#勝手にサプライズ

20 posts

TOP POSTS

昨日は高校の時いっつも一緒にいた友達と、久々にランチでした🤗💓.
全然変わらずもぉずっと楽しくて早くまた集まりたい😭✌️✨.
その後は、大学の友達と遊び、勝手にサプライズ考えていて、他の友達集めクリスマスパーティ🎀.
泣いて喜んでくれて、良かった良かった😎✌️.
少し元気でたかしら?.
やっぱり楽しくって😁💓.
本当友達に恵まれてます😌💕.
#クリスマスパーティ #トマト鍋 #勝手にサプライズ #アクシデント発生 #友達に恵まれて幸せ

2017.4.27*

居酒屋にて。

春野菜の天麩羅。

謎の野菜に出会った。

#居酒屋
#春野菜
#天麩羅
#右端のなにか

#勝手にサプライズ
.
大阪にあるリラクゼーションサロン
LAHASさまの1周年記念のクッキーをお作りしました。
.
ご依頼はサロンオーナーのご友人からで。
「サロンのお客様にお配りして頂けたら」と、
ご本人に贈る分以外にも、プチギフト分までたくさん
ご注文くださったのでした。
.
サロンのお客様を想う、サロンオーナーの友人を想ってのオーダー、そのお気持ちに激しく感動して
当初、文字入れのみのご注文だったのですが
勝手にサプライズ!ご本人にお渡しする一枚を名入れではなく
ロゴの模写にさせて頂きました。
.
届いた時は鳥肌が立ったと喜びのメッセージを頂き、
贈った彼女も涙して喜んでくれたとご報告頂き、
さらにサロンのお客様に喜んで頂けるって…
ちょっとした思いつきで、こんなにも喜びの連鎖があるなんて
私こそありがとう以外のなにものでもなくて
こういう、ひとつひとつの感動に幸せを噛みしめる日々です。
.
…とかまた書きながら思い出して
じーんとしてたら二駅も
乗り過ごしちゃってる〜😂😂😂
.
#sunbakedsweets #decoratedcookies #1stAnniversary
#うちも今月で一周年だよ #サプライズ待ってます笑

2016.6.24

おはようございます。

先日の浜名湖への
オヤジプチトリップで

地元のフォロワー様とも
お会いしてきましたよ!

1年以上仲良くさせて頂いてる
フォロワー様
不思議なもので
全く初対面を感じなく
お会いしてきました。

前日がフォロワー様の
バースデーと言うこともあり
#勝手にサプライズ

メッセージプレートに
変更した簡素なものですが
喜んでもらえたかな?

二時間ぐらい お喋りし

ふと窓の外に顔を向けると
微睡みのアフターヌーン
すっかり良いお天気

なんか 縁側で おばあさんの
話を 「うん」「うん」と
おじいさんが 話を
聞きながらも 日溜まりの
暖かさ 気持ちよさで
知らぬ間にコックリコックリ
寝ちゃってるような…
そんなんイメージが
頭の中に ふっと…。 お店の名前もatta cafe

暖かい+カフェ=アッタカフェ

でした。

楽しい時間をありがとです。

#浜松#浜名湖#カフェ#カフェ巡り
#attacafe#アッタカフェ
#スイーツ盛合せ
#バースデー#あったかともこ

#パン のお土産も頂きました。
#ベーカリートム
#パン屋さん

懐かしい人たちが、お店使ってくれた🙏😆
#勝手にサプライズ
#懐かしのアパレル時代
#懐かしの福岡時代
#いろんな人のいろんな近況
#やっぱオシャレ
#あれ?10年もたってるとかまじ🙀💭

うぃりーーーー(><) 勝手にサプライズだばかやろう(笑)

昨日ライブしてテンション高いまま描き始めて今5時半だぜ(笑)

テンション高まるっ!!(笑)

今回の勝手にサプライズは
@103.hiro ヒロちゃんちゃんヒロ
同じヒロなヒロちゃんはもうレジェンドですわ(笑)

そんなヒロちゃんに絵を描くとか超勇気要りますけどwww

ヒロちゃんと繋がらんかったらお絵描きさんって存在も全然知らんままやったと思うしあーちゃんとかとも繋がらんかったしスゲーよね(笑)

ヒロちゃんが実はiPadでちょっと模写始めた頃にいいから続けなよって言うてくれてちょっとやってて余接の目で挫折したんよねwww

てなわけでヒロちゃんいつもありがとうm(_ _)m

リクエストも聞いてもらったり色々絡んでくれてありがとうm(_ _)m

ヒロちゃんと言えば忍って事で忍fes.にしてみた(笑)

とりあえず眠いから寝る(笑)

#物語シリーズ
#忍野忍
#春の忍fes
#勝手にサプライズ
#寝てないからテンションおかしい

MOST RECENT

_
.
1週間経ってしまったけど、
先週の土曜日は大好きなよっぴの結婚式@佐渡 でした☺️💓
.
いつめんの結婚式は感無量だ😭💓
とっても良い式だった😭💓
よっぴとは短醸のときに出席番号が前後で、入学して早々恋話で盛り上がった記憶があるよ〜!
研究室も一緒でよくバカやったなあ…
今日の芳美って写メ毎日撮ってた
あの写メ出てこないかなあ〜
mixiにしかないかな…
(そして調味研の一日ってムービー記憶ないんだけど笑 よっぴ今度送って笑)
そんなそんなよっぴが結婚😭😭😭💓💓💓
本当に本当におめでとう!!!!!!!!
まこてぃーと末永くお幸せにね😭💓💓💓
.
.
そしてよっぴが佐渡で大活躍してることがよく分かったよ〜〜!
よっぴの行動力と決断力は本当尊敬してます☺️
これからもっともっと有名になってね💓
.
.
.
またいつめん全員集合したいー!!!!!!!
.
.
また絶対佐渡行くからーー!!!
雨のせいで観光出来なかったのが悔しいからリベンジさせてー!!!!!
.
佐渡の大雨、みんな無事だったみたいでよかった💦
.
.
.
#よっぴ #まこてぃー #佐渡 #佐渡島 #結婚式 #290722
#いつめん #大好きいつめん
#勝手にブライズメイド
#勝手にサプライズ
#勝手にお色直しで緊張
#勝手すぎる
#お色直しの衣装はいつめんで手作り
#しずお強烈だった #しずお #ゆーじ
#しずおと仲良くなったのに翌日忘れられてるパターン
#カンパイザワールドステーション
#ゆーじは良い弟だな
#残存酵母の失活
#北雪 #佐渡の人みんな愉快

うぃりーーーー(><) 勝手にサプライズだばかやろう(笑)

昨日ライブしてテンション高いまま描き始めて今5時半だぜ(笑)

テンション高まるっ!!(笑)

今回の勝手にサプライズは
@103.hiro ヒロちゃんちゃんヒロ
同じヒロなヒロちゃんはもうレジェンドですわ(笑)

そんなヒロちゃんに絵を描くとか超勇気要りますけどwww

ヒロちゃんと繋がらんかったらお絵描きさんって存在も全然知らんままやったと思うしあーちゃんとかとも繋がらんかったしスゲーよね(笑)

ヒロちゃんが実はiPadでちょっと模写始めた頃にいいから続けなよって言うてくれてちょっとやってて余接の目で挫折したんよねwww

てなわけでヒロちゃんいつもありがとうm(_ _)m

リクエストも聞いてもらったり色々絡んでくれてありがとうm(_ _)m

ヒロちゃんと言えば忍って事で忍fes.にしてみた(笑)

とりあえず眠いから寝る(笑)

#物語シリーズ
#忍野忍
#春の忍fes
#勝手にサプライズ
#寝てないからテンションおかしい

2017.4.27*

居酒屋にて。

春野菜の天麩羅。

謎の野菜に出会った。

#居酒屋
#春野菜
#天麩羅
#右端のなにか

Most Popular Instagram Hashtags