[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#動けない

35691 posts

TOP POSTS

お姉ちゃんがビンゴ大会当ててくれたおかげでカクテル貰った🍸プールサイドでベロベロなってるけど大丈夫かしら🤔?#余裕 #一生プール #動けない

で?
さいきんどーなのよ?
おつかれみたいだけど?
まぁこーしーでものんで
ゆっくりせんね。
.
. .
#どこのマスターだよw
.
.

怒濤の3週間。
せっかくコメントいただいたのに
お返事できてないままで
本当にすみません😩

今週終わればきっと落ち着くはず…
きっと…
.
.
#たぶん
#師走感ハンパない
#誕生日お祝いしててよかった
#このまま年末までいくような気配
#コピーロボットほしい
#動けない

ボク寝るのかお仕事です😴😴😴
#柴犬#パピー犬#白柴犬#膝の上で爆睡 #動けない


やばいよやばいよー🤪
#出川哲朗 的な


昨日#スクワット #プランク やって
今朝起きたら過去最強の身体中激痛😭💦💦

幼稚園の送り迎えはパパに行ってもらう笑
#筋肉痛
#起きれない
#動けない
#腰抜かしながら
#長女のお弁当作り
#歩き方ペンギン

改めてスクワットの効果実感🤔✨✨

筋肉痛の日も筋トレってするのかな❓
ま、痛くてできないけどね🤪

今日はフラフープにしておこう⭕️


そういえば‼️
プロテインの味の良さにビックリ‼️
これなら続けられそう💖💖💖
#アルプロン #ソイプロテイン#ウエイトダウン #チョコレート味 #置き換えダイエット


ハワイpic🌺✨✨
下半身黒人並みに黒いのはきっと影👣笑

#過去pic #ハワイ#hawaii #ホノルル #旅行#instagood #l4l
#女の子ママ#黒肌#ポーズがダサい
#産後ダイエット #ダイエット
#筋トレ #宅トレ #美ボディ目指す

我が物顔で膝の上を占拠…
#動けない
#けど憎めない
#可愛い
#うちの猫

MOST RECENT

.
.
ぢゃきさん♡ちゃーさん♡
ぐふふ。
.
お医者時間かかるかなー?
さて。髪乾かして買い物行く😘
.
#クオーレ#ぢゃきさん#ちゃーさん#絡む#さーせん#動けない#怠さ#何コレ#マッサージ#今日やめよ

昨日から私が体調崩してしまい、仕事は休んでしまってるのですが・・・💦 アツキのこと以外では休みたくはなくて、自分が熱があろうと仕事行く!!と思ってたけど、昨日から熱はないけど、頭痛すぎて動けなかった。。。 悔しい。。。 私が家にいるため、アツキも保育園休んで一緒にいます。

今日は昼ごはん食べた後、寒すぎてこたつでゆっくりしてたら、アツキがメッチャ眠そうな目でこっち見てたから、抱っこしてたら、すぐにそのまま寝てしまいましたww

動けないwww

#1歳
#1歳8ヶ月
#男の子
#ママが体調不良
#頭痛
#腹痛
#また胃腸炎かな
#偏頭痛かな
#心も体も休養中
#抱っこしてたら寝た
#動けない
#寝転がりたい
#布団で寝たい
#いや
#ベッドで寝たい
#でもかわいいからいいや
#至福のとき

めっちゃ寝てる。天気よくて眠くなる…🤤💤
#との #チワワ #犬 #dog #電気毛布 #脚の間 #動けない #🐶

ママ捕まえた〜😊足元で寝る作戦😴😴
これでお仕事は行けないね😊😊
ワタシ重たいからママ動けないよ〜今日も一緒に居ようね😚😚💤
#動けない#仕事行けない#やられた笑#フレンチブルドッグ#フレブル#クリーム#フレブルクリーム#メス#女の子#愛犬#家族#子犬#パピー#フレブルパピー#ブヒ#ステフ#frenchbulldog#frebull#奈良

#動けない
やってもーた。。
残りをぶちまけてもーた。。 ⤵⤵⤵ 💦💦 責任もって #熱湯消毒 します

2017.12.14

安定の朝食の
あとはブラリ梨泰院
何だか疲れて
スタバでまったり
しています

オシャレなカフェとは
無縁なin Korea

今日帰ります

#店内暖かくて睡魔が😑
#寒いと疲れる
#BBAinKOREA
#動けない
#弾丸韓国

2017/12/14
今日仕事お休みして色々用事してるけど、
①なでて〜
②お腹も〜
③どこも行くなよ?

#ふそう #扶桑
#用事不可能
#見張り
#動けない
#だが可愛い
#親バカ
#犬 #仔犬 #シーズー #髪伸びすぎ #月末に切る #予約取れない #師走
#dog #puppy #shihtzu #FUSO

我が物顔で膝の上を占拠…
#動けない
#けど憎めない
#可愛い
#うちの猫

家を出たいのに背中に乗られて動けない…(;A´▽`A

木曜日ですね!おはようございます(*´∇`) #おはようございます#猫おばさん#動けない#カイ#雑種猫#男の子#かわいい#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#猫

ルノルマンカードのメッセージ
飛び立つ時が来たようですよ
今までの囚われていたところ
思い込みで動けない事
守りに入っていた事などから
抜け出す時の良いです
ご自身の心に素直になりましょう
ご自身の心に嘘をつくのは良くないようです
道のりが険しくなりそうです
素直な心で進む方が険しい道のりも
前向きに捉えることができるでしょう

#ルノルマン
#Lenormand
#飛び立つ
#ステージ変更
#守り
#動けない
#素直に
#険しい道のり
#ルノルマンカード
#メッセージ

一昨日は喧嘩して大変だったのに
今日は仲がいい日みたい😅
.
幸せそうに寝て可愛い2ワンだからおろせないけど
私が動けない〜😞😞
#犬 #いぬ #いぬ部 #いぬばか部 #きゅうじつの過ごし方 #休日 #素敵な #1日 #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨン🐶 #ダックスフンド #ダックス #カニンヘン #チョコタン #動けない #でも #幸せだからいっか

ボク寝るのかお仕事です😴😴😴
#柴犬#パピー犬#白柴犬#膝の上で爆睡 #動けない

毎日私の腕枕で寝るようになったシンバ13歳。
私の肩こりやばい💦
腕枕じゃないと納得しなくて何回も布団を行ったり来たりして入りたがらない💦でも私も腕枕嫌でしないとずっと繰り返す…
早く寝たいから私が折れる😩
でも体がガチガチに固まって痛い
#私に依存しまくり
#でも空気が読める子
#私が座った時か寝る時にしか近寄らない
#足元にはもう一匹…
#横には寝相の悪い次男
#動けない…
#チンチラシルバー
#三毛猫
#早く夏になれー
#のびのび寝たい

部屋が寒すぎてコート着たままコタツから1時間近く動けない事案発生❄️
エアコンの設定温度は28℃です!
灯油のストーブ買うのは嫌なんだよなぁ...😰
または運動して筋肉をつければ冷え性改善されますかね?😔 両親が時々食材(お惣菜とか)を買ってきてくれます。
頼んだわけではなくて。親の愛情を感じますね。
父が前にスーパーで買った味付きゆで卵(写真)を『これおいしいねー😊』と食べてたら、
食材を買ってきてくれる時毎回入れてくれるようになりました✨
かわいい父です😄
ありがたいな。
心配かけないように親には明るく振る舞うほうですが、母は電話で私の声を聞くと元気かそうじゃないか分かるみたいです。
母親ってすごいですね。
たまに泊まりにおいでと言ってくれました。じーん。

近いのもあり、実家にはなかなか帰りませんが、年末には帰ろうと思います。
#寒い #寒波 #動けない #親心 #ゆで卵 #実家

で?
さいきんどーなのよ?
おつかれみたいだけど?
まぁこーしーでものんで
ゆっくりせんね。
.
. .
#どこのマスターだよw
.
.

怒濤の3週間。
せっかくコメントいただいたのに
お返事できてないままで
本当にすみません😩

今週終わればきっと落ち着くはず…
きっと…
.
.
#たぶん
#師走感ハンパない
#誕生日お祝いしててよかった
#このまま年末までいくような気配
#コピーロボットほしい
#動けない

気温が0℃をキープしてます。
ウチのなかに居ても寒くて動けなくなりますー
昆虫さんの気持ちが分かりますー
虫は怖いけどー

今朝の出来事\◡̈⃝︎/



末っ子を保育園に送って帰る途中のコンビニで可愛い子が車に遊びにきてくれました\◡̈⃝︎/


最初は脅かさないようにそっと写真だけ♥︎︎


と思ったけれど、ビックリすることなく遊んでたのであまりの可愛さに動画も♥︎︎


中に入りたいの⁇


寒いの⁇


窓を開けてみようか悩んでみた…


でも、開けなかった\笑/


チョットだけならと思った


でもやめた\笑/


入ってきたらと思ったら


怖かった\笑/


#朝からありがとう
#可愛い鳥
#遊んでるのか
#もがいてるのか
#分からない
#鳥の名前
#分からないw
#ヴェルファイア
#ミラーは鳥のものw
#動けない
#5分間

今日の昼ごはん✨✨
牛丼特盛りに牛皿にカップラーメンに生卵3つ‼️
まず牛丼特盛りに生卵を2つ乗せて半分位食べてからの牛皿と生卵1つ追加‼️
牛丼なのに贅沢😁
更にモスの差し入れまで‼️
食べすぎた😅

アキラです‼️
今日はお昼ご飯食べすぎたとです‼️
お腹いっぱいで動けません‼️
アキラです‼️アキラです…
#お昼ご飯#牛丼#特盛#牛皿#肉肉肉#生卵3つ#すき家#カップラーメン#食べすぎた#動けない#男の昼飯#いつもありがとう#福岡#北九州#若松#モトショップサン学研店#アキラです

両脇拘束ε-(´∀`; )
#拘束 #猫 #挟まれる
#動けない 笑笑

心にも身体にも、一生消えない傷が残ってるけどさ。今が辛くても、武勇伝って笑い飛ばせるくらいの心持ちににゃれる日が来るんだにゃ。byきなこ #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #マンチカン #三毛猫 #可愛い #武勇伝 #心の傷 #身体の傷 #病み #メンヘラ #鬱 #動けない #怖い #前向きな考え方

おはようございます☀🙋❗ 昨夜は寒かったからお酒飲んであったまろう作戦でした🍺

2階のこたつで眠くなり寝転んじゃったらずっしりとお腹にみぞれさん😅
かみかみちゅぱちゅぱしてお腹で眠りましたとさ😪

ぐうたらな妻ですので、主人が帰宅してもキッチンに下りない😅😅😅
LINEで済ませてしまった(笑)
だって動けないから😝

#三毛猫#みぞれ#鍵しっぽ#甘えん坊にゃんこ#末っ子にゃんこ#こたつにゃんこ#こたつラブ こたつは#親友以上恋人未満#お腹枕#動けない#ぐうたらな嫁#酒飲んで寝る#極楽極楽#関西弁丸出し#くだらんline #ニャンスタグラム#みけすたぐらむ

サンタツリーも見に行けた😊✨
地下鉄の階段にはびっくりしたけど…笑
おかげで腰痛い😣💦💦
#東京ミッドタウン#サンタツリー#動けない

Most Popular Instagram Hashtags