[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北々工房

40 posts

TOP POSTS

.
高山の北々工房さんと
.
perico畑の織生地とでコラボさせていただいた
.
スツール。
.
3タイプ 出来上がりました。
.
脚のフォルムといい
.
座面の膨らみ具合といい
.
美しくて頬ずりしたくなります(笑)
.
座面の生地は、数種類のサンプル生地から
.
お選び頂けます。
.
愛知では、常滑市の @k_and_a_so_co さんにて
.
お取り扱い頂いています。
.
是非 ご覧になって頂きたいです
.
#北々工房
#スツール
#perico畑
#手織り
#handwoven
#textile
#fabric

perico畑さんより素敵な椅子が納品されました。
取り敢えずは受注生産となります。
3タイプありますので、用途に合わせてお選びください。
#Repost @norico.niimi (@get_repost)
・・・
.
高山の北々工房さんと
.
perico畑の織生地とでコラボさせていただいた
.
スツール。
.
3タイプ 出来上がりました。
.
脚のフォルムといい
.
座面の膨らみ具合といい
.
美しくて頬ずりしたくなります(笑)
.
座面の生地は、数種類のサンプル生地から
.
お選び頂けます。
.
愛知では、常滑市の @k_and_a_so_co さんにて
.
お取り扱い頂いています。
.
是非 ご覧になって頂きたいです
.
#北々工房
#スツール
#perico畑
#手織り
#handwoven
#textile
#fabric

北々工房の直営店としてOpenした
kita kita shop1周年を迎えました👏

出来立てホヤホヤぜーんぶ違う個性派スツール20脚余り並んでますっ

中には"トネリコワークス"さんと北々工房コラボの彩りスツール。
トネさんはブローチを作って見える作家さんで、スツールサイズに合わせてペイントして頂きました。
オリジナルのパターンを手で切り出して作られています…

#ここにしかないもの
#kitakitashop
#1周年記念
#北々工房
#トネリコワークス
#インテリア
#スツール
#ハンドメイド
#飛騨高山
#飛騨で生まれる家具
#本町2丁目
#家具屋
#暮らし
#無垢の家具
#無垢の木
#takayama
#handmade
#作家

張り切って、テーブルと子供椅子をつたい歩きする紬さん。

椅子を押して歩いたり。

飛騨市の図書館は子連れに嬉しい空間があります*

子供椅子は飛騨市の木工房さんが製作された椅子ですよ。#北々工房#じゅな椅子#北々工房さんが娘さんの為に作った椅子

紬の椅子作らなきゃ!

玄関の模様替え完了! 存在感ハンパない!5年目の結婚記念日に岐阜の創作家具ショップで一目惚れ

#北々工房#花瓶で使わず#デュフューザー#長さ106センチ#玄関インテリア#結婚して5年目になりました

マイアイテムに待ちに待った
コインケースが仲間入りしました😊

上は名刺・カード入れ、下は今回オーダーで作っていただいたコインケース✨
思った以上の仕上がりに満足😊❗️

今回のコインケースも、作成していただいたお店は高山市本町にある北々工房さんです😊
飛騨の家具を始め、インテリア・レザークラフトなどの商品を扱っておられます✨

高山市に観光の際は是非寄ってみてください😊
#飛騨の家具
#インテリア
#飛騨高山
#レザークラフト
#イタリアンレザー
#kitakitashop
#北々工房
#いいね

MOST RECENT


2017/11/18
kita kita shop × @omarifuji
今日から約2週間の展示始まりました。
とっても可愛いので
…キューンってすると思います!

北々工房の元スタッフさんで今では独立し作家活動して見えますが、
相変わらず
お茶目で可愛いくて面白い人😊
いっぱいお話しできて良かったです!

#kitakitashop
#フジタマリ
#北々工房
#飛騨高山
#高山
#takayama
#hidatakayama
#木工
#木工房
#インテリアショップ
#インテリア
#ギャラリー
#寄せ木細工
#woodwork
#mideinjapan
#生活
#暮らし
#木のある暮らし
#天然木
#作家
#フラワーベース
#シュガーポット
#小箱

perico畑さんより素敵な椅子が納品されました。
取り敢えずは受注生産となります。
3タイプありますので、用途に合わせてお選びください。
#Repost @norico.niimi (@get_repost)
・・・
.
高山の北々工房さんと
.
perico畑の織生地とでコラボさせていただいた
.
スツール。
.
3タイプ 出来上がりました。
.
脚のフォルムといい
.
座面の膨らみ具合といい
.
美しくて頬ずりしたくなります(笑)
.
座面の生地は、数種類のサンプル生地から
.
お選び頂けます。
.
愛知では、常滑市の @k_and_a_so_co さんにて
.
お取り扱い頂いています。
.
是非 ご覧になって頂きたいです
.
#北々工房
#スツール
#perico畑
#手織り
#handwoven
#textile
#fabric


2017.11.18(sat)- 11.27(mon)
11:00〜18:00

kita kita shop × @omarifuji
フジタマリ
森に住んでいる木の小物たち

とっても小さな
まるくて可愛い佇まいの小箱たち。
見に来てね

#フジタマリ
#kitakitashop
#北々工房
#どんな作品が来るか楽しみ
#元スタッフさん
#飛騨高山
#高山市
#tayama
#インテリアショップ
#家具屋
#ギャラリー
#木工
#木工作家
#作家物
#クラフト
#woodcraft
#寄せ木細工
#小箱
#craft

.
高山の北々工房さんと
.
perico畑の織生地とでコラボさせていただいた
.
スツール。
.
3タイプ 出来上がりました。
.
脚のフォルムといい
.
座面の膨らみ具合といい
.
美しくて頬ずりしたくなります(笑)
.
座面の生地は、数種類のサンプル生地から
.
お選び頂けます。
.
愛知では、常滑市の @k_and_a_so_co さんにて
.
お取り扱い頂いています。
.
是非 ご覧になって頂きたいです
.
#北々工房
#スツール
#perico畑
#手織り
#handwoven
#textile
#fabric

2017年11月12日ブランチ♡

#米粉のパンケーキ
#ポトフ .
.
一人でのんびりブランチは、
米粉100%のパンケーキです☺︎🥞
.
札幌のお友達から美味しそうなメープルシロップをいただいて、お料理には使いましたがやっぱりパンケーキにかけて食べてみたくてね🤤💕
.
このメープルシロップ美味しい〜😝💓✨
ゆかり本当にありがとう🙏♥️♥️
.
.
8月の飛騨高山旅行中に北々工房さんの直営店kitakitashop さんで出逢った安土天平さんの花器が美しくてお気に入り😚💐💐
.
#おうちごはん #お家ごはん #ひとりごはん#ブランチ#クッキングラム#デリスタグラマー#タベリー#小澤基晴 #加藤かずみ #安土天平 #北々工房 #shirolife #米粉 #brunch #cooking ##food#instafood#homecooking#lin_stagrammer #foodpics


よなよな工房で作ってもらった
ウッドプレート

しかも、大好きな樹種で!
右が山梨で左が山桜

どちらも飛騨の山の木
販売用もちょっこし用意しました

#北々工房
#kitakitashop
#飛騨高山
#飛騨
#wood
#craft
#cuttingboard
#woodplate
#カッティングボード
#木工
#木
#山梨
#山桜
#暮らし
#暮らしの道具
#キッチン
#レザークラフト
#leathercraft
#器
#木の器

「飛騨の工房めぐり」イベント。
今回のお茶菓子は娘に焼いてもらったクッキー。北々工房の八重桜がアクセントにのってます。
数量限定なので食べれなかったごめんなさい。明日29日までです。
#飛騨の工房めぐり#工房めぐり#北々工房#木工房#紅葉綺麗#家具#手作り家具#オーダー家具

アラジンストーブ
芯のメンテで工房に行ってるので
替わりにアルパカ
可愛いやつやな

北々工房 本日イベント中🤹🏻‍♂️
これもあって、バタバタの10月もとりあえず一息つけそう

さて、次なるは11月
#アルパカ
#アルパカストーブ
#alpaca
#石油ストーブ
#北々工房
#木工房めぐり
#飛騨高山
#kitakitashop
#takayama
#インテリアショップ
#インテリア
#アウトドア
#琺瑯ケトル
#cannon
#cannoneos40d

玄関の模様替え完了! 存在感ハンパない!5年目の結婚記念日に岐阜の創作家具ショップで一目惚れ

#北々工房#花瓶で使わず#デュフューザー#長さ106センチ#玄関インテリア#結婚して5年目になりました

木べらできました。
これは販売用じゃなくてプレゼントに😊
#木べら#木ベラ#北々工房#山桜#山桜の木#木工

やばい杢のスツール並んどるよ

これまた、遊んだなぁ…って感じのスツールいっぱいあります。

飛騨高山本町2丁目 今日から2日間味祭り
…差し入れ待ってます🤤

#kitakitashop
#飛騨高山
#本町2丁目
#北々工房
#飛騨河合
#楡
#elm
#瘤
#玉杢
#死節
#節
#飛騨の木
#木工
#クラフト
#家具
#暮らし
#単焦点レンズ

北々工房
kita kita shop
ばらんすとんぼ

父が作る物の中で私のお気に入りトンボちゃん
どこでもバランスを取ってくれます

#kitakitashop
#北々工房
#岐阜県飛騨市
#飛騨高山
#家具のお店
#オリジナルグッズ
#木のトンボ
#とんぼ
#蜻蛉
#パドック
#ばらんすとんぼ
#暮らし
#ナチュラル
#木

車庫頂きました。
ラッキー😊
#北々工房 #車庫移動#思ったより簡単#車庫

マイアイテムに待ちに待った
コインケースが仲間入りしました😊

上は名刺・カード入れ、下は今回オーダーで作っていただいたコインケース✨
思った以上の仕上がりに満足😊❗️

今回のコインケースも、作成していただいたお店は高山市本町にある北々工房さんです😊
飛騨の家具を始め、インテリア・レザークラフトなどの商品を扱っておられます✨

高山市に観光の際は是非寄ってみてください😊
#飛騨の家具
#インテリア
#飛騨高山
#レザークラフト
#イタリアンレザー
#kitakitashop
#北々工房
#いいね

.
岐阜県高山の
.
kita kita shopさんに
.
コースターを納品させて頂きます。
.
古い町並み沿いの商店街に
.
kita kita shopさんはございます。
.
高山にお越しの際は是非☺️
.
#kitakitashop
#北々工房
#perico畑
#手織り
#handwoven
#textile
#fabric

.
お久しあやか
高校卒業してから今日まで会わんかったでめっちゃ久しぶりやったけど、お変わりなさそーで。。☺
.
ノープランでどこ行くかも決めなくてつぎつぎ思いついた場所へ。(笑)
なにしろ高山やで何にもないで行くとこがない。
.
スタバは頼み方わからんくて今までほぼ行ったことなかったけどこの3年間で都会人になったあやかに頼み方習ってやっとで飲めた。スタバ。
.
あとこの間は行ったらまさかの定休日で開いてなかったソフトクリーム畑はきょーは開いとって食べれた🍦
.
あと北々工房行ってじゅなちゃんにも久々会ったし。。!一生懸命名前思い出してくれてありがとう(笑)
.
そんなわけでまた次は飲みいきましょ
ほかの人たちも誘って!🍻
.
#プリント倶楽部#ショートボブ#切りっぱなし#外はね#スタバ#ソフトクリーム畑#北々工房

Most Popular Instagram Hashtags