[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#動くすーちゃん

209 posts

TOP POSTS

#動くすーちゃん
実は3兄妹で1番肌の弱いすーちゃん😢
皮膚科に毎週通い保湿を頂いていたのですが、
お顔に塗るのは嫌がるし、忙しい朝も塗り直したりと
大変でした💦
最近#ファムズベビー を試した所、マシュマロのようなモチモチな肌触りを気に入り、お顔にも自ら塗るように👀
更に驚きだったのが、お風呂上がりに塗ると、
朝起きて塗り直しがいらないくらいシットリ❣️
水や汗に濡れても効果が持続し、親子で使えるという事で、私もハンドクリームや乳液代わりに使い始めました😆

乾燥や肌トラブルが気になる方はぜひ
@famsbaby さんでチェックしてみて下さいね💕
#PR

わたしの母とすーちゃん◟́◞̀♡ この陽気な母に私は育てられました♡
いつまでたっても可愛い人です。

#愛犬ココア #着地の謎のボイーン笑 #パー子じゃないです #動くすーちゃん

#動くすーちゃん
ストーリーに投稿して人気だったのでコチラに✨
(おやすみ前で暗くてすみません)

♩アンパン食パン アンパン食パン
クリームパン クリームパン
サンドイッチどーなつ
サンドイッチどーなつ
くろわったーん🥐くろわったーん🥐

サ行が苦手なすーちゃんが大好きです😍
クモの巣は『クモのちゅ』と言います🕷💕笑

#動くすーちゃん
おはようございます😊
3兄妹はあのまま寝てしまい、朝風呂コースでした😅
すーちゃん、まだ夢の世界かな💓
#ステラルー は『すてらるーるーるー』
#ジェラトーニ は『猫』
だそうです😂
お風呂から出たら昨日買ったナノブロックを少しやって、元気に登園していきました✨

🍫#動くすーちゃん 🍫
義実家でここぞとばかりに食べています😂
この食べる瞬間の眉間のシワが好き💕笑

寝起きでプリンとパンを食べながらウインナーを狙う🍮

車に注意しながら、でもアイスは食べたい🍦

食後のおやつ🍫
髪型は保育園の先生のマネらしいです😅

年末から少し体調を崩していたんですけど、調子が出て来たみたいです😙


👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
データがいっぱいなので、写真の整理をしていたら、こういう意味のないムービーもたくさん😂
でも消せない…
髪の毛ホワホワ時代のすーちゃんでした💕
癒し〜っ☺️
つるっぱげ時代と、芋洗坂係長時代もあります☝️笑
みなさん、携帯のデータはどう整理されてるんでしょ💦

#動くすーちゃん
浴室乾燥しているシーツも笑いのネタに加えるすーちゃん😂
ミニオンがシーツに隠れてサンタさんになり、すばる100%でフェードアウト🚶
#解説なしだと伝わらないネタ
#ミニオンのクセ強すぎ
カメラを回す前の方がもっと面白かったのになぁ😆
コップでサンタさんの帽子とヒゲを表現してるらしいです🎅🏻

こんな感じで1日の疲れを笑いで癒してくれるすーちゃんです💓
公園で知り合ったドングリおじたん👴🏻の話を永遠としてくれました😊

すーアカウント▶︎ @suu_album

#動くすーちゃん
ストーリーのムービーが好評で普通にpostして下さいという熱烈コメントを多数頂いたので😂
ややロングVer.です✨

①お昼に食べたい物を永遠と喋ってる🤣🍖🍟
でも内容はナゲットとポテトのみ🙌🏻
②チューリップのお歌🌷
🎵チューリップの花が、成田✈️成田✈️…
咲いた!と並んだ!が混ざったみたいです😀
私が「まだチューリップ咲いてないねー💦」と残念がっていたら、手のひらでチューリップを作って歌ってくれました😍キュン💕
③いつかのイラっとするポージング❣️笑

わたしのおばあちゃんとすーちゃん◟́◞̀♡ おばあちゃんにもすーちゃんにも楽しい嬉しい思い出をいっぱい作ってあげたい♡

#動くすーちゃん

MOST RECENT

#動くすーちゃん
実は3兄妹で1番肌の弱いすーちゃん😢
皮膚科に毎週通い保湿を頂いていたのですが、
お顔に塗るのは嫌がるし、忙しい朝も塗り直したりと
大変でした💦
最近#ファムズベビー を試した所、マシュマロのようなモチモチな肌触りを気に入り、お顔にも自ら塗るように👀
更に驚きだったのが、お風呂上がりに塗ると、
朝起きて塗り直しがいらないくらいシットリ❣️
水や汗に濡れても効果が持続し、親子で使えるという事で、私もハンドクリームや乳液代わりに使い始めました😆

乾燥や肌トラブルが気になる方はぜひ
@famsbaby さんでチェックしてみて下さいね💕
#PR

#動くすーちゃん
浴室乾燥しているシーツも笑いのネタに加えるすーちゃん😂
ミニオンがシーツに隠れてサンタさんになり、すばる100%でフェードアウト🚶
#解説なしだと伝わらないネタ
#ミニオンのクセ強すぎ
カメラを回す前の方がもっと面白かったのになぁ😆
コップでサンタさんの帽子とヒゲを表現してるらしいです🎅🏻

こんな感じで1日の疲れを笑いで癒してくれるすーちゃんです💓
公園で知り合ったドングリおじたん👴🏻の話を永遠としてくれました😊

すーアカウント▶︎ @suu_album

#動くすーちゃん
そーなんでちゅかね❓へぇへぇへぇ😀
新種の生き物か君は🤣
すーちゃん大好きすぎて専用アカウント作りました✨
▶︎ @suu_album
【追記】
りっくん、ここちゃんの専用は作りません🙇‍♀️
すーちゃんのを作った理由は長くなるので、
すーアカウントの方に書きますね❣️

そして…
🐒ブログ更新しました🐒
金曜にパパとここちゃんと3人でデートした時の内容です💕
3人のクリスマスプレゼントを全部getしたので紹介しています🎁🎁🎁
ここちゃんとパパのムービーも見てねー❣️

#動くすーちゃん
すーオラフのお風呂上がりバナナtime🍌
「皮むいてくだたい❗️」と言うだけなのに、表情豊かだなー😂
確かにその手じゃむけないわねw

☃️ブログ更新しました☃️
❄️ディズニー未公開pic🏰
❄️ここちゃんが初めて喋った2語文👀
❄️りっくん憧れのアイドルのあの子とカラオケ💕
❄️ディズニー購入品✨
カラオケはここちゃんがマイクを持って歌ってるpicも載せました🤣
⚠️アクセスが集中して見れない事があります。申し訳ありません🙇‍♀️

#動くすーちゃん
昨日、初めてトイレで💩出来ました🤗
#トイトレ は基本、本人のやる気に任せる派なので、
「すーちゃん全然やる気にならないなー😂」なんて思っていたんですけど、急にスイッチが入ったようです👌笑

パパと陸ちゃん・ここちゃんはお風呂なんですけど、
なぜかパパに実況しまくるすーちゃん😀🚽
す「1回だけプリってやったよー!今トイレで💩ちてるから✨」
パ「さっきみたいにお腹に力入れてね👍」
す「うん…」
陸「トイレで出来たらすごいよね👀」
【出ました💩!】
す「2個でたーーーー‼️」
私「すごいじゃーん😍」2人で嬉しくて爆笑
す「2個出た、またパパ💕」←報告しつこめ
(聞こえてないのか反応なし)
最後にここなの雄叫びw

この後ももう1回トイレでして、朝起きてからもしてました😆(どんだけ出るのよ)
陸ちゃんが1番喜んでいて「すーちゃんスゴイよね✨なんかすーちゃんにご褒美かってあげて😆」とずっと感動に浸っていました💖

#動くすーちゃん
ストーリーに投稿して人気だったのでコチラに✨
(おやすみ前で暗くてすみません)

♩アンパン食パン アンパン食パン
クリームパン クリームパン
サンドイッチどーなつ
サンドイッチどーなつ
くろわったーん🥐くろわったーん🥐

サ行が苦手なすーちゃんが大好きです😍
クモの巣は『クモのちゅ』と言います🕷💕笑

#動くすーちゃん
ストーリーのムービーが好評で普通にpostして下さいという熱烈コメントを多数頂いたので😂
ややロングVer.です✨

①お昼に食べたい物を永遠と喋ってる🤣🍖🍟
でも内容はナゲットとポテトのみ🙌🏻
②チューリップのお歌🌷
🎵チューリップの花が、成田✈️成田✈️…
咲いた!と並んだ!が混ざったみたいです😀
私が「まだチューリップ咲いてないねー💦」と残念がっていたら、手のひらでチューリップを作って歌ってくれました😍キュン💕
③いつかのイラっとするポージング❣️笑

ハムスターってちょこちょこ動くから静止画撮りにくいんだよな…
インスタでハムスターの写真綺麗に撮ってる人どーやってんだろ
#Instagram
#ハムスター写真家
#パンマル
#難しい
#動くすーちゃん
#ジャンガリアンハムスター
#トリプルエックス
#みたい
#暇だ

久々の#動くすーちゃん
最近ブームの『ありのままの』❄️
何回も「自分になるのよぉぉ」を繰り返す👀
はよ先の歌詞へ進みなさい🙌🏻
でも表現力はバツグン🙆
すーちゃん、劇団四季とかに入団してくれないかなぁ✨
↓からの
『引っ越しのサカイ🐼』
保育園で覚えてきたらしいんですけど、懐かし過ぎますよね🤣
まさかすーちゃんがこの歌を歌うとは❣️

#動くすーちゃん#お遊戯会 ②〜
踊りが始まる前の紹介の部分✨
今日に限って左目がむくんでます😂
名前の所が映っていませんが「すーちゃんです❣️」と言えました😊

「ヘイ!(お寿司)お待ちっ🤗」
も上手に出来て、笑顔がたくさん見れて良かった良かった💗
最後はふざけてるのではなく、シャリになりきって伏せている所です🍣✨笑
すーシャリ、本当に頑張りました👏

ちなみに、私も陸ちゃんもすーちゃんもエビが苦手です🦐

#動くすーちゃん#お遊戯会
🍣お寿司のピクニック🍣
すーシャリ、エビのネタを背負って楽しそうに踊っていました😆✨
自分より小さいお友だちに「コッチだよ❣️」と場所を誘導する余裕もあって感動😭
やっぱりお兄ちゃんになったんだなぁ💗

陸ちゃんのムービーは編集が必要なので、出来たらpostします😊
パパ担当の写真もまだ見てないけど楽しみ💕

#動くすーちゃん
先程のムービーでお気付きの方も多いと思いますが、1人だけフーのお口がおかしい子がいるよ🙌🏻笑
#猪木の申し子

りー君とサロペでオソロです💕#プティマイン
載せたい写真が多すぎて困った困った😅

ストーリーのすーちゃんは、ここちゃんをポップコーンの熱から守っています😏✨

#動くすーちゃん
ゆきちゃん&かなちゃんのお誕生日が先月だったのでお祝い🎂
歌には不参加だった、りー君がロウソクの時だけ前のめりで可愛かった😂
ゆいちゃん上手に歌えました👏🎶

ゆきちゃんパパがポップコーンを作ってくれて、すーちゃんここちゃんは釘付け😆🍿💕
パパさん、ここちゃんを寝かしつけてくれたり本当、神でした😭

鬼りー君、ポップコーンを食す👹

いやー、同級生3人の絡みが可愛くて癒された😍✨✨
(陸ちゃんはお遊戯会の練習の為、不参加でした!)
@yukina.k0129 ちゃん、@kana_s0130ちゃん、また遊ぼうね〜💗

#動くすーちゃん
私とお笑い番組を見て爆笑している所😂
(撮る前はもっと笑ってましたが、自分も爆笑していて撮影を忘れていました🤦🏻‍♀️)
この爆笑キャラパレードという番組の動物のコーナーがすーちゃんはお気に入りで、毎週録画しています✨
私はNEWSのマッスーが出ているので、それも楽しみの1つです💕
土曜夜7時です!回し者ではありません🙋🏻笑

そういえば、今週はもう節分なんですよね👹
うちの旦那は1年の中で最も節分に情熱をかけているので、今朝「当日は車で着替えて出てくるから🙌🏻」と打ち合わせが始まりました😅
昨年の節分が終わった時から鬼のイメージをしていて、夏くらいから衣装を用意していたそうです😳まじかw
陸ちゃんが鬼はパパだと気付き始めてきているので、
パパ必死です😭

そして#動くすーちゃん
ご飯粒がじれったい🍙
ちなみにこれ、夕飯後に「ご飯食べる✨」と
ふりかけご飯食べてます😑🙌🏻
ついでに、昨日の寝言は
「お腹になんか刺さった😫」と苦しそうにしてましたw
すーちゃんワールドさすがだわぁ👏

#動くすーちゃん
自宅に帰って来ました😊
お風呂を入れていたら、なんかすーちゃんが静か…
リビングに戻ったらお顔にニベアを塗りたくっていました😅
注意したいけど「キャハ」ってものすごい楽しそうで止められませんでした😓
↓からの
カメラに近すぎるすーちゃん😂💕
作詞作曲している所でした🎶笑

🍫#動くすーちゃん 🍫
義実家でここぞとばかりに食べています😂
この食べる瞬間の眉間のシワが好き💕笑

寝起きでプリンとパンを食べながらウインナーを狙う🍮

車に注意しながら、でもアイスは食べたい🍦

食後のおやつ🍫
髪型は保育園の先生のマネらしいです😅

年末から少し体調を崩していたんですけど、調子が出て来たみたいです😙

⛄️#動くすーちゃん ⛄️
陸ちゃんのお下がり#オラフ の着ぐるみを着ています💕
最近、納豆の歌と同じくらいお気に入りのこの歌♩
#ウサギ野原のクリスマス
ちょっとすーちゃんアレンジが加わって歌詞が変わっていますが、すごく可愛くて私もお気に入り😍
『きっと願いが叶いそうなウサギ野原の帽子を下さい✨
なーなーな♩星はキラキラ窓からキラキラ…』
ちなみに、すーちゃんはウサギが言えなくてウカギと言います😆

保育園の先生に「お遊戯会で白い服が必要なので用意をお願いします」と言われ、ウサギの役とかかな?と思い「なんの役なんですか☺?」とワクワクして聞いたら…
『シャリです🍣』と言われました😱
すーちゃん、お遊戯会でお寿司になります😱😱
なんのネタがすーちゃんの上に乗るのかお楽しみに❣️笑

メリークリスマス ③ #動くすーちゃん
すーちゃんはやっぱり肉食系🍗
トナカイエグゼイド陸ちゃんも決まってるぅ💕
PPAPや恋ダンス踊って盛り上がってます🕺✨

🎅🏻#動くすーちゃん 🎅🏻
寝起きに絵本を読んでる所です💕
お出かけしていたので、今更のpost💦
タツノオトシゴをどうしても
『タツのお仕事』と言うすーちゃん😂
ちょっと寝ぼけたお顔ですね💓

お出かけpicはまた明日にします☺️

🍖#動くすーちゃん 🍖
お肉大好きすーちゃん✨
一言も喋らずガムシャラに食べる食べる😂
ちゃんとハンバーグと大根サラダとご飯を三角食べ🍴
お箸は2歳過ぎから勝手に使い始めました😗
たまにチラチラ見てるのはジュウオウジャーショーの録画です😁
いっぱい食べてくれて嬉しいなぁ💕
すーちゃん、そういえば嫌いな食べ物ないかもです🤔
起きてすぐと保育園から帰って来てすぐ「なんか食べる‼️」と必ず言いますw

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
突然の総集編🙌🏻part1【9ヶ月〜1歳7ヶ月】
①歩けるようになって陸ちゃんを見つけてニッコリ(9ヶ月くらいの頃✨歩き出すの早っ!)
②陸ちゃんが保育園に行っちゃうから「やーだー」って言ってる😂
③ニタニタ歩行👯
④いないいないばぁ🙈💕
⑤マジシャン😳?
⑥オムツはくの必死すぎ😆最後に「たっ!(出来た)」と言っております💓
*
今日から3日間、旦那が九州へ出張へ✈️✨
1人で3人見るの初だからドキドキ💦
すーちゃんに今日の夕飯なにが良いか聞いたら
「のり巻きとマカロニお兄さん👦🏻」と言われました🙄
マカロニの1つ1つをお兄さんだと思ってたって事❓❓
さすがのすーちゃんワールドです👏
#昨日からhelpスタンプ大活躍w

🐨#動くすーちゃん 🐨
今日はすーちゃんの靴を探しにショッピングモールへ👟
①マックでチーズバーガーにかぶりつき🍔
②ハッピーセットのジュウオウジャーのオマケが品切れしてたので「ジュウオウジャー切れてるの?」とずっとブツブツ言ってました😬
③白バイに乗りたいとずっと言っていたので、お金を入れたら動いたのにビックリして号泣😳
お金がもったいないから、パパが何とか盛り上げる✨笑
④動かない車に乗って機嫌を取り戻しました👍
靴を1つ買うのに1日がかりでしたー😑🙌🏻
#SNOW#スノママ
#snow#snownista#snow_kids
@snow_japan

🐰#動くすーちゃん 🐰
午前中はパパの会社のお祭りに行って、すーちゃんの病院待ち中〜✨
すーちゃん、なぜかジングルベルを歌うと
「ジングルベール♩ジングルベール♩怖いな〜」
とホラーな歌に😨笑
この後、男3人でパパのお友達の結婚式に行くらしいので、すーちゃんネクタイ姿です😘
さっき、子どもも連れてくって初めて知りました私🙄🙌🏻
またここちゃんとガールズdayです💕
#SNOW#スノママ
#snow#snownista#snow_kids
@snow_japan

💓#動くすーちゃん 💓
最近#SNOW の新作スタンプをチェックするようになったすーちゃん🙄
このスヌーピーとダンスしたいと言って今日も#恋ダンス 踊ってました👯♩
そして、お気に入りの桃のヨーグルト食べてご満悦😁
アラレちゃんスタンプ、奇跡的に帽子にすーちゃんの“S”が付いてて嬉しい😆
*
昨日のここちゃんズボンinムービーにコメントありがとうございます❣️
ズボンinしながら踊ってるムービーも後程postします😙
*
#スノママ#snow#snownista#snow_kids
@snow_japan

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻〜恋ダンス練習中〜
すーちゃんが最近よく「星野ゲーム踊る❣️」って言うんです😆
あ、星野ゲーム=#星野源 です🙌🏻爆
すーちゃんにはそう聞こえるみたいで😂
まだまだ速くて動きについて行けませんが、所々の動きが出来ていて可愛いんです😍
(途中でお風呂の呼び出し音はいっちゃいましたw)
知らない方は☞#恋ダンス で見本を見て頂きたいです👯
最後まで見て頂いた方におまけムービー付き😁
実家でハサミを使って30分も紙をひたすら切っていたという地味なムービー😏✨
床が紙だらけでした😗
#逃げ恥#逃げ恥ダンス#星野ゲーム

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
前ムービーに心配コメントありがとうございます😢
今日はお熱が上がらず、食欲も戻っています😆
お昼ご飯後に更にのり巻きが食べたいと言うので、もう少ししたらね!と言うと、呪文のようにしつこくのり巻きコール😑
*
ここちゃんが起きないように小声で“のり巻き”💕

ゴリラのマネ🐒

ふてくされ😗

また“緑ののり巻き”🌀
*
すーちゃんには海苔は黒じゃなくて緑に見えるみたいです😁
うそー?と思ってよく見ると、確かに海苔って緑でした✨
子どもの感性ってやっぱりスゴイ👏
*
あ、お気付きの方もいましたが、前髪切りすぎました🙋🏻
後ろ髪も少しそろえてサッパリ♩
平成ジャンプの伊野尾君みたいなマッシュを意識したけど、左のもみあげが暴れてます🙄笑

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
週末のムービーです。
すーちゃんワールド全開😑🙌🏻
「♩納豆 ねーばねばっ フォウ!
納豆 ねーばねばっ フォウ!
納豆 ねーばねばっ フォ〜ウ♬
…ジュウオウジャー!世界の王者、ジュウオウ・ザ・ワールド✨とうっ!」
たぶん最後のここは聞き取れない方がほとんどであろう🤔
フォウ!の時の手が私のお気に入り😍💕
さ、ねばねば男をそろそろお迎えに行ってきます👯笑

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻〜#お宮参り ③〜
神社の鐘をならす地味なムービー🙌🏻笑
「鳴らすのは1人1回まで!」という貼り紙の忠告をシッカリ守る父👨🏻
私も小さい頃、ここに来るとこの鐘を必ず鳴らしてたなぁ😙

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
ボタン付けにハマっていて、寝る前にわざわざ
外して付けていました😁🙌🏻
ここちゃんが産まれてから、パジャマを着たり、
荷物を持ったり、靴を履いたり、お箸で食べたり…
甘えていてやろうとしなかった事を全部自分で
やるようになりました😳
意外に赤ちゃん返りもせず、空気を読んでるのか
すーちゃんなりに成長中です☺️💓
あ、パジャマは前にバァバが買ってくれたんですけど、実際、トーマスには全く興味ありません😂
戦隊モノ大好きな2歳児ですからねー♩笑

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
おやすみ前の絵本タイム💕
今日はここのページばっかりリピート❣️
10匹のリスに全部名前を付けたり、1匹だけテーブルに乗ってるリスに「テーブルに乗っちゃダメよ😤」って言ったりしていました😂
そして、「1.5.3…」とリスの数を数えて「違う?💦」と間違えに気付いた様子でした😁
最近、保育園で「ここなちゃん、こんな顔なの✨」と先生に変顔をしてると連絡ノートに書いてあったので、
まさかと思って「ここちゃんのお顔は?」と聞いてみたら…
出た!変顔笑顔🙄🙌🏻
たぶん泣き顔がコレに見えるんだと思います😅

👶🏻#動くすーちゃん ×#snow👶🏻
この仮面ライダーのフィギュアのツノをよく鼻に入れてます😑
「これ見てぇ〜変なおじたん👨🏻」
「みっちゃ〜ん❣️みっちゃ〜ん❣️」
とジュウオウジャーショーの録画を見て、出てくるキャラクターを必死に呼んでいます😂
この後、「行くじぇ〜✨とうっっ💨」と、私の産後間もないお腹にダイブ💣Oh, my god !
そして、「足でお腹踏んで〜💕」とキックのリクエスト🙄ドMか!笑
@snow_japan

#動くすーちゃん ×PON!✨
先程、PON!で少しですが、すーちゃんからすーちぇるに変身する所が放送されましたー😆🙌🏻
TVを見ながら後ろですーちゃんが何やら喋っていますね😂
違う子を自分と勘違い&白いヘアバンドを冷えピタだと思って「お熱?」と心配していたようです😅笑
お友だちの
@kana_s0130 ちゃんちの“りーちぇる君”も一緒に放送されていて、更に良い記念になりました💓

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
まじかー🍦笑
見事な白ひげっ🎅🏻👏
保育園から帰って来て、お風呂の前にアイス1個
食べるのがお約束✨
なので、こういうミニサイズのアイスをいっぱい
用意してます😊
あ、なんでこんなに笑ってるかって?
パパが私の後ろでここちゃんを抱っこしながらチューチュートレインやってます😑🙌🏻爆
*
それにしても黒い服が似合わないなー💦
保育園着は陸ちゃんのお下がりで黒ばっかなので
違和感たっぷりです😵
*
💓すーちゃんの好きなアイス💓
①がつんとミカン🍊
②パピコぶどう味🍇
③しまチョコバー🍫

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
久々に#snow やってみたら、優等生くまさん発見🐻👓💕
3時間半のお昼寝後にボーッとチョコパイを食べているだけのムービー😂
お口の周りにチョコがいっぱい😆
そして、またプール始めました🙌🏻笑
さっきpostした貞男と同一人物ですw
@snow_japan

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
激しめオムツ替えVer.でおはようございます😂
足でいないいないばぁの後はもれなく蹴りが飛んで来るので、母はササっと逃げます😁✨
よく女の子に間違えられますが、中身はこんなにヤンチャでございます😎
最近ますます
「ねーねー、ちーちゅわん💕(ちえちゃん)」
「ちーちゃん、抱っこ🙌🏻」
「ちーちゃん、好きぃ〜😆」
「ちーちゃん、可愛いねぇ😙」
と私にベッタリで絶賛赤ちゃん返り中❣️
すーちゃん出産後の頃の陸ちゃんは保育園でコッソリ泣いているタイプの赤ちゃん返りだったんですが、すーちゃんはだいぶ直球型😑
分かりやすくて気持ちがいいです💓笑
*
昨日のお出かけで身体バキバキなので、今日はノンビリまったり過ごします☺️

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻〜ポニョダンスVer〜
ポニョを歌いながらダンス🐠🎶
最後の決めはきっと魚のポーズですね😆ポニョの歌かわいいなぁ💕
*
今週末に保育園の夏祭りがあって、テーマが#ジブリ
なので色んなジブリ作品を覚えてきた息子たち☺️
お家でも映画を観せてみると、ポニョとトトロの
食いつきがすごく良かったです😍
何度観てもジブリ良いですよねー✨✨
陸ちゃんのクラスはラピュタ、すーちゃんはトトロの
お神輿を作ったようで、どのクラスも世界観があって
本当に素敵な仕上がりなんです❣️
当日も楽しみ楽しみ💓
*
ちなみに後ろのミニカー達は散らかっているんじゃなく、すーちゃんがディスプレイしたものです😑🙌🏻笑

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
昨日のお尻ぷかぷかムービー、削除されてしまったみたいでスタンプVer.にしてみました😂
すーちゃんのプリケツの動きにスタンプも忙しそう🍑笑
これでもダメならしょうがない!
#スタンプの頑張りに期待w
何度もpostして大変失礼しました💦
いつもたくさんのいいね♡やコメント感謝です☺️
再投稿なので、コメントはスルーで大丈夫です💕

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
ジュウオウジャーのダンス中😁
決めポーズで「シャキーン✨」
⇩からの
「もういったい(1回)」
を何10回も繰り返します😑
*
最近すーちゃんがマツコデラックスさんがTVに映る度に
「おっきい女😳👆‼️✨」
って言うのが本当に面白いんです😂
マツコさん、すみません。我が子にはそう見えるみたいです🙇

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
お友だちに遊んでもらって大はしゃぎのすーちゃん😁
「いち、にぃ、しゃん、ほいっ🙌‼️」
ってボールを豪速球で投げてました😂
球技も結構、上手なんです✨笑 しかもサウスポー⚾️

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻この前のデートの時の💕
私が電車を間違えて、3回くらい乗り換えました😭
電車にめったに乗らないので大興奮で、乗るはずの電車が待てず、とりあえず反対側の電車に乗りたがるすーちゃん😂
「これ?これ?」ってすごいひつこいw
「青(の)電車のりたい」と言っております😑
最後の乗れなかった電車を見送る切なげな顔が可愛かったぁ〜💓
*
目の横のアザは側転をして顔から転んだ時の物です🙄
ベビーカーのヒモも付けてくれないヤンチャ坊主です😞🙌

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
陸ちゃんがいない隙を狙って、ちゃっかり変身ベルトで遊ぶ要領の良い次男😂
使い方が完璧なのはもちろん、途中で面白い動きを挟む余裕すらあります🙌笑
満足げにフレームアウト😏✨
*
今日は予定を入れていない日だったので、ドラマの録画を見ながらうっかりお昼寝しちゃいました😓
こんなにゆっくり出来る日がとてもありがたいです💓
出産前にたまっている2人のアルバムを作るのが私のやりたいことリストの1つ👆
午後はアルバム作り頑張ろーっと😆

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻〜お兄ちゃん🔰Ver.〜
撮影で仲良くなった、あーくん&ママ(@aaaooo121 ちゃん)とお茶してきました😆
何回もigでお見かけした事があり、実はお互いに気になっていました🙌笑
ご覧のように、すーちゃんはずっと絡みがひつこくて、相当お気に入りの様子😁
「足、ちっちゃい♡」と言っております👣笑
バイバイした後も「あーくん…😫💔」と泣きながら寝てしまいました😂
ママも気さくで可愛くて一瞬で大好きになりました💕
改めてigでの素敵な出会いに感謝です😍
*
それにしても、こう見るとすーちゃん大っきいなぁ✨
若干、強引だけどお兄ちゃんになったらこんな風に可愛がってくれるのかしら💓

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
ブランコ乗りながらコーラが飲みたいと歌っています😂
「すーちゃん飲む〜♩すーちゃん飲む〜♩」
作詞作曲: すばる 🎸
ストライダーといい、ブランコといい、体幹が実にシッカリしています😁笑

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
シェリーメイ車両でくつろぐすーちゃんムービーで、おはようございます😊💕
なんとなくディズニー電車に乗ってみたくて、朝食を済ませてお散歩してきました✨
ネコバスみたいなホワホワなシート、最高に可愛いですねー😍
Seaの前を通ったらちょうどシェリーメイがいて電車に手を振ってくれて、朝からhappyでした☺️

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
すーミッキー、#シンデレラ城 をバックにスヤスヤお昼寝中😂
完全に公園のベンチで昼寝するオッサン状態✋w
カモさんがずっとすーちゃんにくっついています💕
パパと陸ちゃんが絶叫系に乗っているので、私もしばし休憩中☺️
先程、フォロワーさんに偶然お会いしてビックリでした😳
今日は少し連投しちゃったらごめんなさい💦

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻
トコトコ走ってきてお花のプレゼントをしてくれました😍
この後、陸ちゃんが負けじと3本くらいプレゼントしてくれて、すーちゃんも更にプレゼント…の繰り返しで私の手の中には可愛い花束が😂💐
小さい彼氏が2人…幸せだなぁ☺️💖

👶🏻#動くすーちゃん 👶🏻で、おやすみなさい🌙
地面が暑いのにビックリなすーちゃん😂
“プールサイドあるある”ですよね😎✨
「あっちー‼️」連呼しまくり😂😂
あんまり見た事のない焦り具合ですw
からの、オアシスを見つけて
「すーちゃんもぉ〜(入る)💕」だそうです😙
*
いつもたくさんのコメントありがとうございます😊
なかなか全てにお返事出来ませんが、ちゃんと
読ませて頂いています❣️

Most Popular Instagram Hashtags