[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#化物語シリーズ

680 posts

TOP POSTS

やっぱり面白かった笑
原作読んだ時とは違う面白さがあった!

#傷物語
#化物語シリーズ
#西尾維新
#シャフト

難怪我時常嘆氣😏😏
#化物語シリーズ

聴きすぎてもう割れた(´ー`)←関係ない

#歌物語 #化物語シリーズ

化物語のひたぎさん〜!もっとやりたい〜物語併せしたい😳💕
#化物語シリーズ #化物語ひたぎコス #化物語 #コスプレ #セクシーになりたい

*化物語*
アニメ、化物語シリーズ。
ご存知の方はどれほどいらっしゃるのでしょうか...!
アニメが大好きなおふたり。
そんなふたりが口を揃えて大傑作というこの作品。
アニメ製作会社シャフトのもの。
等間隔で同じ羅列があったり
反復していたりというデザイン。
原色。文字の字体やサイズ感。
それらをオマージュして会場に作り込むことに。
この度、全話勉強してプランニングに臨みました。
アニメそのものをコンセプトにするのは初めて。
どのシーンなら具現化できるかを考えながら
ゲストにとってわかりやすい"化物語らしさ"を
追求しこんな風に完成しました!
実写版かのよう^ ^
decoration designer @harada.tsg
props designer @shinotsuka.tsg
space designer @hirasawa.tsg
アニメのシーンの画像は
googleからお借りしました🚫
#TRUNKBYSHOTOGALLERY #wedding #化物語 #化物語シリーズ #アニメ #フィギュア #アニメ好き #実写版 #シャフト #アニメ製作会社 #イベント #アニメイベント #ウェディングドレス #舞台セット #小道具 #大道具 #道路標識 #波白公園 #ヘアメイク #ヘアアレンジ #タキシード #ヘッドパーツ #プレ花嫁 #卒花 #高砂ソファ #インテリア #diy #ハンドメイド #メインテーブル #高砂 #高砂

風が強くて周りに🐝さんブンブンしてました。こわかったです。
#キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード #吸血鬼 #忍野忍 #化物語シリーズ #cosplay

MOST RECENT

傾物語の忍可愛い💕
#傾物語#化物語シリーズ #忍野忍

#化物語シリーズ
順番バラバラだけど、
#暦物語  と
続・終物語

ただでさえ時間軸バラバラに出てるのに、それを順番に読まないから
余計に分けわかんないし、
傾物語と花物語読んでないから

クチナワさんとの戦いはどうやって解決したのか😭わからない.. なかなか図書館に返ってない
早く読みたい😂


また盛大に見遅れてしまった🙄🙄🙄

いやー…いろんな伏線を全て回収したんやろうけどイマイチ理解してなくてモヤモヤ🌀
こりゃ二週見ないとんわからんやつやわ(⑅∫°ਊ°)∫

くっそー…おそ松さんのせいで阿良々木君がしゃべるたびに緑ぃのがよぎる😭
#化物語シリーズ
#終物語
#アニメ 関連も#フォロバ

化物語シリーズ全部見た!!
1週間くらいかかった!笑
忍ちゃんかわいー🤤
あとは傷物語を見るのみ👁
#化物語#化物語シリーズ#物語シリーズ#傷物語#忍野忍

早めの誕生日プレゼント
頂きましたー*\(^o^)/*💕
前々から欲しいと言ってたものを
覚えててくれてた😭
本当大好き…ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
化物語シリーズの
忍野忍ちゃん😆💕
赤ソファーに黒ワンピ、
表情とかが可愛すぎる💕
はぁ…箱から出せない、
勿体無い…・:*+.(( °ω° )).:+ #早めの誕生日プレゼント #誕プレ #フィギュア #化物語 #化物語シリーズ #忍野忍 #キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード #赤ソファーがオシャレ #赤ソファー #黒ワンピ #ずっと欲しかったけど高くて手が出せなかった #増えていくフィギュア #可愛すぎる!!! #今更ブームきた #西尾維新

難怪我時常嘆氣😏😏
#化物語シリーズ

.
.
.
約3ヶ月待ってたアニメのDVD📀\(^o^)/ヤッター!!!
テンション上げ⤴️めでwひきこもり休日♥️
そして、観賞して腹筋崩壊しかけたwww
やっぱ、このシリーズ大好き(*>∀<*)💕
.
.
.
#アニメ #dvd鑑賞
#シャフト #西尾維新
#物語シリーズ #下巻
#ファイナルシーズン
#終物語 #まよいヘル
#ゲオ #レンタル
#副音声 #腹筋崩壊 #最高すぎる
#大好き💕 #化物語シリーズ

明日からAGF→Aqours大阪ファンミという素晴らしい連休始まるから久々に物語シリーズのスマホケース装着!
これほんとお気に入りすぎてここぞという時しかつけない( ´ ▽ ` )
#化物語 #化物語シリーズ #西尾維新 #アニメ好きな人と繋がりたい

終物語やっと読めた!

まだ恋物語と傾物語、読んでない😂
図書館に返却されてないみたい

待ち遠しい✊✨ #西尾維新
#化物語
#化物語シリーズ
#読書記録
#本好きな人と繋がりたい

千石撫子、神ver
輪郭何回も直したけど、納得いかない笑
髪の毛はヘビだし、もう無理。
#模写
#化物語シリーズ

#絵 #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #イラスト #illust #art #デジタル絵 #digital #模写 #アイビスペイント #ibispaint #アニメ #anime #化物語 #化物語シリーズ #斧乃木余接 #余接 #リクエスト #request (@mzk108t )からのリクエストで余接ちゃんです!✨ みちゃん遅くなってごめんね!😭😭
大好きなみちゃんに捧げます💖💖 リクエストありがとう~💕💕✨

.
やっぱ化物語はな、ひたぎクラブが一番好きやで…
アララギパイセンとガハラさんの
掛け合いが大好きなんだ\( 'ω')/
.
.
お久しぶりです。生きてます。
新刊発売日に買って来てはすぐ読んでます。
そして寝落ちという日々…( ˘ω˘ )スヤァ
イイネすら出来てないよ…
見捨てないでェェェェェ!!!←
久しぶりにお絵かきか切り絵しよっかな…⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
.
#化物語 #化物語シリーズ
#ひたぎクラブ #シャフト
#阿良々木暦 #戦場ヶ原ひたぎ
#忍野メメ #アニメ #anime

ガハラさん好きならひたぎランデブー2回以上は見てるはず。特にラスト5分。 『名前で呼んで。』 おっふ。

#ひたぎランデブー
#化物語シリーズ
#戦場ヶ原ひたぎ
#阿良々木暦
#斎藤千和
#神谷浩史
#シャフト
#アニメ好きな人と繋がりたい

だ....台座が可愛すぎるッ🍩💕
忍はいつも優遇されてますなぁ🍩🐥💕
そしてセブン限定のは缶バッチセットであって、
BOOKではなかったッ∩^ω^∩⤴️
全然イイんですケドネ!ฅ•ω•ฅ🌸🌸🌸
映画2回目今日行こうか迷ってたケド、
台風の影響で具合が...._('、3」 ∠ )_
火曜日だな!!✨
ギル様&綺礼のポストカード無くなっちゃうかな(´ヮ`;)
(当たるとは限らないw)
今日はなか卯で....ギル様を当てるんだッ✨



#忍野忍 #oshinoshinobu #ドーナツ
#化物語 #化物語シリーズ
#フィギュア #figures #コレクション
#fate
#劇場版fatestaynight_heavens_feel
#fatestaynightheavensfeel
#fatestaynight
#fateheavensfeel
#間桐桜 #衛宮士郎 #遠坂凛 #セイバー #アーチャー
#セブンイレブン限定 #缶バッチセット

.
傷物語一挙みてました。
物語シリーズ最&高…( //// ˆoˆ //// )
一挙で見れてラッキーww
ちょっとこの映画、阿良々木
カッコ良すぎじゃない?すき。
あ〜でもやっぱりメメだよね!
櫻井しゃんだよね!!!
キスショットの美しさ。
忍の可愛さ。好きすぎてしぬ!
てかもうみんな好き…←
.
そんで結局、化物語が一番好きっていうねw
.
#傷物語 #鉄血篇 #熱血篇 #冷血篇
#化物語 #化物語シリーズ
#アニメ #anime #シャフト
#阿良々木暦 #忍野メメ #キスショット
#キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード

#西尾維新
#化物語
#化物語シリーズ
勢いで書いてある文章って
勢いで読めちゃう✨📖

読了 今月3冊目
化物語シリーズ刊行順は4冊目、時系列では5冊目ですね。
阿良々木くん、阿良々木暦くんのでっかい方の妹、阿良々木火憐の話。
アニメ版でもそうだけど、阿良々木ハーレムのメンバーに次々に会ってはワイワイとしてストーリーが全然進まないw
これって、2日間くらいの話だよね?
何日かけて読んでいるんだ?と、われながら不甲斐ない😅
また、分からない言葉を検索してみればドラクエに女の子がいっぱい出てくるアニメのタイトルに、私の知らない世界がいっぱい詰まっていました💦
狭い世界で生きています。

好きだなー阿良々木くん。
私もハーレムに入れて欲しい。
正義も悪も本物も偽物も欺瞞も嘘も強さも。
読みながら考えちゃうよね。
だから遅読なんだけれど。

私も先延ばしにして逃げていることがあるのだけれどちゃんと決断しないとな。
ちゃんとしないと。
阿良々木くんよりずっと年齢は大人なんだから。中身が腐っているかもしれないけれど(苦
過去とけじめ。
耳が痛い。
考えたくない。
嫌な夢を見る。
でも。まだ待って。後少し。なんとかするから。許してくれるのなら後少しだけ好きにさせて欲しいかな。

#読了#読書#西尾維新#化物語シリーズ#化物語#偽物語#偽物語上#阿良々木暦#阿良々木火憐#でっかい方の妹#火憐ちゃん#栂の木二中のファイヤーシスターズ #阿良々木ハーレム#book#本

とっても長い名前 『鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼』
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

#化物語シリーズ
#西尾維新
#新房昭之
#シャフト
#坂本真綾

阿良々木くんとエピソード……カッコよすぎるだろッッ\(^o^)/
携帯のロック画面をこれにしようとしてる(え。)のですが、毎回開く度発狂もんです😍😍
毎日、拝みます(-人-)。
#化物語 #化物語シリーズ #阿良々木暦 #エピソード #あららぎくん #かっこ #よすぎる #だろ

座ってるタイプのフィギュアだと飾る場所が増えます(*´ω`*) #埴輪 #馬埴輪
#化物語シリーズ #キスショット
#銀魂 #銀さん

YouTubeにて『一番くじ 物語シリーズPART9』をアップ完了しました♬midasu&なみちんコンビがお届けします!是非どうぞ☆#antimarionette #otacream #アンチマリオネット#オタクリーム#midasu#なみちん#するちゃん#カネコダイン#化物語#化物語シリーズ #一番くじ#ラスワン賞#ナイトキック

一番くじ〈物語〉シリーズを購入。まさかの1回で、「B賞 忍野忍 プレミアムフィギュア」が当たる。
#物語シリーズ #忍野忍 #物語 #フィギュア #1番くじ #忍 #化物語 #化物語シリーズ

B賞 忍野忍プレミアムフィギュア当たりました❗️
1枚だけ買ったのですが…1番上の引いたのですが…初めてB賞とか出ちゃいました😵💦ひょっとして出る確率高いのかなぁ?
自転車だったので箱が大きすぎてリュックにも入らず前籠に入れて帰ってきました。
フォロワーの皆さんも大漁みたいで何よりです😆✨
.
#アニメ
#アニメ好き
#アニメ好きな人と繋がりたい
#アニヲタ
#一番くじ
#忍野忍
#プレミアムフィギュア
#化物語
#化物語シリーズ

あーどっこい♡
.
かわいい...かわいい... #月火ちゃん #偽物語#化物語シリーズ #白金ディスコ

物語シリーズ大好きです!!🙊💖
ひたすら大好きです!!!笑笑
このように画像とか下手くそですが、フォローしてくれるとありがたいですっっ!😻😻
この好きさを共有したいです笑笑
よろしくお願いします!!😄
#化物語 #化物語シリーズ #はちくじまよい #あららぎこよみ #八九寺真宵 #阿良々木暦好きすぎてつらい #ヴァルハラ #バサ姉 #偽物語 #終物語 #よろ #しく #です

久々の悪友と遊び♬
一人暮らし気分で楽しめました👍
二年振り位の娯楽で怒られる(笑)
三十代にラーメンハシゴはキツい…
#デブ活
#ラーメン巡り
#本棚作り
#化物語シリーズ
#どハマりなう
#チョイ負け

Most Popular Instagram Hashtags