[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北千住

185397 posts

TOP POSTS

渋すぎで惚れる、名店!
ウォーミングアップのはずが、渋すぎて&渋すぎて、謎のアルコール「色付き」がとまりません🐃 ・
#長興屋 #足立区 #昭和 #煙モクモク #焼肉 #カルビ #ロース #霜降り #赤身 #黒毛和牛 #黒毛和種 #和牛 #足立区 #西新井 #北千住 #刺し #刺身 #wagyu #bbq #yakiniku #shinjuku #tongue #adachiku #japanesefood #meat #beef #loin #showa

*
訪問日 2017.12/9
★北千住 ルミネ「オリジナルパンケーキハウス」①
★"マカダミアナッツパンケーキ"¥1180+税
"ダッチベイビー"¥1240+税
.
こんなにパンケーキ巡りをしているのに、
オリパンさんのダッチベイビー初めて~( ・∇・ )
周りはさくさくのシュー皮、真ん中はむちむちのクレープのような生地に、レモンとバターがおいしすぎるー❤
.
マカダミアナッツパンケーキの生地は、噛まずに飲み込めるほどしっとりとやわらかい!
シェアしたけど結構お腹いっぱいになりましたー。
.
チーズオムレツがめちゃおいしかったです♪(๑´ㅂ`๑)
.
.
.
#パンケーキレンジャー
#パンケーキ#pancake#pancakes#パンケーキ部#パンケーキ巡り#theoriginalpancakehouse#オリジナルパンケーキハウス#オリパン#北千住#北千住ルミネ#ルミネ北千住#駅ビル#ダッチベイビー#マカダミアナッツパンケーキ#オムレツ

特製生姜鶏白湯大盛
何年か振りのオールしてからの麺屋音別邸!
寒いから生姜たっぷりの鶏白湯(^^)
最近全然走れてない…笑
#北千住 #麺屋音別邸 #生姜 #鶏白湯 #ラーメン #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム

チャイヤイ歴代看板娘の1人、フェンちゃんが出産後初来店~🎵 今週金曜日土曜日は貸し切りとさせて頂きます。
引き続き忘年会・年末オードブル予約承っております❗
お問い合わせ・ご予約は0338810077まで

#北千住#タイ料理#北千住タイ料理#エスニック#スタッフ募集中#アルバイト#アルバイト募集中#タイ料理のまかない#忘年会#貸し切り#月曜日定休#トムヤムクン#ソムタム#ガイヤーン#生春巻#カオソーイ#オードブル #年末オードブル

極上!寒さわら #宴会 #北千住

三陸産真サバ 脂のり抜群です。
#北千住 #居酒屋 #お刺身

北千住茶香で1年ぶりの平日限定三日月パンケーキ🌙🌙🌙🌙
久しぶりの窓際❤️
ふわっふわパンケーキの上には北海道産生クリーム、大好きなシロップ漬いちごとラズベリーと苺マスカルポーネアイス🍓🍓🍓
やっぱり最高でした♪



#パンケーキ#パンケーキ部#スフレパンケーキ#メレンゲ#東京#東京カフェ#パンケーキ大好き#パンケーキ🍴#三日月#プルプル#パンケーキ巡り#ふわふわ#ふわふわパンケーキ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#北千住#足立区#茶香#いちご#苺#🍓#行列#整理券#平日限定#期間限定#季節限定#pancake#pancakes#cafe

MOST RECENT

トッポギ&チーズいもチヂミ
IN北千住
#韓国料理 #トッポギ #チヂミ #北千住 #東京純豆腐

忘年会シーズンということで旧友と!
#北千住 #忘年会 #ミライザカ

『 hair style 』

hair & photo 山本 晃大
camera NikonFM2
film FUJI400H

日本から良いお年を
いつもクリスマスシーズンから年越しは地元に帰って家族と過ごすらしい

ちなみに日本語はとっても上手なので英語が喋れない僕でも安心です😜

#hairstyle#髪型#美容室#サロン#photo#写真#film#フィルムカメラ#Nikon#35mm#ポートレート#snap#スナップ#北千住



いつもより混んでいたけど、やっぱり良いバーです…😊
マスターの所作行動が素晴らしい…😊👏
photoは露出調整で明るくしてますけど、もっと暗くて雰囲気あります!とフォローしておきます…🤗
ボウモア30年オールドボトル…
香水みたいな味わい、ピートもしっかり…
あまりの美味しさに気絶してました…😑
いや、お値段に気絶でした…😅
グレンフィディック8年オールドボトルも、もちろん良いウイスキーなんですけど、一緒にいただいたくもんじゃないですね…😆
こういうチョイスをした自分が悪いんです…😭


#酒#ウイスキー#whisky #バー #bar #北千住 #ボウモア #bowmore #グレンフィディック #glenfiddich #オールドボトル #oldbottle #スコッチ #scotch

【NEW ARRIVAL 】
XXX TRICLIMATE JACKET
NP21730 ¥37,000+tax
color:KR

1年を通じて長期間活用できる、中わたインナー付きジャケット。アウターとインナージャケットは組み合わせて着用することも、それぞれを単体で使用することもできます。アウターの表地はアクリルコーティングを施したナイロン生地。風合いのよさと強度を兼ね備えています。インナーはMA-1ジャケットの型を取り入れたスタイリッシュなデザイン。保温性に優れ、濡れにも強いプリマロフトブラックを中わたに使っています。アウターのフードはワンハンドアジャスター対応。静電気の発生を抑える静電ケアシステム採用です。
*2枚目がインナーになっております。

電話でのお問い合わせ承っております。
(03-4376-5222)までお気軽にお問い合わせ下さい。

#japan #tokyo #kitasenju #marui #thenorthface #tnf #triclimate #jacket #北千住 #日本 #東京
#ノースフェイス
#山 #ハイキング #登山 #冬 #雪 #雪山 #コーデ #ジャケット

オテジカイルミネーション
北千住 ルミネ


#北千住 #ルミネ
#イルミネーション

北千住ライカノで晩ごはん。「カイラン炒め」と「鶏肉とジャガイモのカレー」
カイランの茎がめっちゃシャキシャキした歯応えで美味しい♪(´ε` )それにめっちゃ良い香り。
カレーはドロッとしてて美味しい♪(´ε` )タイカレーにジャガイモが入ってるって意外だけど、美味しいね。
孤独のグルメで観てたので知ってたけど、人気店なのね。タイミングよく入れて良かった( ̄▽ ̄)
接客も良いし、また来たいな。
#北千住 #タイ料理 #カレー #タイカレー #晩ごはん #孤独のグルメ

.
前回ジェルスカルプで長さ出しをしたお客様😄💓4weekで自爪も大分整ってきていい感じ🤔
ワンカラーハンドジェル 4980円〜💅カラー追加別途
自爪をなるべく痛めないようにしっかりとしたベース作りをしています。前回の土台を活かしつつ、今回はフィルインで。
.
#JD #JK #女子高生 #女子大生 #学割 #学生限定 #学割ネイル #オシャレ #jkブランド #Carmelina #北千住 #北千住ネイルサロン #北千住ネイル教室 #ネイル #ネイルアート #nailsalon #nailsalon #ジェルネイル #セルフネイル💅 #占い #可愛いネイル #おしゃれネイル #ピンクネイル #ピンク #pink

.
今日はDEBU🐽で
クリスマスパーティー😎
.
.
北千住でビュッフェランチからの
カラオケ🎤♥️
でもって、
パーティーらしく、
プレゼント🎁交換🤗♥️
.
.
ばかみたく、
騒げて、楽しかった♥️♥️
.
.
#1216#クリスマスパーティ
#くりぱ#北千住#ビュッフェ#ランチ
#カラオケ#プレゼント交換
#まだ若い#でも#そろそろ辛い
#debu#でぶ#よいおとしを

職場の先輩と、珍しい場所で宴→スタバ☕
そして、なぜか"クリスマスプレゼント"(靴下)をいただきました(笑)

#starbucks #北千住

#東京ミルクチーズ工場
#cowcowkitchen#北千住#ミルクパイ
#ももこが買ってきてくれた
#サクサク#クリーム#とろりんちょ #おいしい#幸せ#ここまでミルクパイの話

ももこのネイルすてきでしょ💅✨
ちょっとピンボケ💧
お友達の施術なの。
ネイルサロンお探しのかた、スカイツリー近くですのでぜひ👍健康な爪目指して、丁寧に対応させていただきます🎵

#ネイル#ネイルサロン
#ペルッシュ#perruche#インコ
#ツイードネイル#冬ネイル
https://nailbook.jp/nail-salon/20395/

今日は急に休みになったので荒川に散歩に行きました。たくさんあるいて気持ちよかった😸
1 水面萌え〜💗
2鯉ちゃん💗鴨もいた🦆
3スカイツリー
4橋〜〜笑
5萌えた〜
6わざとらしい木が打ち上げられていたので
7投げたらプカプカ流れて行って楽しかった💦
8パグがなんかの練習してたのがかわいすぎて誘拐したかった😂
#荒川#川#水面#荒川河川敷#夕焼け#鉄橋#東武#鯉#散歩#小菅#スベスベ#北千住

ヴェルファイア契約
写真もカタログもでてないがみないで契約して帰って調べてたらそれらしきプレカタログみたいな写真がアップされてるからこれになるんだろうな~
カタログはあとで発送
後期もカッコいい
#デコ #スワロフスキー #スワロフスキーデコ #スワロフスキーTシャツ #Tシャツ #キラキラ #スワロフスキーオーダー #車 #東尾久 #ヴェルファイア #町屋 #荒川区 #北千住 #日暮里 #西日暮里 #足立区 #台東区 #文京区 #北区 #豊島区#パワーストーン #Swarovski #アイコス #アクセサリー #帽子 #キャップ #cap #ヴェルファイア30系 #30ヴェルファイア #パリピ

【RETRIP movies×ユニークカレー】
東京・北千住で今話題沸騰中の「J’s curry(ジェイズカレー)」では、ビジュアルでも味でも楽しめるカレーをいただけます。名物の「三位一体ジェイズ丼 富士 Don Style」は富士山をイメージしたカレー。滑らかなポテトクリームソースとカレーは、下に隠れた自家製ローストビーフとの相性抜群です。ガッツリ食べたい日は是非「J’s curry」へ訪れてみて!
.
【RETRIP公式の動画配信開始!】
RETRIPでは、日本中、世界中の素敵なスポット動画をSNSで先行配信。記事や写真だけでは伝わらない臨場感をお届けします♬
アプリでも動画をご覧いただけるよう準備しておりますのでお楽しみに!
.
#RETRIP #retrip_gourmet #retrip_ht #リトリップ #retrip_東京 #retrip_tokyo #ムビジェ#ムービージェニック#動画#フォトジェニック#ジェイズカレー #jscurry #ジェイズ丼 #カレー #ローストビーフ #行列 #北千住 #東京 #丼 #tokyo #kitasenju #japanesefoodie #visittokyo #curry .
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

.
.
こんばんは!おみこです😌
.
もう少しでクリスマス!
おみこはまだ諦めません♡
.
今日こそ素敵なサンタさんが
迎えに来てくれることを夢見て💭💓
.
FOOTRIZEでお待ちしてます🍺
.
.
.
#footrize #フットライズ
#北千住 #kitasenju
#bar #cafe #cafebar #バー
#カクテル #ワイン #ビール
#カウンター #ソファ #個室
#女子会 #一人飲み
#はしご酒 #2軒目
#🍺 #🍻 #🍷 #🍾 #🍸
#サンタ #クリスマス .
#まだ諦めない
#彼氏募集中
#彼氏募集中
#彼氏募集中

大人のカッコイイ~イメージをスタイリッシュに演出できる
[ J.F.REY JF2711 ]

ぜひ、横顔をハンサムに彩ってください~

〇商品はプロフィールのリンクからどうぞ。

#チヨダメガネ#J.F.REY#ジェイエフレイ#eyewear#メガネ#めがね#眼鏡#アイウェア#glasses#optical#spectacle#sunglasses#サングラス#亀有#葛飾#だてめがね#綾瀬#北千住#青戸#青砥#金町#立石#柴又#お洒落#おしゃれ

.
ビ美忘年会❤️
ていうより人数が
普通の飲み会みたいになったw
.
みんな相変わらずすぎ😩💕
もう面白すぎる大好き😂❤️
.
特に本田沙也加
なんも変わってない最高😂
.
.
.
今回は人数少なくなっちゃったから
新年会はもっとみんなでやりたい😍
.
.
#国際理容美容#ビジネス美容科
#忘年会#飲み会#北千住
#笑いすぎて辛い
#新年会はもっと大人数で

今日はここ。

#北千住
#籠太
#送別会

わかば堂⇒ラジオ体操発祥の地⇒珈琲物語
お守りはブラに付けるといいらしい…
#北千住
#わかば堂
#珈琲物語
#ラテアート
#アンティーク
#亀

今日も有難い事に、忙しかった❗️。
チョイと一息。PRONTさんへ。
ほっ。。。(^。^)
#pronto
#北千住
#一息

《12/10のフレンチトースト♡》
茶香→重義のプラチナルート✨
実はこちらの重義のフレンチトーストが目当てでした♫
茶香のパンケーキを一晩アパレイユにつけて焼いたフレンチトースト✨
.
『なんて!美味しいんだー!!!』
.
しっとりふわふわでとろけます( ; _ ; )♡
しっかり甘みが付いているのでそのままでも絶品ですが、メイプル・四つ葉ソフト・四つ葉クリームで更に美味しさをプラス◎
.
本当に美味しかったです✨
数量限定なのでお早めに♫
ごちそうさまでした☺︎
.
#重義 #フレンチトースト #frenchtoast #北千住

北千住の商店街に控えめに言ってエモめの建物ありました
#北千住 #大橋眼科 #洋風建築

𓇼
珍しい14Kマイレリーフモチーフの
チェーン付ネックレス ピアス入荷致しました🌿
ネックレスは40㎝チェーン付きで
YG PGの2色展開
ピアスはYG PG WGの3色展開となっています!
クリスマス前🎄プレゼントにいかがですか?♡
𓇼
#ラウレア #ハワイアンジュエリー #ハワジュ #ハワイ #ジュエリー #アクセサリー #浦和美園 #レイクタウン #宇都宮 #幕張新都心 #北千住 #海 #カップル #彼氏 #彼女 #デート #結婚式 #プレ花嫁 #婚約指輪 #結婚指輪 #海外挙式 #ウェディング #ハワイウェディング #リゾ婚 #2018春婚 #2018夏婚 #hawaiianjewelry #hawaii #instagood #instalove

#カフェ #カフェ巡り #ワッフル #デザート #ラテ #スロージェットコーヒー #北千住 #下町
スロージェットコーヒーさんで休憩。ワッフルをいただきました。

ついにこの季節がやってまいりました(*^ω^*) #もんじゃ #北千住 #お多福

こんがり葱一口サイズ。
葱にレーズンって合うのね。
驚いたわ
.
北千住駅と千住大橋駅の中間にある、東京芸術センター 20階のフレンチレストラン 「タピルージュ」に行ってきました。
.
ランチは初めて。
.
ランチだと、スペシャリテに20種類の季節野菜料理コレクションが出てくると見て、気になっていたの。
.
Aコース1,900円にしまして、
好きなドリンクを別で頼むぐらいが、ちょうどいい。
.
Bコースのスープ付きも気になったけど。
.
大満足です。

#北千住 #千住大橋 #東京芸術センター #タピルージュ #フランス #フレンチレストラン #葱 #レーズン #ランチ #東京 #下町 #お得 #美しい #食戟のソーマ #美味しい #お出かけ #足立区 #千住

▼▽▼2017/12/16▼▽▼
*
*
2017年3月28日に閉店した
私が世界で一番好きだった喫茶
北千住のサンローゼ。
*
*
12月13日にP-KUN CAFEとして
生まれ変わってしまいました。
(´;ω;`)
*
*
テーブルポジションは、
サンローゼ時代と変わらず。
白いソファーも中央の丸いカウンター席も
壁のオブジェもそのまま。
*
*
喫煙エリアは扉で仕切られ完全分煙化。
使い込まれた赤い絨毯も天井の壁紙も
すっかり綺麗に張替えらていたの(´;ω;`)
*
*
トイレも改装され
「Sun Roser」と大きく描かれていた
文字は隠されフツウの鏡に。
鍵がかかりにくかった個室の扉もピカピカになり、
水が流しにくかったトイレも新しいものに
変えられウォシュレット付きの便座あったか仕様に。
女子トイレに貼ってあった
「散髪禁止」の張り紙もなくなってた
(´;ω;`)
*
*
テラスは木製のデッキになって、
お洒落カフェ仕様に。
サンローゼのアヒルちゃんはいなくなり、
P- KUNがにっこり微笑む。
アヒルちゃん今いずこ?(´;ω;`)
*
*
サンローゼ最後の夜に座ったお気に入りの
10ばんテーブルから、
P-KUN CAFEに生まれ変わった
サンローゼを複雑な気持ちで眺める
サタデーナイトなの(´;ω;`)
*
*
#足立区 #北千住 #喫茶室サンローゼ
#サンローゼな人と繋がりたい
#サンローゼが好き人と繋がりたい
#サンローゼのある暮らし
#PKUNCAFE

昨日はお友達と忘年会❤︎
カマンベールのアヒージョ🍴おいしかったー❤︎❤︎
そして店員さんのイケメンっぷりに盛り上がりw😍

オーダーする声もワントーン上がってしまっていたしw
楽しい夜でしたーー💓

また目の保養にいこうね😁🍻 #北千住#女子会#忘年会#お酒大好き #アヒージョ#チーズ#イケメン店員いた #酒進む#彼女持ちでした#そりゃそうだ#夢をありがとう #楽しい夜

Most Popular Instagram Hashtags