[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北国の春

1446 posts

TOP POSTS

Day6:大沼国定公園へ。
湖畔のレストランで食事して散策。
春がいっぱい、いい気持ち^_^

#大沼公園
#湖
#北国の春
#芽吹き
#函館

#さくら

桜前線上空通過
#桜満開
#北国の春

チューリップ🌷
風強くて
毛乱れてるけど
Marlene はじめての
チューリップ
Marleneの笑顔
可愛いの〜
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡



#ミニチュアシュナウザー
#北国の春
#チューリップ

2017.05.21
.
.
うすい 八重桜
うすい 色合い
この 透明感に出会えるのは 一年にいちど


散ってしまった さくらの方が多いけれど
気持ちを据えて
見上げてのんびりと桜を楽しむじかん
ここ数日
ゆっくりと森を歩き
ゆっくりと庭の恵みと対話を
. .気がつけは 随分緑になったな.


北国にも わくわくの時期が
やっと。ねっ。



#ancocoの休日 #蝦夷八重桜 #さくら #北国の春

#白樺 #青空 #北国の春 #千昌夫

白樺 青空 南風
こぶし咲く あの丘
北国の ああ北国の春

千昌夫さんの大ヒット曲 北国の春

北海道は今まさに
この歌詞そのまま

青空と白樺のコントラストは見事そのもの

桜はまだ、これからですが、こぶしの花が咲き始めましたよ〜

2017 ・4・24 あさんぽ 🔅

イオン 感じてますー ♪

#ラブラドール
#イエローラブ
#おはようございます🔅
#北国の春
#あたしはアイリ💁

こんばんは✨.
.
買出し途中に寄り道🎶.
今年の桜🌸は咲くのも散るのも早い💧.
遅咲きの桜も咲き始めていて、ついに北海道にも遅い春がきたー😊😊.
.
.
#桜 .
#さくら .
#ついに咲いた .
#遅い春 .
#北国の春 .

今日は横ノリしない。#北国の春

MOST RECENT

海鮮タンメーン。メニューの写真は塩だったけど気付かなかったことにした。うずらさんが入ってるから許せる #半蔵門 #北国の春 #地下 #ばちこーい

大盛況のうちに
#舞台 #俺節 東京公演終わりました。
今週からは大阪公演が始まります。
#関ジャニ#安田章大 くん
主演のコージ役。とてもカッコいいです!
毎回本人も言ってる通り
歌というより心の叫びの大熱唱。
実際舞台で生歌聴くととグイグイ
心に迫ってきてなぜか泣けます。
このシーン本当に良いシーンですね。
歌っているのは #吉幾三 さんの #港
いう曲。今回 数ある #演歌 の名曲が
この舞台の肝となっていて、演歌って
いいなあと思った次第です。
個人的に #北国の春 #星影のワルツ
大泣きしました。
日曜日、月曜日と観劇予定ですので
今から楽しみです!

#charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #マッサン #きれい #美しい #chicagomusical #京都人の密かな楽しみ #名探偵キャサリン #俺節 #赤坂actシアター #べっぴんさん #朝ドラ #エリー #シャロやん #actress #singer #americanactress #関ジャニエイト #ジャニーズ

デイサービスセンターへ、ママさんブラス"Happiness"で慰問演奏に行きました。
とっても喜んでいただき、私たちも楽しかったです。これからも練習がんばろー❣️
#ママさんブラス #慰問演奏 #happiness #日本愛唱歌アルバム #明日があるさ #世界に一つだけの花 #北国の春 #花は咲く #青い山脈

Another day for "orebushi(俺節)"!! I went to see it again yesterday✨ Casts, Shota, @charlottekatefox and Seiji became more and more like real Koji, Okinawa and Teresa☺️💕 Some acts and lines were a bit different from last week but still funny and tears.
.
俺節、東京公演終了前にどうしてももう一度観たくなり、昨日再度公演を観に行って来た☺️ 今回はちゃんと双眼鏡を持って…前回は見えなかった細かい表情、汗や涙などが見え、更に感動✨ 役者さんたちもすっかり役に馴染んでいた。前回同様、安田君、シャーロットさんの唄声には鳥肌が立ち、ずっと聞き入っていたかった💕
明日の東京公演千秋楽、無事に終わりますように…
.
#俺節 #舞台 #安田章大 #シャーロットケイトフォックス #福士誠治 #演歌 #昭和 #昭和の歌 #北国の春 #千昌夫 #千昌夫さんへのオマージュ #命くれない #東京公演千秋楽 #カーテンコール #東京公演 #六角精児 #福原充則 #関ジャニエイト #土田世紀 #西岡徳馬
.
#acttheater #akasaka #tokyo #japan #japanesesong #enka #charlottekatefox #shota #seijifukushi #tears

.
介護実習終了
ほんと利用者さんと職員に助けられて充実した5日間でした
.
一緒に話ししたり、ご飯食べたり、体操したり、カラオケしたり、ほんと愉快で可愛いおじいちゃんおばあちゃんでした😎
.
最後にお花をもらったときはウルってきました😭
.
お花は僕の品のない家のトイレに飾っておきます👏
.
ほんとにいい経験になりました!
今は寂しいです
.
#介護実習#5日間
#北広島デイサービス四恩園
#みんな愉快
#可愛い#お花
#カラオケ
#北国の春#青い山脈
#世界に1つだけの花

0613*舞台「俺節」観劇してきました。(以下長くなります)

舞台始まった瞬間から、安田章大じゃなくてコージとしか観れなくなってました。3時間半泣き笑って観終わってカーテンコール終わって気づいたら拍手と涙が止まりませんでした。

テレサが言ったように、コージの歌が、わたしの心にも響いた。

コージの歌は、もちろんとてつもなくうまいけどうまいの一言で片付けたら失礼なぐらいほんとうに熱くて、最初恥ずかしいと言って人前で歌えなかったコージが、ラストどしゃ降りの雷雨の中びしょ濡れになりながらギター弾き語る姿はほんとうに最高に輝いてました。

オキナワのおいしいとこ持ってくずるいけどかっこいいとこも仲間想いなとこも、テレサの心の美しさとコージを想う優しさも、師匠の流しとしての真っ直ぐさとコージを見出だした確かな感性も、波平のいい加減さの中にある確かな言葉と心に刺さる重みのある台詞も、娼婦たちの仲間を思う堅い絆も、横丁のみんなのあったかさも、何もかもがすべて素敵でした。

福士誠治さんの演技、失礼ながらドラマ映画含め初めて観てほんとにオキナワがぴったり合っててギターも似合ってて、目の前通ったんだけどマジでかっこよかった。

同じくシャーロットさんも初めて観たんだけどテレサ可愛すぎてわたしがコージでもすきになってたわとか意味わからんこと思ってましたごめんなさい。笑

あとなんといっても大御所西岡徳馬さん、威厳の中に優しさがあってとってもかっこよかった。波平のあのかっこよさはたぶん西岡さんじゃなきゃ出せないんだろうなあ。

主演とメインの4人以外の俳優さんたちがひとり2~11役ぐらいやってて、でも全然気づかなくてパンフレット観てびっくりした。役で顔つきあんなにも変わるのかと。

やすくんが、言葉通りほんとうに痩せこけるまで身を削って全身全霊誠心誠意で本気で挑んだ舞台を観に行けてよかった。俳優安田章大、とってもかっこよかった。安田章大をすきになって、応援してきてよかった。

終わってから北国の春が頭から離れない。は~~~~最高でした!

#俺節 #0613 #赤坂actシアター #安田章大 #福士誠治 #シャーロットケイトフォックス #西岡徳馬 #演歌 #北国の春 #星影のワルツ #千昌夫

もう2ケ月もすると雪が降り始めるそうで、短い夏を楽しまなきゃ。少しでもお日様にあたっておこうと。せっせせっせとお外に出ています。昨日はソフトボールの応援に行ってきました。芝生の外野気持ちよかった!!

行ってきました
#舞台 #俺節
役者さん達の思いがストレートに伝わる
熱い熱い舞台でした、
3時間強のお話しの中で何回泣いたか
分かりません。自然に涙が拭っても
拭っても流れてきて仕方なかった。
ここ泣けるやろ?みたいな感覚じゃなくて
気づいたら泣いていたみたいな感覚。
もがいて苦しんで人を愛して故郷を思う。
不器用な人達の不器用な生き方。それでも
一所懸命生きていく。
劇中に #北国の春 #星影のワルツ を歌うのですが
これがね、もう素晴らしい!こんなに胸にグッとくる
歌だったとは。なんといっても #安田掌大 くん
の舞台終わったら倒れてしまうのではないか?という
渾身の演技が思ってた以上に凄かった!素晴らしい!
そして シャーロット!よく頑張った。
テレサは売春婦やけど心は綺麗。
下手すりゃ汚い感じになるんだろうけど
シャーロットの演技は全くそれを感じさせない
女神のようでした。
彼女にとっては凄いプレッシャーの中で
この仕事をしているんだろうと思います。
日本語あまり上手くなくてもちゃんと伝わったよ。
ほんとによくやってる!凄いよ、シャーロット!!
@charlottekatefox You're AMAZING today!! I'm sure your splendid performance fascinated the audience! I was moved to tears. すばらしかったです!👏👏👏 #charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #マッサン #きれい #美しい #chicagomusical #京都人の密かな楽しみ #名探偵キャサリン #俺節 #赤坂actシアター #べっぴんさん #朝ドラ #エリー #シャロやん #actress #singer #americanactress

Most Popular Instagram Hashtags