#勝守り

596 posts

TOP POSTS

少し遅くなったけど、初詣にいって来ました🚶⛩🙏🏻✨ おみくじも大吉だったし、良い年に出来そうな予感✌🏻️✨😎🎶です!!! 今年も沢山の難があると思いますが、難が有る、有難い\(^o^)/乗り越えていきます🔥

#大吉 #おみくじ #2016年好調スタート #勝守り

成田山にて、人生初の凶。
乗り越える年だ笑
写真が学生っぽい。(*´-`)w
勝守り。

#成田山 #勝守り

2017.7.1✏️
*
*
しばらくぶりに
試験前・修学旅行前とかで恒例の
父からの忘れ物チェック😂🙌
*
心配性が相変わらず過ぎて
緊張がいい感じに緩んだ☺️
*
*

結果残せてますように( -`ω-)✧
*
#勝守り#学生時代#思い出す

お友達と鎌倉散策◡̈⋆♪ ついつい見つけると買ってしまう勝守り…
息子くんへのお土産

#鎌倉 #鶴岡八幡宮#銭洗弁天#勝守り

🏇
生田神社⛩の勝守り✨
🎯
お守りは自分で買うより、買ってもらった方が
いいらしいですよ🤓
👸
姫にプレゼント🎁してもらいました😘
僕は姫に厄除けのお守りをプレゼント🎁🤣笑
.
.
#生田神社 #勝守り

スマホケース内側は既に2017シーズン臨戦体勢❣️
勝守 勝つ鹿ない。 ずっと鹿サポ

#スマホケース
#臨戦態勢
#勝守り
#勝つ鹿ない
#ずっと鹿サポ

今日は冷たい雨。
先日の七福神めぐりでの
路地。
赤い実がたーくさん。

#カメラ散歩
#赤い実
#七福神めぐり
#勝守り
#今度は勝つ

そして、、
3年ぶりの芝大神宮へ✨✨ 御守りを返して、
また同じのを新しく✨✨ スッキリした気分になれた✨✨✨ やはりここはパワースポット💫💫💫 #芝大神宮
#勝守り

MOST RECENT

ワクワク2017

待ち合わせはマックスブレナー💜
いいタイミングでお店に入れてラッキー🍀
トロトロのマシュマロにチョコレート、モッチリ生地でぱくぱく食べちゃった(笑)

スカイツリーのリラックマショップ🐻
ちょうど、嵐カラーのやつ、販売日に近くに行くし、実物見に行くかぁってことで。

普段ならわざわざ並んで買ったりしないけど(笑)
残りわずかな雅紀クマをみたら、買わなきゃって💚1人じゃ寂しいかなと、ニノ追加💛

忍びの展示見て、ドームに移動。
素晴らしいスケジュール、やっぱりジモティがいると違うね(笑)

ワクワクもかなりのお席で感激💚
お手振り貰えたと信じてる(笑)

今回はギリギリにホテルと飛行機のパックを予約したんだけど、ホテルが広くて✨
おJAL福岡羽田往復にダブルのホテルで¥30000✌️ いろんなタイミングとかホントにベストな旅だったなぁ💚

次の日は息子の誕生日なんで、早く帰らなきゃだけど、ここだけは行きたい!って場所に💚

念願の『天祖諏訪神社』💚
朝早く行ったからまだ人も少なく、ゆっくりできました。
ゆっくりし過ぎて、帰る頃には嵐ファンでごった返してた(笑)
ちゃんと息子の受験のお願いもしたよ!
大好きな雅紀縁の神社でいただいた御朱印の日付が、大好きな息子のお誕生日😍
ちょっとテンションアガる(笑)

弾丸ツアーでしたが、ホントに充実してた!
声かけてくれた💛ちゃん、お世話になった💜ちゃん、楽しい時間を共有出来て幸せだったよ!ありがとう〜😌
お友達に会えずだったのが唯一心残りですが、それは、ツアーでリベンジしましょ💚💜💛💙❤ #ワクワク学校2017 #嵐
#東京 #スカイツリー #リラックマ
#にのあい #相葉雅紀 #二宮和也
#マックスブレナー #チョコレートチャンクピザ #あまーい #松本潤
#忍びの国 #衣装展示 #無門 #織田信雄
#大野智 #知念侑李
#天祖諏訪神社 #御朱印 #55円 #勝守り
#jal #品川 #大満足

お友達と鎌倉散策◡̈⋆♪ ついつい見つけると買ってしまう勝守り…
息子くんへのお土産

#鎌倉 #鶴岡八幡宮#銭洗弁天#勝守り

今日は桂花楼にいってきました꒰*´∀`*꒱
相葉ちゃんママ相変わらず綺麗でほんの少しだけどお話出来て嬉しかった😂
それから、立会川にある勝守りの神社に行ってツアー当選祈願してきた💕
神主さんから暖かな言葉頂戴してきました꒰*´∀`*꒱
#桂花楼#相葉雅紀#立会川#天祖諏訪神社#勝守り#ツアー#当選#祈願

昨日ワクワク学校東京校へ行ってきたよ!東京着後しやがれで
紹介されたシュークリームとサンドイッチお買い上げしてドームへ!ドーム内で食べたけどどちらもうまうま(o´艸`)💛❤️
嵐さんの授業今回もとても楽しかった💛❤️💚💙💜
授業後はラストオーダーギリギリ
間にあって嵐さん&平井理央姉妹が行ったインドカレーのお店!
嵐さんと同じチキンカレーとトマトとチーズのカレー&チャパティ食べたよ!スパイス効いててとっても美味しいんだけどピリピリ辛かった💦嵐さん達が座ってたお席に部屋もお店の方がどうぞ~って言ってくれて思い出パシャリたくさんしちゃった😁
お腹パンパンになって~次は相葉ちゃんが祈願してた天祖諏訪神社行ったよ💚
限られた時間の中最後に大好きな原宿、表参道プラプラ✨
やっぱりワクワクしちゃう😊
翔くんが飲んだ岩塩チーズティ-
のお店でクールダウン❤️
お2階のお店~しやがれで紹介されたピザも食べたかったけど
もうねお腹限界で食べれず(笑)
アラシゴトたくさんありすぎて大好きな東京~帰りたくなかったよ😅五大ドームツアーも発表されたからね次回リベンジできたらいいなぁ~✨神頼み✨✨
ドーム到着後、再会できたお友達💛💙ありがとう💕
会えてとっても嬉しかったよ😍
残念ながら会えなかったお友達
次回会えるのを楽しみにしてるね! ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* #ワクワク学校
#嵐にしやがれ
#シューダンフェールパリ
#ワズサンドイッチ
#ダルマサーガラ
#天祖諏訪神社
#勝守り
#彩茶房
#二宮和也
#櫻井翔
#相葉雅紀

今日の為にやってきたこと、又は我慢してきたこと、出し切れるように💪去年よりも1つでも上のステージに立ちたいと思います🔥
#感謝#気持ち#忘れずに#ベストボディジャパン#ベストボディ#bbj#福岡#熊本#阿蘇#高森町#草部#workout #トレーニング#減量#ダイエット#勝守り


#御朱印
#天祖諏訪神社
#嵐
#勝守り
なんの情報もなく神社に伺うと社務所が混んでる‼️
しかもみんな女子👧🏻
限定御朱印でもあるのかと様子を伺ってると、不思議な事に御朱印帳は誰も持っていなくて、何かを買ってる…

これは何かと宮司さんに聞くと、皆さん嵐ファンとの事。
何ちゃらって番組で御守りが紹介されたんですって🙄
遠くは沖縄からも来てるそうです😅
皆さまおつかれさまです。

そして、あまりの行列だったもので、釣られて私も頂いちゃいました(しかも2体もw)

これで勝ったも同然!そんな訳ないか〜
#熊野那智大社#勝守り#八咫烏#魔除けの鈴

おめでとう(*^^*) さすが家光を将軍にした神社!
ちゃんとご利益あったね✨

お礼参り行かなきゃ☆


#金王八幡宮 #渋谷 #勝守 #勝守り #お守り #輪くぐり #春日局 #家光 #shirin #shibuya #amulet #divinefavor #divin

2017.7.1✏️
*
*
しばらくぶりに
試験前・修学旅行前とかで恒例の
父からの忘れ物チェック😂🙌
*
心配性が相変わらず過ぎて
緊張がいい感じに緩んだ☺️
*
*

結果残せてますように( -`ω-)✧
*
#勝守り#学生時代#思い出す

天祖諏訪神社〜戸越銀座✨
諏訪神社の 勝守 効き目ありますよ〜😄❣
戸越銀座の焼き小籠包めっちゃ美味しいです!
可愛いドーナツも発見したのでお持ち帰りしました🐶
#天祖諏訪神社
#勝守り
#ドーナツ
#戸越銀座

次男が野球をしていた時にお世話になった亀戸香取神社。

#亀戸 #亀戸香取神社 #スポーツの神様 #勝守り

Most Popular Instagram Hashtags