#北原廉

57 posts

TOP POSTS

もーう、この負けず嫌い三人組好きなんだけどーーー、有罪!
空閑くん推しだから仕方ないのだけどね。
中の人的にも、公式けんぬ&まえぬ、梅ちゃんはマジきゅんでけんぬと共演してたし、あ〜〜〜(言葉にならない)
アニメイトの宣伝ナレーションで、前野さんが、梅原くんとKENNくんのイケメンに挟まれて、(オセロで)裏返ってイケメンになれば…みたいなこと言ってたけど、確かに梅ちゃんとけんぬはすごいイケメンやけど、前野さんもすでにイケメンだよ、、、カルライの写真とかかっこよかった!
空閑、虎石の幼なじみコンビはもともと好きで、北原は好きになる予定なかったのに、ゴーヤ100%ジュースを普通に飲んじゃったの可愛くて惚れました(笑)cv:梅原にありがちな、ハマるつもりないのにハマるやつ。
北原が虎石のこと和泉って呼んでるの良くない?いいよね?
そして三人の誕生日…わざと?笑
身長は空閑くんだけ、1cm高い177cmです。
#スタミュ
#空閑愁
#虎石和泉
#北原廉

今、完全なる北原廉推しになりつつある・・・(笑)
きっかけは、梅原様やけど
それだけじゃない♥

そーいえば、もうちょいで梅原様にお会い出来る😍
席遠かったけど同じ空間におるだけで幸せかもしれん!!
もちろん、えぐぅ様もー(笑)
当日は梅原様&えぐぅ様バリバリ推しで行こう(笑)

#スタミュ
#北原廉
#マジきゅん
#梅原裕一郎
#江口拓也

長方型襟/karaoke鉄人可換天花寺翔!

圖1:
星谷+海斗 長方形襟 $98

圖2:
Adores cafe
辰己+戌峰 $100
海斗+申渡 $100
海斗+南條 $98
北原+南條$100

圖3:
karaoke鉄人+adores cafe
揚羽+蜂矢 $110
星谷+蜂矢 $110

圖4:
景品膠掛
蜂矢$38

圖5:
星谷+鳳樹 $60

圖6:
Adores cafe 特典枱墊 $50
(係cafe加左過膠)

優先交收
星期六 4:00-4:30 旺角站

#zerolulucc_高校星歌劇 #高校星歌劇 #スタミュ #starmu #星谷悠太 #星谷 #鳳樹 #揚羽 #揚羽陸 #蜂矢 #蜂矢聰 #月皇海斗 #海斗 #月皇 #辰己 #辰己琉唯 #戌峰 #峰誠士郎 #申渡 #申渡榮吾 #北原 #北原廉 #adorescafe #karaoke鉄人

北原と南條ゲトった💪💪💪スタミュフェスは安定の落選で死にたくなったけど日曜日は人狼イベだし火曜日はありさちゃんに会えるから強く生きよう…
#スタミュ #北原廉 #南條聖

北原廉生誕祭🎊 「有罪!!」 #北原廉 #北原廉生誕祭2017 #スタミュ

スタミュコラボカフェ初日に偶然休みが被ったオタク友達と早番よりも早い時間の電車で京都へ。アラフォーの胃袋は1人5杯が限界でした。このカップをコンプしたいが為のドリンクファイト。有罪。
#スタミュ #高校星歌劇 #ミュージカルアニメ #アニメイト #京都 #アニカフェ #チーム鳳 #チーム柊 #チーム楪 #チーム漣 #星谷悠太 #那雪透 #天花寺翔 #月皇海斗 #空閑愁 #虎石和泉 #北原廉 #有罪 #野暮助 #ドリンクファイト #トイレ近い #若い人達もっとすごかった #この日だけでいくら使ったか #諭吉早い #遊びの時間だ #サティスファイ

スタミュカフェ。虎くんドリンクとパフェ。星谷くんドリンクと野暮助サーモン丼。虎くんドリンク衝撃すぎたwコースターは虎くんと廉くん引けた‼︎珍しいw#スタミュ#スタミュ2期 #スタミュカフェ #KENN#けんぬ#けんぬま#虎石和泉#うめめ#梅原裕一郎#北原廉

娘につき合って注文したら・・・
北原廉ジュースに北原廉コースター(笑)
娘が引いたら出ちゃったの!
まあ、美味しかったから無罪だわヽ(^皿^) #カラオケの鉄人コラボ #カラ鉄コラボドリンク #北原廉 #スタミュ


第8幕にしてやっと←
リアタイで見れたあああ😙💖

一言で言うならミラクル星谷は
やっぱりすごかった。w
(←誰も求めてないのに感想言う。笑)
てゆか12週連続シングル
どんどん欲しいの増えてく…。w
破産の道まっしぐら😂😂😂


それにしても5.6.7幕
神回だったなー!

愛しのくがしゅがイケメンすぎて
死んだ😇😇😇💘💘💘
これちなみに全部好きなシーン
集めたんだけど今見ても
ニヤけるよねー。w


#スタミュ #空閑愁 #有罪でお馴染み #北原廉 #スターオブスター #虎石泉 #イケメン御三方 #このトリオすき

MOST RECENT

長方型襟/karaoke鉄人可換天花寺翔!

圖1:
星谷+海斗 長方形襟 $98

圖2:
Adores cafe
辰己+戌峰 $100
海斗+申渡 $100
海斗+南條 $98
北原+南條$100

圖3:
karaoke鉄人+adores cafe
揚羽+蜂矢 $110
星谷+蜂矢 $110

圖4:
景品膠掛
蜂矢$38

圖5:
星谷+鳳樹 $60

圖6:
Adores cafe 特典枱墊 $50
(係cafe加左過膠)

優先交收
星期六 4:00-4:30 旺角站

#zerolulucc_高校星歌劇 #高校星歌劇 #スタミュ #starmu #星谷悠太 #星谷 #鳳樹 #揚羽 #揚羽陸 #蜂矢 #蜂矢聰 #月皇海斗 #海斗 #月皇 #辰己 #辰己琉唯 #戌峰 #峰誠士郎 #申渡 #申渡榮吾 #北原 #北原廉 #adorescafe #karaoke鉄人

前回もだったけど、team楪&漣席🌹✨
とりあえず北原くんで遊び倒したよね😌
ミラクル星谷を召喚🌠🌠🌠
#スタミュ #高校星歌劇 #星劇 #北原廉 #有罪 #ミラクル星谷 #星谷悠太 #team楪 #team漣 #スタミュカフェ #アニカフェ #animatecafe

ヤバイ・・・😍💓
スタミュ当たった❤

廉に会える✨
梅ちゃんに会える😂

10月まで生きれるぞっ🙌🙌
生の「有罪」が聞きたい❤(笑)

#スタミュ
#当落
#当選
#北原廉
#梅原裕一郎

空閑くんのこの無表情すき…。やっちまったときの表情も可愛すぎ。 #starmyu#スタミュ#高校星歌劇#空閑愁#虎石和泉#北原廉#team鳳#team柊

キラミュンの後は
スタミュのアニメイトカフェ♥

有罪ドリンクのんだ♥
北原&南條に囲まれて幸せやった😍
写真も2ショットのやつあって、にやけてもた✨(笑)
まじであの空間が有罪やわ♥(笑)

1枚目と2枚目はちゃんと1部分変化あるんで間違って2枚同じのあげてませんので
宜しくお願いします☺(笑)

まじでスタミュのイベントいきたい・・・👼💘 #スタミュ #アニメイトカフェ#アニメイトカフェショップ #京都#梅原裕一郎 #北原廉#南條聖

アニメのおはなし。
初アニカフェ京都!
ヤバい!ニヤニヤが止まらない!
店内では映像&音楽が流れてて友達の話が全く耳に届かない有り様(笑)写真用に用意してくれてあるパネルの申くんはずっとお出かけ中だったので残念ながら辰己くんぼっちでパシャリ😢。
コースターは揚羽ちゃんと星谷くん。なかなかなペアが来たね🙌
お席は虎石くんシート🐯
ほんとはグラッテも頼みたいところだったけど、それは来週辰己&申渡ペアの時まで我慢😄
フードもあったらよかったのになー😢

アクキーは鳳先輩がいらっしゃった。そうなると柊先輩が欲しくなる。

1番欲しいのは辰己くん…

恐れ多くも辰己くん&申渡くんイメージのネックレスを作ってみた。自己満…。 #スタミュ#アニメイトカフェ京都#辰己琉唯#申渡栄吾#北原廉#南條聖#星谷悠太#揚羽陸#虎石和泉#鳳樹

娘につき合って注文したら・・・
北原廉ジュースに北原廉コースター(笑)
娘が引いたら出ちゃったの!
まあ、美味しかったから無罪だわヽ(^皿^) #カラオケの鉄人コラボ #カラ鉄コラボドリンク #北原廉 #スタミュ

スタミュコラボカフェ初日に偶然休みが被ったオタク友達と早番よりも早い時間の電車で京都へ。アラフォーの胃袋は1人5杯が限界でした。このカップをコンプしたいが為のドリンクファイト。有罪。
#スタミュ #高校星歌劇 #ミュージカルアニメ #アニメイト #京都 #アニカフェ #チーム鳳 #チーム柊 #チーム楪 #チーム漣 #星谷悠太 #那雪透 #天花寺翔 #月皇海斗 #空閑愁 #虎石和泉 #北原廉 #有罪 #野暮助 #ドリンクファイト #トイレ近い #若い人達もっとすごかった #この日だけでいくら使ったか #諭吉早い #遊びの時間だ #サティスファイ

来週からスタミュないとか信じられないんじゃ〜〜〜
最終話感動しすぎて最初頭に入ってこなかったけど2、3回見返してて個人的にツボだったシーン。
.
. ↑3話 ↓12話
.
. _人人人人人人人人人 _
>ゴーヤ100%ジュース<  ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y  ̄
.
.
すっかり好きになってんじゃんwww聖の顔がw
もーーーー北原すごい好き。空閑くんを推す前だったら推しだったかもしれない。1期でも推しは虎石くんかなあと思ってた(チャラい人基本好き)くらいだから、あの3人組がいかに私のツボだったかってことですよ!!!!
ちなみに俺的には聖も好きなのよ。イケメンが過ぎて無理。

そういえば最終話、
揚羽を連れていく卯川、ここ信長&禎丞でしたね。ってことに後で気づいてギャーーーとなった。そういうの死ぬの。仲良い声優の共演。ただでさえ毎度、けんぬ・まえぬで死んでるのに、、、
ここ泣けるシーンなのに、揚羽が「わんこ」卯川が「通訳」とか言い出すから笑っちゃって、ためてた涙がぼろっとこぼれる現象発生するしやめてほしい。
結局戌峰くん出られなかったのに、星谷くんが出られることに喜んでたのほんと愛おしい。戌峰毎回可愛い。

#スタミュ
#北原廉
#空閑愁
#ゴーヤ100パーセントジュース
#南條聖
#揚羽陸 #島崎信長
#卯川晶 #松岡禎丞
#戌峰誠士郎

特に言及したとこだけ。

#スタミュロス
激しい

預訂 ❥ http://buyway.hk/theme/Star-Mu

日版 亞克力匙扣 #高校星歌劇_buywayhk : 5 款選擇 ~
#team鳳 校服 ver.
#team鳳 音樂 ver.
#team柊
#揚羽陸 + #蜂矢聰
#北原廉 + #南條聖

於 buyway.hk 網站填寫訂單後繳付訂金即可完成訂購! ;) 旺角門市地址 : 奶路臣街 11 號遠東發展旺角大廈 15/F F 室
前往方法︰http://buyway.hk/store

首批預訂優惠價 : 每個 HK$80 (訂金 HK$50,餘額 HK$30)
(價錢已包括日本運費及訂金,如需郵遞服務則另外計算!^^)
截訂日 : 9/7/2017 前 或 額滿時
發售日 : 2017 年 08 月內

#高校星歌劇 #StarMu #JapanGoods #KEYCHAIN #匙扣 #HobbyJapan #動漫周邊 #igShop #丁品 #anime #官品 #animate #animeshop #hkshop

スタミュカフェ。虎くんドリンクとパフェ。星谷くんドリンクと野暮助サーモン丼。虎くんドリンク衝撃すぎたwコースターは虎くんと廉くん引けた‼︎珍しいw#スタミュ#スタミュ2期 #スタミュカフェ #KENN#けんぬ#けんぬま#虎石和泉#うめめ#梅原裕一郎#北原廉

『Gift 〜カーテンコール〜』パート③team鳳×鳳樹 これで最後でございます(><)連投失礼しました💦明日にでも最終幕の感想ちゃんとpostします😱👍#スタミュ#2期#第12幕#最終回#最終ED#超豪華#オールキャスト#Gift#team鳳#team柊#華桜会#アンシエント#揚羽蝶#蜂谷聡#北原廉#南條聖#キャスト多すぎて#全員書けないごめんなさい

.
遅れましたが、、、
キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした🙇‍♀️👏
すごくすごく面白かった😆💓
.
「終わってしまうなんて有罪だ!」て言ってそうな廉くん。笑
.
#スタミュ #2期
#北原廉 #梅原裕一郎 #声優 #アニメ

今週でついにスタミュ2期終わりました(*´꒳`*)スタミュは職場で声優の話してて、バイトちゃんに素晴らしいから見て!と言われて見始めたのがきっかけです(o^^o)1期を三日間で見終わるほど面白くて、2期なんてもー💦みんな頑張れ‼️と、涙涙な日々だったよ😭いやでも毎週大爆笑だったwほんと面白すぎ😂でもやっぱ最終回は泣かされたな…ほんと、いい話❤️最終回終えて日が浅いのでネタバレ防止のため内容は避けます(^_-)
うたプリと出会った時の感覚に似てるなー(=´∀`)
2000パーが大好きだったんだけど、まー、そんな感じ♪←どんな感じだよ
推しはね…ほんと、ほんとにみんないーんだけど
一推しは星谷くん💚
二推しは海斗❤️てんげんじ❤️とらいし❤️あげは❤️有罪❤️←もはや二推しと言わない
昨日フラゲしたCD💿✨
初めてスタミュのCD買いました(*´∇`*)この曲大好きだから絶対欲しくて、んで何この素晴らしいジャケ写😭❤️ジャケ買いしたよー( ´∀`)
四曲名verなんて何この豪華なキャスティング‼️‼️これで1200円はコスパ最高かよ!
で、特典のトランプもちょーかわいー( ´∀`)この海斗かわいー💙💙💙
そして、缶バッジガチャガチャ3回やってきた(^ー^)♪最近300円が多い中200円だったよー✨何から何までコスパ&スタミュ最高‼️ スタミュトークしたいよートークーーー( ̄∇ ̄)❤️ #スタミュ#高校星歌劇#星谷悠太#月皇海斗#天花寺翔#虎石和泉#揚羽陸#北原廉#花江夏樹#ランズベリーアーサー#細谷佳正#KENN#島崎信長#梅原裕一郎

Most Popular Instagram Hashtags