✨
きっと、北村アラジンを観ながら、私の目は♡になってた気がする〜😁😁😁✨ そして、やっぱりアラジン観ると、曲も大好きだし、すごく元気出る❣️✨また仕事に育児頑張ろう‼️って思える大好きな作品だなぁ❣️✨と改めて感じました〜😊💗✨ それにしても、今回この1か月の間に、たまたま全国ツアーの会場の関係や、一緒に行ったお友達たちの都合との関係で、ライオンキング・アンデルセン・ソング&ダンス・アラジンと、4作品も観に行ってしまったな😅贅沢しちゃったので、来月はおとなしくしておこ〜!と思ったんだけど、ソンダンが来月で一旦終わっちゃうから、大好きな島村さんの出てる日に😁ソンダンだけは行けたらいいな〜・・💗✨と思ってま〜す😄✨✨ 生の舞台の迫力って、ホントいつも元気、もらえるね❣️😊✨ #劇団四季#アラジン#四季アラジン#北村優#阿久津陽一郎#四季大好き#アラジン大好き

劇団四季のミュージカル、アラジンを見てきた!
ミュージカルって初めてだけど、めっちゃ良かった✨
さすが劇団四季!!!!
歌うますぎだし引き込まれる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#劇団四季 #アラジン #ミュージカル #アラジン役 #北村優 #イケメン #ジーニー役 #阿久津陽一郎 #ベテラン感という安定感ハンパない #ジャスミン役 #齋藤舞 #小柄で綺麗で歌声素敵 #というか皆素晴らしかった

朝から台風の影響で大雨。そして衆議院議員選挙当日…
そんな中、朝イチで選挙を済ませ、行って参りましたAladdin(*´艸`*) #北村優#masarukitamura )さんは私にとって初見の#aladdin ! 自分で自分を「ハンサム」と言って格好つけるのが何故か板に付いてしまう、歌もダンスもカッコいいAladdinでした(*^^*) そして#乾直樹#naokiinui )さん扮する#カシーム #kassim 、何だか本当にアラビアンナイトから抜け出したような、一番日本人離れした(笑)カシーム。

乾さんは今回外部からの参加だそうで、エリザベートでは#トートダンサー をされていたそうです。なるほど-、だからですね、納得のダンスでした。

#阿久津陽一郎#yoichiroakutsu)さんの#ジーニー #genie も久しぶりに観たけれど、素敵な二枚目の阿久津さんが完全に三枚目になってしまっていて(褒めてます)、本当に面白かったです。

今日も素敵な舞台を、どうもありがとう♥️

*
劇団四季 アラジン 観劇
初めてアラジンみたけどなんでもっと早く見に行かなかったんだろうって後悔するぐらい最高でした
見れるなら何度でも観に行きたい
#劇団四季
#アラジン
#ディズニー
#ミュージカル
#阿久津陽一郎
#北村優
#齋藤舞

.
.
.
.
劇団四季 アラジン 10/21ソワレ
ライオンキング以来の劇団四季
ずっとずっとアラジンが観たくてやっと😌💫💓
S1席で近いし、かなり満足💭
舞台上が煌びやかで華やかで美しくてとにかく目が離せなかった。

ずっと齋藤舞さんのアリエルが観たいって思ってて、キャストを調べずに観に行ったらまさかのジャスミンに!嬉し過ぎた。
仕草も表情も全てが素敵で綺麗で、、、
近いくせにずっとオペラグラスで追ってた笑
北村優さんのアラジンは表情がたくさん変わって感情移入した。凄くカッコよくて、また北村優さんのアラジンみたいなって思った。
そしてジーニー!阿久津陽一郎さんのジーニー、最初から面白過ぎた!終始笑いが止まらなくて本当に楽しかった〜😂カーテンコールも楽しかった!私の母はランプから出てくる前までジーニーだと気がつかなかったんだって。公演終わった後、嘘でしょ??ってなったわ。

そしてずっと気になってた〈新しい世界 アホールニューワールド〉のシーンで魔法の絨毯に乗って夜空を飛ぶところはもう素敵すぎた😳本当に魔法で飛んでるんじゃないかって錯覚するぐらい凄かった。星がキラキラ輝いてアラジャスで歌うなんて😢💕 とにかく素敵すぎる。

とにかくキャストさん一人一人が輝いていて面白くて素敵でまた観たいって思った。 やっぱり肌で直に感じられる舞台、ミュージカルって素敵だな。

今度はリトルマーメードの名古屋公演を観に行こうかってお母さんと相談してる。

#劇団四季 #アラジン #劇団四季アラジン #北村優 さん #齋藤舞 さん #阿久津陽一郎 さん#大同生命ミュージカルシアター #電通四季劇場海 #汐留 #カレッタ汐留 #観劇 #musical #gekidanshiki #aladdin

おととい、劇団四季の「アラジン」を初めて観に行きました(*^ω^*)
ずっーと観たくて、予約して半年待った😫涙

始まった途端からジーニーが出てきて、アラジンの世界へ引き込まれていきました!踊りやダンス💃がみなさん凄すぎて興奮しっぱなし!! アラジンとやジャスミンの二人の「アホールニューワールド」は思わずうっとりしてしまいました(〃ω〃)あの世界観凄すぎ!

ジーニーは、本当に面白くてミュージカルでこんなにも笑ったのは初めてでした笑笑 「アラジン」はまた観に行きたいです💜

#劇団四季アラジン
#アラジン
#北村優 さん
#ジャスミン
#齋藤舞 さん
#ジーニー
#阿久津陽一郎 さん

アラジン マチネ
今回も東京日帰り遠征です(笑)ソンダンソワレ観てから帰ります(笑)ヒー😂
約2ヶ月ぶりのアラジンでした!
今週のキャス変で北村さんになって本当に幸せです😭❤️
オープニングで涙目です😭
このあとソンダンのレポも書くので早速✏️(明日になるかもです)
アラジン:#北村優 さん
戻って来るといいな〜と思っていた北村さん😌💕今週からなんて、ドンピシャすぎて嬉しいです💕
今回は北村さん2回目なので前よりも少し余裕持って観れました😂💓やっぱりチャラかっこいいし、ダンスはキレキレだし、表情はコロコロ変わるし最高です😂🖤
8月末に観た時よりも声の調子が良いように感じました🤔✨歌声がツルツルサラサラしたベールみたいなものに包まれてるような…何とも上手く表現出来ませんが😅
そして笑顔は相変わらず眩しいです😳でも真剣な表情にグッときたり、アリー王子としてジャファーに会った時のヤバッて顔とか、ジャスミンに向かって気取ってみせたりする表情とかも何気に好きだったりします😂❤️
アラジンのあの衣装は腹式呼吸しているのが、しっかり見えるので好きです(笑)
一挙一動に注目して書きたいところですが、また字数制限ひっかかるのでひとつだけ!!行こうよどこまでもの最後で、ジャスミンの手を握る前の、左手に意識行きまくりのあの手の感じ!!たまらんかったです😂💕💕
ジャスミン:#齋藤舞 さん
初の舞さん!アリエル観たいと思ってましたが、まさか先にジャスミン観れるなんて💜
お腹の細さにビビりました!!くびれすごい!!そしてジャスミンメイクめちゃくちゃ似合ってます😉外人さんみたいに綺麗でした😳💕
何よりも北村さんアラジンとの身長差めっちゃ良かったです😍
声にもジャスミンの意志の強さが出ているし、聴き心地の良い歌声でした😌
ジーニー:#阿久津陽一郎 さん
阿久津さんと北村さんのペアって多い気がします!
間の取り方が良くてとっても面白かったです😂🖤もう、お笑い見に来てるみたいな気持ちになりました(笑)
今日のお客さんはめちゃくちゃ笑っててノリも良いし、全体的に笑い声多くてハッピーに観れたし、フレンドライクミーのジーニーがソロで歌うところなんて大盛り上がりでした☺️✨
ジャファー:#牧野公昭 さん
え!牧野さんまで!?いいの!?贅沢すぎない!?と最早心配になりました😂
初めて観ましたが、The 悪役😈!!
あの声の低さで、あの聴き取りやすさ!!驚きでしかなかったです😳(笑)
そして笑い多めのお客さんにも、どっかんどっかんウケてました😂
イアーゴ:#野口雅史 さん
何者ですかこの方!!初めて観ましたが、イアーゴぴったりだし面白いし!!
あの悪役に似合いそうな鼻の形も素敵です🙆
気になるキャストさんリスト入りです✏️
カシーム:#乾直樹 さん
自分が観るときには流石に抜けてるだろうと思っていた乾さん。観れてラッキーです!
今まで観た、松島さん萩原さんよりもチャラさ多めで、アラジンもカシームも今回チャラめでした😉でもみんなのお兄ちゃん感も🙆
バブカック:#白瀬英典 さん
今までの3回とも白瀬さんバブカックです!!大好きです😂!!
今日も美声でした😌✨
前回よりもアラジンの周りが観れたので(笑)、つまみ食いも何個か見つけられました😗
オマール:#町田兼一 さん
町田さんは1回目オマール、2回目イアーゴ、3回目オマールで観たのでもうパニックです(笑)
この人の振り幅すごいな〜〜と思います🤔✨

なんだか観に来れたのが信じられない気持ちでした😂
やっぱり素敵で、笑えて、キュンキュンさせてもらいました😌💓
次は4月なので半年空きます😣耐えられるかな(笑)
#20171021
#劇団四季#アラジン#劇団四季アラジン#aladdin#ミュージカル#tokyo

2日前になるけれど…北村アラジンは益々爽やか✨JCSのチラシにワクワク💙
で、今日は無事にJCSのチケット予約できた〜〜♪#劇団四季#アラジン#北村優 #JCS#ジーザスクライストスーパースター

今日は友達に誘ってもらって急遽、アラジンを再び観て参りましたー!!
来年二月に自分で取ったのがあるけどその前に行けるとは!
ラッキー✨

しかも今回端の方とはいえ六列目で、役者さんのお顔もはっきり観えて幸せでした。 役者さんが動くたびに、なにかいい香りがしたんだけどあれはなんでしょか。
柔軟剤?

初見は圧倒されすぎてあまり記憶が無いけど、今回は色々観察もできて楽しかったー!
演出もちょっと変わったよね。

お隣に座っておられたお姉様方がキャッキャとお話になっておられたので、ジーニー役の俳優さんは有名な方なのだと思います。
確かに、間合いやお客さんの掴み方、熟練の技を感じました。ダンスもキレていてカッコよかった。
小顔でしゅっとしていて背が高くてかっこいいジーニー。東京出身納得。


今回、一番印象に残ったのはアラジン💖 近くで観たからというのもあるのでしょうが、表情が豊かで、笑顔がめっちゃ可愛い!!
そりゃ「助けて!」って言われたら助けちゃうわ。
歌声もうっとりする高音の伸びやかさ✨

アンサンブルのお姉様方が近くて、ジャスミンも含めて女性陣の腰の細さと腹筋の美しさにキュンとしたので今日から腹筋を頑張ろうと思います。


今回もとっても楽しかったー!
また行くのでそれまで頑張るぞー!色々。

その前にNACSのチケットも取れるといいな…!
舞台は楽しい。
でも実は来週もまだ楽しみが待っているんだ。
遊んでばっかだな。

#劇団四季アラジン#カレッタ汐留#阿久津陽一郎 #北村優 #ジーニー

20171019
今日は○回目のお誕生日でした。
雨がやまなくて寒かったけど、
例年通り、好き勝手なことをして過ごす一日。

アラジンはイアーゴ目当てで行きましたが、
初めて観た北村さんにやられました。
さわやかで、かっこよくて素敵♡
すごく表情が豊かだなぁと見とれてましたが、
フレンド・ライク・ミーの賞品を紹介するシーンの
「らくだも乗れて楽だ」の時のさめた顔がツボでした。

野口さんイアーゴ、すごく好き。
阿久津さんも相変わらず笑わせてくれるし、
イアーゴの時はかなり怪しげな町田さんが
オマールではすごくいい人になりきってるのも可笑しくて好き。

あとはお気に入りのお店でランチして、
気になってたカフェでお茶して、見たかったお店めぐり。
今年もいっぱい楽しんできました。

#Aladdin#ShikiTheatricalCompany#musical#disney#mybirthday#favorite#cafe#rainyday#お誕生日#アラジン#劇団四季#ミュージカル#アラジン#ジーニー#イアーゴ#ひとめぼれした#野口雅史#北村優#阿久津陽一郎#齋藤舞#気ままな一日#楽しかった



2017.10.18〈🌇🕠〉ALD
2017.10.19〈☀️🕛〉ソンダン


久々のアラジンは初めましての北村アラジン!!予想より声が低くてよく通る声してた✨
阿久津ジーニーは相変わらずの自由さでおねえ+酔っ払いのオヤジみたいな感じ🍶笑
観てきた中で1番よく喋るペアだな〜〜FLMではずっと喋ってた👯‍♂️🎶
久々のせいか振りや演出が少し変わってる気が…🤔🤔


シマムを楽しみに楽しみにしていたソンダンは飯田弟でした🤣まあ、飯田兄弟の歌を見れたからよかったけど👍
これがほんとの夢の国って感じで、素敵って言葉しか出てこないぐらい素晴らしかった😍😍✨
当たり前だけど皆さんダンスが上手!1つ1つのポーズがビシッと決まってかっこよくて感動もん💃💓
アンコールの後は飯田弟、三平さん、西尾さん達が通ったのでハイタッチ❤️❤️思わず西尾さん〜って叫んじゃった笑
何より今回のソンダンは笠松さんのダンスが私のどストライクで😍キュンキュンが止まらなかった〜〜😍😍陽射しの中へもマンゴージェリー〜も最高すぎ💕

#1018#1019#劇団四季#アラジン#阿久津陽一郎#北村優#斎藤舞#ソング&;ダンス#ソンダン#ソング&;ダンス65#瀧山久志#飯田達郎#飯田洋輔#笠松哲朗#西尾健治#三平果歩#江畑晶慧

#アラジン #aladdin #劇団四季アラジン #観てきた ーーーっ😆😆😆 高校のPTA企画で、2000円で #劇団四季 が観られるなんてーーーっ😆👍 ってわけで、今年も学年委員のみんなで参加してきました💗

去年の #ライオンキング は子役の子も素晴らしかったし、いろいろこみ上げてきて #泣いた けど、今年のアラジンは、また大人な感じかなぁ…なんて思ってたら…

#やっぱり泣いた 😭(笑)
ラブストーリーだけじゃない、友情、信頼、親子愛… #泣ける ーーーっ😭😭😭 そして、何より #歌声にしびれた #心揺さぶる #素敵な声 でした。アラジン役の #北村優 さん、ジャスミン役の #齋藤舞 さん、お2人のハーモニーは #ほんと最高 でした👍👍👍 #聴いていて #涙が出ました

あーーーっ…ほんと #素敵だった ーーーっ😭👍👍👍 #まだ余韻に浸ってる

Most Popular Instagram Hashtags