[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#化学式

408 posts

TOP POSTS

おはよーございます♪

いよいよ本日‼
クリエイターズマーケット*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 @r96_rie やさグレブースに
ステンシルシート並べてもらいます‼

他にも…
@woodkura @kurageya3939 さんとの
コラボ『kurage96』商品や、
@fuchan65 @chika.1878 さんの
商品も並びますよー♪

もちろん、やさグレ姐さん商品も
盛りだくさん( •̀∀•́ )✧ 是非遊びに来てください(*´∀`人) ※みなさんの画像拝借しました※

#ステンシル#ステンシルシート#自作#オリジナル#イラストレーター#シマウマ#インディアン#化学式#チケット#アメリカン#アフリカン#ブルックリン#動物シリーズ#やさグレ#コラボ#kurage96#ウッドバーニング#ピアス#アクセサリー#キーホルダー#画像拝借しました#繋がりに#感謝#お世話になります#ありがとう#お待ちしてます

2日ではやりきれなくても、まだ1日ある。
3連休って素晴らしい♡

只今納戸一掃中✨

お見せ出来ないので、キレイ?な画像で。笑

#interior#インテリア#mygoodroom#diy#ニッチ#壁紙#アルファベット#化学式#ステッカー#ネットショップ

切ってみたら、化学式みたいで、トキメキました❤

#化学式#トキメキ#きれい

0625

正直いってメロンパンアイスがまじ美味しかった。カガリさんとこも行けてよかったありがとうもうすぐ14時ですどこゆくのかなああ手と手をダウンロードするよ。もういらないもういらないそれ以外全部、限りなく近いよ

#red #赤 #化学式

たまにはこういうのもいいよね:-) #hugcoffee #カフェイン #Tシャツ #化学式 #七分丈

乳酸の化学式ですね。

これ試験でますよ。
しっかり覚えておくように。

#阿部勘 #山廃純米 #乳酸 #化学式 #一石屋

サイエンスピアス👽🌍🌛🌐
何の化学式なんだろう?? #化学式#最近理系女子

化学式に詳しい方もBAnGにておまちしております。。❤️ ☎︎0466-24-6333

MOST RECENT

分子栄養学のお勉強。
講師はムキムキな先生。

#化学式
#必須アミノ酸
#分子栄養学
#糖質
#歯科衛生士
#歯科でも栄養学は大切

おはよーございます♪

いよいよ本日‼
クリエイターズマーケット*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 @r96_rie やさグレブースに
ステンシルシート並べてもらいます‼

他にも…
@woodkura @kurageya3939 さんとの
コラボ『kurage96』商品や、
@fuchan65 @chika.1878 さんの
商品も並びますよー♪

もちろん、やさグレ姐さん商品も
盛りだくさん( •̀∀•́ )✧ 是非遊びに来てください(*´∀`人) ※みなさんの画像拝借しました※

#ステンシル#ステンシルシート#自作#オリジナル#イラストレーター#シマウマ#インディアン#化学式#チケット#アメリカン#アフリカン#ブルックリン#動物シリーズ#やさグレ#コラボ#kurage96#ウッドバーニング#ピアス#アクセサリー#キーホルダー#画像拝借しました#繋がりに#感謝#お世話になります#ありがとう#お待ちしてます

漆喰入ります

#漆喰の家
#無添加住宅
#綺の家建業
#真っ白
#石灰
#生石灰
#化学式

以前世間を賑わせた
シックハウス症候群

原因のホルムアルデヒドと
漆喰を化学反応させたら
分解されそうw

#あくまで化学式上の話
#なにはともあれ
#塗ってみたい

#リフォーム
#プチリフォーム
#LDKを2階に
#同居嫁
#同居嫁の野望
めざせ#半二世帯同居

天才だけど変人でお菓子よく食べてる設定好きです。頭脳使いまくって脳が本能的にグルコース求めてる感じがいいなぁと。

#illustration #sketch #drawing #pen #sugar #glucose #イラストレーション #イラスト #絵 #スケッチ #変人 #天才 #ブドウ糖 #グルコース #砂糖 #化学式

かわいいいい♡♡♡♡
ココ最近一番テンション上がった、、、物理式まじ可愛すぎる( ˊᵕˋ )
#理系女子#リケジョ#理系マステ#物理式#化学式#毒物化合物 #方程式でテンション上がる系

高校生のときから欲しかったアクセサリー。それを今日偶然見つけてしまったため、迷った挙げ句フェノールをお迎えしました。
可愛すぎる……Σ>─(*´□`*)→グサッ💘
.

#イヤリング #earring #アクセサリー #シルバー925 #シルバーアクセサリー #ハンドメイド #kyoto
#フェノール #phenol #化学 #化学式 #芳香族 #ベンゼン #ああ可愛い

イェイ👍
全問正解💮
明日テスト!

#化学式
#自主勉強

光る化学反応ブックマーカー✨
*
*
*
Creemaにて販売☆
ちょっといつもと違うブックマーカー📖
もともとはネックレスとして販売してて、お客様からのオーダーで、ブックマーカー版を作製☆お客様とのやりとりで、また新しい作品や、デザインが作れるって、ほんとハンドメイドって楽しい!!🙌
*
お客様にも喜んで頂けました😊
訪問してくださる方々に日々感謝です😌
*
#ブックマーカー#しおり#レジン#レジンハンドメイド#蓄光#三角フラスコ#化学反応#化学式#レジンすきな人と繋がりたい #オリジナルハンドメイド#Creema#minne

たまにはこういうのもいいよね:-) #hugcoffee #カフェイン #Tシャツ #化学式 #七分丈

乳酸の化学式ですね。

これ試験でますよ。
しっかり覚えておくように。

#阿部勘 #山廃純米 #乳酸 #化学式 #一石屋

.
酵素のお勉強会に行ってきた!
東京まで行ってきた!
.
10:30-18:00まで、みっちり!
大学以来の長時間の講座!(笑)
いや、浜信の新人研修以来かな?w
.
単に酵素の勉強と言っても、人間の体の仕組みのことまで、医学の領域なんじゃないかぐらいの所まで突っ込んだ話だったので、もう~それはそれは楽しかった!(笑) .
細胞とか、リンパとか、脳とか、胃とか腸とか。
変態・・・?(笑)
.
でもこれって、私たちの生活の資本、身体!
健康を考えるなら、切っても切り離せない、大事な部位の話! .
もっと言えば、子供を産む女性として、こういう話は本当に勉強になると思う。
.
いや~私、意外とアタマ理系♡(笑)
大学はバリバリ外大なんだけど・・・・(笑)
↑説得力ないwww .
エステティシャンは、日々勉強だ!👍✨
.
@yumi8suga
#酵素 #酵素食 #酵素ファスティング #ファスティング #ファスティングダイエット #エステプロラボ #東京 #品川 #元素記号 #化学 #化学式 #楽しかった #エステティシャン #日々勉強 #脳 #腸内環境 #腸内フローラ #磐田エステ #ideal磐田 #静岡エステ #磐田ブライダルエステ #結婚式プロフィールムービー

#Repost @ukiukiboo_wgf (@get_repost)
・・・
こんばんは♪

現在も開催中ですが、素敵なイベントに
参加してきました(๑´ω`๑)ノ

#untitled2017autumn
企画してくれた@takaki_ito さん
お誘い頂いた@u_t.tender さん

楽しいイベントにお呼び頂き、
本当にありがとうございました‼

グリーンに関しては無知な僕なので、
行くまでは大丈夫かと心配してたけど
参加者の皆さんとても優しくて、
時間が過ぎるのあっという間でした(*´∀`*) 遠くから来てくれた
@chika.1878 さん
@moritar21 さん

わざわざ愛知まで来てくれてありがとねー♪

残念ながら最後まで参加出来なかったけど、
また機会があったら皆さんと
ご一緒したいと思えた1日でした(o´艸`) 本日22時まで開催されてるので、
興味のある方は行ってみてくださいねー★

#タカキの思いつき#名古屋#untited#グリーン#ドライフラワー#ドライグリーン#アンティーク#古物#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#リメ缶#ウッドバーニング#ステンシル#化学式#ガスマスク#白衣#怪しい#王冠#王子#実は博士#衝撃の事実#お誘いありがとうございました#またご一緒させてください

2日ではやりきれなくても、まだ1日ある。
3連休って素晴らしい♡

只今納戸一掃中✨

お見せ出来ないので、キレイ?な画像で。笑

#interior#インテリア#mygoodroom#diy#ニッチ#壁紙#アルファベット#化学式#ステッカー#ネットショップ

Chemistry structural formula
Even it's not with me, I just want you to be happy...
#followback100 #chemistryart #chemicalpoetry #adrenalinedaily #behappyhappy #studypic #フォロバ1000 #化学 #アドレナリン #化学式

こんばんは♪

現在も開催中ですが、素敵なイベントに
参加してきました(๑´ω`๑)ノ

#untitled2017autumn
企画してくれた@takaki_ito さん
お誘い頂いた@u_t.tender さん

楽しいイベントにお呼び頂き、
本当にありがとうございました‼

グリーンに関しては無知な僕なので、
行くまでは大丈夫かと心配してたけど
参加者の皆さんとても優しくて、
時間が過ぎるのあっという間でした(*´∀`*) 遠くから来てくれた
@chika.1878 さん
@moritar21 さん

わざわざ愛知まで来てくれてありがとねー♪

残念ながら最後まで参加出来なかったけど、
また機会があったら皆さんと
ご一緒したいと思えた1日でした(o´艸`) 本日22時まで開催されてるので、
興味のある方は行ってみてくださいねー★

#タカキの思いつき#名古屋#untited#グリーン#ドライフラワー#ドライグリーン#アンティーク#古物#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#リメ缶#ウッドバーニング#ステンシル#化学式#ガスマスク#白衣#怪しい#王冠#王子#実は博士#衝撃の事実#お誘いありがとうございました#またご一緒させてください

こんばんは♪

大人の遊びに使うアイテム試作中…
ってイベント今週末やーーーーー‼

ヤバいよねー(´ㅂ`;)
またしても間に合う気がしないよねー(笑)

#ステンシル#ステンシルシート#自作#オリジナル#イラストレーター#化学式#化学配列#見た目はお洒落#意味はさっぱり#分かりません

出張帰り。癒しを求めて瀕死のiPhoneで何故かスライムの化学式を調べる。これは果たして #理系あるある なのか?
でも化学式を見ると落ち着く自分がいるのは末期笑
#スライム#まてじょ#りけじょ#化学式

.
ご要望にお答えして⇦1人からだけどw
バインダーも作ってみました♪
.
笑えるくらい、怪しすぎる😂
.
けど、コレ持って仕事してたら
「つかみはオッケー👍」
的なのになりそーじゃね?笑笑
.
.
#R96#バインダー#A4サイズ
#wakuステンシル#化学式
#mon塗装
#やさグレ
#イベント用
#委託#委託販売
.
コレはもちろんあのイベントに♪
#untitled2017autumn
#タカキの思いつき .

.
脱線 その2
.
monさんから教わった塗装に
ワクちゃんの化学式ステンシルは
なんだかヤバすぎる😂
.
.
#コースター#タイル風
#wakuステンシル#化学式
#塗装#エイジング#mon塗装
#脱線#妄想#妄想族
#委託#イベント用
.
コースターだけど
ちっこいグリーン置いてもいいかも♪
.

いつも、食べてる ブロッコリースーパースプラウト。中身は食べて無いのでごめんなさい🙏🙏ちょくちょく買ってるのに、なーぜ【・ヘ・?】気がつかなかった。私が鈍臭いんだろうな~💦💦文字ばかり気にして、気がつかなかったよ。
🎵🎵
#ブロッコリースーパースプラウト
#納豆に入れたり
#サラダにしたり
#卵焼きに入れたりしてたのに
#初めて気がついた
#3人の医学者
#化学式
#懐かしいな
#勉強出来ない子だったのでわからん
#夫に聞いてみよう
#身体に良いと聞くと飛びつくのよ
#いっぱいありすぎてよくわからん
#田舎くらし#毎日楽しい#love#peace#happiness#fun

.
おはよーございます
やさグレ地方はうーっすら明るい空
次女はお弁当持って予備日の校外学習
終わるまで降らないといいね☂️
.
たまってた茶瓶を見た瞬間💡
ワクちゃんにおねだりメール♪
化学式ステンシルお願いしました〜
これだけで頭良くなった気がする
うん。分かってる。気のせいww
.
さて、これをどーしよか…未定w
少ない脳みそで考えます
.
ワクちゃん、多忙な中ありがとう
29日までラストスパート!
でも、カラダは大事にね♡
.
.
#R96#やさグレ#エイジング
#瓶#茶瓶#リメイク
#化学式#ステンシル#化学式ステンシル
#wakuステンシル
.
ワクちゃん、いつもありがとう🙏
monさん、例の手法は次回チャレンジ👍

nicotine #earring #chemicalstructure #化学式®アクセサリー

phthalocianine blue #brooch #chemicalstructure #handmade #化学式®アクセサリー

化学式ピアス。絶妙な角度でのぶら下がり方が良い。

夏休みに行った名古屋市立科学館の入り口がとても素敵だった。その時は数式見て、ぱっとなんの式だ!って頭に浮かんだけど、写真で見てもぱって浮かんでこないな〜今更だけど、子供に戻ってたくさん勉強して、賢くなって、もっと将来の可能性広げたいな〜〜(/ _ ; )❤️
まあ今からでも遅くないかなって部分もある。
#名古屋市立科学館#化学式#数式#science#mathematics#綺麗だな#頭よくなりたいな
たまには#2投稿
#instagood#instaphotos#instagramer
#1日1投稿
#nikond3300
#ふぁいんだー越しの私の世界
#写真は心のシャッター
#かめらすきな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#かめら女子
#かめらさんぽ
#一眼初心者
#photo_jpn
#nikon
#nikonphoto
#ニコン倶楽部
#ラストシンデレラ みてたら、恋に落ちる瞬間の話をしてて興味深いです😌❤️恋に落ちるきっかけってなんだろ、、

娘の携帯の待ち受け👻なかなか覚えられない化学式^_^ なんだか妙にかわゆくて、ソソる😘

#化学式#携帯の待ち受け#待ち受け#化学式覚えられない#リケジョ#リケジョの待ち受け

·
娘がぶつくさ言いながら
宿題してるけど…
こんなん見ても、
さっぱりワケわかめ〜(爆)

mol…モル???
なんじゃ、そりゃ(爆)
「見ても分からんやろ〜😜」って、
ハイハイ分かりませんよ😎
·
#化学式#なんのこっちゃ

iPhoneケースと新しいXperiaのケース買っちゃいましたー!

iPhoneケース、どっちも可愛すぎてもう1台iPhoneほしい( 笑 )
#iPhoneケース #ウミウシ #カクテル #化学式

✴化学式アクセサリー✨
Element symbol accessories

不思議な感じ、で、素敵😊

#化学式#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ネックレス#ブローチ#ネクタイピン#のほか#イニシャル#など#ordermade#
ありましたー#不思議#素敵#元素#記号

すいへい、りぃべい、ぼくのふね。
そーだ、しっぷす、まがぁるくらーくかぁ?
ご記憶ですか?
日本語でどこまで言えますか?

#元素記号#化学式#ニホン何とかって増えましたよね

化学担当の美濃又講師より本日の一問!(ง •̀ω•́)ง✧
本日で9月も終わりですね🍁
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には気をつけてください(*´꒳`*)
#化学 #生薬 #ベルベリン #化学式
#薬ゼミ #薬学ゼミナール #新宿教室 #新宿 #明るい未来へ #第103回薬剤師国家試験 #薬剤師 #薬学部 #勉強 #学校 #国家試験 #合格目指して

爪が根本から剥がれてくる…
なぜ?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
#痛くないよ _
#爪甲剥離症


すいへーりーべーぼくのふねーなーみまがーるしっぷすくらぁるかっ…
#昨日から頭から離れない呪文みたいだ
#化学式
#原子記号
#少し役にたったのか
#ぎん先生感謝 #今さら感 w
#電子とか結合とか分子とかwウケる🤣

定期テストです🖕( ˙-˙ )💢✎📔

切ってみたら、化学式みたいで、トキメキました❤

#化学式#トキメキ#きれい

2017.09.14💫

model.Yukariさん

パーマモデルはじめました♪
いつもかからずとれやすいから強めでっていうことで💇
細毛でめちゃめちゃかかりにくい髪質😭
低温でじっくりコトコト、、笑

仕上がりはめっちゃ優しいゆるふわになってしまった😫💦
難しかったーー👼👼 ☆--------
パーマモデルさん大大募集してます💫
--------☆
#美容師#美容室#アシスタント#パーマ#モデル#ハイダメージ#デジタルパーマ#途中謎の勉強会始まる#化学式#頭がバカになってきた#と諦めた店長#私はとっくに諦めてたよ#笑#学生時代思い出したよ#ポンコツ#頑張ります#BRUNO#薬院

なんの話かさっぱり。。
#難しい#呼吸#化学式

Most Popular Instagram Hashtags