[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#動物虐待

1601 posts

TOP POSTS

リポストします!
*
#Repost @nori_child (@get_repost)
・・・
救出活動をしてくださっている、マーク・チンさん、そして多くの中国人の方々、有難うございます😭
私は、リポストする事と、署名することしか出来ません😭
以下リポストさせていただきます🙏



#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfoodanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats

#毛皮反対運動 #動物虐待 #毛皮反対❌ #動物実験反対 #犬肉祭
真実をあえて載せます。
「辛いから」とか「きつい」からと載せないでくれと言われても…見て見ぬふりでは動物は助かりません。
きつい辛いと言うなら動物たちを助ける行動してみてください。
そのために、私たちのような人たちはあえて載せます。
毎日毎秒、生きたまま茹でられたり焼かれたり皮をはがされ殺されています。
そんなに人間が偉いのですか?
命。動物も人同じ。そう、言う人の中にどれだけ本当の真実を知ってますか?
動物性を身につけていませんか?
買っていませんか?
動物を身につけるのも食べるのもやめてみませんか?
簡単です、あなたの心1つで変われるのです。
買わなければ→売れない→作らない→殺されない…
動物たちを助けるための1つの手です。
単純なのです。

なんの抵抗もしない
やさしい子たちに
こんなことするのやめて‼️
#周南緑地公園#山口県周南市 #野犬#動物虐待#動物愛護法#山口わんわんランド 建設願う🙏
#動物虐待反対 #動物愛護法 違反で #虐待者 を捜査してください‼️

いつもの地域猫の餌やりの時間

ミッと仔猫の声が聞こえた
見渡すけどいない
娘が探すと
川を流れてる
ドラッグストアの袋の中から

やっと拾い上げると
中にはへその緒のついて
もつれてる仔猫5匹
胎盤も入ってる

急いで連れて帰り
風呂に入れて
へその緒切って
近くの餌やりのおばちゃんに
ミルクもらって
出来るだけの事をしたけど
明日の朝にはどうなるか
分からない

なんで避妊をしてやらないの?
なんで生まれてすぐの子を
ごみみたいに捨てれるの😢
本当に辛くて腹が立つ

#動物虐待#猫#岡山市#拡散希望

STOP!ANIMAL ABUSEキーホルダー
(動物虐待を止めろ!)
クージーと同様に購入してもらえてて
嬉しいです♪
.
イラストが可愛くて購入してくれる人も
いるし
動物虐待、殺処分などに反対な人も購入してくれているのが嬉しい。
.
こちらの売上は支援している
福島県で活動されているLYSTAさんに
経費抜いた全額を寄付させていただきます!
.
LYSTAではまだ、猫約130匹、犬16頭が保護されていて、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活していて
医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となってるとの事で
.
自分ができる事なんてほんま気持ち程度にしかならないけど0より1やからね!
.
これからの出店でもデザインかえたり
して売り続けて行きたいと思います!
.
#猫
#犬
#動物虐待
#支援行動

動物虐待
#動物虐待#Snow

見覚えないあざまみれになって仕事終わりに帰って飲むビールは格別だけど、それ以上にこの子たちがいるからなんでも頑張れる💕今日はもう寝ちゃったかな〜〜
#首 #動物虐待(?) #frenchbulldog #yaevert

#ツバメの巣 #卵 #鬼婆 #大家 #悲しい #不幸 #人でなし #動物虐待
余りにも酷い事があったので書かせてもらいました。私がここに越して来て私達のドアの前にツバメさんが巣を作り初め夫婦2人で雛が顔を出すのを心待ちにしていました。先日配管が破損してるみたいでスイッチの裏から変な匂いしていると大家を呼ぶとそんな匂いはしないと言い放ち1時間主人に文句言って帰って行った!その後買い物に行こうと外に出たら巣自体無くなって巣を叩いて壊し敷いていた新聞紙ごと捨てた様で電線に夫婦のツバメがこちらを見てとまっていました。生き物好きの主人と私は早急に巣を私達のベランダの方に作ったのですが又同じ所にツバメさん達が2日で巣を作り卵を産んだみたいでした。引っ越しまでに雛を見れるね🐣って話してたのですが慌てて作った巣が小さすぎて先日巣が壊れて卵も落ちて粉々に!もう直ぐ引っ越しますが悲しくて悔しくてこんなに人を憎んだ事無いくらい腹が立っています。でも私達のアパートでは無いので喧嘩するわけにはいかないので辛いです。ひなが旅立つくらいまで何故待てなかったのか?平気で何故そんな事できるのか?私達には想像がつきません(T ^ T)

.
けんの散歩中にバピオン君を保護した。
首輪はついてるけど、リードはなかった。
甘えん坊の男の子。ピーピー鳴いてた。
抱っこして歩いていたら、飼い主が現れた。
おじいちゃんだった。
お礼もソコソコで、いきなりパピヨン君を叩く。
首を掴んで、自転車のカゴに押し込める。
悲鳴をあげるパピヨン君。
止めて下さい!
そう言っても、おじいちゃんはパピヨン君を叩く。
何回言っても叩く事を止めない。
パピヨン君の悲鳴。悲鳴。悲鳴。
もう堪えられないよ…。
.
110番。
「動物を虐待している人がいます」
私、通報しちゃいました。
警官の前で、すべてをパピヨン君のせいにするおじいちゃん。
「逃げたのも、躾が悪いのも、全部コイツが悪いんだ。」
悪いのはみんな、アンタだよ。
ワンコには何も罪はないよ。
.
.
パピヨン君、痛かったよね。
警察に通報なんてしちゃったけど、
君が叩かれるのは間違ってるんだよ。
ワンコが悲鳴をあげるのは躾ではないよ。
それは虐待だよ。
悲しい光景を見てしまって泣きそう。胸が痛い。
.
.
#動物虐待 #保護犬 #パピヨン

MOST RECENT

#ツバメの巣 #卵 #鬼婆 #大家 #悲しい #不幸 #人でなし #動物虐待
余りにも酷い事があったので書かせてもらいました。私がここに越して来て私達のドアの前にツバメさんが巣を作り初め夫婦2人で雛が顔を出すのを心待ちにしていました。先日配管が破損してるみたいでスイッチの裏から変な匂いしていると大家を呼ぶとそんな匂いはしないと言い放ち1時間主人に文句言って帰って行った!その後買い物に行こうと外に出たら巣自体無くなって巣を叩いて壊し敷いていた新聞紙ごと捨てた様で電線に夫婦のツバメがこちらを見てとまっていました。生き物好きの主人と私は早急に巣を私達のベランダの方に作ったのですが又同じ所にツバメさん達が2日で巣を作り卵を産んだみたいでした。引っ越しまでに雛を見れるね🐣って話してたのですが慌てて作った巣が小さすぎて先日巣が壊れて卵も落ちて粉々に!もう直ぐ引っ越しますが悲しくて悔しくてこんなに人を憎んだ事無いくらい腹が立っています。でも私達のアパートでは無いので喧嘩するわけにはいかないので辛いです。ひなが旅立つくらいまで何故待てなかったのか?平気で何故そんな事できるのか?私達には想像がつきません(T ^ T)

まだ署名が足りないみたい(>人<;)
早くこんな祭、なくしましょう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #Repost @all_things_in_nature (@get_repost)
・・・
この瞳を見てどうして残酷な虐殺が出来るのか。。。。。。。

以下リポスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#Repost @chico_eppon (@get_repost)
・・・
拡散希望‼️残虐な中国犬猫肉食祭りの詳しい情報を載せている @vivace.f さんの投稿をリポストしました。
もっと知りたい方は @vivace.f さんのインスタまで。まだまだ中国犬猫肉食祭り反対署名が足りません。署名協力よろしくお願いします。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいる暇があったら、署名を呼びかけて!拡散して!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

リポストします。
私もリポスト、署名しかできないから、少しでも拡散されることを願いながら…
早く法律で禁止にしてほしい。どうかたくさんの方に拡散、署名が広がりますように✨

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
*
*
以下@mikeke9700さんからのペーストになります!

今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏

以上全て@mikeke9700さんからのペーストです!
よろしくお願いいたします😭😭😭. #動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love

この瞳を見てどうして残酷な虐殺が出来るのか。。。。。。。

以下リポスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#Repost @chico_eppon (@get_repost)
・・・
拡散希望‼️残虐な中国犬猫肉食祭りの詳しい情報を載せている @vivace.f さんの投稿をリポストしました。
もっと知りたい方は @vivace.f さんのインスタまで。まだまだ中国犬猫肉食祭り反対署名が足りません。署名協力よろしくお願いします。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

初めてのリポスト❗❗
上手くできてたらいいんですが💧どなたかにご迷惑かけたらすいません🙇
どぉか皆さん署名お願いします🙇私は署名しました❗❗❗
以下リポスト⬇

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
. 「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

·
·
リポストです📝
フォロワーさんのpostで知りました😣
·
●︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎●︎
#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

#Repost @nori_child (@get_repost)
・・・
救出活動をしてくださっている、マーク・チンさん、そして多くの中国人の方々、有難うございます😭
私は、リポストする事と、署名することしか出来ません😭
以下リポストさせていただきます🙏



#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfoodanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats

リポストします!
*
#Repost @nori_child (@get_repost)
・・・
救出活動をしてくださっている、マーク・チンさん、そして多くの中国人の方々、有難うございます😭
私は、リポストする事と、署名することしか出来ません😭
以下リポストさせていただきます🙏



#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfoodanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats

#Repost @chico_eppon (@get_repost)
・・・
Repostです。
最悪です。
本当に気分が悪くなります。
拡散希望。

拡散希望‼️中国犬猫肉食祭りの最新情報です。こちらもリポストしました。詳しくは @vivace.f さんのインスタに更新されています。来年に向けてまだまだ署名が必要です。ご署名の仕方がわからない方は私に聞いてください。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?

私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love

拡散希望‼️とても残虐な中国犬猫肉食祭りの最新情報です。こちらもリポストしました。詳しくは @vivace.f さんのインスタに更新されています。来年に向けてまだまだ中国犬猫肉食祭りの反対署名が必要です。ご署名の仕方がわからない方は私に聞いてください。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?

私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

救出活動をしてくださっている、マーク・チンさん、そして多くの中国人の方々、有難うございます😭
私は、リポストする事と、署名することしか出来ません😭
以下リポストさせていただきます🙏



#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

拡散希望‼️残虐な中国犬猫肉食祭りの詳しい情報を載せている @vivace.f さんの投稿をリポストしました。
もっと知りたい方は @vivace.f さんのインスタまで。まだまだ中国犬猫肉食祭り反対署名が足りません。署名協力よろしくお願いします。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

この子見て本当に可愛い💗と感じます❓自分は可哀想で仕方ないし怒りしか感じない✊💢"Is this the body cat wanted?! I feel anger to humans!!!!" #にゃんこ #猫 #飼い主 #動物飼う #資格なし #これもれっきとした #動物虐待 #cat #poor #anger #thisisalso #one #animalcruelty

Most Popular Instagram Hashtags