#北新地グルメ

1393 posts

TOP POSTS

.
北新地にある
「梅はら」続き🍣.
.
アテの次は握りを頂きます
.
■マグロ🐟.
目の前にマグロを見せて頂き
立派なマグロに感動です✨.
口の中に入れた瞬間に
美味しくて幸せが広がります
.
カウンターには
新鮮なネタが並んでて
好きなネタを好きなように作ってくれます
.
大将も素敵な方で
とても素晴らしいお店です
.
.
.
#北新地 #梅はら
#寿司 #お寿司 #すし #スシ
#まぐろ #マグロ #鮪
#北新地グルメ #北新地寿司
#絶品 #高級 #🍣
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#グルメ #グルメ情報
#グルメ情報 #大阪グルメ
.
.
.

20日オープンの北新地はらみさん。
高級で落ち着いた雰囲気ながら、お値段がリーズナブル。
ヘルシーで上質なハラミをたーっぷり楽しめますよー✨
おいしくて悶絶でした😍😍😍
#北新地はらみ
#はらみ
#北新地グルメ
#meat
#肉
#炙り寿司
#肉寿司
#大阪グルメ
#大阪ディナー
#なおちぇん
#自己中心食日記

紹介制のお肉料理屋さん「倶楽部くま3」に連れて行ってもらいましたー!

前菜から、〆のご飯(うにくら丼&あいがけカレー)まで、全てが美味しすぎて、感動!

そして、最後には、誕生日スイーツプレートが!

ティラミスやカタラーナなど、スイーツも美味しすぎ。

すき焼きは、とろけるし、カツサンドはジューシーで旨みたっぷりだし、良い素材で作る肉料理にそして、スイーツに、身も心も喜んでました。^ ^

すぐにでも、リピートしたくなるお店です。

紹介制なので、行きたい人いたら、ご紹介させていただきます。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)

#倶楽部くま3
#紹介制
#北新地
#北新地グルメ
#北新地ディナー
#誕生日プレート
#カタラーナ
#ティラミス
#スイーツレポーターちひろ
#kuma3

北新地のイタリアン「トムクリオーザ」でディナー!🍴😍
#北新地グルメ
#トムクリオーザ
#美味しいイタリアン

北新地の隠れ家ダイニング#キタのみかん でシメはあえての#クロックムッシュ さりげないシナモンの香りがたまりません!いい仕事してますねぇ、、
#北新地グルメ #マッハのオススメごはんですよ #プロフィールにブログURLありますのでよかったら

うにーうにーうにー

#うに #ウニ #雲丹 #北新地グルメ

昨日はお初の
TAKENAKAさん。
.
.
ぐにゃっとした食感が
苦手なお客様なのを事前に言うと
私とお客様と、違うものを出して下さいました😊
.
.
美味しかった❤️
串揚げだけじゃなくて
和洋折衷な感じで
楽しめました♬
デザートとご飯、、たどりつけなかった😭
.
.
#北新地グルメ
#串揚げtakenaka
#北新地

.
大変お世話になってる社長に
お寿司をご馳走になりました
.
北新地にある
「梅はら」へ🍣.
.
造り、焼き、煮など
上品でとっても美味しく
感動します✨.
.
上品で立派なカウンターには
その日の新鮮なネタが並んでます
.
.
.
#北新地 #梅はら
#寿司 #お寿司 #すし #スシ
#北新地グルメ #北新地寿司
#絶品 #最高 #高級 #🍣
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#グルメ #グルメ情報
#グルメ情報 #大阪グルメ
.
.
.

MOST RECENT

福島のBANDAの4号店 ボヘミアンボヘミアン。
今春オープンの新店ですが、新地の洞窟みたいな立地です。
その意味は行ってみれば分かるかと思います。
タパスがいろいろで
オーダーしたのは
ポテトフライのトリュフソース、目玉付き。
ワインください。
#スペイン#スペインバル#ポテトフライ #トリュフ #目玉焼き #たまご #タパス #ワイン #北新地 #北新地グルメ #meetsregional


今年の4月にオープンしたばかりの
#北新地#マルショウ

6店舗目だとかで、
人気があるんだろうなーと
色々リサーチしてから行きました。

まだ新しいお店だからかインスタでは
位置情報がないけど、
大阪駅前第3ビルを抜けて、
石畳の路地を通ったらすぐの場所で
分かりやすかったです。

旦那様は#塩ラーメン
私は#台湾まぜそば を辛さ控えめで。

まず、塩ラーメン、めっちゃ美味しい。
しっかりしてて好きな味⭐

まぜそばは辛さ控えめにしたから、
全然辛くなかった。
次は辛さ普通で食べてみよー。

途中で味を調整してみてください
と言われて入れた#昆布酢
超絶ウマーイッ!
酸味は強くなくて、昆布のまろやかさが美味しい!
そのまま飲みたいくらい(笑)

最後に一口サイズのシメごはんを混ぜて
食べるのも美味しかった!

どハマリです。
また食べに行こ🎵

#大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン #梅田グルメ #梅田ランチ #梅田ラーメン #北新地グルメ #北新地ランチ #北新地ラーメン #ラーメン部 #大阪ラーメン部

20日オープンの北新地はらみさん。
高級で落ち着いた雰囲気ながら、お値段がリーズナブル。
ヘルシーで上質なハラミをたーっぷり楽しめますよー✨
おいしくて悶絶でした😍😍😍
#北新地はらみ
#はらみ
#北新地グルメ
#meat
#肉
#炙り寿司
#肉寿司
#大阪グルメ
#大阪ディナー
#なおちぇん
#自己中心食日記

#Repost @yasatane
#follow #instagood
珍しい野菜のサンプルを頂いたのでご紹介致します😎

薄緑の大きい方、実はかぼちゃの仲間なんです😳
お名前は⭐️リッチーナ⭐️と申します😎
さてさてどう調理しますかね🐶

もう一つ、一見普通のプチトマトですがお名前があります。
⭐️プチぷよ⭐️
か、可愛いっっ!!!!(笑)
果肉が厚く中のじゅくじゅくした部分が少なく酸味も少ないのでトマトが苦手な人でも食べられるかもですね!
アメリカンチェリーを食べているような、熟したさくらんぼを食べているような感じでした😍

さぁさぁ皆様連休明けまだまだスイッチが入りきってない方もいるとは思いますが、YASATANEでパァっとテンションあげてみては😎
しっかり野菜をたべて夏バテ解消していきましょう👍👍 #リッチーナ #ぷちぷよ #yasatane #ヤサタネ
#北新地 #船大工通り #大阪
#有機野菜 #オーガニック #丹波野菜 #産直
#ソムリエ #野菜ソムリエ #やさ活 #北新地グルメ
#北新地ディナー #大阪ディナー #大阪グルメ
#北新地野菜 #大阪野菜
#食べスタグラム #instagood #instafood
https://r.gnavi.co.jp/r6nxmg430000
Instagramをご覧の方はyasataneプロフィールよりアクセス頂けます😊

.
北新地にある
「梅はら」続き🍣.
.
アテの次は握りを頂きます
.
■マグロ🐟.
目の前にマグロを見せて頂き
立派なマグロに感動です✨.
口の中に入れた瞬間に
美味しくて幸せが広がります
.
カウンターには
新鮮なネタが並んでて
好きなネタを好きなように作ってくれます
.
大将も素敵な方で
とても素晴らしいお店です
.
.
.
#北新地 #梅はら
#寿司 #お寿司 #すし #スシ
#まぐろ #マグロ #鮪
#北新地グルメ #北新地寿司
#絶品 #高級 #🍣
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#グルメ #グルメ情報
#グルメ情報 #大阪グルメ
.
.
.

宮崎県黒毛和牛のハラミとサガリの塊肉に、フォーリンラブ!

7/20、オープンしたばかりの「北新地はらみ」さんへ。

宮崎県産の黒毛和牛のハラミとサガリの塊肉は、ブランデーでフランペするなど、豪快な火入れもあり、アメージング!

やわらかい肉質、旨味がギュッとつまってて、美味しすぎ。

ライスがあれば、1人で完食できそう…いや、したいくらい美味しいお肉に大満足!

このお肉の他にも、トリュフをたっぷり振りかけて味わうお肉など、お肉好きには、たまらないお店でした。

また、近々訪問したいと、思います。

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)

佐賀牛入荷しました♪
やっぱり九州産はイイね!
頑張れ九州👍

#北新地焼肉#北新地焼肉 宴会
#大阪焼肉 #大阪グルメ#北新地グルメ#焼肉蔵人#インスタグルメ

.
大変お世話になってる社長に
お寿司をご馳走になりました
.
北新地にある
「梅はら」へ🍣.
.
造り、焼き、煮など
上品でとっても美味しく
感動します✨.
.
上品で立派なカウンターには
その日の新鮮なネタが並んでます
.
.
.
#北新地 #梅はら
#寿司 #お寿司 #すし #スシ
#北新地グルメ #北新地寿司
#絶品 #最高 #高級 #🍣
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#グルメ #グルメ情報
#グルメ情報 #大阪グルメ
.
.
.

北新地の隠れ家ダイニング#キタのみかん でシメはあえての#クロックムッシュ さりげないシナモンの香りがたまりません!いい仕事してますねぇ、、
#北新地グルメ #マッハのオススメごはんですよ #プロフィールにブログURLありますのでよかったら

紹介制のお肉料理屋さん「倶楽部くま3」に連れて行ってもらいましたー!

前菜から、〆のご飯(うにくら丼&あいがけカレー)まで、全てが美味しすぎて、感動!

そして、最後には、誕生日スイーツプレートが!

ティラミスやカタラーナなど、スイーツも美味しすぎ。

すき焼きは、とろけるし、カツサンドはジューシーで旨みたっぷりだし、良い素材で作る肉料理にそして、スイーツに、身も心も喜んでました。^ ^

すぐにでも、リピートしたくなるお店です。

紹介制なので、行きたい人いたら、ご紹介させていただきます。^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*)

#倶楽部くま3
#紹介制
#北新地
#北新地グルメ
#北新地ディナー
#誕生日プレート
#カタラーナ
#ティラミス
#スイーツレポーターちひろ
#kuma3

昨日はお初の
TAKENAKAさん。
.
.
ぐにゃっとした食感が
苦手なお客様なのを事前に言うと
私とお客様と、違うものを出して下さいました😊
.
.
美味しかった❤️
串揚げだけじゃなくて
和洋折衷な感じで
楽しめました♬
デザートとご飯、、たどりつけなかった😭
.
.
#北新地グルメ
#串揚げtakenaka
#北新地

Most Popular Instagram Hashtags