#勝奈

468 posts

TOP POSTS

京都の上七軒の舞妓さんに会えました💕

ゼミメンバーで忘年会の帰りに忘れ物したことに気づきまして戻って名駅に向かってるところで、、舞妓さんがいたの!異世界に入り込んでしまったかと思った。めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭💕生の『おおきに、ねえさん』たまらん。。冬のコート着の舞妓たまらん。簪たまらん。愛しい〜。。。。1人でいたから、ねえさんに写真とってもろたの〜贅沢🌟🌟 みんな可愛くて品があって、、、辛い。。 本当生まれ変わったら絶対舞妓になりたい。くへぇ〜、幸せなサースデーナイト🎅🏻🎄💝
舞妓さんも新幹線のるのかな〜🚄
真ん中の舞妓さん #勝奈 さん
#京都 #舞妓 #名駅 #上七軒

#上七軒 #勝奈さん #勝奈 まぶしい笑顔♪

上七軒から勝奈ちゃんが来てくれました^_^
ずっとお会いしたかったんです(^_^;)
#上七軒
#勝奈

上賀茂神社 園遊会 
#芸舞妓
#上七軒
#kyoto
#勝奈

#勝奈#梅ちえ #上七軒 #舞妓

京都行きたい病

昨日来てなかったのちょっと後悔#上七軒#大文字#勝奈#北野小唄

京都には、観光客のなんちゃって舞妓はよく見かけますが、こちらは正真正銘の舞妓は~んどすえ #上七軒 #舞妓 #勝奈 #美人舞妓

舞妓
勝奈さん

MOST RECENT

【五花街芸舞妓 浴衣撮影会】

日時 2017年8月5日(土)
会場 しょうざんリゾート京都
日本庭園・湧泉閣
※雨天決行

第1部 10:30~12:00
第2部 13:30~15:00

出演:
祇園甲部 舞妓 小花
祇園東 芸妓 つね桃
宮川町 芸妓 とし純
先斗町 舞妓 市結
上七軒 芸妓 勝奈

参加費
各回 ¥10,000
通し料金 第1+2部 ¥15,000 ○撮影会ご出演の芸舞妓さん全員が参加する交流会もどうぞ。

オプション昼食
12:00~13:30 ¥6,000(飲み物別)

講師:溝縁ひろし、ヒロセマリコ
#京都 #五花街 #芸舞妓 #芸妓 #舞妓 #芸妓さん #舞妓さん #撮影会 #浴衣 #しょうざんリゾート京都 #日本庭園 #湧泉閣 #祇園甲部 #祇園東 #宮川町 #先斗町 #上七軒 #祇園 #小花 #つね桃 #とし純 #市結 #勝奈 #日本 #浴衣撮影会

🍵勝奈さん🍵

そろそろ雨上がってくれんかなぁ…😫

画質が悪くて申し訳ないです😅
去年の京都館のイベントでのお二人です。
小さい舞妓さんとは違った、「おふく」の舞妓さんならではの簪がとても素敵でした☺️
憧れの梅ちえさん、勝奈さんを目の前にして感涙してしまいました😣
.

#京都 #上七軒 #花街 #舞妓 #舞妓さん #伝統 #梅ちえ さん #勝奈 さん #京都 #着物 #かんざし #簪 #梅 #日本髪 #京都館
#Japan #kyoto #japanesegirl #girl #girls #culture #traditions #kamishichiken #kimono #maiko #Katsuna-san #Umechie-san #beautiful

💗勝奈さん💗

雨上がりに
上七軒 勝奈さん
ジメジメした日が続きますが、ようやく梅雨らしくなった、という感もあります。
雨はいつか上がります。季節の移ろいを実感できていることに感謝し、雨を楽しむことにします😊
#京都 #kyoto #新緑 #しょうざん #朱傘 #舞妓 #芸舞妓 #maiko #上七軒 #勝奈 #雨上がり #実は雨キライ #襟替え #先笄

🖤勝奈さん🖤

🖤勝奈さん🖤

❤️勝奈さん❤️

🍵勝奈さん🍵

❤️勝奈さん❤️
はぁ〜☺️可愛い💕

🖤勝奈さん🖤

Finished.16×16
ちょっと小さめに描きました。
Japanese GEIKO girl,inKyoto Japan.(GEIGI,GEISHA,MAIKO)
ひょんな事から、描かせていただく事になった、実在する、京都で大変ご活躍されてる芸妓さんです。京都、上七軒の舞妓さん、今は、芸妓さんの勝奈さんです。
とあるフォロワー様のライブにお邪魔したとき、日本髪を描いてみたい、なんていう話をしていたところ、たまたま勝奈さんを知り、描かせてもらうことになったんですが、どえらいべっぴんさんで、びっくりしました😆
お名前でググると美しい写真がいっーーぱい見られますので!👍👍💕
#鉛筆画 #似顔絵#illustration#portrait#シャーペン画#pencildrawing#pencildrawings#art#artworks#アート#スケッチ #sketches #ドローイング#drawings#art_spotlight #art_collective #art_helps #art_chitecture_#art_realistique #art_gallery#art_empire #artworks_arts_help#darrell_collins47 #美人画#love_drawing2017#its_true_art#日本髪#勝奈#上七軒

Most Popular Instagram Hashtags