[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勝山

16746 posts

TOP POSTS

.
こんばんは!💫
店長のMATSUです😎✌️


先日、僕が行ってるジムのトレーニング仲間の方々と食事に行ってきました😄

なんと、上は77歳❗️✨
いちばん下は24歳🏋️

人生の大先輩でもあり、様々な経験をされている方々で、
自分にとってプラスになる考え方と価値観を学ぶ事ができました‼️

今後、高齢化社会になっていくなか、様々な年齢の方々にトレーニングの楽しさを提供していきたいですっ💪🔥🔥



#zest
#キックボクシング
#フィットネス
#diet#ダイエット
#workout#ワークアウト
#training#トレーニング
#bodymake#ボディメイク
#スタジオ
#サンドバッグ
#ストレス発散
#天王寺#勝山#桃谷
#followme#フォローミー
#相互フォロー
#注目
#話題
#大人の部活

🌼🌼🌼お花いっぱい🌼🌼🌼
#岡山 #勝山 #ドア #窓 #お花のシール

.
極大日は晴れないだろうと思っていた
オリオン座流星群ですが、
明日の大野は夜から晴れの予報になってますね😳
星が見えるかは
明日にならないとわかりませんが
行く準備だけしとこうかな🤔
雲海が出ればそのまま天空の城もありえる…
それか、どちらも諦めて
紅葉を撮りに行くのもありだな…
んー悩む〜🤤
.
.
#福井県 #福井 #勝山 #コスモス #天の川 #天体観測 #igersjp #team_jp_ #wu_japan #ptk_japan #lovers_nippon #loves_nippon #photo_jpn #phos_japan #japan_night_view #bestjapanpics #art_of_japan_ #japan_of_insta #daily_photo_jpn #tokyocameraclub #milkywaychasers #longexposure_japan #star_hunter_jp #s_shot #空推し部 #milkyway #はなまっぷ秋桜2017 #けしからん風景 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

文化祭

2日間終了!
3-4/劇☽「逃亡者 〜夢を追いかけて〜」
劇も無事成功して優秀賞もらえました🦋
最高🙋🏻\♡/


こっから真剣に進路と向き合わされる🤡
球技大会を楽しみに頑張ろ⥲⥲

#勝山#文化祭#劇#逃亡者#happy#enjoy#f4f#fff#いいね返し

キックボクシングのエクササイズの無料体験受けて来た(・∀・) 舐めてました....
翌朝バキバキのグキグキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #キックボクシング
#ZEST
#勝山
#ダイエット
#大阪

http://www.kbs-zest.com

#八木山動物園
#仙台
#ウニプリン
#勝山
八木山動物園で大興奮(*≧艸≦)
動物園があんなに楽しいなんて。
初めて頂いたウニのプリン
勝山嶺っていう(これも初めて)お酒とあうわ~
おやすみ万歳*\(^o^)/*ありがとう

MOST RECENT

It was the first time to see fighting of Danjiri!!🏮🇯🇵(Japanese festival)
It was amazing!!
喧嘩だんじり初めて見ました(⊙︎ω⊙︎)
すごかったぁ…!





#japanesefestival #秋祭り
#danjiri #喧嘩だんじり
#maniwa #真庭市 #勝山

勝山喧嘩だんじり始まりました・・・🤠🍻🏮
旦那は仕事で、帰れない為ご機嫌はナナメ・・・😒
それで家族の中がピリピリ💥
ムカつく😤
喧嘩はしてないけど、いつもこうだよ・・・😫
挨拶しても返事もせんし、屋台で買って来てもお礼もないし・・・
どうしようもないから、ほぼほっとくけど、どうやって話すれば寄り添うのか分からない・・・
ほっとけばいいのか・・・腹立ってもご飯&お弁当してるけど(ꐦ°᷄д°᷅) #旦那の愚痴
#旦那にイライラ
#旦那と喧嘩
#仲直りの仕方 分かりません(笑)
#勝山 #喧嘩だんじり
明日もありますよ。明日はフィナーレ見て、帰ろっと😆

もしかしたら、、、、
#愚痴アカウント になるんかも・・・😑

.
極大日は晴れないだろうと思っていた
オリオン座流星群ですが、
明日の大野は夜から晴れの予報になってますね😳
星が見えるかは
明日にならないとわかりませんが
行く準備だけしとこうかな🤔
雲海が出ればそのまま天空の城もありえる…
それか、どちらも諦めて
紅葉を撮りに行くのもありだな…
んー悩む〜🤤
.
.
#福井県 #福井 #勝山 #コスモス #天の川 #天体観測 #igersjp #team_jp_ #wu_japan #ptk_japan #lovers_nippon #loves_nippon #photo_jpn #phos_japan #japan_night_view #bestjapanpics #art_of_japan_ #japan_of_insta #daily_photo_jpn #tokyocameraclub #milkywaychasers #longexposure_japan #star_hunter_jp #s_shot #空推し部 #milkyway #はなまっぷ秋桜2017 #けしからん風景 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

今年も行ってきました
勝山だんじり

雨が降ってたからどうなるかと思ってましたが、開催されたみたいです

だんじりがぶつかり合う時の雨の飛沫も中々カッコよかったです

#勝山祭り #勝山だんじり #勝山喧嘩だんじり #勝山 #祭り #秋祭り #seasonfestival
#今年も #行ってきた #毎年恒例 #かっこいい

2017/10/19(木)

片山津温泉から福井へ。

小雨で自転車と電車迷ったけど、結局国道8号をひたすら。
アップダウンがそこそこあって、短かったけど三日間で一番きつかった。

距離:37キロ
時間:1.46.40

えちぜん鉄道で福井県立恐竜博物館へ。

自転車を乗せて移動出来ると思ってたら、土日祝日のみだった。。。
駅の方のご好意で自転車は中に置いてもらえることに、ありがたい。

恐竜博物館は小学生の頃からずっと行きたかった、この旅の真の目的地。
めっちゃワクワク、ドキドキした。
全身骨格も凄く多くて見応えあった。
発掘体験したり5時間いたけど全然足りない。
絶対にまた行きたい。

福井駅の近くに予算内で宿が取れず、10キロ程移動。

#輪行#ロードバイク
#北陸#福井#勝山
#福井県立恐竜博物館
#えちぜん鉄道

*
だんじりがあるから勝山に来て良かったと大真面目に言う息子。
*
娯楽の選択肢がこれだけ多いご時世に、大人も子どもも町中で夢中になってひとつになれる祭りがあるのはすごいと思う。
*
目の前で2〜3トンのだんじりがぶつかり合う様は毎年見てもすごい迫力。
*
息子と一緒に今年も思いっきり楽しもう。
*
#勝山喧嘩だんじり #お祭り息子 #岡山県 #真庭市 #勝山

猫と酒🐈🍶 伊達家御用蔵🌙世界の勝山
仙台伊澤家 勝山酒造⚡️魔術師 後藤杜氏が醸す
〜伊達政宗公 生誕450プレミアム 戦勝政宗 純米大吟醸〜

香り高く凛として、最高の水です✨
しかも、幸せの象徴がラベルって…なんて素敵なんだ✨
今年しか飲めないけど、どうしても飲みたかったんです… ・健康診断結果、腹囲が2cm増になってた件 (⌒⌒; ) ・太って見えなきゃ大丈夫と思ってる件…
・iqosの方が体に悪い件
・医者に説教された件

#日本酒#sake#宮城#仙台#地酒#勝山
#katsuyama #戦勝政宗
#日本酒好き #日本酒大好き #日本酒女子 #女子ではない
#ねこ#猫#ネコ#cat#ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #茶トラ #茶トラ白 #茶トラ男子部 #ねこ部 #猫のいる暮らし #猫のいる生活
#bowtie #ちゅうたジャパン
#ガンダム#シャア
#ツバメ

.
こんばんは!💫
店長のMATSUです😎✌️


先日、僕が行ってるジムのトレーニング仲間の方々と食事に行ってきました😄

なんと、上は77歳❗️✨
いちばん下は24歳🏋️

人生の大先輩でもあり、様々な経験をされている方々で、
自分にとってプラスになる考え方と価値観を学ぶ事ができました‼️

今後、高齢化社会になっていくなか、様々な年齢の方々にトレーニングの楽しさを提供していきたいですっ💪🔥🔥



#zest
#キックボクシング
#フィットネス
#diet#ダイエット
#workout#ワークアウト
#training#トレーニング
#bodymake#ボディメイク
#スタジオ
#サンドバッグ
#ストレス発散
#天王寺#勝山#桃谷
#followme#フォローミー
#相互フォロー
#注目
#話題
#大人の部活

おやつもらった😋
中島店長ありがとう❣️
.
ジョージアヨーロピアンと一緒に♪
.
#勝山 #ベビーカステラ
#GEORGIA #ジョージアヨーロピアン
#おやつ #3時のおやつ

文化祭

2日間終了!
3-4/劇☽「逃亡者 〜夢を追いかけて〜」
劇も無事成功して優秀賞もらえました🦋
最高🙋🏻\♡/


こっから真剣に進路と向き合わされる🤡
球技大会を楽しみに頑張ろ⥲⥲

#勝山#文化祭#劇#逃亡者#happy#enjoy#f4f#fff#いいね返し

\こんにちは♪/
フォルクスワーゲン津山です!
今日はVolkswagenグッズのご紹介です🍁
✳︎I love VWトートバッグ✳︎
¥1,620(VOP 2,300p)
L340×W160×H210mm
人気のロープトートバッグ、最後の一個になってしまいました🎃
ランチボックス入れやちょっとしたお散歩の時でも便利なサイズです☺︎!
10月も半ばとなり、お祭りの時期になりました!
今日、明日は勝山で喧嘩だんじりがあるようです!
気温も寒くなり、雨の日が続きますが皆様風邪などにはお気をつけてお過ごしください!
#volkswagen #フォルクスワーゲン #ワーゲン #フォルクスワーゲン津山 #津山 #golf #車 #トートバッグ #ハロウィン #かぼちゃ #勝山 #喧嘩だんじり #お祭り #ワーゲンをつけてあなたの写真を投稿してください #🎃

Most Popular Instagram Hashtags