#勧玄くん

45 posts

TOP POSTS

1人家のみがまた活発化してきてます✨カンカン翔んでくれた😭
凄い!みんながんばったね✨✨✨
#海老蔵
#勧玄くん
#だれやみ
#おひとり様~
#アボカドサーモン

歌舞伎を見に来ました。
前日から、とてもドキドキでした。
ソワソワ((・ω・))
#勧玄くん #大歌舞伎
#市川海老蔵さん

ミヤネ屋!海老蔵さん勧玄くんとお姉ちゃん豆まきお姉ちゃんかわいい~#市川海老蔵 #勧玄くん #ミヤネ屋

よく頑張ったね!
声も大きくて、セリフもハッキリしましたね(*ˊᵕˋ*)
#カンカン #勧玄くん #海老蔵さん #白狐よ来たれ

小さい頃の自分にそっくりな市川海老蔵さんと小林麻央さんの息子、勧玄くん。
#市川海老蔵 #小林麻央 #勧玄くん #そっくり

なんかいいことないかな~~~~これもう何回も観てるスマスマの時のも何十回も😂😂#勧玄くん#母性だけある (笑)

今朝のとくダネ!フジテレビ!

私・寺瀬今日子は… ★勧玄くん 宙乗りの舞台裏 ★2017路線価公開

を読みます。

#フジテレビ #とくダネ #寺瀬今日子 #勧玄くん #路線価

海老蔵の息子の勧玄くんとそっくりちゃう?😂
今てれびでてるのみて思った、
みんなどう思う?😂
まぁなんしかわいい💗💗💗 #勧玄くん#じゃないです#似てるよな#知憲の方が可愛い#叔母ばか

海老蔵の息子、勧玄くん可愛すぎてやばい👦顔もやし声もたまらん💓💓男の子ほっし💓💓
#海老蔵#勧玄くん#萌

MOST RECENT

よく頑張ったね!
声も大きくて、セリフもハッキリしましたね(*ˊᵕˋ*)
#カンカン #勧玄くん #海老蔵さん #白狐よ来たれ

消毒。2秒で終わったw
自宅でやりたい系。

帰りはお決まり歌舞伎座ね。
一時間半、歌舞伎座ギャラリー内で遊び倒した。
よく飽きないね、、、 #あまりに居るから、スタッフが写真撮ってくれた#船で寝ていたかった母#歌舞伎座#歌舞伎座ギャラリー#市川海老蔵#勧玄くん#東銀座#聖路加国際病院#築地

おはようございます😊
朝からジメジメ、蒸し暑いです😓
✴︎
先日、歌舞伎昼の部を観に行ってきました🎶
海老蔵さん人気なんですね〜。桟敷席、一等席も満席でした。
歌舞伎と言うと堅苦しいイメージがあるかもですが、笑いあり、ちょろっと現代風なのを盛り込んだりと、とっても面白かったです。
✴︎
にしても、海老蔵さんて、何してもカッコいいですねぇ... 歌舞伎塗りの顔してても、鼻筋通ってるし、背も高いから、他の役者さんとはやはり見栄えが全然違うなぁと...😆
✴︎
✴︎
今日も頑張りましょうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✴︎
✴︎
#asa #goodmorning #おはよう #おはようございます #歌舞伎 #7月大歌舞伎 #歌舞伎座 #海老蔵 #市川海老蔵 #海老蔵さんかっこよかった #夜の部 も観たかった #かんげんくん #勧玄くん 見たかった

人生初歌舞伎鑑賞。
なんかこう、日本の伝統芸能って素晴らしいなと思った。←#語彙力 🙄

かんかん激かわいかったー💕生で見れてよかった💗

#歌舞伎#歌舞伎座#七月大歌舞伎
#市川海老蔵#勧玄くん#かんかん
#伝統芸能
#kabuki #japan#tokyo

待ちに待った七月大歌舞伎☆
勧玄白狐ฅ^•ﻌ•^ฅとっても可愛かった❤
おっきな声で頑張ってて感動して大泣き

今日は麻央さんのご月命日とのこと。
もう1ヵ月経ったんですね。
「来世でも一緒になろう」というセリフの際、海老蔵の目から涙が。。。
深い想いのこもった場面で私もまた大泣き
本当に見る価値がとってもある素晴らしい舞台でした♪大満足(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) #歌舞伎#歌舞伎座#七月大歌舞伎#市川海老蔵#勧玄くん#勧玄白狐御前に#市川海老蔵国宝

七月大歌舞伎
.
一輝ありがとう👍
(@xxace_ik )

#歌舞伎座
#歌舞伎
#初
#圧倒
#市川海老蔵
#勧玄くん

勧玄くん、すごいね。。もちろんれいかちゃんも。。
.
全く分からない世界ですが、いつか#歌舞伎座 を観にいきたいとゆう目標ができました
.
ママそばにいたね、って泣ける…😢
勧玄くんの舞台をいつかみたい!!
.
#歌舞伎#歌舞伎役者#勧玄くん#カンカン#市川海老蔵#成田屋

歌舞伎を見に来ました。
前日から、とてもドキドキでした。
ソワソワ((・ω・))
#勧玄くん #大歌舞伎
#市川海老蔵さん

今朝のとくダネ!フジテレビ!

私・寺瀬今日子は… ★勧玄くん 宙乗りの舞台裏 ★2017路線価公開

を読みます。

#フジテレビ #とくダネ #寺瀬今日子 #勧玄くん #路線価

Most Popular Instagram Hashtags