[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北アルプス

133421 posts

TOP POSTS

槍ヶ岳✌️
その尖った姿は何度見ても、どこから見てもテンションあがるー🎵

また行こっと✨
#槍ヶ岳
#常念岳
#北アルプス

ラスト槍ヶ岳!⛰ いやー早く登山したいものです🏃 今週は時間が限られているので低山にしようかと。 早く休日になってくれ!!☀️
.
#槍ヶ岳 #槍ヶ岳山頂 #下山 #登山サークル #登山仲間募集中 #北アルプス #日本百名山 #岩場 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山が好きな人と繋がりたい #フォロバ

.
.
まだまだ槍ヶ岳の余韻が残ってます、、、が!
明日から3日間、東北の朝日岳と月山に登りに行きます⛰
.
朝日岳は1泊2日、月山は日帰り◎
ただいま向かい中〜🚙
.
.
2017.9.19-20▷槍ヶ岳
.
#trekking #mountain #mountaineeing #japanesemountain #girl #trekkinggirl #athletegirl #nomountainnolife #mountainphotography #mtyari #登山 #山登り #トレッキング #登山女子 #山が好き #好山病 #登山好きな人と繋がりたい #槍ヶ岳 #北アルプス #テン泊 #テン泊登山 #憧れの槍ヶ岳 #日本百名山 #オレンジバックパッカーズ
#行くぜ東北 #山籠り

2017.09.19
北アルプス大縦走‼
スミマセン、ちょっと長いです🙏
サイコーの1Weekを楽しんできました🎵
1日目☀:扇沢~針ノ木岳~蓮華岳~船窪テント場、初日から12時間歩きました😅
2日目☁:~鳥帽子岳、この日はちょっとおさえめで、8時間ほど
3日目☔:~野口五郎岳~水晶岳小屋、台風が近づいてきて、テントを諦めて、小屋泊
4日目☔:~水晶岳~鷲羽岳~三又テント場、台風が収まるのを待って午後発
5日目☀:~黒部五郎岳、祖父岳、三又テント場、荷物を置いて、思いっきり、13時間ほど歩きまくりました🎵
6日目☁:~双六岳~笠ヶ岳山荘、強風のため小屋泊に😢。
7日目☀:~笠ヶ岳山頂~新穂高温泉、最後に最高の絶景が見れました🎵
この写真は5日目に、リベンジでワリモ岳に2度目に登ったとき。歩いてるときには全く見えなかった裏銀座縦走路。奥の野口五郎岳からの稜線‼ここを、見ながら歩きたかった‼
この一週間は、雨の日あり、晴れの日あり、台風の日あり、ヘトヘトに歩いた日あり、歩きたくても歩けない日あり、全く無にも見えない日も、サイコーに美しい景色を見た日も、色んな思いができたサイコーの一週間でした。まるで、人生の縮図のようでした。また、山の魅力をさらに感じれた一週間を過ごせて、本当に良かった🎵
#北アルプス #裏銀座縦走 #野口五郎岳 #テント泊縦走 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい

2017.9.19-21 爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳〜五竜岳〜唐松岳
.
リリちゃんとの後立山縦走の旅!
ほんとは大キレットに行く気満々でいました!
けど穂高方面が強風で大キレットは危険と思い少しでも風がマシな八峰キレットにしました!
相変わらずのヘトヘトぷりの歩きだったけど、ほんとはソロ予定だったけど一緒に行ってくれたリリちゃん心強かったよー♡
やはり岩は楽しい😍
.
#鹿島槍ヶ岳 #爺ヶ岳 #五竜岳 #唐松岳 #八峰キレット #日本百名山 #キレット小屋 #北アルプス #後立山縦走 #登山 #山が好き #山が好きな人と繋がりたい #mountains #trekking

*
聖域感が半端ない剱の山頂✨😍
登山口からほぼノンストップで
登って来た疲れも吹き飛んだ❗😋
*
*
自分が下山する時、別山尾根から
登って来た女性3人が感極まって
泣いてました。
*
それを見て、こっちまで思わず
ウルッときましたヨ😊
*
やっぱ山って良いっすね❗(笑)😉👍
*
*
*
#剱岳 #北アルプス #日本百名山 #登山 #山頂 #日帰り #ソロ #早月尾根 #北アルプス三大急登 #岩山 #雲 #青空 #mountains #climbing #trekking #sky #summits

.
.
休暇最終日も上山も楽しかった💗
.
みんな なかよし だいすき(๑・̑◡・̑๑)✌️
.
#燕岳 #燕山荘 #山小屋
#北アルプス #登山 #山登り
#トレッキング #ハイキング
.
#🍺 #🍻 #かんぱーい
.
#安曇野 #穂高 #柏矢町駅 #田舎っぺ
.
さっき外に出たら満天の星空!
天の川がくっきりみえる🌌👀
.

師匠の写真を見て
“なんだ!この美しい白い山は!”
と山登りを始めてから憧れていた燕岳へやっと行けた**
_
_
画像ではうんざりするほど見た山男♡
やっと会えたーーーっ‼︎‼︎
_
_
三大急登と聞いていたので辛いだろうなぁー。
と覚悟して行ったけど、思いのほか辛くなく危険箇所もなく楽しく登れました▲△
_
_
360度、山!山!山!
この景色、ずーっと見ていたかった◎
写真撮ったり、燕山荘の食堂でゆっくりしたため下山後のキャンプ地までダッシュ!☹!
_
_
登りは4時間トボトボ👣
下りは1時間でダッシュ𓃮𓃮
おかげで下りは下しか見てない←
_
_
また次は日帰りじゃなくて
泊まりで行きたいなぁ♡ ♢ ♤ ♧

MOST RECENT

#vscocam #北アルプス #蝶ヶ岳 #三股ルート #山行記録📕🖊 今回は、日帰り登山なので
蝶ヶ岳、三股からのピストンで。


ザックに詰まるのは夢と希望。
*
あとおやつ。
いや、むしろほぼおやつ。
*
*
*
෴ 2017.9.19-20 室堂・立山縦走
________________
#室堂 #立山 #立山縦走 #北アルプス #北ア #日本三霊山 #登山 #紅葉 #秋山 #稜線 #稜線歩き
#mountainlife
#16x9 #16x9photography

35年前ほど前の9月。北アルプス、北穂高岳滝谷での登攀時の写真です。仲間が撮ってくれたもので、一番下にいるのが私です。今やったら、心臓が破裂します。
I climbed Mt.kitahotaka with my mates thirty-five years ago.
#北アルプス #北穂高岳 #滝谷ドーム #kitahotaka #climber
#climbing


先日北アルプスに行ってきたときの風景です😌山登りは楽しいですね^_^


————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@j_nosuke3)のURLから or[@junno]をLINEでID検索の上、ご追加ください。

五竜岳到着。
日本100名山22座面。

北アルプスがほとんど見える!
#五竜岳 #100名山 #北アルプス

イルカ岩 *** 燕岳 (Mt Tsubakuro)

燕山荘と燕岳頂上の間にあるイルカ岩🐬 砂浜のような白い砂の上に立っていて、すごく標高の高いところなのに海にいるような不思議な景色でした。
イルカの左側に見えるとんがっているのが 槍ヶ岳。今回初めてこの姿を見れて 感激しちゃいました。

2枚目は燕山荘の裏で見つけた岩、なんだかちょっとイルカ岩に似てませんか?
3枚目は燕山荘の山男の像(畦地梅太郎先生作)です。なんだかぽってりとしたお口が可愛らしいです。

#燕岳 #イルカ岩 #イルカ #dolphin #rock #stone #槍ヶ岳 #Tsubakuro #北アルプス #山 #mountain #花崗岩 #登山 #信州 #nagano #alpine  #trekking #hiking #climb
#scene #japan #nature
#icu_japan #rsa_nature #naturehippys #naturewondershots #Nature_brilliance #naturebreathphotos #写真好きな人と繋がりたい

立山から見るアルプス
室堂を降りてたった一時間もしないうちに飛び込んでする景色。
北アルプスの絶景の中でもとりわけ目立つのは笠ヶ岳だったりする。

槍ヶ岳かと見間違えるほどに尖っている。

#山 #空 #風景 #綺麗 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #mountain #mountains #mountainneer #mountainview #mountainlove #mountaingram #sky #絶景 #立山 #室堂 #登山好きな人と繋がりたい #北アルプス #富山

.
後立山連峰縦走△(小屋泊2泊3日)
2017.09.19-21
.
.
あいチャンと
後立山連峰縦走してきましたヾ(*´∀`*)ノ
.
.
滝汗流れる陽射しから25mの爆風まで
紅葉からキレキレ岩場まで
素敵な出会いもあり
山岳救助現場目の当たりにしたり
人生初の山小屋泊したり…!!
.
色んな人と山の表情を見た
盛りだくさんすぎて濃ゆーい3日間!!
3歳くらいフケたかもしれん…(*´д`)♡
.
.
.
.
xoxo♡
お供させてくれたあいチャン @appleaijp
.
.
route△
扇沢-爺ヶ岳-鹿島槍ヶ岳-五竜岳-唐松岳-八方尾根
.
.
#登山#トレッキング#山ガール#山が好き#アウトドア#カメラ女子#北アルプス#旅#後立山連峰#縦走#山小屋#女子登山#八峰キレット#五竜岳#剱岳#GoPro#trekking#Mountains#Japan#alps#camp#hyakkeime#igersjp#trip

.
.
天気がいいと、あともうちょっとだけ
と思いつつ結局いつも別山まで来てしまう。
.
期待を裏切らない景色が待ってるんだ〜
.
#のんびりしすぎていつも駆け足で下山
#山の冬支度はじまりました
#mountainview #mountainlife #outdoorlife #naturelover #japanalps #trekkingday
#登山 #紅葉 #立山 #北アルプス

【mountain】

山の上は秋模様。

蓮華温泉~朝日岳~雪倉岳~白馬大池~蓮華温泉の1泊2日で行って来ました。

設営20秒のファルは風が吹いてる山での設営はとても助かります‼️撤収もあっっと言う間‼️ この後、バケツをひっくり返した位の大雨+話し声がかきけされる位の暴風でした(笑)

しかしそんなの余裕のFAL2。
よく寝れました‼️ 店頭に張ってます(^.^)
是非、ご来店くださいませ。

#snowpeak#snowpeak_futakotamagawa#snowpeakapparel#camp#mountain#スノーピーク#アウトドア#テント#縦走#登山#北アルプス#falproair2#朝日岳#朝日小屋#雪倉岳#白馬大池#蓮華温泉#二子玉川

今朝の有明山、はぜかけと一緒に〜#azuminofm #安曇野 #イマソラ #北アルプス

雲ノ平周遊記15
.
分岐でテントを回収してから突然身体の動きが鈍くなる。
同時に左クルブシも痛み始めクロックアップ解除。
原因を探る…
景色に浮かれすぎて飯食ってねぇ!Σ( ꒪﹃ ꒪)
一度エネルギー切れた体はなかなか回復せず死にものぐるいで祖父岳を越えテン場まで辿り着く。
.
絶景は力にもなるし力を奪うこともある諸刃の剣だな…
今回の縦走で唯一のミスだorz
.
黒部五郎に落ちる夕陽を眺めながら反省しつつ二食分の山メシを腹に詰め込み明日に備えた😴
.
#雲ノ平 #北アルプス
#百名山 #祖父岳 #富山
#秋 #山 #登山 #自然 #風景
#Hiking #Trekking
#sony #α7Ⅱ #SEL2470GM
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#登山好きな人と繋がりたい
#東京カメラ部
#photo_travelers
#雲ノ平キャンプ場
#鷲羽岳 #ワリモ岳 #槍ヶ岳
#ハンガーノック
#だって楽しかったんだもん

山旅 DAY5 2017.9.2

昨夜は小屋泊まり。
山小屋に泊まるのは久しぶり。団体であっという間にいっぱいになり、ふと週末だということを思い出した。

毎日ゆっくりと歩いていると、同じトレイルを歩いている人に出会う。
70歳手前の方と海外から来た女性の方だった。
毎晩ご飯を食べながら話をしていたので、今日は一緒に歩くことにする。

黒部五郎岳までのトレイルは実に素晴らしい。アップダウンは少なく、赤牛岳や水晶岳、雲ノ平まで一望できる。
黒部五郎岳を越えて、カールルートから黒部五郎小舎を目指す。
雪解けの沢で焼けた肌を冷やし、喉を潤す。

陽が暮れて、冷たい風が夏山の終わりを感じながらシュラフに潜り込んだ。

#中央ハイトレイル #セクションハイク #北アルプス #黒部五郎岳 #黒部五郎小舎 #shelt

Most Popular Instagram Hashtags