[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#包むファクトリー渋谷本店

70 posts

TOP POSTS

オーダーラッピング受付時間変更のお知らせ!

11月1日より、包むファクトリー渋谷本店&包むファクトリー新宿マルイ店の2店舗のみ。

受付終了のお時間が30分早まります。
ご了承下さいませ。

#包む#包むファクトリー渋谷本店 #包むファクトリー新宿マルイ
#オーダーラッピング

#maskingtape #seal .
.
.
実は最近ハマってるマスキングテープとシール🌈
偶然めちゃくちゃ可愛いお店見つけて妥協の嵐🌪
でもとにかく可愛すぎた🌷
このお店岐阜にもぜひ作っていただきたい✔️.
.
#包むファクトリー渋谷本店

2つ詰め放題やった!手前にあるのは、普通に買ったやつ。
どうしても難しいな…無理やり入れるとマステが変形しちゃって💧

#包むファクトリー
#包むファクトリー渋谷本店
#マスキングテープ詰め放題

渋谷といえば。。。 包むファクトリーにも行きました。

これまた可愛すぎる♡

こちらも欲しいものいっぱいすぎたけど、厳選しました。

やっぱりくまさん大好きです♡
このマステかなりお気に入りになりそう♡♡♡ #包むファクトリー渋谷本店
#包むファクトリー
#マステ
#マスキングテープ
#くまさん


包むファクトリーに
久々に行ったら新作があって
我慢できるわけもなく購入😂
可愛すぎる…!!💕💕
.
少しだけ余分に買ってきたので、
もし欲しい人いれば定価+送料でお譲りできます☺
フォロワーさんのみでお願いします🙏

#包むファクトリー渋谷本店 #包むファクトリー
#マスキングテープ #マステ #箔押し #お譲りできます

包むファクトリーでまたもやこんなにマステやらシールやら買ってしまった…

そんな中でもうちのツボに入ったこのサスペンダー猫さんww

たまらん♡♥ #マスキングテープ #マステ
#シール #文房具
#包むファクトリー渋谷本店
#包むファクトリー

▷▷ ずっと行きたかった
つつむファクトリーに行ったよ♡
マスキングテープもシールもたくさんあって
ここは天国かと思った!!✧*。 #包むファクトリー
#包むファクトリー渋谷本店
#マスキングテープ
#シール
#大量買い
#マステ沼

★岡部哲郎!ネコのポストカード★
包むファクトリー渋谷本店の猫コーナーに並ぶのは、岡部哲郎さんデザインのかわいいネコのポストカード♪(*´ ˘ `*)♡
カラフルで素敵な色使い☆。:+((*´艸`))+:。
色んなデザインがありますよ〜♪♪

#tsutsumu#tsutsumufactory#包む#包むファクトリー#アニバーサリールーム#anniversaryroom#ラッピング#ラッピング屋さん#ラッピングのお店#ポストカード#岡部哲郎#ネコ#ネコ部 #包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷

【オーダーラッピング承ります】
包むファクトリー&アニバーサリールームでは、有料にてラッピングを承っております。
大切な人達のご結婚のお祝い、大好きな人のお誕生日お祝い等の
特別な贈り物にはぜひご利用くださいませ(o^-^o)

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#ラッピング#ラッピング用品#ラッピングのお店#ラッピング屋さん#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店

MOST RECENT

#maskingtape #seal .
.
.
実は最近ハマってるマスキングテープとシール🌈
偶然めちゃくちゃ可愛いお店見つけて妥協の嵐🌪
でもとにかく可愛すぎた🌷
このお店岐阜にもぜひ作っていただきたい✔️.
.
#包むファクトリー渋谷本店


包むファクトリーに
久々に行ったら新作があって
我慢できるわけもなく購入😂
可愛すぎる…!!💕💕
.
少しだけ余分に買ってきたので、
もし欲しい人いれば定価+送料でお譲りできます☺
フォロワーさんのみでお願いします🙏

#包むファクトリー渋谷本店 #包むファクトリー
#マスキングテープ #マステ #箔押し #お譲りできます

包むファクトリー渋谷本店

マステを通してFBでお友だちに初めての対面
出会えたことに感謝です😊❤✨
連れて行ってもらった幸せな時間😊❤ お店の中を「あと、いつ来るかわからない」と、呪文のように言いながら(笑)セール品を爆買い(笑)

買ってきた物は後でポストしま~す😏

#包むファクトリー渋谷本店 #渋谷
#幸せな時間
#マステ
#シール
#なんでこんな写真しか撮らなかったんだろ(泣)
#まだセール品あります
#爆買い

▷▷ ずっと行きたかった
つつむファクトリーに行ったよ♡
マスキングテープもシールもたくさんあって
ここは天国かと思った!!✧*。 #包むファクトリー
#包むファクトリー渋谷本店
#マスキングテープ
#シール
#大量買い
#マステ沼


えりぴょんと新宿で遊ぶとき
いつもチェックする
#新宿マルイ本館
#包むファクトリー ♩¨̮⑅*♡
.
きょうは原宿でお仕事で
早く終わって
渋谷に用事があったから
初めて、
#包むファクトリー渋谷本店
に行って来た!
結構奥まった場所にあった…
.
店内はだいすきな
文房具と雑貨だらけで
ポップもかわいくて
めっちゃテンションあがった
(´。✪ω✪。`)...♪*゚

#安定の買いすぎ
#シールだいすき
#シール大好き
#シール大好き人間

マステ伸ばしてみました④
これ以上買わないと心に誓ったのに #念願#包むファクトリー渋谷本店#発見し 仕事終わりに #癒しを求めて #有楽町LOFT に吸い込まれ 結局いろいろ#購入… #DAISO#キャンドゥ も混ざってます。

2つ詰め放題やった!手前にあるのは、普通に買ったやつ。
どうしても難しいな…無理やり入れるとマステが変形しちゃって💧

#包むファクトリー
#包むファクトリー渋谷本店
#マスキングテープ詰め放題

今だけプレゼント!
先日発売したばかりの、クルールクレールシリーズのかわいいレターセット!
今だけ限定でノベルティ付き❤️
包むファクトリー渋谷本店&ららぽーと海老名店&ルクア大阪店で実施中!

ノベルティは無くなり次第終了ですので、お早めにご来店下さいませ★

#包むファクトリー #包む
#tsutsumu #tsutsumufactory #ノベルティ#クルールクレール #包むファクトリー渋谷本店#包む#包むファクトリーららぽーと海老名店#包むファクトリールクア大阪店

【フラワーパーツ】
スクラップブッキングやカード作り、アルバム作りにもオススメ!
コレ!!
めちゃくちゃかわいくないですか!?
初めて見たとき感激しました!
カラフルでかわいい~!✨ 包むファクトリー渋谷本店には、サンプルもいっぱい飾られていますので、ご参考にしていただけると思います❤(о´∀`о)
1袋350円+税です✨
#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店#かわいい#きれい#フラワーペタル

【オーダーラッピング承ります】
包むファクトリー&アニバーサリールームでは、有料にてラッピングを承っております。
大切な人達のご結婚のお祝い、大好きな人のお誕生日お祝い等の
特別な贈り物にはぜひご利用くださいませ(o^-^o)

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#ラッピング#ラッピング用品#ラッピングのお店#ラッピング屋さん#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店

★New!!付箋★
カラフルでかわいい付箋♪
本やノートにペタッと✨
マークするのも楽しくなりますね✨

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#付箋#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店

🌱包む新作マステそろってます❤

16種類😃✨
作家「tama」「koromoe」「石原美里」の3名のかわいいデザインもあります🎵✨(*^^*)💡 本日からスタンプ3倍!
ぜひ、遊びに来てくださいね✨

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店#マスキングテープ#マステ#maskingtape#マステ沼#新作マステ#包むマステ

★デコレーショングッズ★
お部屋をかわいく飾りたーい!
パーティーグッズを探してます!
そんな方にはこちら♪(*^^*) ペーパーポンポンやガーランドがいっぱい!
素敵に飾ってみましょう♪

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店#デコレーショングッズ#ペーパーポンポン#ガーランド

渋谷といえば。。。 包むファクトリーにも行きました。

これまた可愛すぎる♡

こちらも欲しいものいっぱいすぎたけど、厳選しました。

やっぱりくまさん大好きです♡
このマステかなりお気に入りになりそう♡♡♡ #包むファクトリー渋谷本店
#包むファクトリー
#マステ
#マスキングテープ
#くまさん

★ハリネズミのまるたろうシリーズ★

とってもキュートなまるたろうグッズ!
包むファクトリー渋谷本店に入荷しました❗(*^^*)👍 #包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店#ハリネズミ#まるたろう

★人気のパンコーナー★
包むファクトリー渋谷本店のパンコーナーが復活しました❤(о´∀`о)

かわいい…(*´ω`*)🌸 #包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷本店#渋谷#本店#パンコーナー#パン#パングッズ

★バレンタインコーナー★

お菓子の手作りキットやBag類が充実しています!
ラッピングのかわいいアレンジ方法もいっぱい!
参考にしてくださいねo(^o^)o

#包む#包むファクトリー#tsutsumu#tsutsumufactory#アニバーサリールーム#anniversaryroom#包むファクトリー渋谷本店#渋谷#渋谷本店#ラッピング#ラッピング用品 #ラッピング屋さん#ラッピングのお店#バレンタイン

Most Popular Instagram Hashtags