[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勝吉丸

26 posts

TOP POSTS

目標80!やったけどいかんやったな(^^;途中PEから切れたのも痛い😂目指せ痛風!次のイカは来年😄しゃっ!来月からスロージギング!
#勝吉丸#イカメタル#電動に負けない#ウンコリール

昨日も福岡県糸島市から【勝吉丸】さんに乗ってスーパーライトジギング♡
大シケで沖まで出れなかったけど近場でいいサイズのアコウやマハタを釣りました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
いずれも今回のヒットルアーは、beatのJIGRAY80gゴールドのしましま…じゃなくてエッジゼブラグローのゴールドです(〃^ω^〃)
魚種問わず幅広く活躍してくれる優秀なジグです\(^^)/♪
あーー楽しかった玄界灘スーパーライトジギング♡またイサキ、やっつけに来ます💪('ω'💪)(笑)
船長、みなさんお疲れ様でした!!そしてありがとうございましたー\(^^)/ 【さぁや'sタックル】
ロッド(ベイト):beat Propagate#1
リール(ベイト):オシアコンクエスト300HG
ライン:PE0.8
リーダー:5号
ジグ:beat ZIGRAY エッジゼブラグロー(80g)
フック:がまかつワーム329ハンガーHD(2/0)

#beat
#勝吉丸
#福岡県糸島市
#zigray
#エッジゼブラグローゴールド
#通称ゴールドのシマシマ
#本日の鉄板ジグ
#スーパーライトジギング
#アコウ
#マハタ

今回は九州玄界灘でも絶大な可能性を実感させていただいた
スーパーライトジギングの様子を紹介させていただきました!

お世話になった勝吉丸さん、サンライスさん、
ともにスーパーライトジギングの可能性を
めっちゃ評価していただきました♪

今後の九州でのスーパーライト!
めっちゃ楽しみです♪
9月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.126あっぷっぷ (。ゝ∀・)b

http://shimancyuu.com/mt/2017/09/915-salt-worldvol126.html

#釣り
#ジギング
#スーパーライトジギング
#玄界灘
#サンライズ
#勝吉丸
#スミス
#ビート
#ウォブリン
#イサキ

ヤッター甘鯛❤
アオハタも2キロオーバー🎶
多種目釣れました~!!
でも…ホントはマグロ釣りだったのに~😭
マグロ(ヨコワサイズ)は船中1匹のみ。

#玄界灘
#スロージギング
#スローピッチジャーク
#シーフロアコントロール
#クランキー 大活躍
#勝吉丸
#あおぞら釣具

本日のまずは1匹目。まずは!!
ターゲットはあくまでイサキでございます…。
しかしイサキの気持ちがサッパリわかりません( ´•௰•`)ダレカオセーテ

#釣り
#Fishing
#釣りガール
#fishinggirl
#福井県 じゃなくて
#福岡県 でした
#あしからず
#勝吉丸 なう
#ヤズ get
#beat

スーパーライトジギングに行って来ました!ちかっぱ楽しかった❗️#フォブリン#スミス#beat#勝吉丸#旭星iii #中村豪プロ

MOST RECENT

今回は九州玄界灘でも絶大な可能性を実感させていただいた
スーパーライトジギングの様子を紹介させていただきました!

お世話になった勝吉丸さん、サンライスさん、
ともにスーパーライトジギングの可能性を
めっちゃ評価していただきました♪

今後の九州でのスーパーライト!
めっちゃ楽しみです♪
9月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.126あっぷっぷ (。ゝ∀・)b

http://shimancyuu.com/mt/2017/09/915-salt-worldvol126.html

#釣り
#ジギング
#スーパーライトジギング
#玄界灘
#サンライズ
#勝吉丸
#スミス
#ビート
#ウォブリン
#イサキ

目標80!やったけどいかんやったな(^^;途中PEから切れたのも痛い😂目指せ痛風!次のイカは来年😄しゃっ!来月からスロージギング!
#勝吉丸#イカメタル#電動に負けない#ウンコリール

.
.
朝2時起き〜〜!!(笑)
今回は船酔いせんやったけど、
睡魔には勝てんやった…😂😂
.
大漁大漁😍🌈💭
.
.
#釣り #釣り女子 #釣りガール #タイラバ
#根魚 #鯛 #今夜の刺身 #勝吉丸
#instagood #l4l #turistagram

昨日も福岡県糸島市から【勝吉丸】さんに乗ってスーパーライトジギング♡
大シケで沖まで出れなかったけど近場でいいサイズのアコウやマハタを釣りました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
いずれも今回のヒットルアーは、beatのJIGRAY80gゴールドのしましま…じゃなくてエッジゼブラグローのゴールドです(〃^ω^〃)
魚種問わず幅広く活躍してくれる優秀なジグです\(^^)/♪
あーー楽しかった玄界灘スーパーライトジギング♡またイサキ、やっつけに来ます💪('ω'💪)(笑)
船長、みなさんお疲れ様でした!!そしてありがとうございましたー\(^^)/ 【さぁや'sタックル】
ロッド(ベイト):beat Propagate#1
リール(ベイト):オシアコンクエスト300HG
ライン:PE0.8
リーダー:5号
ジグ:beat ZIGRAY エッジゼブラグロー(80g)
フック:がまかつワーム329ハンガーHD(2/0)

#beat
#勝吉丸
#福岡県糸島市
#zigray
#エッジゼブラグローゴールド
#通称ゴールドのシマシマ
#本日の鉄板ジグ
#スーパーライトジギング
#アコウ
#マハタ

スーパーライトジギングに行って来ました!ちかっぱ楽しかった❗️#フォブリン#スミス#beat#勝吉丸#旭星iii #中村豪プロ

やったぜー!痩せとるけどヒラ10キロ越え!スローで根魚してからのジギング!!スローで五目釣ってからの!
最近行きすぎやけん自粛せないけんです。
#勝吉丸#ジギング#スロージギング#根魚#青物#日焼け#七里#ツインパワー#タイプJ#ヒラマサ#アコウ#アラカブ#イトヨリ#鬼カサゴ#フエフキ鯛#アヤメ#フラッシュ#マサムネ

2日間のテスト釣行は快晴に恵まれ、たくさんの魚たちに出会い、メインターゲットであるイサキも釣れ、文句ナシのスーパーライトジギング日和となりました\(^^)/
この2日間でなんと20種類もの魚が釣れました(❁´ω`❁)
これからの季節、スーパーライトジギングは九州だけでなく全国的にも流行りそうな予感…٩(๑>◡<๑)۶♡
来週10日の土曜日は【ポイント姪浜店】で13:00~18:00の間、BEAT&スミスの展示即売会と講習会でおじゃまします(*^^)v
今回はBLAUSEAの商品は持っていけませんがBEATのお手伝いをしてます♪是非お近くの方は遊びに来てくださいね\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ 【さぁや'sタックル】
ロッド:beat PropagateBLX#1
リール:OCEAコンクエスト300HG
ライン:PE0.8/リーダー5号
ジグ:beat ZIGRAY40g(近日発売予定)
フック:がまかつ菅付きチヌ9号

#スーパーライトジギング
#福岡県
#勝吉丸
#beat
#スミス
#イサキ釣り
#ポイント姪浜店 遊びに来てね❤

イサキ釣れたー!!!
苦節1日…やっとあたぃの元にもイサキが釣れてくれました(笑)
しかもジャンボ!!
42cm(*^^)v
ありがとう♡

#釣り
#釣りガール
#Fishing
#fishinggirl
#福岡県
#勝吉丸
#beat
#イサキ釣り
#スーパーライトジギング

今日は来週のイベントの為、スーパーライトジギングのテスト釣行。
まずはアオハタが釣れました\(^^)/
まだ縞模様がクッキリしてる赤ちゃん♡

#スーパーライトジギング
#福井県
#勝吉丸
#釣り
#釣りガール
#Fishing
#fishinggirl
#アオハタ
#beat

しゃー!!いってくるよーー!!青物してタイラバしてスロージギング模して😁
バスも行きたかったけど😓
#岐志漁港
#勝吉丸
#かずやさん
#ジギング
#タイラバ
#スロージギング

やっつけてやった❗️9.5キロのブリ❗️ラインが足りずに船で追いかけて貰いました❗️追いかけてくれた船長、釣り上げるまで待ってくれた同船者に感謝❗️
#玄海灘
#タイラバ
#ブリ
#どうやって食べよう
#糸島
#勝吉丸

今日も行ってきた!タイラバ😁

そして今から、これを頂く😍(アオナの刺身)

#富む
#アコウ
#甘鯛
#ホウボウ
#アオナ
#アラカブ
#勝吉丸

Most Popular Instagram Hashtags