[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#化学調味料不使用

10662 posts

TOP POSTS

今日の日替わりランチは、カオマンガイでした〜😃✨秘伝のポトフ出汁で炊いたごはんが美味しすぎると大人気💕蒸し鶏にかかった胡麻ダレがごはんにかかったとこが、またおいしいんですよ😋#カオマンガイ #晩ごはん #ランチ #オーガニック #無添加 #無農薬 #マクロビ #自然食 #ごはん #日替り #社員食堂 #ゆにわ #有機野菜 #美味しい #化学調味料不使用 #food #instafood #organic #organicfood #料理 #マクロビオティック #yummy #yummyfood #japanstyle #japanesefood #delicious #美味しいご飯 #看板 #メニュー #menu

✨ひよこ豆をサラダに✨
.
カレーピクルスパックに漬けたひよこ豆に、よく味がしみたので、レッドキャベツと人参などと和えて簡単サラダに✨
.
オリーブオイルをかけて混ぜれば完成😆
ピクルス液に漬けたものって、ドレッシング無しでいいですね🎽
.
.
ピクルス#ピクルス液#無添加#化学調味料不使用#保存料不使用#保存食#健康的な#日本の食卓#彩りの食卓#簡単#便利#料理#アレンジ#美味しい#一品#サラダ#おうちごはん#ホームパーティ#女子会#黒酢#ピクルスパック#こだわり

こんにちは!
酵素カフェです🌱
.
台風が近づいており、雨も強くなってきましたね。
お出かけのみなさま、お足元じゅうぶんにお気をつけください😌
.
本日の日替わりスイーツは、
和栗のパウンドケーキ!
栗のペーストをたっぷり練りこんだ、米粉の生地はふわもち食感!
.
カフェタイムは300円でスイーツドリンクセットにできます♫
是非ご賞味くださいませ。
.
(背後にひょっこり顔を出しているのはハロウィンのパンプキン兄弟です😆🎃🎃)
.
雨風に負けず元気に参りましょう😊
.
#パウンドケーキ#和栗#栗スイーツ#モンブラン#カフェ巡り#kosocafe#ebisu#tokyo#vegan#vegantokyo#glutenfree#detox#酵素カフェ#恵比寿#恵比寿ランチ#カフェ#スイーツ#女子会#酵素#野菜たっぷり#動物性不使用#化学調味料不使用#ヴィーガン#デトックス#低カロリー

うどん、美味しかったー。新潟市の本店に行きましたが長岡市にも最近出来ましたよ。宮内の原信のところです。
#角中うどん #うどん #あなご天うどん #化学調味料不使用 #添加物なし

藤田ニコルママさんにご来店して頂きました!
埼玉のご友人様からのおススメで探して頂いたとの事で、大変嬉しく思います😂😂
もつ鍋ならここ!!浜や天神西通り店へ♪
とても優しい方で…
何枚も写真を撮って頂きました…☺️
有難うございました!
藤田ニコルさん!福岡からメチャメチャ応援してます♪

#もつ浜#ほるもん#もつ鍋浜や#個室もつ鍋#浜や#女子会#天神居酒屋#天神もつ鍋#大名もつ鍋#福岡もつ鍋#西通りもつ鍋#博多もつ鍋#おしゃれもつ鍋#肉重#牛タン#ユッケ#サガリ#福岡グルメ#fukuoka#焼肉博多#焼肉天神#人気もつ鍋#有名もつ鍋#化学調味料不使用#無添加
#藤田ニコル
#藤田ニコルお母さん
#芸能人
#優しい
#ガールズコレクション

ポテトチップスとかあんまり食べないけど、化学調味料不使用なので買ってみた。うん、うまいよ😛✨
#ポテトチップス
#化学調味料不使用

MOST RECENT

お結び vol.8 出店者さんご紹介
【さじかげん】さん

色とりどりのジャム瓶が並ぶさじかげんさんのブース。この中に何個分の果実が凝縮されているのかしら、と想像すると植物の恵み・命をこうして美味しく頂けるありがたさを感じます。自身の足で素材選びに駆け巡り、丁寧に作るさじかげんのジャムをぜひ味わってください。

http://omusubi.hamazo.tv/e7673260.html
……………………………
お結び-omusubi-
2017.11.5 sun @袋井市岡崎 茶ピア

#お結び #おむすび #お結美 #さじかげん #手作りジャム #農家 #メロン
#袋井 #茶ピア #イベント #フェス #マルシェ #癒し #ヒーリング #マッサージ #ものづくり #クラフト #アート #食 #オーガニック #化学調味料不使用 #こだわり #ダンス #ライブ #遠州 #静岡県 #西部

お結び vol.8 出店者さんご紹介
【ANYO】さん

掛川市の自宅サロンANYOさんのリフレクソロジーは ソフトな刺激で丁寧に足裏をほぐしてくれます。ざわざわとしているイベント会場なのに、すうっと一瞬眠りに入ってしまう心地よさは、ANYOさんの手が優しく包み込んでくれるからです✨

http://omusubi.hamazo.tv/e7673237.html ……………………………
お結び-omusubi-
2017.11.5 sun @袋井市岡崎 茶ピア

#お結び #おむすび #お結美 #ANYO #リフレクソロジー #ANYO #英国式
#袋井 #茶ピア #イベント #フェス #マルシェ #癒し #ヒーリング #マッサージ #ものづくり #クラフト #アート #食 #オーガニック #化学調味料不使用 #こだわり #ダンス #ライブ #遠州 #静岡県 #西部

お結び vol.8 出店者さんご紹介
【アメ富士】さん

毎回富士市からお越しいただく アメ富士さん。加熱された飴の塊が みるみる形になっていくその様は 子供のみならず大人も目をキラキラさせて見てしまいます。今では貴重な飴細工職人の技を目の前でご覧くださいね!

http://omusubi.hamazo.tv/e7673216.html
……………………………
お結び-omusubi-
2017.11.5 sun @袋井市岡崎 茶ピア

#お結び #おむすび #お結美
#袋井 #茶ピア #イベント #フェス #マルシェ #癒し #ヒーリング #マッサージ #ものづくり #クラフト #アート #食 #オーガニック #化学調味料不使用 #こだわり #ダンス #ライブ #遠州 #静岡県 #西部

今週の常備菜🌸先週の持ち越しがあるので、少しだけ✨
#管理栄養士 #常備菜 #簡単
#化学調味料不使用 #ピーマン
#人参 #山椒

今日のお料理(7-5-3のお食事会)
はたはた塩焼き(滑川産)
蟹卵入り羽二重蒸し キノコ餡 柚子
#753#焼き物#はたはた#きのこ#割烹#懐石#化学調味料不使用 #日本食#日本料理#地産地消#無形文化遺産#和食#旬#食育#富山#蒸し物#うまい#秋

お結び vol.8 出店者さんご紹介
【astral】さん

今回が初出店となるastralさん。きらきらヒーリングとは…? 横たわって目を閉じる。そして体が感じる感覚はひとそれぞれ。どんな風に感じるか楽しみですね。
頭の中が常に気ぜわしく働いてしまう現代人には 自分自身に気持ちを向けるこのようなセッションが必要ですね。ぜひ体験してみてください(^ ^) http://omusubi.hamazo.tv/e7673202.html
……………………………
お結び-omusubi-
2017.11.5 sun @袋井市岡崎 茶ピア

#お結び #おむすび #お結美 #astral #きらきら #セッション
#袋井 #茶ピア #イベント #フェス #マルシェ #癒し #ヒーリング #マッサージ #ものづくり #クラフト #アート #食 #オーガニック #化学調味料不使用 #こだわり #ダンス #ライブ #遠州 #静岡県 #西部

http://omusubi.hamazo.tv/e7673202.html

今週のディナーアラカルトでお出しします⤴️ #豚足の煮込みできました
#仙豆飯店 #中華料理 #中国料理 #伊東 #化学調味料不使用 #伊豆高原食事 #レストラン

ーーーーーーーーーーーーーー
〔仙豆飯店〕
ー営業時間(レストラン)ー
□ ランチ  12:00~14:30(L.O.14:00) ランチ定休日:火曜日と日祭日
□ ディナー 18:30~21:30 (L.O.21:00) ※コース料理は予約制 ディナー定休日:火曜日 ◻︎ご宿泊
年中無休

ーご予約お問合せ(ご宿泊&レストラン)ー
TEL.0557-51-8739
HP. http://shen.jp

ーアクセスー
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-5719
(南初島台バス停「山のはちみつ」さんを一碧湖経由より左折して下ってください。)

今日の夜ご飯🌃🍴 いつも週末は適当なんだけど、煮魚にしたかったので🦈

それでも冷蔵庫にあるものはなんやらで料理らしい料理はしていない~笑

#おうちご飯 #化学調味料不使用#発酵調味料#ダイエット#冷蔵庫にあるもの#ちゃちゃっと

台風の夜になるので、寝る前に、過去分いくつか。

一昨日の夜
2017.10.20.
金曜日に。

訪問先で、寝てしまったのヨ〜〜(T . T
完全会員制というより、もはや非公開扱いなのかな、いくつかのジャンル専門家何人かがやっている、一応は飲食店の機能もしっかりあるんだけどね。
医薬事法が一番 ほかも色々で、クローズの存在としてんだろうね。
オイラは、ただ、 #薬草 の オニク
それから 天然の霊芝を 届けにいっただけ。
食材として。
#薬膳
#漢方
#漢方ごはん
#漢方薬

ただ、その後、ここのメンバー中心に、別場所で食事会かねて、色々 打ち合わせ ま かなり中期的な商談もある、その会合に参加もする予定が。

その前、控え室みたいなところで、寝てしまっていた。

寝てる時に、二回は人の気配を感じて、起きることもできたが、あえてしなかった。
起きたのは、深夜0時かな。
迂闊に寝たのが、午後7時あたり。

で、掛け布団 毛布 あと 水のピッチャーとか、
そして、画像の差し入れがあった。感謝。
多分に、1人の方の娘さんだろうと思われる。

チラシ寿司が¥200.に割引になってるナ〜〜(⌒▽⌒)😊。
つきたての餅。¥390が ¥200と 随分お得ダヨ〜(^^)😇。
餅には、胡麻、きな粉、餡子。
こういうのって、フツー、こしあんでない?これ 粒あんって、新鮮ダネ〜〜。
で、たまたま気づいたけど、これは、町の活性化とか町起こしでやってる団体にみえるが、なんとなんと、完全な無添加じゃんヨ〜〜〜😊😘😘。 そう、原材料に、余計なもんが、なんもないでしょ❗️(o^^o)😊。
知る範囲では、北杜市が、どうしても、そういう意識の高さが、目立つんだよナア。
もっとも、山梨の 南アルプスも割とそうで、人材もそれなりいる ともきくんダワ。南アルプスは、全然行ってない。お会いしたい方々いるんだけど、オイラも暇ではなく、なかなかね。

コレがどこで小売されてるのか、現時点わからない点もあるけど、不正確な話では、
#道の駅はくりゅう
にありそうだと。
その道の駅って、オイラは行ったことがない。存在もしらなかった、近くは月に何回か通るんだよね。

さて、勝手に深夜の厨房から 海苔など拝借して、チラシに❣️(^^)😋 餅が かなり腹にたまった〜〜( ´∀`)😇。 #無添加
#保存料不使用
#化学調味料不使用
#着色料不使用

#イマゴハン
#イマヤマナシ
#山梨飯
#夕飯
#supper
#dinner
#夜食
#susi
#sushi
#イマスシ
#イマオヤツ
#イマモチ
#イマアンコ

#instafood#japanesefood#instasweets#japanesesweets#河口湖極楽生活#飯テロ

✨ひよこ豆をサラダに✨
.
カレーピクルスパックに漬けたひよこ豆に、よく味がしみたので、レッドキャベツと人参などと和えて簡単サラダに✨
.
オリーブオイルをかけて混ぜれば完成😆
ピクルス液に漬けたものって、ドレッシング無しでいいですね🎽
.
.
ピクルス#ピクルス液#無添加#化学調味料不使用#保存料不使用#保存食#健康的な#日本の食卓#彩りの食卓#簡単#便利#料理#アレンジ#美味しい#一品#サラダ#おうちごはん#ホームパーティ#女子会#黒酢#ピクルスパック#こだわり

優しい味の味噌ラーメン。通勤路にあるお店にようやく行けました✨

#ラーメン#拉麺#らーめん#麺スタグラム #味噌ラーメン#化学調味料不使用#味玉トッピング#絶対

こんにちは!
酵素カフェです🌱
.
台風が近づいており、雨も強くなってきましたね。
お出かけのみなさま、お足元じゅうぶんにお気をつけください😌
.
本日の日替わりスイーツは、
和栗のパウンドケーキ!
栗のペーストをたっぷり練りこんだ、米粉の生地はふわもち食感!
.
カフェタイムは300円でスイーツドリンクセットにできます♫
是非ご賞味くださいませ。
.
(背後にひょっこり顔を出しているのはハロウィンのパンプキン兄弟です😆🎃🎃)
.
雨風に負けず元気に参りましょう😊
.
#パウンドケーキ#和栗#栗スイーツ#モンブラン#カフェ巡り#kosocafe#ebisu#tokyo#vegan#vegantokyo#glutenfree#detox#酵素カフェ#恵比寿#恵比寿ランチ#カフェ#スイーツ#女子会#酵素#野菜たっぷり#動物性不使用#化学調味料不使用#ヴィーガン#デトックス#低カロリー

🍋cooking class🍋
待ちに待ったれもん商店さんのクッキングクラス♪
色んな旬野菜やお豆を使って、家でも作れる絶品5種サラダ🥗
そのまま食べても混ぜて食べても美味しすぎる❣️素材そのものの味をしっかり感じ、サラダなのに満腹感をしっかり実感できて嬉しくなる💝
白砂糖、添加物無使用のピーナッツバターのガドガドソースや豆類の茹で方などクッキング時間はへーっ!なるほど!と発見、納得出来る情報がたっぷり😍
余計な味付けをしなくても美味しく料理できるんだと実感出来るとっても楽しい時間でした!

#れもん商店 #クッキングクラス
#グルテンフリー #白砂糖不使用 #無添加 #化学調味料不使用 #オーガニック
#旬野菜 #ひよこ豆 #キヌア #レンズ豆 #アーモンドプードル #ピーナツバター

お結び vol.8 出店者さんご紹介
【チクタクopen the kitchen】さん

8月に念願のお店を静岡市内にオープンさせた けいこちゃん。各地でのイベントで おやきを味わったことがある人には、イベント時以外でもあのおやきを食べられる♡という待ちに待ったお店です。お店では無添加ごはんも食べれる日もありますよ。
時間をかけて丁寧に仕込まれた種類豊富な具材のおやき、蒸して焼いたものをその場ですぐに味わって頂きたいです🎶(takeoutも可)
http://omusubi.hamazo.tv/e7673163.html
……………………………
お結び-omusubi-
2017.11.5 sun @袋井市岡崎 茶ピア

#お結び #おむすび #お結美 #チクタクopenthekitchen #けいこのおやき
#袋井 #茶ピア #イベント #フェス #マルシェ #癒し #ヒーリング #マッサージ #ものづくり #クラフト #アート #食 #オーガニック #化学調味料不使用 #こだわり #ダンス #ライブ #遠州 #静岡県 #西部

Most Popular Instagram Hashtags