[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#動物たちの鉛筆画家

65 posts

MOST RECENT

✏🍎新作
title「Harbonious melody」
(Harmonious melodyにお名前の響きを入れた造語です)

大好きな家族の調和を大切に大切にしていた彼女。スタジオにて撮影したお写真から描かせて頂きました。

大切なご愛犬の絵を任せて頂きまして
本当に本当にありがとうございました。この素敵な出会いに心より感謝申し上げますm(_ _)m


🍀アメブロに制作過程なども載せています♪
「operapple」で検索シテネ✏🍎


#ダックス #ダックスフンド
#ダックスフント #犬 #わんこ
#dachshunds #dogs
#鉛筆画
#デッサン
#イラスト
#pencildrawing
#illustration
#dog
#dessin
#動物たちの鉛筆画家
#operapple
#岩手県 #盛岡市

✏🍎新作
title「眩しい時間が届いた日」

辛い闘病より復活を果たした日のお写真から描かせて頂きました。
復活の日、それは…これまでとは少しだけ違う眩しい時が刻み始めた瞬間✨
自身の経験も重ね このtitleにしました。

大切なご愛犬の絵を任せて頂きまして
本当に本当にありがとうございました。この素敵な出会いに心より感謝申し上げますm(_ _)m


🍀アメブロに制作過程なども載せています♪
「operapple」で検索シテネ✏🍎


#柴犬 #銀柴 #日本犬
#鉛筆画
#デッサン
#イラスト
#pencildrawing
#illustration
#dog
#dessin
#動物たちの鉛筆画家
#operapple
#岩手県 #盛岡市

~Too sing bros♪~(銭湯にて)
兄弟仲良く裸の付き合い
たくさん吠える兄と最近似てきた弟
賑やかに吠え(歌い)すぎて
湯船のお湯も波立っちゃって
壁の富士山からは愛が噴火♡

お空のお兄ちゃんマロン君と弟として迎えられた保護っこのひびき君のツーショット似顔絵&トートを全おまかせでご注文頂きした。
※似顔絵は通常額装は承っておりません

送って頂いた数枚の参考写真は、弟ひびき君(RED)も兄マロン君(B&C)も何故か殆どがお風呂上がりの写真だったため「銭湯ストーリー」が生まれました♪
※エコトートバッグは持ち歩くものなのでややナチュラルなデザインに修正♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様より届いたメッセージをご紹介させて頂きます♪
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
この度は素敵な作品をありがとうございます。実際には会えない2人がイラストの中で仲良く幸せそうにのぼせている姿は、まさに仲良し兄弟❤毎日何度も通る場所に飾っていますが、見る度に幸せな気分になります。2人とも写真よりもそれぞれらしさが出ていて、イラストから愛が溢れているのが分かります。満足度1000%!!!是非またお願いしたいと思います。
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2017/05/25
(※すべて許可頂き掲載しております)

この度は私の作品に目を留めご注文頂きましてありがとうございました💕👩🏻🐶💕そして喜んで頂けてありがとうございます💕👩🏻🐶💕心より感謝申し上げます。✏🍎


#似顔絵オーダー #似顔絵
#動物たちの鉛筆画家
#minne #ミンネ でも オーダー受付中
#鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#わんこなしでは生きていけません会
#岩手県 #盛岡市

✏🍎新作
title「Freedom ~TMoperao②~」
桐窓展用に描いたお馬さんの鉛筆画です♪

間に合うかな😱💧って焦ってたからか後半描いている間中らいもん🐶が応援してくれてました。

オペちん(オペラオー)を描いているのにらいもんを描いているような不思議な感覚✨

体温?オーラ?を感じながら温かく包まれ描き上げた時、自分のための作品では初めて泣けました。


#鉛筆画
#デッサン
#イラスト #競走馬イラスト
#馬 #サラブレッド #競走馬
#テイエムオペラオー #オペラオー
#pencildrawing
#illustration
#dog
#dessin
#動物たちの鉛筆画家
#operapple
#岩手県 #盛岡市 #桐窓展 #ダダの家

第4回 #桐窓展 (#ダダの家 )開催中♪
2017/4/23~30
10:00~17:00
最終日10:00~16:00
#岩手県 #盛岡市 東新庄 2-23-34
019-624-2376

私operappleは鉛筆画2点展示しています✏🍎

新作は老眼に鞭打って背景も描き込んだ力作です♪
私の魂の鉛筆画 観て頂けたら嬉しいですm(_ _)m


#動物たちの鉛筆画家 #絵画展 #グループ展
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration

出展のお知らせ🐾新作チラ見せver.
第4回 #桐窓展#ダダの家
2017/4/23~30
10:00~17:00
初日14:00~17:00
最終日10:00~16:00
#岩手県 #盛岡市 東新庄 2-23-34
019-624-2376

私operappleは鉛筆画2点展示予定♪

新作は、老眼に鞭打って背景もガッチリ描き込んだ作品です✏🍎

私の魂の鉛筆画 観て頂けたら嬉しいですm(_ _)m


#動物たちの鉛筆画家 #絵画展 #グループ展
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration

2017/04/06🐾
@tomo12171201 様よりご友人へのお誕生日プレゼントとしてご注文頂いておりました @on0521 様のご愛犬メルちゃんの似顔絵イラスト
title「マジカル☆パティシエール」です♪

本日、プレゼントして喜んで頂けたとのご報告を戴いたのでお披露目で~す✏🍎✨

ご依頼頂いた @tomo12171201 様より戴いておりました嬉しいメッセージもご紹介させて頂きます。
***********************************
見た瞬間、感動で泣きそうになりました。とても素敵です♪お誕生祝いの思いを絵に込めて下さっていてとても嬉しいです。operappleさんにお願いして本当に良かったです♡ありがとうございました♡早くプレゼントしたいです♡
2017/03/14

プレゼントを贈られたon様からも素敵なメッセージをいただきました。
***********************************
イラストを受け取った時、あまりの可愛さと温かさに感動で涙が出ました。本当にこんな素敵に描いて頂いてありがとうございます♡一生の宝物にします!もーずっと眺めています♡
2017/04/07
(※すべて許可頂き掲載しております)

この度は私の作品に目を留めご注文頂きましてありがとうございました💕👩🏻🐶💕そして喜んで頂けてありがとうございます💕👩🏻🐶💕心より感謝申し上げます。✏🍎


#似顔絵オーダー #似顔絵
#動物たちの鉛筆画家
#minne #ミンネ でも オーダー受付中
(プロフィール欄URLよりご注文ページへどうぞ♪)
#鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#わんこなしでは生きていけません会

出展のお知らせ🐾
第4回 桐窓展(ダダの家)
2017/4/23~30
10:00~17:00
初日14:00~17:00
最終日10:00~16:00

昨年8月クラムボンさん(盛岡紺屋町)で開催したoperapple「SmileDrop」展を観て下さった方より有り難いお誘いを頂きまして、この度「桐窓展」に出展させて頂くことになりました!
(※2~3点展示予定です) ・

本日やっと(ほぼ)完成した新作は、老眼に鞭打って背景もガッチリ描き込んだ作品です✏🍎

私の魂の鉛筆画、観ていただけたら嬉しいです。m( _ _ )m


#動物たちの鉛筆画家
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration

おれこ♡赤ずきんちゃん🐾

おれちゃんが 赤ずきんちゃん なったら…

「まぁ、おばあさんの〇〇ってなんて大きいの」…の くだり

「おまえもだろヾ(°∇°;) オイオイ」 …だらけ(笑)


#似顔絵 #オーダー (2,000yen+送料180)
#minne #ミンネ でも #オーダー受付中
プロフィール欄にURL貼っておきます✏🍎


#動物たちの鉛筆画家 #鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #ダックス #シニア犬 #高齢犬
#らいもんの妹 #おれちゃん #おれこ
#オーレ #olé #9歳
#カニンヘンダックス #カニンヘン #ダップル
#dog #dachshund #seniordog
#岩手県 #盛岡市
#わんこなしでは生きていけません会

2017/03/13🐾おれちゃん、我が家に来てから初のワクチン接種に行ってきました💉
(写真は撮れないから ざっくりイラストで~)

大人しくチックン頑張りましたよ~😊

大人しく…というよりも…
楽しいこと想像して~…忍法 固まるの術ニンニン

来月は #わんにゃんらいふ。 オフ会もあるし💕
(おれちゃんたちにとっては初同窓会でもある♪)


#似顔絵オーダー (2,000yen+送料180)
#minne #ミンネ でも #オーダー受付中
プロフィール欄にURL貼っておきます✏🍎


#動物たちの鉛筆画家 #鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #ダックス #シニア犬 #高齢犬
#らいもんの妹 #おれちゃん #おれこ
#オーレ #olé #9歳
#カニンヘンダックス #カニンヘン #ダップル
#dog #dachshund #seniordog
#岩手県 #盛岡市
#わんこなしでは生きていけません会

2017/03/09🐾
@tomo12171201 様よりご友人へのプレゼントとして #WoWme でご注文頂いておりました
「わんこ似顔絵イラスト」を本日スマートレターにて発送いたしました♪

プレゼントとの事なので、またまたお粗末ですが勝手にラッピング風にさせて頂きました🎁
お誕生日は来月なので少しだけ春仕様にしてみましたよ🌸
お友達♡喜んでくれるといいな~💕

お手元に届くのは来週初め頃かな~🤔
今しばらくお待ち下さいね~✏🍎
ありがとうございました💕👩🏻🐶💕

お届け後に似顔絵イラストpostさせて頂きますね!!



#似顔絵オーダー #似顔絵
#動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー #オーダー受付中
#minne #ミンネ でも オーダー受付中
#鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#わんこなしでは生きていけません会

@yukari.r.h 様より
妹さまにも差し上げたいとの事でロビン君の似顔絵イラスト~ひまわり畑でsmile♪~のご注文を頂いておりました♪
ありがとうございます💕👩🏻🐶💕

プレゼントなので、お粗末ですが勝手にラッピング風にして本日投函しましたよ~🐾💕
妹さまも喜んでくれるといいなぁ~✏🍎💕



#似顔絵オーダー #似顔絵
#動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー #オーダー受付中
#鉛筆画 #イラスト
#pencildrawing #illustration
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#わんこなしでは生きていけません会

プレゼント企画第2弾にて
ご当選されました @misarin1101 様からも
素敵なメッセージが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰
そら君にそっくりです❤❤❤感動で涙が出ちゃいます😭✨✨ありがとうございます😊勿体無くて使えません😊💕イラストも可愛いフレームを早く買って来て入れなくては😍✨
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰

大切なご愛犬を描かせて頂きめちゃめちゃ喜んで頂けて こちらこそ感動をありがとうございました。

この素敵な出会いに心から感謝致しますm(_ _)m

らいもんにも感謝!! ありがとう💕



#プレゼント企画結果発表
#プレゼント企画 #お空 #虹の橋
#らいもん #動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー #オーダー受付中
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#似顔絵 #似顔絵オーダー
#似顔絵トートバッグ
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#カニンヘン
#わんこなしでは生きていけません会

プレゼント企画第2弾にて
ご当選されました @yukari.r.h 様より
素敵なメッセージが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰
ロビンの絵をみて涙が出ました😢
とっても特徴がとらえられてて、すっごく優しい雰囲気で、一生の宝物になります!
こんなに素敵なものを本当にありがとうございますm(__)m
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰

大切なご愛犬を描かせて頂きこんな風に感じて頂けて こちらこそ感動をありがとうございました。
その上、妹さまにも差し上げたいとの事でイラストのご注文も頂きました♪
この素敵な出会いに心から感謝致しますm(_ _)m

らいもんにも感謝!! ありがとう💕



#プレゼント企画結果発表
#プレゼント企画 #お空 #虹の橋
#らいもん #動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー #オーダー受付中
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#似顔絵 #似顔絵オーダー
#似顔絵トートバッグ
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#カニンヘン
#わんこなしでは生きていけません会

鉛筆画replica(複製)を数量限定で販売中です♡
minneでoperappleと検索シテネ!

こちらの3作品は、約A4サイズ
1,990yen (税込・送料別510yen)です♡


#動物たちの鉛筆画家
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#minne #ミンネ
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#柴犬 #子犬 #仔犬
#わんこなしでは生きていけません会

operappleプレゼント企画第2弾
今回のご当選者は厳正なる抽選の結果
@yukari.r.h さま
@misarin1101 さま
(以上2名様)に決定致しました。

お写真(数枚)が決まりましたら、DMより
送付先のご住所・お電話番号・お名前と一緒にお送り下さいませね~♪

ご応募頂いた皆様、いいね!して下さった皆様、ありがとうございました。
今回は大雪のためばーたん抽選会に来れず、急遽らいもんあみだくじを作成し、ばーたんに電話で1~15の中より数字を選んでもらう形とさせて頂きましたよ👵🏼🍎
これからも企画致しますので、またのご応募心よりお待ちしております!

#プレゼント企画当選発表
#プレゼント企画 #お空 #虹の橋
#らいもん #動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#似顔絵 #似顔絵オーダー
#似顔絵トートバッグ
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#カニンヘン
#わんこなしでは生きていけません会

operappleのプレゼント企画第2弾にご参加頂き誠にありがとうございました!!

エントリーされた方のお名前を記載致しましたのでご自分のお名前があるかご確認下さいませ♪

@kan3545 さま
@yumiarch さま
@wanchie0120 さま
@lemoned_dahlia さま
@oca_aco.ciao さま
@gerberarico さま
@harumama_chan さま
@kumipiyon さま
@nonraffy4245 さま
@yukari.r.h さま
@misarin1101 さま
@al_917 さま
@tomiiiko さま
@fuku3rin さま
@yurika344 さま (以上15名様)

本日中に厳正なる抽選を行う予定です~♪


#プレゼント企画終了
#プレゼント企画 #お空 #虹の橋
#らいもん #動物たちの鉛筆画家
#wowme #ワオミー
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#似顔絵 #似顔絵オーダー
#似顔絵トートバッグ
#犬 #わんこ #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#カニンヘン
#わんこなしでは生きていけません会

プレゼント企画第2弾(前picと同内容です!エントリーはどちらからでもOKです)

~らいもんからの贈り物~
「愛犬の似顔絵エコトートバッグ作ります♪(手描き)」2名様予定
※似顔絵はpicみたいな ほのぼの系です♪

#wowme (#ワオミー )に出品中
プロフィール欄にURLを貼り付けたのでサイズなど詳細はそちらからご覧下さいませ♪

応募期間:2017.2.16 〜 20(月)AM10:00頃まで
🙏picの日付17になってますが間違いでした💧

応募方法:エントリーは当IGフォローの上、コメント欄からお願いします!メッセージを添えて頂けると嬉しいです♪

応募資格:似てなぃ場合もʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒と笑って愛用して下さる方(笑)

抽選日:2 /20(月)予定

当選者は当IGで発表しますので、DMにて送付先をご連絡下さいね。(悪用は致しません)
ご愛犬の似顔絵はIGのpicにて制作予定ですが、画像の送信をお願いする場合もあります。

スマートレターにて送付予定です。

*・゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜・*
2/14らいもんバースデーpicにたくさんのいいね!とコメントありがとうございました🌈✨ お空の仔の誕生日にも普通に温かいメッセージを下さるIGの愛犬家さんたちが素敵で大好きです。素敵な出会いはわんこたちのお陰!!✨

<らいもんから一言>
皆さま、うちの母さん&妹おれこと仲良くしてくれてありがとう❗️お空から感謝の気持ちを込めて、日々あなたにお供する便利なエコトートバッグに母さんから愛犬の似顔絵を手描きしてもらってpresentします💕
*・゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜・*


#プレゼント企画実施中
#プレゼント企画 #お空 #虹の橋
#らいもん #動物たちの鉛筆画家
#クラウドワークス #クラウドソーシング
#鉛筆画 #イラスト #pencildrawing #illustration
#似顔絵 #似顔絵オーダー
#似顔絵トートバッグ
#犬 #ダックス #dog #dachshund #seniordog
#ミニチュアダックス #ダックスフント
#カニンヘン
#わんこなしでは生きていけません会

Most Popular Instagram Hashtags