#動きすぎてぶれる

17 posts

TOP POSTS

ゆりなと梅田でキセキ
みてきた🙈❤️🎥
よかった🙆💕成田凌
松坂桃李かっこよ(笑)
暗すぎて何も映らん共同作業(笑)
つぎはゆっくり飲みにいこ🍷

#キセキあの日のソビト
#グリーンボーイズ#greeeen
#影響されやすい人#🙋🙋🙋
#すぐ曲とる😂
#動きすぎてぶれる 😂

こぉいうのが一番のおもちゃ♪
大きめのビニール袋あったから渡したらしばらくシャカシャカ~
ふったりなめてみたりくしゃくしゃにしてみたり~

最近人見知りまではいかないが見知らぬ人にはガン見する(笑)
支援センターやら両実家やら保育付きの講座やらとにかくあちこち行ってる

世の中にはいろんな人がいるんだよ~(*^^*)
#保育園に向けて というわけではないが

#7ヶ月 #次男#ビニール袋#どんなおもちゃより楽しい#動きすぎてぶれる
#ママリ #コノビー#mamanoko #ベビリトル#ベビフル

楽しいひな祭り♡

ひな寿司を作ろうとしたら幼稚園で食べたからいらないってさー。

#ひな祭り #手巻き寿司に変更 #2歳 #4歳 #やっぱ女子 #早く床に飾れる家に住みたいなあ #動きすぎてぶれる

MOST RECENT

✔️
昨日はじぃちゃんちでBBQ🍖
.
あと何十年ぶりかのショートヘアー✂️
.
.
#男の子 #1歳11ヶ月 #bbq
#ショートヘア #切りっぱなしボブ
#アッシュグレージュ #夏らしく🌴
#りくと #動きすぎてぶれる

ゆりなと梅田でキセキ
みてきた🙈❤️🎥
よかった🙆💕成田凌
松坂桃李かっこよ(笑)
暗すぎて何も映らん共同作業(笑)
つぎはゆっくり飲みにいこ🍷

#キセキあの日のソビト
#グリーンボーイズ#greeeen
#影響されやすい人#🙋🙋🙋
#すぐ曲とる😂
#動きすぎてぶれる 😂

今日は2代目#デニスブラウン装具 の仮合わせでした(・ω・)
色も決めてきました!
来週出来上がりです✨
そして、靴の選び方も聞いてきました😆
長くなるので、靴に関しては、後で書けたらな〜と思います💦

#2016年生まれ #2016年4月生まれ #10ヶ月 #先天性内反足 #内反足 #デニス #デニスブラウン #男の子 #おとこのこ #赤ちゃん #あかちゃん #ハイハイしまくり #動きすぎてぶれる

はいポーズって言ったら可愛めのポーズするようになった。顔が残念だしお下がりの服は似合わないけど…
#夢華
#ゆめか
#一華
#いちか
#姉妹
#動きすぎてぶれる

こぉいうのが一番のおもちゃ♪
大きめのビニール袋あったから渡したらしばらくシャカシャカ~
ふったりなめてみたりくしゃくしゃにしてみたり~

最近人見知りまではいかないが見知らぬ人にはガン見する(笑)
支援センターやら両実家やら保育付きの講座やらとにかくあちこち行ってる

世の中にはいろんな人がいるんだよ~(*^^*)
#保育園に向けて というわけではないが

#7ヶ月 #次男#ビニール袋#どんなおもちゃより楽しい#動きすぎてぶれる
#ママリ #コノビー#mamanoko #ベビリトル#ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags