[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北中健一

38 posts

TOP POSTS

2015.桜美林大学ミスターグランプリ👑

応援ありがとう😭✨ #ミスター
#グランプリ
#桜美林
#北中健一
#けんちゃん

楽屋に特別に招待されちゃった😂♡

#恋んトス
#恋んトスシーズン6
#恋んトスseason6
#北中健一 くん
返信に感動😂💕皆に、マメ!!!! 😢
深夜25:28~
恋んトスよかったら見てね🙋💕←
勝手に番宣ww\( *´ω`* )/

🗣健一くん
恋んトス今週ないのショックやわ~ 見たかった💭
かっこいいな~ 会いたい🤤🌷
-
-
-
#北中健一 #恋んトス #season6 #half #verycool #instalike

けんいち君と1年ぶりの再会👀✨
ミスター全国準グランプリは見た目も中身もイケメンすぎた😊
また遊びに行きたいなぁ〜
ごちそうさまでした✨

#ミスター#ミスコン#北中健一#俳優
#イケメン#町田#ルミネ

待って!!!!!
うれしすぎる!!!!
ありがとうございます♡!
だいすき♡♡♡
*
#恋んトス #恋んトスseason6
#北中健一 #嬉しい #だいすき

☝スクショの数々😂( 笑 )
昨日、健一くんのインスタライブリアルタイムで観れなかった😢から、後で観たんやけどもぉかわいすぎて、めっちゃスクショ😂💓また、インスタライブやってほしい(><)♡次は絶対見る👀✨ってか、健一くん大阪おるとか、ほんま会いたかった😭🤔💗いつか奈良にも来てね🤔💗笑
もー、ずっとにこにこしてる健一くんまぢでかわいすぎる❤笑顔が素敵な人っていいよね☺💭💕
#北中健一 #健ちゃん #えりかちゃん #またインスタライブしてね❤ #笑顔が天使 #Smile #luv

MOST RECENT

♡ 健一くんZip出演 ♡
凄く可愛くて録画もしてリアルタイムで観てもう素晴らしく相変わらず笑顔が素敵な健一くん♡

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #北中健一 #恋んトス

☝スクショの数々😂( 笑 )
昨日、健一くんのインスタライブリアルタイムで観れなかった😢から、後で観たんやけどもぉかわいすぎて、めっちゃスクショ😂💓また、インスタライブやってほしい(><)♡次は絶対見る👀✨ってか、健一くん大阪おるとか、ほんま会いたかった😭🤔💗いつか奈良にも来てね🤔💗笑
もー、ずっとにこにこしてる健一くんまぢでかわいすぎる❤笑顔が素敵な人っていいよね☺💭💕
#北中健一 #健ちゃん #えりかちゃん #またインスタライブしてね❤ #笑顔が天使 #Smile #luv

#恋んトス
#恋んトスシーズン6
#恋んトスseason6
#北中健一 くん
返信に感動😂💕皆に、マメ!!!! 😢
深夜25:28~
恋んトスよかったら見てね🙋💕←
勝手に番宣ww\( *´ω`* )/

待って!!!!!
うれしすぎる!!!!
ありがとうございます♡!
だいすき♡♡♡
*
#恋んトス #恋んトスseason6
#北中健一 #嬉しい #だいすき

藍里ちゃんと健一くん♡!
この2人うまくいってほしい!!!
ほんとかわいすぎる♡!
藍里ちゃんを守ってぇ~(笑)
*
#恋んトス #恋んトスseason6
#有村藍里 #北中健一
#かわいい #だいすき #藍里ちゃんが好き
#恋したい #キュンキュンしたい(笑)

🗣健一くん
恋んトス今週ないのショックやわ~ 見たかった💭
かっこいいな~ 会いたい🤤🌷
-
-
-
#北中健一 #恋んトス #season6 #half #verycool #instalike

恋んトスの藍里ちゃんと龍之介くん
この2人の感じ結構好き♡!
1番は健一くんだけど♡(笑)
*
#恋んトス #恋んトスseason6 #有村藍里 #守山龍之介 #北中健一 #かわいい #好き
#恋んトス見ると恋したくなる(笑)
#キュンキュンしたい(笑)

.
幼馴染のめちゃめちゃ仲いい友達がTV出ててめっちゃ焦った。。。(笑)
.
番組見ててニヤニヤ止まらんかった(笑)
白いサンゴのくだり、めっちゃおもしろかった〜〜😙😙😙
これから毎週見よ!!!(^^)
.
応援してあげてください。。。(笑)
.
#恋んトスseason6 #北中健一
#ちなみに右から3番目
#ストローベリームーン
#mybestfriend #onTV
#japanese TV program
#Kenichi kitanaka
#Third person from the right
#please support him

江ノ島🌴🏄
スラムダンクのモデル地に行けてテンションMAX😊💟
しかも、ZIPに出演されてた北中さんにも会えて嬉しかった〜😍
一緒にお写真撮っていただき、ありがとうございました📷✨
明日から平日モードに戻ります📖✏💭 #杉浦杏 #江ノ島 #スラムダンク #江ノ電 #北中健一 さん

けんいち君と1年ぶりの再会👀✨
ミスター全国準グランプリは見た目も中身もイケメンすぎた😊
また遊びに行きたいなぁ〜
ごちそうさまでした✨

#ミスター#ミスコン#北中健一#俳優
#イケメン#町田#ルミネ

_
本日は、お休み頂きありがとうございます✨
.
今朝は、北中くんと作撮り^^♩
こんなにイケメンすぎるのに
smile☺︎☺︎がとっても天使な、
ギャップが素晴らしい北中くん👏🏻❤️
.
私の中では、メンズ撮影は初の試み✨
コツやポイントを教えてもらいながら🤔🤔🤔
とっても勉強になった濃すぎる時間でした!
丸さん(@maru_rodge )畑中くん(@rodge_hata)
ありがとうございました^^♡♡♡
.
よし!13日は頑張るぞ〜〜💪💕
#killa#rodge#harajuku#shibuya#omotesando#hair#mens#cut#short#love#instagood#メンズ#メンズヘアー#北中健一#サロモ#撮影#朝活#原宿#表参道

⛵️江ノ島〜鎌倉🚃May.01.2016
😊暑かったけど気持ち良かった☀️
#江ノ島#生しらす#はまぐり
#快晴#GW
#鎌倉#あげまっしゅ
#北中健一 さん🍴バイト中🐠

Most Popular Instagram Hashtags