#化粧品

286735 posts

TOP POSTS


▶︎▶︎▶︎ハイライト✨

#ヴィセ
#イルミネートパウダー 02

Viseeのハイライトを購入してみて
良かったのでPostします🙌💕

塗った感じはサラサラしていて
軽いつけ心地です😊
粒子がとても細かいから肌馴染みも良くて
パールがギラギラせずにツヤツヤなので、
上品に仕上がります💓

動画だとツヤ感が上手く
伝わらないのが残念…😭

個人的にはMACの#ライトスカペード
少し似ているように感じました🙈💕

プチプラでこの仕上がりは
かなり優秀だと思います😳❤️

限定品なので、気になる方はお早めに
チェックしてみてください🙈✨

ブラシ▶︎▶︎▶︎
今回使用したブラシは#SixPlus
「貴族のゴールドブラシ11本セット」の中の
F05番を使用しました❤️
肌触りがとても良くてふわっふわ!✨

Amazonで購入出来ます🙌
↪︎ @sixpluscosmeticsjapan (こちらのトップにあるURLよりAmazonの購入ページへ飛ぶことができます⭐️)
https://www.amazon.co.jp/dp/B016U7U8XA/ref=cm_sw_r_cp_awdb_-MPhzb8KBHSRA

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#メイク#美容#コスメ#限定コスメ#コスメオタク#コスメマニア#プチプラコスメ#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#ハイライト#ベースメイク#メイク動画#brush#sixpluscosmeticsjapan#sixplusブラシ#メイクブラシ#ブラシ#スポンジパフ#ブラシセット#ともみめいく

リクエストが多かった!!CANMAKEリップティント💋✨
*
【使用アイテム】
■キャンメイク
リップティントシロップ
[01]サクラシロップ
[02]ストロベリーシロップ
[03]アザレアシロップ
[04]ポピーシロップ
*
■キャンメイク
リップティントジャム
[01]チェリージャム
[02]マンゴージャム
*
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#ピンク#モデル#メイク動画#メイク解説#make#makeup#cosmetics#makeuplover#canmake#キャンメイク#リップティント#リップティントシロップ#リップティントジャム#リクエスト#人気#唇#カラー#リップ#おしゃれ#潤い#Lip

男性受け抜群♡女性も憧れる愛らしいたぬき顔メイクを @shiho.34 様からRepostさせていただきました💗
.
話題のたぬき顔とは、タレ目で黒目がちな瞳が特徴的で、全体的にまるい印象の優しく愛らしい人のことを指します。守りたくなるような雰囲気で、男性受けは抜群!女性で憧れている方も多いでしょう♡芸能人でいうと、石原さとみさんや有村架純さんがたぬき顔だと言われています。
今回はそんなたぬき顔になれちゃうメイクをご紹介致します♩
.
1.ゴールド系クリームシャドウを二重幅に軽く叩き込むように塗り、下まぶたにもいれる
2.白のアイシャドウをまぶた全体、下まぶたにもいれる
3.ベージュ系アイシャドウを目尻に三角に塗る
下まぶた目尻から3分の2にもいれる
4.❣️目尻側にアイシャドウでタレ目にするイメージで黒目外側から下斜めにもいれる
5.ピンクオレンジ系ラメを黒目上にのせ全体的に軽くのせる(ラメはお好みカラーで)
6.白シャドウを目頭にいれる
7.ブラックペンシルで目尻から目頭までキッチリいれる
※極細アイラインにしたい時、インラインをしっかり入れると目がボヤけて見えません
8.ブラウンライナーを寝かせてスタンプの様にポンポンと乗せて目尻を少し垂らし、まつ毛の間も埋める
9.濃いブラウンでライナーをぼかす
10.❣️ボカした上から、黒目上だけブラウンライナーをいれる(バランスを見て目尻もいれる)
11.マットのピンクシャドウを下まつげの際にいれ③のシャドウと繋げる
12.薄ピンクのシャドウを下まぶた全体に
13.アイブローパウダーの濃いやつを黒目ちょっと外側からいれる
14.先程ピンクシャドウで使ったブラシでぼかしその後ラメなどいれると、より馴染む✨
15.ビューラー&マスカラ
16.ブラウンライナーで下まつげを描き完成
.
可愛らしい男女両受けのモテメイクをマスターしちゃいましょう♩
.
【使用アイテム】
✔︎カラコン
シークレット キャンディーマジック ✔︎ベースメイク
スガオ シルク感カラーベース グリーン
ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地
MISSHA クッションファンデーション No.21
イヴサンローラン ラディアントタッチ No.2
✔︎アイブロウ
インテグレート ビューティートリックアイブロー BR731
キャンメイク シークレットカラーアイズ 01
キスミー ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ 04
✔︎アイシャドウ
コージー ドーリーウインク クリームアイシャドウ Ⅱ 01ゴールド
ヴィセ リシェ ジェミィリッチアイズ BE-1
キャンメイク シークレットカラーアイズ 01
インテグレート ビューティートリックアイブロー BR731
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 12
✔︎アイライナー、マスカラ
KATE シャーブロックジェルペンシル BK-1 ブラック
D.UP シルキー リキッドアイライナー 6K1 ブラウン
KATE ラッシュマキシマイザー EX-1 まつ毛用下地
アイマニア MR マスカラ SL
✔︎リップスティック
アディクション リップスティック シアー006
アディクション リップグロス ピュア006
.
.
#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #instabeauty #movie #makeupvideo #メイクアップ #メイク動画 #メイクアップ動画 #メイク#メイクプロセス #セルフメイク #簡単メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #たぬき顔 #モテメイク #大人可愛い #タレ目 #タレ目メイク #デートメイク

【人気7ブランドピンクリップ比較】
ピンク大好き女子のために、人気7ブランドのピンクリップを集めてみました! 以前、赤リップ比較動画(#花メイク動画 )がとっても好評だったので今回は人気のピンクで♡ 一言に“ピンク”と言っても、色みや発色、質感が違うだけで印象も変わります◎
それは、365日メイクアップダイアリー86番で提案した「ピンクを着替える」ということ。素の唇を美しく見せてくれるヌーディピンクや深みのあるピンクでマットな質感の大人リップまでさまざま! さて、その日の気分で、ファッションで、リップメイクもお着替えしちゃいましょ☆
*
【アイテム】
#イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン 43
→ひと塗りでぱっと顔色が明るくなるような華やかなローズピンク。クリーミーなテクスチャーでなめらかな塗り心地、マンゴーの香りに虜になる女子も♡
*
#エスティーローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01
#婚活リップ と呼ばれるリップカラーだからこそ、この上品なピンクリップ。塗りました感のあるわざとらしい色みではなく、あくまでもナチュラル、品のあるヌーディなピンクカラーと程よいツヤ感がモテ☆
*
#アディクション リップスティックピュア 09
→どんなメイクにも合う万能ピンク! さらにブルーベースさんも、イエローベースさんも似合いそうな奇跡のピンクは、唇がキレイで健康的なピンクとさりげないツヤ感もあってシーン選ばず使いやすいカラー☆(←立花お気に入り)
*
#バーバリー リキッド リップベルベット 09
→深みのあるカラーで質感はマット。グッと大人な印象に仕上がります!モードなファッションにも似合いそうなオシャレ上級者さんに試してほしいカラー!
*
#THREE エピックミニダッシュ 02
→チークにもリップにも使えるアイテム。みずみずしいのに、塗り広げるとさらりとマットな仕上がりに。可愛らしい印象のピンクながら、質感で上品さを演出!
*
#シャネル #ルージュココグロス 744
→微細なゴールドパールが入って華やかなリップグロス。グロスならではのシアー発色で、いつものリップに重ねてもさりげない華やかさをプラス出来る!
*
#ルナソル ダブルカラーリングリップス 04
→リキッドリップとリップグロスが上下にセットされたアイテム。あえて塗る順番をチェンジしてリップグロスを先に、あとからリキッドリップを重ねたら、夏にぴったりのシアーリップに♡
*
♡----------------------
#立花ゆうり #メイク #cosme #cosmetics #コスメ #美容 #化粧品 #リップ #ピンクリップ #春コスメ #夏コスメ #ADDICTION #ブルーベース #イエローベース #パーソナルカラー #美容ライター #メイク動画 #ピンク #pink ----------------------♡

@saarariii
・・・
ラブリー💖
私の使ってるフェイスマスクをMAQUIA ブログにアップしたので見て下さいね~~🙆💖
マスクをやる上で心がけてることも書きました!
✔アイシャドウ→マリブビューティーセレクションアイズ03
✔アイライナー→DUPシルキーリキッドアイライナーブラウン
✔マスカラ→ケイト下地+UP パーフェクトエクステンションマスカラ
✔まつげ美容液→ディープグローセラム @peaceofshine
.
#今日のメイク#アイメイク#まつげ#プチプラコスメ#マスカラ#しまむら#モテライナー#化粧品#メイク#メイクアップ#カラコン#まつ育#マツ育#ケイト#マリブビューティー#プチプラ#コスメ大好き#ディープグローセラム#新作コスメ#ピースオブシャイン#ラブライナー#まつげ美容液#まつ毛美容液#自まつ毛#deepglowserum#make#lip#cosmetic#cosme

【Aesop B & T バランシング トナー化粧水】

この成分を見ると、保湿成分も少ないし『安息香酸』も入っているし、『ベンザルコニウムクロリド』は防腐剤ですが、刺激も強いし値段も高価なので私なら買わない💦💦💨 アロエベラ液汁,
水,
ポリソルベート80,
ハマメリス水,
グルコン酸Na,
乳酸Na
ベンジルアルコール,
フェノキシエタノール,
ソルビトール
パンテノール
イランイラン花油
EDTA-2Na
クエン酸Na
安息香酸
チャ葉エキス
ベンザルコニウムクロリド
デヒドロ酢酸
エチルヘキシルグリセリン
香料[02]

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#化粧品#イソップ#防腐剤#化粧水#コスメ#グランディール#モデル#化粧品成分#保湿#綺麗#プチプラ#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#可愛い#カフェ#自分磨き#美魔女#クレンジング#アンチエイジング#instagram#コスパ#cosmetics#beauty#i4i

もー産後の抜け毛が収まって生えてきてるとこがやばくて左上の顔になる😅
リップはMACのハングアップ💋
久々にliveしたいけど、なかなか時間作れない~~🙇

#今日のメイク#アイメイク#まつげ#プチプラコスメ#化粧品#メイク#メイクアップ#カラコン#ローラ#リルムーン#プチプラ#春コスメ#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#ディーアップ#ケイト#マキアブロガー#voce#malibu #make#lip#cosmetic#cosme#malibu

MOST RECENT

【💄💋ダイソーコスメ🎀エスポルール😻❤】

リポストを使って美容情報を発信している素敵な女性をご紹介するコーナー✨
『🎀美女美容事情💄Beauty💋』


Today's BIJYO ☞ @maikochanchan さん
▷▶︎▷メイク💋💄
とぅるんとぅるんの唇💋💕
憧れる~😍❤ 根強い人気のダイソーコスメ『エスポルール』❣️ 使ってみたいけど・・🙄
大丈夫なのかな🤔

って思う人が多いのでは?🎀 そんな方に!!
今回はエスポルールのリップグロスをご紹介します😍💋 ■ @maikochanchan さんのレポ👇 『前から気になってたリップグロスを試しに買って見ました〜✨
すごいオレンジ!ってわけじゃなく使いやすい色でした(*ˊ˘ˋ*)
持ちとか塗り心地はやっぱ百均クオリティーだなってかんじですが(笑)』 色味はなかなかいいみたいですね🎀
ちなみに @maikochanchan さんのカラーはジューシーオレンジです✨ ■ネットのレポ👇
ほかの方のレポを見ても、
持ちや塗り心地は求められないみたい⚠︎
単品使いよりもリップとセットで使うイメージですね😍✨
そして唇の荒れ防止になるし、縦ジワもぼかしてくれるのでナチュラルメイク派の方にオススメ🙋❤ ■お値段💰
¥108

もちろんダイソー価格の¥108です✨
1度試しに買ってみるのもいいのでは?💋
試してみてね✨ @maikochanchan さんありがとうございました🎀
またご紹介させてください❤

#コスメ#cosmetic
#化粧品#メイク道具
#メイク用品#リップ
#リップグロス#💋
#グロス#コスメ好き

#プチプラ#プチプラコスメ
#ダイソーコスメ#ダイソー
#エスポルール#100均
#100均コスメ#100円
#daiso#espoleur

#メイク#メイクアップ
#メイク好き#コスメレポ
#化粧品大好き #女子力
#女子力up #今日のメイク
#今日のコスメ#美容マニア

@cosmeで7段階中6という高評価のシャンプー×コンディショナー。

天然植物由来成分96%以上配合な上にノンシリコンなので、髪&頭皮に優しいところが最大の魅力!

しかも20種類の天然アミノ酸×天然植物由来成分が、ダメージヘアをしっかり補修。

香りも濃厚で素敵なので、最高の洗い心地ですよ~(*^_^*) 夏は日焼けで肌だけでなく髪も傷むので、こういう髪の内側まで徹底ケアしてくれるアイテムは嬉しい♪ *

#mogans #モーガンズ #ノンシリコンアミノ酸シャンプー #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #アクセサリー #美容 #美容ライター #化粧品 #スキンケア #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #cosmetics #makeup #女子力アップ #カメラ女子 #写真 #可愛い #おうちカフェ #プリザーブドフラワー #ハンドメイド #ボディメイク #ダイエット #ネイルアート #今日のメイク #今日のコーデ #ピンク #プチプラコスメ

スリー ウィスパーグロスフォーアイ
14 15
スリーのずーっと楽しみにしてた限定コスメ😍❤
イタリアサルディーニャの自然をイメージしたみたい🐠✨
楽園が想像できちゃう😭💕本当は全部欲しいくらい素敵🐠✨
グリーン、特にカーキー系似合わないんだけど…これはナチュラルに発色したから購入してみました✨ギラギラとかはなくナチュラルな艶でパールも控えめ😌
そこが今回の自然をテーマにしてる感がいい💕
ブルーも落ち着いた緑より青で綺麗😆🐠
このブルーをアイホールにのせてジルのジェリーブルーを重ねて涼しげにメイクしよー😊
とにかく肌にのせるとびっくりするくらいサラサラ😆
限定のチークも欲しいなあ…
ピアスはスリーコインズで買っちゃった😆💦💕
#コスメ#夏コスメ#スリー#アイシャドウ#ウイスパーグロスフォーアイ#美容#化粧品#ピアス#スリーコインズ#スリコ#three#threecosmetics#cosmetics

いつも、ご覧頂き
ありがとうございます(≧∇≦*)♪ ハニーは🍯
高級ハチミツマヌカハニー♡
Riche&Beniの✨
フェイスパック✨
保湿や肌の再生に♬
キレイな肌づくり♥️ 今日も笑顔の一日を♡

#フェイスパック #美容 #キレイ #ジャムパック #紫外線対策 #UV #水分肌 #モデル #化粧品 #美白 #保湿 #ぷるぷる #ツルツル #ツヤ感 #ビューティ

【ぶち壊そう!経験の壁😤】

過去の経験の中には、
将来のために参考にできることも
たくさんありますが
新しい自分に生まれ変わりたい
と思うのであれば!
自分の経験に捉われて
物事を考えたり行動する習慣をやめましょう(^^) ・
過去と同じことをしていては、
いつまでたっても同じ自分の繰り返しから
抜け出ることは難しくなります😓💫
・
今までやったことがない事柄を
見つけてはチャレンジし、
初めての経験を
どんどん増やしていきましょう🎀

そのような行動を続けることによって
新たな価値観を見出したり
自分の本当の気持ちに気づくことができ、
新しい自分になる夢が
現実のものとなっていきます💍💕

新しい発想と新しい経験を
今から初めてみませんか💝

今月はビジネスパートナーを
緊急募集してます💓

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
3ヶ月で『人生』が変わります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ワンランク上の生活を送りませんか?
お問い合わせは
LINE@【@ntq6699p】まで✨
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

必要なものはスマホと継続!
全てにおいて継続って大事です☺️💕

#新しい#自分#発見
#フォローミー#ビジネスパートナー#急募#問い合わせ
#看護師#保育士#美容師 #化粧品#営業マン#ママ
#やる気#稼げる#副業#貯金頑張る#人生変える#最大のチャンス#主婦#変化の年#貯金#未来#自由#マイホーム#スマホ#SUBARU#suv#レクサス

#マキアージュ
今まで使ったことなかった
#資生堂 マキアージュを使ってみた❗❤
#部分用化粧下地 #フラットチェンジベース
これからの季節tゾーンが気になるので(笑)
ずぼらな私はダメだとわかってるんだけど
仕事の日 化粧直ししない人なので(笑)
何故ならそれよりも
食べたい飲みたい座りたい❗…だから(笑)

#毛穴 を目立たなくするらしい❤
#テカりくずれ防止化粧下地
しかも#13時間持続 ~❗❤
一応spf15PA++です~❗
#昨日の私 #longhair #selfie #selca #selpi #selfpic #셀카그램 #셀스타그램 #instadairy #셀카그램 #셀피 #데일리 #me #나 #셀카 #얼스타그램 #美肌 #化粧品 
年とると化粧崩れるのがはやくなるよー(笑)
-若い子達へ❤おばさんより-
脅してるみたいでごめんなさい😂

💋長時間労働とはさよなら💋
.
つい数ヶ月前までは、8時間の労働をしていた私。
.
🏧スマホのATM化🏧
.
今の収入に不満のある方!
ご興味のある方!
私が稼がせます!
早めに情報を得た方が
お得かと思います。
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙#春が来た💎
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス!
.
Wワークから激変した私の秘密💞
. ◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録限定者に無料でっj
しっかりお伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉 @aef1278h
@を忘れずに…
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 #簡単スマホ#エステ#女子募集中#お金持ち#広告収入#ブルガリ#コンビニバイト#化粧品#エルメス#カルティエ#オシャレ#20代#韓国旅行#合コン#お金#お小遣い#リボ払い#フォロバ#三代目jsoulbrothers#副収入#月賦#栄養士#三代目jsb#生活費#財布#パチンコ#スペインバル

ルミエール ノワール&ルミエール ローズ届いたん♪

ボトルデザインに一目惚れして即購入💋

香水をまともに使い切ったことがない私…💧 この二つがお部屋のお飾りになりませんように…😂 #香水 #フレグランス #fragrance #コスメ #香り #cosme #beauty #化粧品 #いい香り #美的#女子 #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #ユニセックス #フォロー #フォローミー #幸せ #楽しい#キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス#ラグジュアリー #luxury #呑み屋 #高級

.
.
お仕事帰りに#大阪高島屋
サマーコスメを見にいきました💄
.
.
ちょうど#高島屋コスメティックフェスティバル
開催されてたよ👀✨
.
.
私はずっとアイシャドウで愛用してる
#ルナソル へ寄り道💕
.
.
5月に出たばかりの新作コスメで
メイクしてもらい色々体験できました(*´꒳`*)
.
.
その中でも特に気に入った
#カラーグロウバーム を購入😘
.
これ1つで、リップ&チーク&アイシャドウ
にも使えるから、かなり優秀です✨
.
.
.
.
.
.
.
#PR#コスメ#ホワッピー#メイク#デパコス#サマーメイク#化粧品#夏コスメ#lunasol#make#makeup#美容#透け感#コスメ#アイメイク#fashion#beauty#ナチュラルメイク#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#モデル#model#サロモ#salonmodel#松井結花#instagood #instalike

#renegruau #gruau #payot #beauté #fashion #cosmetic #beautiful #paris #france #mode #lips #balle #risque #style #design #interior #ルネグリュオ #グリュオ #ビューティー #コスメ #化粧品 #美人 #綺麗 #オシャレ #サロン #素敵 #ヴィンテージポスター #ユーロデコ
RENE GRUAU パヨットのビューティー広告です,オシャレですね♥❤❤ 有隣堂たまプラーザテラス店にてルネグリュオ作品とフランスヴィンテージ広告フェアを5月31日まで開催中です、オシャレで素敵なフレンチポスターがいっぱい有りますので是非お越しください❤❤❤
#たまプラーザ#パリ
エルメス、ルイヴィトン、シャネル等のセレブブランドポスターがいっぱい掲載している @eurodecojapon もご覧ください❤❤❤

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags