[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勝つ鹿ない

1324 posts

TOP POSTS

いやー最高な試合でした!👍
あと1試合!!勝てば連覇。
たいさん色々とありがとうございました😊
#勝つ鹿ない #KashimaAntlers #鹿島アントラーズ #カシマスタジアム #優勝マジック1

ハロウィンどころじゃない。是が非でも勝ち点3を🦌現地行かれてる方は応援お願いします💥#鹿島アントラーズ #2年前の埼スタでの写真 #勝つ鹿ない #共闘

本日はこちらです🚗🚗🚗 オープンスタジアムと迷ったけど代表選出されたメンバー応援してくるぜよ👍

#サッカー日本代表 #E-1サッカー選手権 #日本対北朝鮮 #勝つ鹿ない #渋滞怖い

選手達が今日の為に色々企画してくれたイベントも終わり最後に剛さんの挨拶。

それまでどこか感じていた雰囲気は選手達もサポーターも同じ。

やる事は一つ。

#勝つ鹿ない
#antlers
#オープンスタジアム2017
#同じ想いがチカラになる
#一致団結

どーんと載ってたけんこの一面だけもらった❤️
昨日は一人家で叫んで最後は涙😂
来週は鳥栖戦!ウェルカム九州!もちろんゴール裏観戦❤️たのしみ!!
#勝つ鹿ない
#植ダ~ン
#レアンドロ~~ 見出しうける(笑)

昨日、子ども会総会の司会進行、がんばった!
無事に、新役員さん決定しました!
カミカミ松本さん、どんだけ練習したかw
終盤はカミカミだったがなw

今日は鹿島行く!
ワクワクして寝れず、きなこドーナツわんさか作った!
準備は整った!!
我が家はもう鹿島へ向かいます(〃^ー^〃) #鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#勝つ鹿ない
#アントラーズグッズ
#ひたちなか

今日はここから!
勝って優勝しましょう✨✨✨
.
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#共闘
#勝つ鹿ない

Go! アントラーズ!

今日はうちから応援します。
皆で勝利を分かち合いましょう!

#鹿島アントラーズ #勝つ鹿ない #おしリーノ男爵 #ミニメリーさん #皆で応援

大好きな鹿島アントラーズ戦にめちゃめちゃ久しぶりに行きました♥️😀♥️
幸せでした。。。 結果は本当に悔しい試合だったし、こんなはずじゃなかったし、おがちゃん出なかったし、、、、負けちゃったけど。

でも、応援に駆け付けられたことが素敵な時間でした⚽✨ 家族とサッカー⚽観戦。なんて幸せなんだ。また行こう。
次こそは勝つよ、鹿島アントラーズ!

勝つ鹿ないっ!!! #鹿島アントラーズ #勝つ鹿ない #日産スタジアム #マリノス戦 #小笠原満男

MOST RECENT

選手達が今日の為に色々企画してくれたイベントも終わり最後に剛さんの挨拶。

それまでどこか感じていた雰囲気は選手達もサポーターも同じ。

やる事は一つ。

#勝つ鹿ない
#antlers
#オープンスタジアム2017
#同じ想いがチカラになる
#一致団結

オープンスタジアム行きたかったけれど今日はE-1優先で!鹿島からは6人選抜しております!勝つ鹿ない୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
用事済ませてから向かいます。
#東アジアカップ #東アジア選手権
#e1 #ハリルjapan #samuraiblue
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#山本脩斗 #昌子源 #土居聖真 #金崎夢生 #植田直通 #三竿健斗
#今宵も #共に闘おう
#勝つ鹿ない

本日はこちらです🚗🚗🚗 オープンスタジアムと迷ったけど代表選出されたメンバー応援してくるぜよ👍

#サッカー日本代表 #E-1サッカー選手権 #日本対北朝鮮 #勝つ鹿ない #渋滞怖い

2017年シーズン終了

今シーズン私の現地参戦履歴

2月11日

いばらきサッカーフェスティバル
水戸ホーリーホック
0-3 ○

3月14日

アジアチャンピオンズリーグ
グループステージ
ブリズベンロアー戦
3-0 ○

4月30日

リーグ第9節
サガン鳥栖戦
2-1 ○

5月30日

アジアチャンピオンズリーグ
ラウンド16第2戦
広州恒大戦
2-1 ○
(アウェイゴールにより敗退)

7月2日
リーグ戦第17節
柏レイソル戦
2-3 ○

8月19日
リーグ戦第23節
清水エスパルス戦
2-0 ○

11月26日
リーグ戦第33節
柏レイソル戦
0-0 △

全7戦精一杯後押ししました。

震えるような冷たい雨の中、蒸し暑さと照りつける太陽の中どの試合も家族や温かい仲間達と応援出来たことに感謝です。

それだけに最後は最高の瞬間を喜び合いたかったですが優勝する力がほんの少しだけ鹿島アントラーズと鹿島アントラーズサポーターになかったんだろうと思ってます。

この悔しさは必ず私達を強くしてくれると思います。

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!

#鹿島アントラーズ
#antlers
#アントラーズ愛
#共闘
#勝つ鹿ない
#来シーズンは
#タイトル獲得
#鹿行魂
#同じ想いがチカラになる
#やってやれJK
#やってやれカシマ
#鹿島サポーターフラッグ作戦

頑張ってほしいのです。
#アントラーズ #勝つ鹿ない

今日は大事な日(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
実家でテレビから応援です!!!
息子もアントラーズのスタイ着けて、一緒に応援( ・ㅂ・)و ̑̑・・・と思ったら、寝てます囧
なので、私1人で応援です✧︎*。 今日息子が少しですが、ハイハイをしました¨̮♡︎なかなかしてくれず、アンパンマンめがけてハイハイ。
危ないよーと言っていたのですが、よく見て見たら、ハイハイしてる(⊙︎ロ⊙︎) アントラーズ大好きな旦那は、息子が初めてハイハイした日だから、アントラーズも優勝する!と、気分を高めてました✧︎*。 勝つ鹿ない!!!!!!・・って、大伍が・・やばい、泣きそう。ってか、涙が止まらない(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) #鹿島アントラーズ
#息子も応援
#しかし寝てしまった
#勝つ鹿ない

勝つぞ!

#勝つ鹿ない

最終戦の錨上がりました!
#勝つ鹿ない

優勝するために東国三社巡ってきました!
勝つ鹿ない!
#東国三社巡り
#香取神宮
#息栖神社
#鹿島神宮
#勝つ鹿ない

Go! アントラーズ!

今日はうちから応援します。
皆で勝利を分かち合いましょう!

#鹿島アントラーズ #勝つ鹿ない #おしリーノ男爵 #ミニメリーさん #皆で応援

フラッグとゲーフラの密度いい感じ
#アントラーズ
#勝つ鹿ない

パブリックビューイングでカシスタに来ました。ここから鹿島が勝って優勝できるよう一生懸命応援します٩( ᐛ )و #antlers #kashima 絶対に #勝つ鹿ない

今日はここから!
全ての人の想いを胸に応援します!!
#鹿島アントラーズ #勝つ鹿ない #目指すは勝利のみ

まだ咳が治まりきらないため、磐田遠征を見送りました。
今日は家から試合を見守ります。
だけど、ゲーフラはあいちゃんが上げてくれるので、そこに宿した気持ちを選手たちにぶつけてもらいます!
#antlers #jubilo #onefamily #勝つ鹿ない

2017.11.25
鹿島アントラーズ0-0柏レイソル
過去pic
ホーム最終節で決めたかったリーグ優勝はならず、リーグ最終節までもつれ込んだ。
川崎との勝ち点差は2pt。
今日、磐田に勝って決めてほしい!
#soccer #football #jleague #kashimaantlers #鹿島 #アントラーズ #antlers #最終節 #勝つ鹿ない

前人未到の20冠へ!
勝つ鹿ない!
勝ったら優勝、他力本願はしない!
最終戦勝って、優勝して終わる!
去年の今ごろはCSやったんやな〜🙃
あれからもう1年経つと思うと早い、、、あの時は怒涛の1ヵ月の始まりやった〜笑

今年の鹿島アントラーズっていうチームで試合できるのは今日で最後!
ルヴァンも天皇杯も逃して、リーグタイトルも逃すわけにはいかない!
笑顔で終われますように…!
大阪からパワー送ってます!!!
現地組の皆さんも寒いですが、熱い応援よろしくです!💥 #鹿島アントラーズ
#優勝
#20冠へ
#ともに
#勝つ鹿ない
#最終節
#ジュビロ磐田
#名将対決

能活さんが好きだった中学時代の自分に、やっとヤマハスタジアムに来れたぞ!と言いたいです。

今置かれてる状況は関係なしに、とにかくこのチームには勝ちたい!と思う対戦相手ですね。

さぁ行こうぜ。

#鹿島アントラーズ #アントラーズ #kashimaantlers #Jリーグ #サッカー #ヤマハスタジアム #最終節 #勝つ鹿ない #大岩剛

✩ 2017-11-26 ✩
久しぶりにカシマスタジアム上陸( ¨̮ )!
お友達の車に乗せてもらって、朝から
たのしくドライブも兼ねて✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ホーム最終節を優勝で終えたかったけど、
スコアレスドローで優勝お預け。
なんとしても勝って満男さんとACL獲りたい。
そして、来シーズンはカシスタでスタグル満喫したい。笑
このローストビーフ丼が500円で堪能出来るなんて、
幸せの極みすぎるのです(*ˊᵕˋ*)♡♡♡
#鹿島アントラーズ #Antlers #待つのは最高の週末
#勝つのは鹿島アントラーズ #勝つ鹿ない #優勝は鹿島がもらう

#USJ の朝 #近鉄ユニバーサルシティホテル に戻って部屋飲みしてたら寝落ちw今から風呂w娘爆睡 #ウッディウッドペッカー ルームにグレードアップされてた 今日は #hubなんばダオーレ店#鹿島アントラーズ 応援#鹿嶋市アントラーズPR大使 #勝つ鹿ない 夜には茨城に帰ります

明日、運命の最終節。
チケットは10/14の発売と共に1〜2分レベルで売り切れ。
転売市場でも10倍を超える価格になっているというもの。
現地に応援に行く人は責任重い。
行けないみんなの想いを背負って試合の地、磐田へ行ってきます。
#onefamily
#勝つ鹿ない
#頂点へ

明日のキーマン
磐田サポの友達と明日の話しだしたら止まらない(笑)
#小笠原満男
#鹿島アントラーズ
#勝つ鹿ない
#優勝したい
2017.11.25
#ふゆの日withkiss

.
ホーム最終節セレモニー
納得いってないって
次節絶対勝つって
言ってくれたから信じてます
#antlers #カシマスタジアム #鹿島アントラーズ #昌子源 #ホーム最終節 #勝つ鹿ない

これは嬉しい…!
久々に代表戦が楽しみになった⚽

6人がバッチリ写ってる写真が見つけられず、夢生さんだけ欠席した子😂

脩斗さんが日本代表のユニフォームでピッチに立つところを目の前で観られたら、興奮して鼻血出してしまうかも💉

#鹿島アントラーズ#日本代表#東アジア#6人選出#楽しみしかない#でもその前に#最終節#勝つ鹿ない

昨日、やっと届きました😁
ONE FAMILY-すべては勝利のためにー
週末のジュビロ磐田戦には行けませんが、テレビの前から精一杯応援します✊
#鹿島アントラーズ #鹿島サポーター #ジュビロ磐田戦 #勝つ鹿ない #勝つのは俺たちだ #現地参戦のサポさん #よろしくお願いいたします

11.26 鹿島アントラーズvs柏レイソル
.
雲ひとつない空を見て、
今日は絶対勝ってみせると
ユニフォームとタオマフにもう一度アイロンをかけた昨日の朝。
.
満員で気迫あふれるスタジアムが、
勝つ気力あふれるサポーターの姿が、
いちサポーターとして本当に誇りに思えた。
.
もちろん色々思うことはあるし
なぜあのこれ以上ない最高の場で勝てなかったのかと愕然としたけど。
最後のヤマハまでしっかり勝ち切って
心の底から優勝を喜びたい。
.
ヤマハへは行くことのできないサポーターもたくさんいるはず。
その人達気持ちもしっかり受け止めて応援しなければ。
.
後ろは振り向かず。
前だけを、頂点だけを見て。
鹿島アントラーズこそ、頂点が誰よりも似合うチームであることは歴史の中で何度も証明されてきた。
またひとつ、それを証明してくれると信じている。
#常勝軍団#鹿島アントラーズ#antlers#勝つ鹿ない#onefamily#jleague#kashima#kashimaantlers#supporters#カシマスタジアム#soccer#football

26/Nov./2017
*
ご無沙汰しております。
*
なかなか皆様のpostを見たりコメントすることもできず。
そして久々のpostですが…
私のこと覚えてる方いるでしょうか💦?
*
書きたいことは色々とあるのだけれど。
とりあえず取り急ぎ記録だけ。
(しかもビーバーじゃないってゆ。)
個人的なメッセなどはまた後ほどさせていただきます✉️
*
*
*
勝てば優勝だった今日。
目の前で!ホームで!36080人の満員の前で!
決めてほしかったよ(T_T)
*
悔しい気持ちしか残らない試合だったな。
ここまできたら試合内容よりも勝ち切るだけだった。
*
あとは水曜におこぼれラッキーになるか。
12月に自力で磐田戦!!
最後まで信じて共に闘おう✨
*
*
*
しかし久しぶりにゴール真裏!
めっちゃ良席に行けて❤️
90分間熱い応援ができたのは楽しかったな\( ¨̮ )/
*
磐田はチケ取れなかったから、また来シーズン⚽️
また来年もたくさん観戦しよう💪
*
*
*
#鹿島アントラーズ #柏レイソル #kashimaantlers #カシスタ #優勝 #絶対優勝 #満員スタジアム #鹿島愛 #やっぱりホーム
#水曜決まるか #浦和空気読め
#磐田戦 #絶対勝つ #勝つ鹿ない #優勝しかない #勝ってこそ真の王者

ホーム最終戦セレモニー後に選手を迎えるサポ
通路に侵入してきた人の声入ってしまった😭
#鹿島#アントラーズ#ホーム#最終戦#セレモニー#サポーター#次節#最終戦勝つ#勝つ鹿ない#カシスタ#2017#ラスト#音量注意

0-0、スコアレスドロー😣
勝ちたかった~💦
満員のホームで、2007年以来のホームでの優勝を見たかった❗
でも、まだ負けた訳じゃない❗
あと90分、みんなで勝ちきりましょう✊
磐田戦には参戦できないので、現地参戦の鹿サポさん、よろしくお願いいたします‼️
仙台から念を送ります🎵
#鹿島アントラーズ #鹿島サポーター #鹿島スタジアム #柏レイソル戦 #ホームで優勝したかったな #ジュビロ磐田戦 #よろしくお願いします #全ては勝利のために #勝つ鹿ない #勝つのは俺たちだ

#鹿島アントラーズ
#勝つ鹿ない
ホーム最終お疲れ様でした。
本日は、多々先輩方に迷惑を…すみません^_^

Most Popular Instagram Hashtags