[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北京ダック

29148 posts

TOP POSTS

北京ダックタイム❤️
頭付きで出てきてちょっとびっくりしたけど、キッズもいっぱい食べて大喜び😊✨
#北京ダック #dinnertime #familytime #taipei

以前、新横浜に行ったとき、友人らと訪れた中華♡
芳香園 新横浜 北京ダック専門店さん♡
1羽か半羽が選べて、残った鴨肉は炒め物に
残った骨はガラスープにと、全部楽しめちゃう♡♡
食べ方もメニューに載ってて分かりやすかった♡
パリパリの皮と特製のタレが相性抜群♡♡ #m9みっきー #Webマーケティング #コンテンツマーケティング #動画マーケティング #SNSマーケティング #福岡 #福岡市 #天神 #博多 #福岡市中央区 #中華 #新横浜 #芳香園 #北京ダック #中華料理

中華街で北京ダック食べたよん🐷♡食べ過ぎた🐽
#家族 #お出かけ#週末#横浜中華街#北京ダック#夫婦#息子#天気が良くて夏だね👙

明日帰るので、1羽片付けました!
#北京ダック  #香港

4人で天津の北京ダック🐓✨
バス停で出会ったおじさんに
750元奢ってもらいました。
ほんとこの4人で出かけると
一筋縄で行かないね(笑)
毎回とんでもなくいい思い出になる!
#88元のヨーグルト二本も頼む彼はヤバめ
. #yummy #foodie #北京ダック #北京烤鸭 #烤鸭

Singapore Day 2! 😍🙌🏻✨ Marina Bay Sands and TWG! ❤️ Managed to get the Maccha shortbread I was craving for a while 😋

Work from tomorrow!!!! 💪
.
お友達の旦那様が、勝手にカエルを頼んでいて、まったく気付かずにばくばく食べた...... 😱🤣😱🤣笑えないw 全然食べたくなかったw
でも、 @kanaaa.12 会えてよかった💕
.
#謎の逆向き噴水 #パワースポットらしい
#カエル は、#チキンというより白身魚
#TWGがひとつのショッピングモールに3つくらいあって超のしてる
.
.

#Singapore #シンガポール #TWG #marinabaysands #北京ダック #抹茶

MOST RECENT

横浜~
これが食べたかったの!インスタで見つけて、連絡して……連れて行ってくれてありがとー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
#鯛パフェ#クレミア#鯛焼き#はやく食べないと#ぽたぽた#横浜#ワールドポーターズ#中華街#食べ歩き#豚まん#北京ダック#小籠包#ドリアンサイダー#あっ鎌倉にも行ったよ#2017/6/25

#セルフホワイトニング #コラーゲンマシン #大垣Luce .
.
日曜日に京都へ🚘🎶
.
【三木鶏卵】のだし巻きは手前から奥に巻いてく『京巻き』。出汁は昆布と鰹節ベース。この味が京都だよね💕
.
【一芳亭】のシュウマイは皮が薄焼き卵。シュウマイ嫌いの私が唯一好む大阪難波のお店😊たまたま15点限定販売が目の前で始まった❤️
.
【菊乃井】のにゅうめんは、お湯をかけるだけ😊いわゆる超高級インスタント麺なのです🍜✨
.
【笹屋伊織】といえば『棒状どら焼き』❗️今日は あえて『くずきり』を購入🤤
.
デパ地下惣菜でお世話になってる【RF1】。今日1番 目に入ったのは『厚切りローストビーフ❤️』
そして、『1日の半分の野菜が摂れるサラダ🥗』を購入😊
.
#京都でランチ #高島屋京都店 #リパルスベイ #麻婆豆腐が絶品 #北京ダック #昼から贅沢 #おごってもらいました #ごちそうさまでした

こんばんはアヒ
待たせたアヒな。
今日は5枚アヒよ。
.
.
舎弟ヨウムのヒヨドリがまた何か見慣れないもの食べてるアヒよ。
おーい、ナカーマ、ヒヨドリが食べてるのは何アヒか?
え、スイカ?
ファガー!これが有名な夏の果物、スイカアヒか!?
アッヒーも食べたいアヒ!
アッヒーお腹がスイカ~(すいた)アヒ!
アヒャヒャヒャヒャ!スイカちょ~だい!
.
.
(ほれ、アッヒー、食いな。)
アヒ?
・・・・ムキ―っ!これ、「酢イカ」アヒよ!
この「よっちゃんイカ」、こないだのイカ刺しの時も出てきたアヒよ!
ローソンで54円で売ってるやつアヒ。
スイカがそんなに、やスイカ?(安いか?)
アヒャヒャヒャ・・・って怒ってるんだったアヒ! 
アッヒーが食べたいのは果物のスイカアヒ。
え、ヒヨドリにあげたのが最後?まだあるけど、切ってないし冷やしてない?
むぅ・・・もう仕方ないアヒ、冷えてない丸ごとでいいからクレアヒ!
.
.
(じゃあほれ、アッヒー、食いな。)
うぎゃ~~。つぶれるアヒ~~~~。
.
.
スイカってこんなに大きいアヒか?
アッヒーが悪かったアヒ。助けてアヒ~~。
.
.
わかったアヒ!アッヒー、スイカ切ってもらって冷えるまでじっと待つアヒ。
スイカの上にも3年アヒ!な、マメちゃん!
.
.
.
(いや、そこに居たら切れないし、3年待ったら腐るっしょ。)
.
.
じゃあ、バイアヒ~
.
.
#アヒル #duck #北京ダック #みにくいアヒルの子 #かわいい鳥 #ペット #コンパニオンバード #飛べない鳥 #ヨゴレ #おしゃべり鳥 #アッヒー #スイカ #西瓜 #酢イカ #よっちゃんイカ #石の上にも三年

Singapore Day 2! 😍🙌🏻✨ Marina Bay Sands and TWG! ❤️ Managed to get the Maccha shortbread I was craving for a while 😋

Work from tomorrow!!!! 💪
.
お友達の旦那様が、勝手にカエルを頼んでいて、まったく気付かずにばくばく食べた...... 😱🤣😱🤣笑えないw 全然食べたくなかったw
でも、 @kanaaa.12 会えてよかった💕
.
#謎の逆向き噴水 #パワースポットらしい
#カエル は、#チキンというより白身魚
#TWGがひとつのショッピングモールに3つくらいあって超のしてる
.
.

#Singapore #シンガポール #TWG #marinabaysands #北京ダック #抹茶

#横浜中華街#牡丹園
#海老ワンタン麺#フカヒレ
#龍翔記#北京ダック

横浜中華街に
行った気分~(笑)
#海老ワンタン
大好き💕

奮発して
北京ダックもー👍✨
美味しいっ😋

催事の簡易すぎな席😭
でっ二千円(笑)!
高級っ!!
ビール欲しかったぁ😜
😜

フカヒレ❤
結構入ってた❤
肌プルプルになるかなぁ✨
✨✨


フカヒレなんて
全然食べた事ないような…
この透明の細長いのも??😂
💦

ワンタン麺て
めちゃ満腹にー👯
#藤井四段
も食べてたしっ
強くなりそう

夜になっても
お腹空かない~😳
😳
ある意味節約(笑)&ダイエット
🙊

#松坂屋#催事大好き#横浜
#横浜中華街と神奈川の足展
かき氷気になる⇨おば様達がこぞって食べてた
#エビプリプリ#海老女#高級食材#BBA
#1日一食#ぷち断食
#肌プルプル#コラーゲン#デブ活
#古くさい考えの人合わない#何も生まれない
#まんぷくさん#ワンタン#麺好き 
#yummy #delicious#Instafood#ramen

初めて行った中華のお店。めちゃめちゃ美味かったです🌟店員さんの態度も良かったです❗コースにしたんだけど運ばれてくるタイミングが最高🌟ハイボールの割り方も美味しかったです🌟

また行きたいです❗

#札幌
#中華
#杏仁豆腐
#チャーハン
#麻婆豆腐
#北京ダック
#チンジャオロース
#餃子
#エビチリ
#ハイボール
#めちゃめちゃ美味しい

音信不通で、一部ご心配おかけしました。
中国に行ってました。
ラインやSNSが4日間使えないのも、たまにはいいね笑
神接待で、とりあえずご飯の写真。
人気の激辛カエル鍋が超美味しかった〜🐸
#中国 #上海 #グルメ #北京ダック #上海蟹
#お粥 #カエル鍋 #激辛 #パクチーダレ #羊 #小籠包 #肉肉肉

人が来たとき定番の#北京ダック
ここのがたぶん一番好きです。

#taiwan #taipei #zhongshan #tianchucaiguan #beijingduck #celestialrestaurant #台湾生活 #台北 #中山 #天厨菜館 #mustgo
The best duck in Taipei

無事に台湾から帰国しましたー❤

旅行中は3時間睡眠の日々だったけど、なんとかね(;つД`) ビールがぶ飲みしたり、3日間35度☀の気温の中走り回ったりね😅✋ ほんとネタだらけの台湾旅行で唯一の私のワガママがこれ。

マンゴーの台湾かき氷😘❤ 甘くて、おいしくてにやける~

なのにかき氷は6人で2つだし。

やっぱり団体行動はやだ(笑)

今回分かったこと、お局様以上も存在する😂大人しい人は危険だ😭 でした。

社長のおかげで各食事は最高級のものを頂きましたが、残ってる写真はこの謎の北京ダックだけ(笑)

私、台湾行ったよね??(゜_゜;) あっ、22時だ。

ごはん仕上げないと旦那さんが帰宅しちゃう💦

#台湾旅行
#台湾
#旅行
#travel
#社員旅行 も旅行でいいのかな?
#台湾スイーツ
#マンゴー
#マンゴーかき氷
#かき氷
#北京ダック
#台湾グルメ

Most Popular Instagram Hashtags