[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勝龍

1734 posts

TOP POSTS

今年初スキーのお供は彼
つかれたんごぉー
謎の外国人はやばいですね
#初スキー#かぐら#勝龍#謎の外国人#からの寮風呂

シーズン4スタートです✨快晴で気持ち良かったです🎵慣らし運転は上々かな😅
#かぐらスキー場#快晴#ビールがうまい#かえりに#勝龍

小千谷の手打ちらーめん勝龍
出張先のお昼に
#勝龍 #ラーメン

花火見る前のラーメン
#勝龍#小千谷

これは美味い。味噌チャーシュー
ハンパない。
ぺろっといただきました。
ご馳走です(^^) #勝龍 #小千谷 #ラーメン

昨日のAYOからの今日は小千谷でブラスモショーケースでした!勝龍のラーメンで疲れもブッとび✊#勝龍 #ブラスモ

400年の歴史ある越後闘牛、小千谷の牛の角突き
7月の開催は2日(日曜日)
緑に囲まれた山奥で1㌧もある勇猛で力強い牛たちがぶつかり合う闘いは一見の価値あり
勝龍@小千谷市
コの字カウンターに囲まれた劇場型厨房。客が見つめる先ではラーメン作りに没頭する店主。時にはスタッフを怒鳴り威勢のいい声を上げ格闘する姿はまさに小千谷のそれ
塩ニボダイス
煮干し油にやさしい煮干しスープ
美味しいけど、静かに落ち着いて食べたいです
あと、闘牛型厨房もいいかなw

#牛の角突き #勝龍 #油がきつい年頃

本日の一杯❗
今年の200杯目。
勝龍のマッハ!Go!Go!
#ラーメン#小千谷#勝龍#マッハ!Go!Go!

今日は、勝龍さんでみそラーメン🍜
挽き肉たっぷりのみそラーメン、美味しかったです😌💓
ご馳走さまでした~⤴ #ラーメン大好き #新潟ラーメンパトロール #みそラーメン #勝龍 #挽き肉たっぷり

MOST RECENT

今年初スキーのお供は彼
つかれたんごぉー
謎の外国人はやばいですね
#初スキー#かぐら#勝龍#謎の外国人#からの寮風呂

何年かぶりに食べました(* ॑꒳ ॑* )
塩ラーメン!
麺が見えない!
でも普通盛り( ´-ω-)σ
そして大盛り無料!

#小千谷
#新潟
#勝龍
#塩ラーメン

小千谷市の暁天へ。チャーシュー麺を注文。「兄弟」店の勝龍のチャーシュー麺も抜群に旨いが、暁天もうまーい。#小千谷市 #暁天 #勝龍 #ラーメン #チャーシュー麺 #新潟ラーメン

何年振りだろ?ご無沙汰のお店。その昔、小千谷の三洋電子に勤務してた友人が『会社の近くにウマいラーメン屋があるっけ、行かね?』と誘われて行ったのがきっかけ。最初に食べた時は衝撃的だった。基本、昔と変わらない。変わったのは店主の体育会系パフォーマンスがおとなしくなったくらい。笑 帰り道、旧三洋電子の近くを通った時、今や海外勤務の友人の面影と笑顔で一緒に食べた思い出が込み上げ…今度連絡しよっかな。
#新潟#新潟県#小千谷#小千谷市#勝龍#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#麺スタグラマー#チャーシューメン#大盛無料#おつまみチャーシュー無料

本日の一杯❗
勝龍の旨辛みそ🎵
#ラーメン#小千谷#勝龍#旨辛みそ

#新潟ラーメン #小千谷 #勝龍
#しおチャーシュー #大盛り
#味濃い目 #ネギトッピング
勝龍愛について。

かれこれ10年以上、月に1~2度通っている私のホーム。

間違いなく私の中のラーメンのベースは勝龍。
どこでどんなラーメン食べてもココと比べて考えてしまう。

そんな心の故郷、勝龍。

同じく小千谷にある兄弟店
「暁天」と比べられる事も多いかと思います。

しかし、この2店兄弟店と言えどラーメン自体が全くの別物。

まるで違いますw

勝龍は色々アレな見た目と店内とは裏腹にラーメン自体は飽きの来ない優しい味付け。

一方の暁天は、
キレイな盛り付け、静かで清潔な店内、優しいスタッフの方々。
しかしラーメンはエッジが効いていてパンチのあるものばかり。
どちらかというと先進的な印象を受けます。

どちらもかなり美味しく、そんじょそこらのラーメン屋に負けない味なのですが、
味において唯一勝龍の弱点があるとすれば、当たり外れが激しいのです。
私はそんな所もスキなのですが許せない人もいるかと思います。
決して安くないお金を払って食べるのですから。

なので勝龍に初めて行く方にはピーク時間を外して行くのをオススメします。

連休の昼間なんていこうものなら…。
鉄火場に踏み入るようなものですw
アレはアレでエンターテイメントですので別の意味でたのしめますけど。

色んな意味でインスタ映えしないかもしれない勝龍ですが、
私はコレからも勝龍に通います。
愛してますので。

本日の一杯❗
勝龍のラーメン🎵
#ラーメン#小千谷#勝龍#ラーメン

今日は身体の不調を吹き飛ばそうと小千谷まで。大盛り頼んで逆効果😣#小千谷 #ラーメン #勝龍 #マッハgogo #大盛り無料 #ついつい頼んでしまう #japan #niigata #ojiya #ramen

小千谷 勝龍にて

第3コーナーをこよなく愛するが故につけ麺バージョンをワガママにお願いしてみた件👍✨
#勝龍#第3コーナー#味噌ラーメン 買って第3て言うの#新潟県小千谷市#美味しい一杯 #麺スタグラム #美味い#ラーメン女子 #でもダイエットしなきゃ #ストレス発散

小千谷 勝龍
タンタンメン
チャーシューメン
#bmw#e93#335i
#らーめん勝龍#勝龍
#ラーメン#らーめん
#子供とドライブ

久しぶりの小千谷、久しぶりの勝龍
今日は旨辛みそ大盛り🍜
サービスのおつまみもごちそうさまでした!
#勝龍
#小千谷市
#旨辛みそ
#みそらーめん
#おつまみ

限定旨辛味噌ラーメン🍜とっても体が温まる一杯です。辛さもちょうどいい感じです( ´∀`)#小千谷#勝龍#旨辛味噌ラーメン#限定#1人麺活#娘にフラれた💔

本日の一杯❗
勝龍のしおらーめん🎵
#ラーメン#小千谷#勝龍#しおらーめん

ひさびさに小千谷🤤
#勝龍
#カミナリ
#塩
#カミナリ増し
#野菜まし
明日病院。
何かあって入院とかになってもいい様に
喰いだめw
高山募金もした。
喰い過ぎた。
しばらくラーメンいらない😅

シーズン4スタートです✨快晴で気持ち良かったです🎵慣らし運転は上々かな😅
#かぐらスキー場#快晴#ビールがうまい#かえりに#勝龍

一昨日のラーメン。
子供と2人で完食。
#ラーメン#勝龍#小千谷#ドッカンチャーシュー

たくと

#勝龍#ランチ
#角煮ラーメン #勝肉麺
たくは#大盛り にして、また死んでた(笑)
#角煮 が柔らかくってとろけてウマウマでした♪#麺 が少し茹ですぎっぽかった気が…

忙しい中「時間作ったの!」なんて言われたら、こっちも忙しくても行っちゃうよね~(^^)少しの時間でも会えてよかったー

#新潟 #小千谷 #ラーメン #ラーメンランチ #どっかん #大盛無料

昨日のラー活!
1ヵ月以上ぶりの勝龍!
塩中華スペシャル!大盛り!

角煮!角煮!あー、これこれ!!!(´ω`*) いつもありがとうございます!\\\ ٩( 'ω' )و ////
#勝龍
#塩中華スペシャル 大盛り
#角煮
#おまけ付き
#野菜炒め
#最高

久しぶりの勝龍さん、みそバターコーンチャーシュー大盛り、せががれとシェア美味かった😋当然祝日なので行列ができるお店です。#美味かった#勝龍#みそバターコーンチャーシュー大盛り#身体ぽかぽかー🔥🔥 #どっかーん💣

安定の塩ラーメン
ピカイチ美味しい!
ドッカーン!!


#勝龍

旨辛みそラーメン🍜もちろん大盛り👍コク深い旨さと辛さのミックスされた一杯でした✨もちもち麺がベストマッチ😆あったまりましたー♨
.
.
#手打ちらーめん #勝龍 #旨辛みそラーメン #本日限定 #もちろん #大盛り #断れません #ご厚意には甘えよ #モットー #もちもち麺 #ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodles

新潟 小千谷
手打ちらーめん 勝龍
みそダブル
「新潟福島プチ遠征」のランチはこちらで
さらにサービスでチャーシュー皿がついて、肉だらけ❗️
#新潟 #小千谷 #勝龍

#ラーメン #勝龍 #小千谷 #新潟らーめん #味噌ラーメン #星野屋 #パフェ #クレープ #フルーツ #家族で #雪

今日は小千谷まで行ってラーメン食べて、近くの星野屋さんでシメのスイーツ♡
久しぶりの勝龍は美味しかったけどラーメンけっこう高いのね( ´△`)笑
初めての星野屋で私はクレープ。娘は旦那と一緒にパフェ。
美味しかったー♡

久し振りに小千谷の勝龍でランチ。
本日限定の旨辛味噌に辛味噌をトッピングして更に美味しく。
でも、やっぱりシンプルな醤油味が一番好きだなぁ〜
#勝龍 #ラーメン #味噌チャーシュー #担々麺 #ラーメンは醤油

とにかくボリュームのある一杯!! #らーめん
#めんすたぐらむ
#長岡
#勝龍

Most Popular Instagram Hashtags