[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#動くめいやん

1 posts

TOP POSTS

頑張って作ってみた〜📹😭💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は目元をミルキーオレンジとブラウンで
秋の #ナチュラルメイク 🍊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ発展途上なので暖かく見守ってください😂笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それじゃあ、いっくよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①この前載せてた #witchspouch
#セルフィーフィックスピグメント 02をまぶたに
⭐︎少しでもすごいキラキラするよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ウィッチズフィットスティックシャドウ 03 は
優しいブラウンなんだけど、これは下まぶたにひく!
ちょっとタレ目効果
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dazzshop#オレンジアイライナー
ミルキーオレンジって感じでほんとにかわいい🍊!
全部じゃなくて、
黒目のおわりから目尻からはみ出すくらいにひくとかわいい♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ランコム#マスカラ
反応が良かったら
まつげの綺麗なやりかた詳しく載せようかな😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オレンジメイク 秋っぽくてかわいいし、
みんなが絶対持ってるブラウン系のコスメとも相性いいし、
ハロウィンとかでも使えそう🎃💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見てくれてありがとう(>_<)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メイク動画#アイシャドウ#アイライナー#アイメイク
#動くめいやん#メイメイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✂︎✂︎✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの前髪が、、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おしゃバングになりましたよ🐈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛みまくってた髪の毛もカラーして
トリートメントもしてもらって
とろあまりんちょ🐈🐈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の髪の先生はこちら @yuuuuuji_h
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バイオレットがはいってるらしい♡
艶々なの伝わるかなぁ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あしたは初めましての雑誌の撮影♡♡
楽しみだぁぁぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#動くめいやん

完成したぞ〜っ📹😻💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は簡単にナチュラルにタレ目っぽくなれる
アイラインの引き方🍑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それじゃあ、いっくよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐︎使ったアイライナー
@karaharecit のプリムマジー
#リキッドアイライナー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日中つけててもにじまない #ラメブラック
おすすめ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ポイントは
ほんとに目尻だけ引くこと!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
囲むのはちょっと古いし
引きすぎると逆に目が小さく見えるから
ナチュラルに🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと長いかな?くらい引かないと
タレ目っぽくはならないよ×

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見てくれてありがとう(>_<)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メイク動画#動くめいやん#メイメイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

✂︎✂︎✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの前髪が、、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おしゃバングになりましたよ🐈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛みまくってた髪の毛もカラーして
トリートメントもしてもらって
とろあまりんちょ🐈🐈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の髪の先生はこちら @yuuuuuji_h
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バイオレットがはいってるらしい♡
艶々なの伝わるかなぁ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あしたは初めましての雑誌の撮影♡♡
楽しみだぁぁぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#動くめいやん

Most Popular Instagram Hashtags