#動物の絵

851 posts

TOP POSTS

*
雨降りそうだからお散歩行こうって外出たらすでに 遠くでゴロゴロなってた😨
お嬢さんは雷平気っ子だからご機嫌な感じだけど お散歩は短めに済ませて
雨が降るまでお庭で駆け回ってた😅
*
この後 あっという間に暗くなって嵐みたいだった( ; ゜Д゜)
*
別に小作1点描きつつ.
もふもふも 良い感じになってきた.
色が綺麗にのってくれるとご機嫌で塗れる❗
*
*
#積乱雲 #夕立前 #夕さんぽ #愛犬 #ボーダーコリー #アクリル絵 #動物の絵 #sky #doglife #mydog #bodercollie #artwork #acrylicpainting #animal

この地球(ほし)に生まれて
#絵画
#動物の絵
#アセンション


2016/08/18 ・
次男の夏休みの宿題、動物の絵コンクール、ロン君描いたよ!

ヤバイ・・・(・∀・i)タラー・・・手伝い過ぎた〜( ;・ㅂ・)先生にはバレバレだな(^-^;

#ロシアンブルー
#動物の絵コンクール
#動物の絵
#夏休みの宿題

😃🎨🐱 20歳の時に大好きな猫を描いた絵です🎵再掲載です😊ピアノの部屋に飾っています!いつまでも一緒です🌟
#catoftheday #instacat #photooftheday #painting #猫の絵 #水彩色鉛筆 #creamtabby #ilovecats #catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #茶トラ #絵 #動物の絵 #instacat

塾の先生に褒められた💕

この絵、数学のプリントに描かれてました。切る前に写真撮りたかったわ。

はい、中2娘の作品。あー、塾でなにやってるんだよー。先生、褒めてる場合じゃないよ。

今日の家庭訪問、勉強面以外は中学の先生、中2娘をベタ褒めでした。繰り返しますが、勉強面以外ですよ。

はぁぁ、絵を描いたり、漫画読んだりしてないで、漢字のひとつでもおぼえてくれ。

#家庭訪問 #いたずらがき #動物の絵 #意外と上手い #でも塾で描くな #塾代返せ

MOST RECENT

この地球(ほし)に生まれて
#絵画
#動物の絵
#アセンション
#古事記

この地球(ほし)に生まれて
#絵画
#動物の絵
#アセンション

#hedgehog

作品postの合間に落書き。

最近ちゅーもくの#ハリネズミ さん。

トゲトゲしてる子が、わたしだけになついてくれたらたまらないだろうなぁ😍

でも我が家にはにゃんこがいるので、igで眺めるだけ。

ご依頼ご相談の、DMお待ちしてます😊

#art#artwork #illustration #illustrator #portrait#animal#animalportrait#animaldrawing #animalpainting#cat#dog
#肖像画#動物の絵#猫の絵#犬の絵#似顔絵#癒し系#ほんわか#ウェルカムボード#記念日#思い出#プレゼント
#memorialartbymai

*
雨降りそうだからお散歩行こうって外出たらすでに 遠くでゴロゴロなってた😨
お嬢さんは雷平気っ子だからご機嫌な感じだけど お散歩は短めに済ませて
雨が降るまでお庭で駆け回ってた😅
*
この後 あっという間に暗くなって嵐みたいだった( ; ゜Д゜)
*
別に小作1点描きつつ.
もふもふも 良い感じになってきた.
色が綺麗にのってくれるとご機嫌で塗れる❗
*
*
#積乱雲 #夕立前 #夕さんぽ #愛犬 #ボーダーコリー #アクリル絵 #動物の絵 #sky #doglife #mydog #bodercollie #artwork #acrylicpainting #animal

塾の先生に褒められた💕

この絵、数学のプリントに描かれてました。切る前に写真撮りたかったわ。

はい、中2娘の作品。あー、塾でなにやってるんだよー。先生、褒めてる場合じゃないよ。

今日の家庭訪問、勉強面以外は中学の先生、中2娘をベタ褒めでした。繰り返しますが、勉強面以外ですよ。

はぁぁ、絵を描いたり、漫画読んだりしてないで、漢字のひとつでもおぼえてくれ。

#家庭訪問 #いたずらがき #動物の絵 #意外と上手い #でも塾で描くな #塾代返せ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags