[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勝俣翔史

4951 posts

TOP POSTS

@shoji.dance_ny
新釈迦👌🏽
ウィズM
みなさんこの投稿を勝俣さんのDMに送ってくださると嬉しくて噴火します🤷🏽‍♂️🔥
.
#釈迦 #勝俣翔史 #shojik

時間があって少しだけショウジに会えたよ!!!相変わらずおバカなショウジで楽しかった〜😝💭💭
#幼馴染 #1年ぶり #勝俣翔史 #projecttaro


久々ありんだったけど
安定に楽しかった😂💖
武者修行やってくれるといいね🤤❤️
#projecttaro
#岩本太樹
#勝俣翔史

@shoji.dance_ny
ダンスやばい
釈迦やってほしかった
#projecttaro #勝俣翔史

勝俣翔史と👌🏽
#勝俣翔史 #taroproject

めっちゃかっこいいょ😫 翔史くんだいすき♡

動画汚い💦 #勝俣翔史 #だいすき #NY

まじすごとてもベリー鬼かわすぎる🤦🏻‍♀️💗
#まこりこしょうじポーズ
これはやるしかない🦄💟🍬
#どこ見とるとシリーズ 翔史くんだけちゃんと正面見ちゃって😂
私はまこりこちゃんのようなgirl目指す卍 👩🏽🈯️🚺🔝💜💙💚💛🧡❤️
◣RESPECT◢
まこりこしょじ神メン☻
@bbbbrikopanda
@316_mako
@shoji_0623
#まこりこしょうじ
#まこりこ
#勝俣翔史

今日たまたま福岡で打ち合わせあったけん終わってからTAROの武者修行いってきた🙈💕
しょうじのうちわ持ってとびはねて応援しよったら、うちわは上げないでくださいって注意された、、(笑)
かっこよかったよしょうじ😙💥
#projecttaro #武者修行 #幼馴染 #勝俣翔史 #taro0906

MOST RECENT

High&lowランド
このときはまだ渉くんくらいしか知らなくて、たまたま観れたTAROの皆を凄いな位にしか思ってなくて。このときにサングラスかけててピンクで笑近くに来てくれたリッキーが印象に残って。それでTAROの動画とか見たり興味持つようになって




そこからどんどん他のメンバーのみんなのことも知っていったり、今ではGENEとかE-girls以上に沢山動画見てるかもってくらい応援してる。笑 もっと早く色々知れてたらなって思ったりもするけど、最近は皆の影響で私もNYにいってもっとダンスとか歌とか学びたいって思うようになったりしてる。行動に移せるかは自分次第だけど、そう思わせてくれたTAROの皆に本当に感謝🙏これからの活動、楽しみにしてます😊
#突然だけど
#ふと思った
#projecttaro#今津渉#Ricky#奥田力也#masa #砂田将宏#micks#深堀未来#勝俣翔史#徳澤新#岩本太樹

しょじさんでもやってしまった🙇‍♀️
ネームボードは友達作ってくれたお気に入り🙈💓

#projecttaro #勝俣翔史 @shoji_0623 #ネームボード #taro #taroファンさんと繋がりたい #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

まじすごとてもベリー鬼かわすぎる🤦🏻‍♀️💗
#まこりこしょうじポーズ
これはやるしかない🦄💟🍬
#どこ見とるとシリーズ 翔史くんだけちゃんと正面見ちゃって😂
私はまこりこちゃんのようなgirl目指す卍 👩🏽🈯️🚺🔝💜💙💚💛🧡❤️
◣RESPECT◢
まこりこしょじ神メン☻
@bbbbrikopanda
@316_mako
@shoji_0623
#まこりこしょうじ
#まこりこ
#勝俣翔史


゚+.*ʚ貴方は私の王子様ɞ*.+゚
✄お友達探してます✄ ✄TwitterのIDも同じです✄ (昨日からDMのメッセージ考えてたらタグ作っちゃいました)

#projecttaro #勝俣翔史 #しょーじ #shoji #taroファンと繋がりたい #taroファンさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #コメでフォロバ

🥀
LDH垢始めました🔥


💙岩田剛典
💛小森隼
🖤勝俣翔史 岩本太樹

ぜひフォローお願いします🙇‍♀️


#ldhファンさんと繋がりたい #ldhファンさんフォロバ100#いいねしてくれたLDHファンさん全員フォロー #岩田剛典#小森隼#勝俣翔史#岩本太樹

オーディションの頃はまたHIROさん新しいことやってるよ〜〜🤨🤨🤨くらいにしか思ってなかったのに、
インスタで歌聴いてびっくりするくらい上手くて心地よくて、、、
その上ダンスもファッションもセンス抜群でどんどん彼らの魅力にハマってく🤦‍♀️💕💕
つまり、PROJECT TARO大好きです♥️
でも日本に帰ってきて嬉しいけどNYの方が彼らの魅力をより引き出してる気がする(小声)


#exile #jrexile #projecttaro #ny #nyc #expg #ldh #avex #teenagers #artists #dancer #singer #luv #深堀未来 #奥田力也 #岩本太樹 #勝俣翔史 #砂田将宏 #今津渉 #徳澤新 #ldhファンさんと繋がりたい #taroファンと繋がりたい #taro0906

.
.
第2弾だいぶ早めに出来た!
.
将ちゃんより簡単やった(笑)1時間あったらできるし、これハマる⚡️
.
#projecttaro #jrexile #勝俣翔史
#picsart #写し絵 #ldhファンさんと繋がりたい

またまた~かつまた〜🙄💚
最近JKみたいなツイートしちゃってかわいすぎッッ🍆🍵
私も抹茶でたら速攻飲む卍

#勝俣翔史

突然の懐かしいシリーズ。
いろいろ整理してたら出てきた😂😂😂
世界に名の轟く有名なアーティストになる
っていう夢を応援し続けられたらいいなあ。

@shoji_0623
#projecttaro
#jrexile
#勝俣翔史
#gjc

もどりたいネぇ😫♥️
.
.
太樹くんにたくさん幸せもらったし優しくて可愛くて楽しいお友達もたくさんできた🦋🦋
みんなまた遊ぼおねえ😢
太樹くんにもまたあいたいよお💔
.
#projecttaro #岩本太樹 #勝俣翔史 #深堀未来 #奥田力也 #砂田将宏 #今津渉 #徳澤新 #jrexile #taro #TARO #夏 #いいね返し #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #f4f

.
.
お久しぶりだね👀❤️
#勝俣翔史 @shoji_0623
#projecttaro #jrexile #nyc #jpn

また既読くれた翔史くん
今月3回目だからびっくりしたてゆーかいつ見た🤣
翔史くん好き好き好き好き
ポケ森のIDところどころ隠したり前の写真実は怪我してましたとか次の更新楽しみ😂
#勝俣翔史

(@shoji_0623 )念願の!!😭❤️
翔史くんと同じairmax95🤩
どこいってもこの色だけ売り切れでもう諦めてたけどまさかのラス1であって即買い🙏🏽💧💗
.
#airmax95 #勝俣翔史 #shojik

可愛くてたまんない🤧❤️
渉くんのお腹も翔史くんの真顔もたいたんの目も🤩
#projecttaro#今津渉#勝俣翔史#岩本太樹#taroファンと繋がりたい#ldhファンさんと繋がりたい#LDH
@ayumu_imazu
@shoji_0623
@taiki0622_ny

いつもお風呂でprojectTAROの『Turn the radio on』歌ってるんだけど いきなりcocoが 『TAROたちの新しい曲 早く出ないかな~GENERATIONSみたいにMステとか出ないのかな~ 出てほしいな~そしたら 対決だね!!😁』って言い出して
『対決ってなに~?じゃあ対決だとして どっちをいっぱい応援するの?』って聞いたら
cocoが『TAROたちに決まってるでしょ~!当たり前じゃ~ん!!もぉ~聞かないでよ~ママ分かってるでしょ~こころがTARO大好きなこと~😍』って言われた😂
#coco#6歳 #年長 #projecttaro #jrexile #大好きすぎる #将来の夢は#taroたちみたいなダンサーになること#らしいです#変わらずずっと言ってるね#今津渉 #砂田将宏 #岩本太樹 #深堀未来 #奥田力也 #勝俣翔史 #徳澤新 #毎週Mナイト楽しみにしてる




題名 『夏の思い出』

2017.8/7 この日は絶対に忘れられない大切な日。
幸せな1日でした💗

TAROが来るって前日にわかって、興奮して準備してたし…
でも、絶対干される自信しかなかった。
でも、東京は私たちの味方でした笑
最前にも入れて、たくさん翔史くんから構ってもらえて、あんなファンサ今までにないぐらい。
チラ見ばかりして、ふいに笑ってくれたり頷いてくれたり手 振ってくれたり素敵な思い出ばかり💕
本当にありがとう😭😭
この日を思い出すだけで、キュンキュンする🙈❤️
また、こんなような事がおきますように…
またTAROの皆に会えますように


#projecttaro #TARO #過去pic #幸せな #思い出 #よみうりランド #勝俣翔史 #今津渉 #岩本太樹 #砂田将宏 #徳澤新 #深堀未来 #奥田力也 #love #instagram #いいね #いいね返し

PROJECT TARO切り絵🐢
⭐︎勝俣翔史くん⭐︎
ダンスに一直線のしょうじくんほんとに大好きだしずっと応援してたい‼︎
しょうじくんのダンス真似したくてもできない(笑)
誰にも真似できないようなダンスするしょうじくんほんっとにかっこよすぎてダンス動画毎日見てる😂
性格シャイなのに踊り始めたらめちゃくちゃかっこいいっていうこのギャップが好きです‼︎
これからも頑張ってください‼︎
#projecttaro
#jrexile
#勝俣翔史
#projecttaro切り絵

TAROのこーゆーノリいいところめっちゃいい😚

すぐ喧嘩の止めに入る大樹😊
少し怯え気味の翔史😂

#勝俣翔史 #岩本太樹#projecttaro #dance

また既読くれた翔史くん😭
また釈迦でーす見れて笑いました。笑
釈迦は安定の翔史くんだな

#勝俣翔史

渉の変顔はやっぱり最高。🔥🔥
翔史かわいい😻💕
#projecttaro
#今津渉
#勝俣翔史
#吉田優斗

これ好きだなあ、、🦁🐻🐵 #projecttaro #jrexile #今津渉 #勝俣翔史 #奥田力也

.
.
.
ゆとくん、神。
しょうじ〜😭❤️🎄
あゆむーん、あやさーーーん🌈
.
.
@yuto12112
@shoji_0623
@ayumu_imazu
@theonly_aya
#projecttaro #吉田優斗 #Aya #勝俣翔史 #今津渉

.
.

TAROの武者修行🙌🏻❤️!
去年の夏か、、( ; ; )
リハーサルまさかの2列目で見れたっていう奇跡👌🏻❤️
歌のうまさとダンスのうまさはやっぱりピカイチ☝🏻️💯
翔史くんの優しい笑顔で大号泣〜〜😭!
新くんおらんくて寂しかったけどとてもいい思い出です( ; ; ) .
.
#projecttaro #taro #jrexile #ny #名古屋 #名古屋茶屋イオン #武者修行 #勝俣翔史 #深堀未来 #今津渉 #岩本太樹 #奥田力也 #徳澤新 #吉田優斗 #藤田織也

my edit for @taiki0622_ny ❤️💖
My third edittt😁😜
.
-😜Follow me for more video edits of J Soul Brothers, Generations, and Project Taro😜-
Audio by : @aa.audios
#岩本太樹
#勝俣翔史
#徳澤新
#奥田力也
#深堀未来
#砂田将宏
#今津渉
#projecttaro
#jrexilefromprojecttaro



もしかしたらGive me your loveより好きかもしれない……!

たいたんのAre you listening?のとこの笑顔ヤバイ🙈💕

#projecttaro #jrexile #岩本太樹 #砂田将宏 #今津渉 #奥田力也 #深堀未来 #勝俣翔史 #徳澤新 #いいねした人で気になった人フォロー

#projecttaro を見て
騒ぎすぎた去年の冬。
ほんとにきもい顔面終わってるし
笑い方まじで死んでるし
中学のジャージクソダサい
#jrexile#奥田力也#今津渉
#深堀未来#勝俣翔史#徳澤新
#砂田将宏#岩本太樹

しょじが気になってしょうがない😹!
#jrexile #projecttaro #mナイト #先週の #勝俣翔史
@shoji_0623

뱀뱀と유겸のガッセマンネライみて元気もらってます。嘘です。
勝俣小森島田ももちのろんでふ。
塾の先生の態度がクラスによって変わるのすごくイラつくけどこの5人のこと考えればオールオッケーだよね。
好きな人がいるって本当に幸せだなって思ったこの頃。
.
#뱀뱀 #유겸 #bambam #yugyeom
#勝俣翔史 #shojik #小森隼 #島田善

.
最近ありがたい事にフォロワーさんがかなり増えてるので
簡単に自己紹介します🐩❤︎
.
◎高校2年生(16)
◎Niigata
.
1番の推しは小森隼くんです。🐷
隼くんのことがだいすきでだいすきでたまりません!!
隼くんには何回も会いに行ってるのに
慣れることなんてなくていつもドキドキだし緊張する😖
一生隼くんについて行くつもりなのでこれからもたくさん会いに行くしバクステだって当てるしファンサもたくさんもらいたいな。いつも隼くん隼くんってうるさいですが、、。
これからもよろしくお願いします!😭🙏🏻
.
TAROと三代目は太樹くんと健ちゃんが好きです♡
掛け持ちですけど三人とも本気でだいすきです。
.
GENEを好きになったきっかけは2014年の中学生の時、
たまたまAlways with youのMVを見た時に、
龍友くんの歌声がとてつもなく綺麗すぎて
一瞬にして惹かれました。歌の入りだしから美で惚れました。
その時しぬほど聞いてました。鬼リピ!!
それからGENEのことを知っていって
隼くんのふぁんになりました。
今では、偶然がこんなにも自分の幸せになれることに繋がったと思うとGENEに出会えて本当によかったなって思います😂なので、Always with youは私にとって大切な曲です😳
デビュー前から応援してきたふぁんさんからしたら
ファン歴浅すぎますが、、
.
GENEのLIVEはSS、MC、その他フェス参戦済みです!
.
◎好きな曲
SOUND OF LOVE
Fallin'
My Only Love
STORY
Sing it Loud
Powder Snow~永遠に終わらない冬~
Beautiful Life
Go my way
風の中、歩き出す
.
投稿のリクエストあったらコメントでもDMでも待ってます🙌🏻♡
.
いつもいいねやコメントありがとうございます。
これからもたくさんのfamさんと仲良くしたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
#generations#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#関口メンディー#中務裕太#小森隼#佐野玲於#三代目jsoulbrothers#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#elly#小林直己#naoto#projecttaro#岩本太樹#深堀未来#今津渉#砂田将宏#勝俣翔史#奥田力也#徳澤新

渉くん描いてみました✍️
渉くん、他のTAROメンバーどうですか??笑
下手くそやけど見てほしいなーーーーーー!!!
TAROメンバー全員描く!
どれ描いてほしいとか言ってくれたら喜んで描きます😂
next→→→新くんかな笑
#projecttaro
#jrexile
#今津渉
#めぐなりに頑張った
#見てください〜!!
#他のメンバーも
#描くよ
#徳澤新
#奥田力也
#砂田将宏
#岩本太樹
#勝俣翔史
#深堀未来
@projecttaro_official @ayumu_imazu @shin_tokuzawa @shoji.dance_ny @masa_sunada @micks_0701 @taiki0622_ny @ricky.ny1012

いや間違いってわかってるよ、
けどさ見た瞬間これは焦るよね😳1回思考停止したもん。

でもこれは嬉しすぎる💓

#projecttaro #jrexile #勝俣翔史

👦🏽👦🏽👦🏽

渉くんに会いたい😂💗💗

#projecttaro #今津渉 #砂田将宏 #徳澤新 #岩本太樹 #奥田力也 #深堀未来 #勝俣翔史

いつ見たのよ〜🙈
心臓止まりかけるやん🤦🏽‍♀️💗
会いたいよ〜😭
今月も頑張ろ😖🔥🔥
#勝俣翔史

これ凄いね
たぶん2013年のかな?
でも画質よくないね
拾図けど
EXPG Headlineはもう13年の載ってないね

めっちゃピュアな感じw
MASAのw
Ayumu本当にスターだねw
まだまだ子供のshojiとrickyだw

まこっちゃんwまじ透明感?あるw

いっちゃん…たぶん一生王子のようなw

翔平と翔吾はいい子だったね…w(ばばの言い方w)

神健のことは…
まぁ…スキップwww
まぁまぁまぁw香港のある歌手にもうめっちゃ似てるやんw

このしょたまん
いけるやんwこの髪型いいじゃんいいじゃん
でも…ちょっと黒くないw?

陸くん~❤️以上w
VBA4の印象はもうこのままでw

大樹はね
正直PBA finalistのなかで
たぶん一番印象うすいの
EXILEになったときは
HIROさんは彼の可能性だと言ったの
あの頃本当に理解できなかった
でもたぶん一年たった頃かな
ワールドヒーローズのきっかけかな
あの役者の大樹は
本当に大樹の可能性を感じますね

このEXILE GENERATIONSの中に
EXILEになったのは一名だけで

大樹の凄さは本当に世の中に広がってほしいね

#EXPG
#EXILE #FANTASTICS #THERAMPAGE
#PROJECTTARO
#JrEXILE
#EXILEGENERATIONS

#佐藤大樹
#青山陸
#神谷健太
#岩谷翔吾
#浦川翔平
#藤原樹
#長谷川慎
#中尾翔太
#今津渉
#砂田将宏
#奥田力也
#勝俣翔史

可愛い可愛い可愛い
みんなちょーいけめんにキメてるのに
しょじくん😂自分の手見てるよ😂
可愛すぎかッ💓
織也くんの服になんかモザイクかかってる気が
なにかいてあるんすかっっっ
新くん真顔すぎて笑っちゃうよ

#projecttaro
#taro0906
#深堀未来
#今津渉
#岩本太樹
#砂田将宏
#奥田力也
#徳澤新
#勝俣翔史

#藤田織也
#吉田優斗

.
.
このTAROのわちゃわちゃ感すごい好き🙆💓
#projecttaro
#深堀未来
#奥田力也
#砂田将宏
#徳澤新
#勝俣翔史
#今津渉
#岩本太樹

Most Popular Instagram Hashtags