#北村亮先生

355 posts

TOP POSTS

銀座本店の上で行われたスワロフスキー様の展示会にお邪魔しました。
来られてたRyo先生と。
ネイル関係者に向けての展示会だったので、色んな方をお見かけしました◡̈♥︎

#swarovski
#北村亮先生

10/18 ネイルパートナーさん主催
FANFAN先生&北村亮先生コラボセミナーに参加させてもらいました✨
もうお二人の虜😍雰囲気大好き❤
お店の代表として行かせていただいたので、一字一句逃したくない想いで、画面見てメモして1日やってたので、久しぶりに学生になった気分でした!

FANFAN先生 北村亮先生 ありがとうございました😭😭😭😭😭 #ネイルパートナー #セミナー #fanfan先生 #北村亮先生 #コラボセミナー@salondelala.voyage
staffアカウント>>>
@37_salondelala
@matsu_salondelala
@kiyo_salondelala
@akm_salondelala
@ririii_salondelala
@aiai_salondelala

コラボセミナーに行ってきました😂💕
素敵なアートの数々…♡
刺激的な時間で最高に楽しかった!😀💕
素敵な作品を作り出せた時にネイリストになって本当によかったと思う.
それを生み出してくださる先生方、本当に素敵です……😗 .
📷北村亮先生と…✮✦
私はスッピン…lol
.
#コラボセミナー
#刺激
#ネイリスト
#北村亮先生
#ありがとうございました

長谷川先生と冨田先生&北村先生コラボのセミナーへ。
アートのセミナーは久々でとっても楽しかったー♡
イベントでしか会えないお二人に会えてパワーもらいました(^O^) 冨田先生、北村先生、ネイルパートナーさんありがとうございましたm(__)m

#acegel#エースジェル#冨田絹代先生#北村亮先生#ネイルパートナー

北村センセのお店にもお邪魔してきました。
北村さんには痛いところをかなり突かれる。。。でもまだまだやるべきこと、やれる力があるとパワーを頂いています。
お疲れのところ、ありがとうございました🤓🤓🤓
#北村亮先生 #南青山 #ryokitamuraaoyama
#アイココチ東京の旅

新色入荷✨

メンズネイリスト北村亮先生プロデュース💅

全部好きな色味❤️



スワロフスキーやパーツ類をチマチマとケースに入れる作業が好き😊

地味な作業を夢中でやり過ぎて身体がバキバキ😵

身体動かさないし、目は疲れる…

今まであまり気づかなかったけど…最近気づいちゃう😅


肩凝り、腰痛、、、



そんな時はゴルフで景色眺めながら身体動かせるゴルフが最高のリフレッシュ⛳️💕



#ジェルネイル#新色#NEW#北村亮先生#また先生のセミナー行きたいな💅

さっそく作ってみた🤗
クォーツパーツ❤️ 楽しー♪

ひたすら作りたいw

#北村亮先生 #ryokitamura

MOST RECENT

机の上をパーツケースだらけにして、お客様とワイワイ作ったパーツネイル。買いっぱなしで使えてなかったパーツをいっぱい使えて楽しかったです。ありがとうございます!
ベースはエースジェルの409M、ユマンの1度塗りです。すんごいおしゃれカラー。

大阪市港区 《弁天町駅徒歩3分》LizzyNaiL リジィネイル プライベートネイルサロン(完全予約制)
#ジェルネイル #ネイルアート #ネイル #ネイルサロン #指甲 #美爪 #弁天町 #大正 #九条 #弁天町ネイルサロン #九条ネイルサロン #大正ネイルサロン #夏ネイル #ボータイ #北村亮先生 #instanails #followfollowfollow
#acegel #エースジェル

机の上をパーツケースだらけにして、お客様とワイワイ作ったパーツネイル。買いっぱなしで使えてなかったパーツをいっぱい使えて楽しかったです。ありがとうございます!
ベースはエースジェルの409M、ユマンの1度塗りです。すんごいおしゃれカラー。

大阪市港区 《弁天町駅徒歩3分》LizzyNaiL リジィネイル プライベートネイルサロン(完全予約制)
#ジェルネイル #ネイルアート #ネイル #ネイルサロン #指甲 #美爪 #弁天町 #大正 #九条 #弁天町ネイルサロン #九条ネイルサロン #大正ネイルサロン #夏ネイル #ボータイ #北村亮先生 #instanails #followfollowfollow
#acegel #エースジェル

いつもお越し頂いていますK様♡
今月はお仕事の関係でワンカラーにされました✨✨
長いジェルネイル歴でいらっしゃいますが
なんとワンカラーは初めてだそう!!!💓
意外と気に入って頂けてよかったです☺️💖笑
*
こちらのお色は、若干のシアー感があり
元のお爪のお色が絶妙に透けるので
どなたにも馴染む、魔法のカラー💖😍
とても女性らしさと品のあるお仕上がりです💓
是非お試しください✨
いつもありがとうございます❤️❤️
#nail#naildesigns#nailart#gelnails#ジェルネイル#美甲#젤네일#네일아트#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルアート#上品ネイル#オフィスネイル#華やかネイル#お洒落ネイル#恵比寿#夏ネイル#ワンカラー#シンプルネイル#北村亮先生#プロデュース#summernails#simplenails

アジアネイルフェスティバルでmananailsさんと北村亮先生のデモを見てネイル練習中💅
もっと上手く出来るように頑張ります😎
#アジアネイルフェスティバル #ネイル#ネイルアート#mananailsさん #北村亮先生

今日は憧れの @ryo_kitamura 北村亮先生にネイルして頂きました~😆💕
加工なしの艶やかさ鏡面並~✴ この薬指に乗ってるスライスアゲート(メノウ)は、なんと先生が目の前で作られたパーツ😲
本物としか言えないクオリティはヤバっ❤

予約した時はスクールに通うかも迷ってたけど、このタイミングで行けてすごく良かったなー😌

色んなお話が出来て、神業としか言えない技術も惜しみ無く教えて下さって、すっっっごく勉強になったし何より楽しかった✨

トップマニキュアリストの方って想像以上に大変で、でもそれ以上にネイル愛がいっぱいなのを知る貴重な時間でした😉

ホント、ネイルって奥が深い。
そして爪だけじゃなく、心も幸せにしてくれる素晴らしいものだなと改めて実感。
亮先生のおっしゃってた
【好きこそ物の上手なれ】精神で行こう🙌🙌🙌 亮先生、ありがとうございました✨🙏✨ それにしても可愛すぎて爪伸びるの遅くなってもらいたいよーw

#ネイル #ネイルデザイン #sliceagete #メノウパーツ #nail #naildesign #北村亮先生 #ryokitamuraaoyama #acegel #エースジェル #青山 #可愛すぎてツラい #指10本じゃ足りない

☺︎︎ネイルチェンジ💅★*☺︎︎ **🎵調子にのっちゃって🎵
流行ってる @agehanails さんの🐠人魚の鱗ネイル🐠にしてみました💜
カラーはエースジェルの北村亮先生の私のどストライクの色😍
肌馴染みの良い色ですね~💅★*
鱗ネイルの所にはオーロラフィルムを入れて 手を動かす度に違う色に見えて綺麗〜⤴︎ ⤴︎
季節限定だから 挑戦して良かったなあ(•ө•)♡
*
@agehanails ageha先生のシーサイドシェルもやってみたいなあ🐚先生天才だね😋💕
**
**
#ネイルチェンジ#人魚の鱗#人魚の鱗ネイル#オーロラフィルム#パール
#ラメ#ageha先生#acegel#北村亮先生#ジェルネイル#ネイルサロンresort#ありがとう💓
#agehagel#ageha#ryoukitamura#gelnails#glitter#mermaid#scals#kawaii#💅

インテックス大阪の
アジアネイルフェスティバル行ってきた!!
去年も行ったけど刺激がすんごい(ꃪ̅ˬꃪ̅)
本当に楽しいけど本当に疲れるw
去年遠いホテル泊まっちゃったから
今年は目の前のホテル取ったら天国だった(*´Δ`*)
広くて綺麗で居心地よかった♡
疲れすぎて8時には落ちてた‥‥笑
サロンで足りなくなってきて必要なもの買って、
お客様が喜びそうな色買い足して♡
ひたすらいろんな先生のでも見て
大好きな先生たちみんなに話しかけまくって幸せ(*´Δ`*)
帰りは近鉄が大雨で三重で止まってて
いつ動くかわかりません言われて
現金持ってなくてカード通せるステーキ屋さん行って
ドトールで暇つぶして8時には動いてくれてて助かった‥‥
こんな疲れてるのに帰れないとか絶望してた笑
そんで!
ジェル中級合格♡
残るはジェル上級ー!!!
ひゃっほおおおう
*
*
*
#アジアネイルフェスティバル#ANF
#メタリックゴールドゲット
#miki先生#yukimi先生#松田ようこ先生#北村亮先生#mana先生#山名先生#田辺さおり先生#大好きで神な先生たち
#恒例のぼっち参戦
#ジェル検定中級#ジェル検定中級合格



°
先日のアジアンネイルフェスティバルでデモを見てきた
北村亮先生のビットジュエルを
作ってみました。 ☆
°

下のプレートは今回新発売の
ボンネイルさんのアマゾナイトプレート♪

°

#turbannail
#早速作ってみた
#ビットジュエル
#北村亮先生
#北村亮先生プロデュースカラー 買っちゃった
#今回は増やさないはずだったのに

日曜日#アジアネイルフェスティバル に初参戦✨

自分でも「お前はバカか⁇」というくらいお買い物して色んな尊敬するネイリストさん達のデモも見たりクラスルームに参加したり大満足の1日✨

本来の目的は#acegel のLEDライトとトップとベースと#メタリックゴールド のジェルと#モアクチュール のフォームを買う事‼️ …だったハズなのに…

一緒に行ったメンズネイリストくんとアジア限定色の#ベビーピンク のライト見て「可愛い〜😍💕」って大興奮w

そのメンズネイリストくんの影響で#北村亮先生プロデュースカラー のジェルと、尊敬する#mananails マナ先生プロデュースのジェルセットと筆、#coloursnails fanfan先生プロデュースのパーツとシェルシールetc…

買っちゃったwww

間近で先生達のデモ見れて感動してたけど、fanfan先生とマナ先生が近く通ってfanfan先生と写真撮ってもらって少しお話もさせていただきました✨

可愛くて綺麗で優しくてもう感動して涙出ちゃいました😂

ほんとコレクターになるだけじゃなく使いこなせるようにしなきゃね😅

帰ったらはちがふて寝してたwww

#アジアネイルフェスティバル #nail #ネイル #gelnail #ジェルネイル #限定 #メタリックゴールド #acegel #acegelnail #北村亮先生 #mananails #colorsnail #はち #猫 #cat #catstagram #ふてねこ #熟睡 #戦利品 #買いすぎw #贅沢 #生カップリ聞けた😂 #諭吉さんサヨナラ #諭吉さんたくさん友達連れて帰ってきてねw #ここまでくるとただの自己満足


ANF2017行ってきましたー\( ˆ ˆ )/♡

1日目は欲しいものを確実にゲットするべく
長蛇の列に並び、
メインステージでもデモの記録をつくに託して
ぼーっと並んでました(笑)

理世先生が可愛すぎて可愛すぎて♡
つくと可愛い可愛い言ってたら先生苦笑いやって
ほんとすみません:(´◦ω◦`):ww
アートは複雑そうなのに手順が少なくて
でもすごく素敵で可愛い♡
しかしブラシワークが泣きそうww

たくさんの先生方とお会いできてよかったです*
理世先生 @riyo1621
SANZOU先生 @nail.ya.sanzou
まな先生 @mananails
りょう先生 @ryo_kitamura
急に声かけたのにこころよく対応してくださって
嬉しい限りですございます( *˙-˙* )♡

2日目はわたしと店長の受けたいクラスルームを
確保すべく朝一で並んだけど
午後の部は午後から配布らしくて(笑)
でもとりあえず人気ブースの整理券取れたからよし(笑)
SANZOU先生の一本体験\( ˆ ˆ )/
先生の人の良さ♡
ほんとに楽しい時間でした( *˙-˙* )
しかもアートめっちゃ早い!!
ほんでめっちゃ可愛い♡
アフロから飴ちゃんもらえた\( ˆ ˆ )/♡
先生が可愛すぎて面白すぎてほんと好き♡ww

羽深先生のアートデモも観れた( *˙-˙* )
幻想的すぎてため息が出る♡
素敵すぎたー♡

れいかちゃんのアドバイスのおかげで
検定に向けて色々考えれた( *˙-˙* )!!
ポリッシュや小道具、
まだ先なのに、アクリルリキッド1000ml(笑)
お得にお買い物出来すぎてwww

欲しかったもの、見たかったデモ
しっかり見れて充実の2日間でした\( ˆ ˆ )/♡

しかし人多すぎな(笑)
人酔いする(笑)

共に参加してくれたつく、れいかちゃん
本当にありがとうー\( ˆ ˆ )/♡
1人じゃこの空間はえげつなすぎた(笑)

#アジアネイルフェスティバル2017 #anf2017 #インテックス大阪 #riyo先生 #市川理世先生 #sanzou先生 #mana先生 #鹿田愛美先生 #ryo先生 #北村亮先生 #羽深有紀先生 #濃厚な2日間 #充実の2日間 #すごく勉強になった #検定に向けて #精進します #頑張れわたし

アジアネイルフェスティバル💅
2日間しっかり勉強してきました🙌
早くサンプル作りたい!! 先生達とパチリ📷
本当すごいアートを生みだす先生達が尊敬しすぎて神レベル⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾ #nail#summer#nailsalon#acegel#calgel##nailart #gelnail #nailstagram #アジアネイルフェスティバル#anf #ネイル#acegel #エースジェル#松田ようこ先生#北村亮先生#コルクネイル#神

昨日はアジアネイルフェスティバルへ行ってきました💅🏻✨
大好きな先生のデモストレーションを見学したり、先行販売している商材やパーツを購入したり、ネイルづくしの1日でした♥️
写真の道具はハサミ‼️
ピンセットのような使い方もできる賢いヤツ😍👏
今日のサロンワークで早速使った😊✨
使いやすいし作業がスムーズ😆😆😆
お店も今月でオープンから半年を迎えさせて頂きます㊗️🎊⭐️ これからもたくさん勉強してステップアップしていきますので宜しくお願い致します🙏

#osaka#アジアネイルフェスティバル2017
#北村亮先生#meg先生#tati#先行販売
#いい刺激#やっぱりネイル好き#好きなことを仕事にできる幸せ

Most Popular Instagram Hashtags