[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北川景子

40394 posts

TOP POSTS

アサヒ ジャパンスペシャルのCM撮影でした‼︎ 松雪泰子さん、北川景子ちゃんと撮影できて、終始happyで嬉しかった♡♡
喜び詰まったCMになっていると思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
#松雪泰子 #北川景子 #柴咲コウ #japaneseactresses #着物 #asahi #japan #happy #shooting

おひさしぶりです🙌
今夜はリクエストが多かった、
佐々木希さんの歴代まゆげについて🤙🏻
今回も熱が入り、極端に長いですが、
些細なことに見えて、知ると知らないでは
メイクで見え方の世界がわりと本気で変わる
重要ポイントをお伝えするので、
立ち寄って盗んで明日から
佐々木希風まゆげになってください♡

まず、画像の上二枚はデビュー直後の
佐々木希さんから💁‍♂️ 特徴としては
以前に更新した北側景子さんと
同じような眉毛にして、雰囲気も
似たような◆強め◆クール◆ギャル風

にイメージ作りをしてるのがわかります。

紫のペンでひっぱってあるのが、
眉頭から鼻筋に斜めにはいってることを
伝える目印です。
◆角度をつけ◆眉毛自体を短くカットし
◆眉毛の面積を極力減らす ✔️分かり易すぎるくらいアバウトに
お伝えすると、
一般的に赤ちゃんの眉毛はやわらかく
ふわふわとたくさん生えてるイメージ、
ヤンキー系や流行りに敏感なひとは
眉毛が細く、眉毛自体の面積が少ないイメージ

実はイメージというものは、
ここから来ていて
この時の佐々木希さんは、
今時の〔その当時の今時〕
雰囲気を作り上げて、
当時PINKYなど姉ギャル系の
モデルだったこともあり、
少しギャル風に細く作り上げ、
トレンド感をしっかり出して同世代の受けを
狙っています💁
まさに自身の売り方、セルフプロデュース自体が女優。

しかし、
当時の佐々木希さんは今の男性や女性から
見ても人気があるように、
この時の眉毛が古いか、今から
真似するのは時代遅れか?というと、
全くそうではなく、
同じ特徴の眉毛で少し雰囲気を変えると
今の北川景子さん、
同じ特徴で柔らかさを加えただけで
石原さとみさんのようなフェミニンに
なれるので、
イメージを作り上げやすい、
非常にコントロールしやすい眉毛なので、
ぜひ、挑戦して見てください! ◆この時の佐々木希さんの眉毛の
イケイケなイメージになりたい

そんな方にやるべきことを、
特徴としてお伝えすると ◆髪色を明るくすることor既に明るい前提で、
眉毛も必ずあわせて、脱色する ◆眉毛を短めに眉毛バサミでカットし
なるべく眉毛の範囲を狭める ◆眉毛自体は短くカットしても、
眉尻はしっかり目尻まで残し眉毛全体の距離は長めに整える〔重要〕
※眉毛全体のサイズが短いとただの、
ヤンキーになります ◆眉頭の上部分〔ピンクの囲んだ部分〕は
すこしそり、斜めにキリッと入るようにする〔青い線〕

このタイプの眉毛におすすめなひとは、
野暮ったくみえてしまう、
優しく見えるのが嫌、
垢抜けたい、
クールな雰囲気を出したい、
洗練された雰囲気を出したいなど、
どちらかというとかっこよく見られたい、
強く見せたい、
そんな人におすすめの眉毛です🙈

しかしわたし、マロ眉毛なんです😭
そんな人にもこの眉毛なら、
大丈夫、おすすめです⭕️ 眉頭さえあれば、
眉尻の長さ自体はペンシルで細く、
ささっと書き足すだけです🤝
〔この眉毛は毛量を少なく整えるため、パウダーではなく必ずアイブロウペンシルが相性が良いです〕
これも次回お見せします。
もはや、この眉毛に関しては
無い方が綺麗な理想通りの眉尻を描くことが可能ですよ!

そしていま現在の佐々木希さんの、
わたしもお気に入りのあの愛され眉毛の
解説もしたかったんですが、熱が入りすぎて
こんな長くなって読みにくいと思うので
次の更新にさせて頂きます🙇🙇 長い解説読んでいただきありがとうございます🤔❣️これで周りとまた一歩差ができましたね💆❤️ 次回の更新こそトレンド眉毛ではあるので、
ぜひまた遊びにきてください😌

#アイブロウ#眉毛#佐々木希#石原さとみ#北川景子#女優#ものまねメイク#アイブロウメイク #化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #眉毛#眉毛メイク #芸能人 #ものまね#アイブロウ#美容#眉毛の書き方 #makeup

2017 Winter trend make-up
misterious glamor.modern elegant

どちらのメイクがお好みですか?

ツヤめく発色。目元グロス。
誕生、グロウアイヴェール😊

#kose #コーセー#esprique #エスプリーク#グロウアイヴェール #アイカラー#北川景子 #バンビメイク

#川栄李奈 さんのblogより。
#北川景子 さんと。

.
DAIGOの嫁チャン🙌🏻✨
キレイすぎか😂😂
.
#女優#actress
#北川景子
#旅のキオク

MOST RECENT

大人可愛いカジュアルフェミニンはいかがですか?😊
こちらはコテを使ったスタイリングです💪
スタイリングもレクチャーしますよ🤗

#ヘアスタイル #髪型 #ヘア #イメチェン #カット #前髪 #おろし流し #アフロート #アフロートルヴア #新宿 #ニューマン #ルミネ #セミディ #カジュアル #フェミニン #ベージュ #ストレート #ワンカール #北川景子 #小顔 #泉里香

大人可愛いカジュアルフェミニンはいかがですか?😊
こちらはコテを使ったスタイリングです💪
スタイリングもレクチャーしますよ🤗

#ヘアスタイル #髪型 #ヘア #イメチェン #カット #前髪 #おろし流し #アフロート #アフロートルヴア #新宿 #ニューマン #ルミネ #セミディ #カジュアル #フェミニン #ベージュ #ストレート #ワンカール #北川景子 #小顔 #泉里香

大人可愛いカジュアルフェミニンはいかがですか?😊
こちらはコテを使ったスタイリングです💪
スタイリングもレクチャーしますよ🤗

#ヘアスタイル #髪型 #ヘア #イメチェン #カット #前髪 #おろし流し #アフロート #アフロートルヴア #新宿 #ニューマン #ルミネ #セミディ #カジュアル #フェミニン #ベージュ #ストレート #ワンカール #北川景子 #小顔 #泉里香

.
히어로2 (HERO2, 2014, 2015).
.
일본을 대표하는 TV 시리즈이자 영화이다.
“히어로”의 첫 드라마가 방영되고 13년 만에 속편 드라마가 나오고 14년 만에 속편 영화가 나왔으니 꽤나 장수 시리즈인 듯 하지만 사실 그렇게 많은 에피소드를 갖고 있지는 않다. 너무도 오랜 시간이 걸린 시즌2는 전편에 비해 배우들도 대폭 물갈이 되고 (대부분 카메로로 잠깐씩 출연하지만..) 그 간격도
길었지만 평균 시청률 21%를 넘기면서 건재함을 과시했다.
.
“히어로”시리즈의 얼굴은 당연히 ‘기무라 타쿠야’이다. 사실 1편에서는 신입 검사로써 기존의 검사와 다른 스타일의 열일 검사로 나오면서 많은 사랑을 받았지만 시즌2에서는 어느덧 중고참 검사가 되어 똑같은 스타일을 보여주므로 전체적으로 이전의 통쾌한 감흥은 좀 덜 한 것이 사실이다. 대신 좀 더 성숙해지고 고민하는 ‘쿠리우’ 검사가 되어있는 셈인데 그럼에도 불구하고 “히어로”시리즈의 뭔지 모를 찡함과 멋짐 그리고 안타까운 러브라인은 잘 살아있다. 특히 “히어로”
시리즈의 가장 큰 장점은 잘 짜여진 캐릭터들인데 ‘쿠리우’검사
주변의 캐릭터들은 여전히 제 역할을 다 해주고 있기에 전체적으로 풍성한 볼거리는 잘 유지되고 있다.
.
극장판 2편에서는 ‘쿠리우’와 검사가 된 ‘아마미아’의 8년 만의 재회를 선보이는데 그것만으로도 극장판의 역할은 다 한 듯 하다. 아마도 “히어로”시리즈의 팬이라면 ‘쿠리우’와 이전 사무관 ‘아마미아’, 그리고 지금 사무관인 ‘아사기’가 한 화면에 잡히는 장면에서는 묘한 감정이 생겼을 것이다.
.
“히어로”를 통해 다시한번 느낀 것이지만 아마도 세계 어떤 나라 보다도 드라마판의 성공이 극장판 제작으로 신속히 연결되고 그 과정에서 배우들이 빠짐없이 출연하는 충성심을 보이는 나라는 단연 일본이 최고일 것이다. “히어로” 극장판 2편에서도 모든 캐릭터들이 빠짐없이 출연하여 시리즈의 힘을 과시한다. 과연 시즌 3이 나올 것인가? 아직 아무런 소식은 없는 듯 한데 개인적으로는 계속 진행되었으면 좋겠다. 물론 시간이 지나면서 조금씩 힘이 빠질 수 밖에 없겠지만 이미 “히어로”는 의리로 챙겨보는 콘텐츠가 되지 않았나?.
.
[기억에 남는 대사].
좋은 대사가 많지만 대사 대신 3명의 배우가 한 화면에 담긴 장면으로 대신함.
.
#히어로2 #Hero2 #TakuyaKimura #木村拓哉
#MatsuTakako #松たか子 #KeikoKitagawa #北川景子

.
おはようございます😋💘
.
🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟
.
✨🌹🎩誰もが持っているスマホで
キャッシュが生まれる時代🎩🌹✨
自由なlifestyleを求める仲間募集中💄💕
.
節約生活から抜け出して
我慢のない生活送りませんか?💕✨
あなたの人生変わります💍✨✨
私が変わった様に、あなたも変われます🌟
.
池上公式LINE@👉🏻【 @utn1929s
こちらまでお問い合わせ下さい😊💕✨
.
🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟
.
早起きして日差しを浴びながら
今日1日のスケジュールを
立て中です🛍✨
.
理想の自分になる為の行動
を考えよう😋💘
.
朝出勤時間⏰に合わせて起きない生活をしたい
好きな時に好きな場所で仕事をしたい
稼ぐ金額を自分で決めたい💰
.
時間にも心にも余裕のある
生活を送りたい方はコチラ👩‍❤️‍💋‍👩
.
🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟
.
✨🌹🎩誰もが持っているスマホで
キャッシュが生まれる時代🎩🌹✨
自由なlifestyleを求める仲間募集中💄💕
.
節約生活から抜け出して
我慢のない生活送りませんか?💕✨
あなたの人生変わります💍✨✨
私が変わった様に、あなたも変われます🌟
.
池上公式LINE@👉🏻【 @utn1929s
こちらまでお問い合わせ下さい😊💕✨
.
🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟
.
#diy#リフォーム#古着#ワンピースコーデ#マキシ丈ワンピ#ガウチョパンツ#冬服#モコモコアウター#ユニクロコーデ#レギンスコーデ#カジュアルコーデ#パンツスタイル#副業#興味ある#副業しませんか#お金稼ぎたい#お金欲しい#オリジナルカレー#ハンドメイド#北川景子#山崎賢人#土屋太鳳#アクセサリー#秋アクセ#ピアス#重ねリング

.
好きな人たち♡寝て起きて今(笑)
1枚目は好きな顔の方達
#長澤まさみ ちゃん#北川景子 ちゃん
が上位だったんだけども
#新木優子 ちゃん最近好きだな~❣️
今、菅野のなりたい顔ナンバーワン😆
2枚目は安定のジャニーズ
顔は…#生田斗真 さんやけど(笑)
好きなのはダントツで#渋谷すばる ちゃん
1月にライブ行って好きになりすぎました
可愛すぎて目線合いますぎて死亡ww🤣
死ぬまでに一回待ちで見かけやんかな~?w
#なりたい顔#って#よくあったよね
#女優#モデル#アーティスト#可愛いより綺麗派
#ジャニーズ#斗真さんは本当にかっこいいです
#しばらく#映画の宣伝#いっぱい拝める#笑
#ありがとうございます🙏#😆#💓#💕

타이라 유나 짱의 밖에 제가 좋아하는 여배우는👇
우에토 아야 씨 / 키타가와 케이코 / 키리타니 미레이 짱 / 카와구치 하루나 짱 / 하시모토 칸나 짱 / 니시우치 마리야 짱 / 지영 짱 / 우치다 리오 짱 / 사사키 노조미 짱 /
츠치야 타오 짱 / 타카하타 미츠키 짱 / 사노 히나코 짱 /
토다 에리카 짱 / 히가 마나미 짱 / 김소현 짱 /
시라이시 마이 짱 / 이타노 토모미짱 /
코지마 하루나 짱 / 마에다 아츠코 짱 / 오오시마 유코 짱…등이 좋아해요😘💕
(平祐奈ちゃんの他に、私が好きな女優は👇
上戸彩さん / 北川景子ちゃん / 桐谷美玲ちゃん / 川口春奈ちゃん / 橋本環奈ちゃん / 西内まりやちゃん / 知英ちゃん / 内田理央ちゃん / 佐々木希ちゃん / 土屋太鳳ちゃん / 高畑充希ちゃん / 佐野ひなこちゃん / 戸田恵梨香ちゃん / 比嘉愛未ちゃん / キム・ソヒョンちゃん / 白石麻衣ちゃん / 板野友美ちゃん / 小嶋陽菜ちゃん / 前田敦子ちゃん / 大島優子ちゃん…などが好きです😘💕)
#여배우
#女優
#平祐奈
#上戸彩
#北川景子
#桐谷美玲
#川口春奈
#橋本環奈
#西内まりや
#知英
#内田理央
#佐々木希
#土屋太鳳
#高畑充希
#佐野ひなこ
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#キムソヒョン
#白石麻衣
#板野友美
#小嶋陽菜
#前田敦子
#大島優子

Most Popular Instagram Hashtags