[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北の打ち師達

969 posts

TOP POSTS

✨U-FES2017✨

最高な景色を最強の仲間達と
造り上げた1つの空間だと思います!
このステージに立てた事が光栄です!

本当にありがとうございました❗

#ufes #北の打ち師達 #ヲタ芸

こう見るとふぇるとくん小さくない?wwwwww
#北の打ち師達 #fischers

昨日3人でご飯食べた!
#北の打ち師達


たまたまね、YouTube見てたんだけど北の打ち師達さんの動画があってへー楽しそう!キヨさん出てくるのかー?wって思って覗いたら最後の最後で出てきてちょー嬉しかった♥ずっと「き」になった瞬間「キヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨ!!!!!」って考えてたけどwww
※いつも見てるやつが周りに出ちゃってるけど気にしないでw #北の打ち師達 #YouTuberしりとり#キヨ#キヨ愛してる #キヨと繋がりたい

.
北の打ち師達コラボ♡
やられたよ、ドッキリ…
次はやり返したいww
#北の打ち師達
#はるくん
#フェルト
#コラボ

寝顔可愛い💓
寝顔に水シリーズ好き👍
最後のジョージの寝癖すごいな😂😂😂
#カリスマブラザーズ
#東海オンエア
#北の打ち師達

ふぇるとくん、絶対アップバングするべき!!!ちょー似合うしゆーてそこまでおでこ広くないしさわやか〜
でも、女子ウケ狙うなら王道だね〜😁
#ふぇると#北の打ち師達#OCEAN

MOST RECENT

11/18(土)はU-FES2017に行ってきました(^ ^)
今回もまた参加出来て良かったです♪
相変わらず若い子ばかりで…肩身が狭かったです(笑)
またYouTuberの影響力と人気に驚かされました!
そして人気イベントのチケットを今回もありがとうございますです(*^^*)
感謝しかないですね!
あと、イベント後半にaikoさんのツアーTシャツを着て出て来たYouTuberさんがいて、一人テンション上がりまくりでした(笑)
プリっとチャンネルのあごキングさんと言う方でまさかの同じ歳でした(笑)
これからもUUUM所属のYouTuberさんには活躍していただきたいですʕ•ᴥ•ʔ

#ufes
#U-FES
#ufes2017
#uuum
#hikakin
#seikin
#木下ゆうか
#フィッシャーズ
#アバンティーズ
#水溜りボンド
#カリスマブラザーズ
#おるたなchannel
#佐々木あさひ
#かわにしみき
#関根理紗
#kazu
#北の打ち師達
#プリっとchannel
#東海オンエア
#その他諸々
#aikoさんの
#ツアーtシャツ
#着ていた
#あごキング
#ちなみに
#ポテT

.
.
ふぇるとさんから初リプ返頂いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
嬉しすぎて昨日の夜中発狂←
.
だって、最後のリプ返から20分経ってて、もう寝ちゃったかな~って思ったら来たんだよ!?
発狂するしかないよね!?ね???
.
もうほんと会いたみが止まらない(T ^ T)
ヲタ芸むっちゃかっこいいし、ネタ系とか面白いのもめっちゃあるからみんな動画見てほしい!!!
.
#北の打ち師達 #北打ち #ふぇると さん


【🐟U-FES♋️】
楽しすぎた~😚💗
ヴァンビくんにもちゃんと会えた😘

まーくん写真ありがとう~✌🏻️
又吉さんと何回も会ったのに写真ないっていう笑

シルクとはるくんかっこよすぎて感動しました😭

#ufes #uuum #fisheries #VAMBI #北の打ち師達
#まーくん #love

昨日初のU-FES参戦💞💞💞
ジョージ兄さんカッコよすぎるし、ふぇるくん達のヲタ芸も最高だったし、来年も行きたい💪#カリスマブラザーズ #ufes #北の打ち師達 #最高#youtuber


U-FES 2017 🔥
Red Stage & Rainbow Area


会いたかったYouTuberたくさんいて、生でみれて、歌も聴けて、超楽しかった!!!👻

もうほんとに大好き😂💕

ひたすら最高でした
絶対にまた会いにいく!!💛




#ufes #2017 #uuum #はじめしゃちょー #ヒカキン #ポッキー #みやゆう #フィッシャーズ #カリスマブラザーズ #アバンティーズ #桐崎栄二 #おるたなchannel #セイキン #さぁやちゃん #佐々木あさひさん #北の打ち師達 #トミック #マリリンさん #kazuさん #東海オンエア #youtuber #🖤

✨U-FES2017✨

最高な景色を最強の仲間達と
造り上げた1つの空間だと思います!
このステージに立てた事が光栄です!

本当にありがとうございました❗

#ufes #北の打ち師達 #ヲタ芸

🐮北の打ち師達🐮
💟登録者数40万人おめでとう💟

入試の準備とかぶって、お祝いするの遅くなったけどこれからもずっと応援します🎌

@felt0505
@haru_kitauchi

#北の打ち師達 #北打ち #はるくん #ふぇると #のぶ #youtube #youtuber #ヲタ芸

ふぇるとくん、絶対アップバングするべき!!!ちょー似合うしゆーてそこまでおでこ広くないしさわやか〜
でも、女子ウケ狙うなら王道だね〜😁
#ふぇると#北の打ち師達#OCEAN

なんちゃダーマが1番ナルシ感ある😂😂 おもしれぇポーズ😁
#Fischers #シルク #ンダホ #マサイ #ぺけたん #モトキ #ダーマ #北の打ち師達 #ふぇると #はるくん #ナルシストポーズ

北打ち、パオパオチャンネル、たまちゅーぶ、HFUのコラボ最高だった

#ufes #ufes2017
#たまちゅーーーぶ
#北の打ち師達
#hfu #hiroshimafusionunite
#パオパオチャンネル

(※長文失礼します)
.
《 U-Fes 2017 in横浜 》
.
去年のユーフェスは落選してりなと一緒に生中継見てたけど
今年はまさかの2人だけの名義で当選確率5%の中りなが当ててくれて悲願のユーフェス参戦でした
.
約40人のクリエーターを一度に見れるユーフェスは
最高の場所で、
本当に憧れの場所だったから
1番最初のOP登場は
最初に発狂した後、感動しすぎてずっと泣いてた(笑)
シルクの声が裏返った進行
はじめんの生変顔
うますぎたセイキンさんとヒカキンさんの生歌
カリブラのみののギターソロかっこよすぎ
パオチャンポキみやにはめちゃくちゃ癒された
ステージとの距離は遠かったけど
同じ空間にいられたことが何よりも嬉しかった
もうこれ以上ないくらい幸せすぎて魂抜けた
.
.
.
と思ってたのに2部の中継で
水ボンカンタの登場シーンかわいすぎるし
りささんがUUU1バトルで優勝するし
シルクのJOIN US!!のラップパート聞きたかったし
サプライズで東海でてくるとか
1部が廃れすぎて
チーズタッカルビ食べながら2人してテンション下がってたw
.
集合写真写ってなかったし
銀テも取れなくて
次回のイベントからは1階席を第1希望にすると誓いました🤟
.
また来年も絶対イベント行く!!
そして今度は私がりなを連れていけるように頑張る!
最高の思い出ができました
りな連れてってくれてありがとう(*´꒳`*)❤︎
.
“ I love U-Fes!! ”
.
#ufes #ufes2017 #uuum #1118 #はじめしゃちょー #fischers #カリスマブラザーズ #アバンティーズ #ポッキー #みやゆう #HIKAKINさん #SEIKINさん #さぁや #桐崎栄二 #kazuさん #ジェットダイスケ #北の打ち師達 #おるたなchannel #住吉珠貴 #パオパオチャンネル #HIROSHIMAFUSIONUNITE #新希咲乃 #佐々木あさひ


昨日はU-fes📹⭐︎
一眼持ってったのにまさかの電池切れで使えなくてショック、、、( ˙-˙ )
相変わらずはじめんは動画以外だとコミュ障だったけどイケメンだった😎😎
.
まわりにYouTuber知ってる人全然いないからさみしい(´;ω;`)
.
YTFFも当たりますよーに!!!
.
#ufes #uuum #はじめしゃちょー #ポッキー #fischers
#HIKAKIN #SEIKIN #アバンティーズ #パオパオチャンネル
#カリスマブラザーズ #おるたなchannel #北の打ち師達
#東海オンエアuuum加入おめでとう🎉

Most Popular Instagram Hashtags