#北乃きいちゃん

160 posts

TOP POSTS

きいちゃんミツバ最高!
👏😁💖 dtvにて銀魂 ミツバ篇を観ました。

俺の大好きな役者さん、歌手

愛する女性 北乃きいちゃんが出てるから。

銀魂、見たことはないがミツバ

きいちゃんそのものでしたね!

大体の役者さんは演技で役を作る

だが、きいちゃんがやるミツバ
ミツバは弟想いの優しい姉で親代りなった。

きいちゃんがやるミツバ

ゆっくり喋り、自然に和らいだ笑顔、包み込む優しさ

表情もリラックスした普段のきいちゃんだがミツバはちゃんと居る。

素のミツバを観たように感じました。
👏☺️ きいちゃんのお陰で銀魂ハマりそう。
😆✨ #北乃きいちゃん
#愛する女性
#ミツバ
#銀魂
#ミツバ篇

カメラマンに写る北乃きいちゃん

可愛い😍

#北乃きいちゃん
#可愛い
#カメラマン

銀魂69巻にミツバ姿のきいちゃんカードが!?😍 銀魂69巻に付いていました!
😆✨ ミツバ姿の北乃きいちゃんのカードが!

嬉しいー!!
😍

銀魂は一切読んだことないけど。
😅

#北乃きいちゃん
#ミツバ
#ミツバ姿の北乃きいちゃんカード
#銀魂

きいちゃんのトレカをゲット!
🙌😂💖 表裏きいちゃんです!
😍

#北乃きいちゃん
#トレカ

北乃きいちゃんがトイプードル2匹と!!
😆💖 週刊現代にて写ってました!

俺の大好きな役者さん、歌手

愛する女性 北乃きいちゃんが!

きいちゃん、トイプードルを2匹飼ってるみたい。
😆💖 きいちゃんの膝の上にいるのが「ボス」でオス。

きいちゃんの膝の下にいるのが「ネグリータ」でメス。

2匹とも、きいちゃんがそばにいてあげないとダメらしく

きいちゃん、仕事の合間で家に帰り見にいくようです。

なんという犬への愛!
👏☺️💖 #北乃きいちゃん
#週刊現代
#トイプードル
#ボス
#ネグリータ

きいちゃんの乗る雑誌をGET!

きいちゃん、可愛い!
☺️💖 #北乃きいちゃん
#愛する女性
#クラビズム
#金沢倶楽部

ショートにしたいなぁ

いまが一番 耐え時なんだけど切りたいなぁ…

でもここ10年くらい ずーっとショートだから伸ばしたい
今年こそ浴衣 着たいし

でも切りたい

ショート 大好き♪

北乃きいちゃん かわいい(*≧艸≦)💕 #髪切りたい#でも伸ばしたい#ショート大好き#ショートヘア#ショートカット#ショート#北乃きい#北乃きいちゃん#理想

北乃きいちゃんの直筆サイン入りチェキGET!
🙌😆💖 きいちゃん、可愛い!
😍

メルカリで購入。

#北乃きいちゃん
#直筆サイン
#チェキ
#メルカリ

MOST RECENT

ミツバきいちゃんの似顔絵イラスト付き応援色紙完成!

銀魂ミツバ篇がdtvで視聴率一位獲得!
👏😆💖 きいちゃん、おめでとう!!
👏😁💖 ミツバきいちゃんの隣には坂田銀時と土方十四郎が火を噴いている。

そして10月にはBSスカパーで「橋ものがたり 小ぬか雨」に出演します!

きいちゃんの活躍を祝い、更には頑張るきいちゃんの心を休められたらと思い

昨日、相鉄ジョイナスのカリス成城にて買ったアロマのバスソルトを送ります。

愛する女性、北乃きいちゃんに笑顔と幸せを送れたらと思います。
☺️💖 #北乃きいちゃん
#ミツバ
#きいちゃんの似顔絵イラスト
#応援色紙
#坂田銀時
#土方十四郎
#銀魂
#ミツバ篇
#dtv
#視聴率一位
#10月にきいちゃんドラマ出演
#BSスカパー
#橋ものがたり
#小ぬか雨

姉貴ときいちゃんにプレゼントを買いました。

7月16日は俺の姉貴の誕生日

相鉄ジョイナスの3階にあるIt's DEMOにて姉貴のプレゼントを買い

同じく相鉄ジョイナスの地下一階のカリス成城にて、きいちゃんにアロマのバスソルトを買いました。

#プレゼント
#姉貴
#北乃きいちゃん
#相鉄ジョイナス
#イッツデモ
#カリス成城
#アロマのバスソルト

きいちゃんミツバ最高!
👏😁💖 dtvにて銀魂 ミツバ篇を観ました。

俺の大好きな役者さん、歌手

愛する女性 北乃きいちゃんが出てるから。

銀魂、見たことはないがミツバ

きいちゃんそのものでしたね!

大体の役者さんは演技で役を作る

だが、きいちゃんがやるミツバ
ミツバは弟想いの優しい姉で親代りなった。

きいちゃんがやるミツバ

ゆっくり喋り、自然に和らいだ笑顔、包み込む優しさ

表情もリラックスした普段のきいちゃんだがミツバはちゃんと居る。

素のミツバを観たように感じました。
👏☺️ きいちゃんのお陰で銀魂ハマりそう。
😆✨ #北乃きいちゃん
#愛する女性
#ミツバ
#銀魂
#ミツバ篇

再び歩み出す。

イーサンは妻ミアを取り戻し前に歩みだそうとする。

俺もきいちゃんを想い前に進み出す。

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん

妻ミアをきいちゃんを救えた!!🙌😂どんなに暗い夜も必ず明ける。

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん

あの男が現れ!?遂に妻ミアをきいちゃんを救った!

エヴリンを倒し

ヘリが現れた。

すると何かの隊員が3人降りて来て一人がイーサンに俺に寄って来てマスクを外す。 「レッドフィールドだ。」 マスクを外した隊員の男が名乗った。

レッドフィールド!? クリス・レッドフィールド!!?? 歴代バイオハザード、1とコード・ベロニカ、5、6に出た主人公!? まさかイーサンがクリスと知り合いだったとは。

そしてミアこときいちゃんの声が!? 妻ミアこときいちゃんを救えました!
🙌😂 #バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#ヘリ
#隊員
#クリスレッドフィールド

妻ミアこときいちゃんを救う闘い④

エヴリンと死闘の中で銃を発見!!?? 「それを使え!!」と聞き覚えのある男の声だが銃を取る

アルバートR1を!

そして妻ミアこときいちゃんをベイカー家を苦しめた元凶

エヴリンにトドメを刺す!

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#聞き覚えのある男の声
#アルバートR1

妻ミアがきいちゃんが襲う場面再び!!?? 全てはエヴリンの支配のせいだった!

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#幻

最初の場所へ戻って来た。妻ミアこときいちゃんに襲われた時の姿が!? バイオハザード7にて

妻ミアこときいちゃんをエヴリンの支配から解き放つため

主人公イーサンこと俺はエヴリンを追う。

エヴリンを追い辿り着いたのは最初の廃屋。

初めて妻ミアこときいちゃんに襲われた時の幻が!? #バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#廃屋
#幻

エヴリンを追いかけるがモールテッドが多数!!?? バイオハザード7にて

妻ミアをきいちゃんを苦しめる元凶

エヴリン

主人公イーサンこと俺は妻ミアこときいちゃんを、そしてベイカー家をエヴリンの支配から解き放つため

エヴリンを倒すため追いかける。

そしてエヴリンは現れた!? 行く手をモールテッドが阻む。

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#ベイカー家
#支配
#モールテッド

ミツバきいちゃんの似顔絵イラスト完成!

コメントを入れ、きいちゃんの似顔絵イラスト応援色紙が完成!

後はプレゼントと一緒に送ります。

銀魂 ミツバ篇 放送開始記念祝いに!
👏😁💖💐 #北乃きいちゃん
#ミツバ
#きいちゃんの似顔絵イラスト
#応援色紙
#銀魂ミツバ篇

ジャックが再び!!?? バイオハザード7にて

妻ミア、きいちゃんは囚われの主人公イーサン、俺を見つける。

一方、イーサンこと俺の前に倒したはずのベイカー家の主人ジャックが!? 隣にはゾイも!? だが様子が穏やかだった。

ベイカー家も何があったかジャックが語る。

全てはエヴリンだった。

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#ジャック
#ゾイ
#ベイカー家
#エヴリン

今日18時45分から大阪にて銀魂 ミツバ編のプレミアムイベントが開催!北乃きいちゃんが出ます!

愛する女性

きいちゃんに会える!!
😆💖 と思い大阪に行きたかったが夕方まで明けの残業の仕事だったから大阪までは間に合わない。

更には新幹線代足りず。
😭

きいちゃん、ゴメン!
_| ̄|○ LINE LIVEで見守ります。

俺にはもう、きいちゃんしか居ない。

#北乃きいちゃん
#愛する女性
#銀魂
#ミツバ
#大阪
#プレミアムイベント

エヴリンが妻ミアにきいちゃんに要求を!?そしてミアこときいちゃんはイーサンこと俺を発見する。

#バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン

妻ミアこときいちゃんはイーサンこと俺を探すがエヴリンが!? #バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン

家族になって

バイオハザード7

妻ミアこときいちゃんは思い出す。

全ての元凶は少女エヴリンにあったと。

エヴリンは家族が欲しかった。

だが妻ミアこときいちゃんは拒む。

そしてエヴリンは怒り嘲笑う。

怖ぇーガキだな!
😱

#バイオハザード7
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#家族

妻ミア、きいちゃんに起きた経緯

バイオハザード7にて

主人公イーサンこと俺の妻ミアこときいちゃんは錆びつかせ感染させ人を殺し更には「モールテッド」という化け物を生み出す少女「エヴリン」を船に乗せ護送していた。

だがエヴリンが感染を広げ、遂には妻ミアこときいちゃんまで感染させた!? そしてミアこときいちゃんはパソコンにメッセージを入れた。 「私を探さないで。」 だが、このメッセージはイーサンこと俺に届くことはなく。

そしてミアこときいちゃんの乗る船はエヴリンによって…。 #バイオハザード7
#イーサンウェスト
#イーサンは俺タクヤ
#ミア
#北乃きいちゃん
#ミアはきいちゃん
#エヴリン
#錆
#感染
#モールテッド
#船

Most Popular Instagram Hashtags