#動かす

668 posts

TOP POSTS

超絶かわいい(◍´◡`◍)
足とか腕とかふりふりさせてるの笑笑
子供にもやるんだろなぁ笑
ほっぺぷにゅってするとこ好き( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
#まほと #マホト #パパ #トゲ蔵 #ぽんくん #かわいい #すき #カイワレハンマー #sprout #あやなん #音楽 #リズム #ばたばた #動かす #ほっぺ #ぷにぷに #赤ちゃん #乳児

目で蜜柑を動かす練習をするぐらいの時間があるのが連休の定である。
#実家
#蜜柑
#動かす
#練習中

ハイローチェア、テーブルに足乗っけて自分で動かすようになりましたよ。頭いいのか、悪知恵働く子になるのか‥😅😅ママは動かす手間が省けます!!笑
#陽向#ハイローチェア#動かす#ママ大助かり#成長してますね

気持ちを変える大作戦はまだまだ続く😌これっぽっちも動かなくたっていつか絶対に0が1に変わるんだから。
#心
#動かす

止まりかかけていたもの。
また動かす。
日々の出来事に感謝!
こんな格好はしていないけど、、 #動かす #形 #にする #出来事 #感謝

毎年毎年キツくなって行く合宿なう(笑)

山登りからの砂浜トレーニングタイヤ使ってのでマジやばかった😓からのミット連続蹴りからの遠泳今日は天候悪かった為昨日と違って短かった🏊昨日は全部で4キロ(笑)

明日午前で終わりなので全力で頑張ります💪
.
.
.
.
.
.
#合宿#筋トレ#メンタル
#トレーニング#気持ち
#強くなる#笑#水泳#遠泳
#動かす#運動#健康

MOST RECENT

マラソン😆💕 これに参加するために
マニラ来てました✨

朝3時起きで5km走ってきました🏃💨 朝日を見ながら気持ち良かったぁ♪

#マラソン #kasama #カサマ #フィリピン #マニラ #参加 #朝 #3時 #起き #5km 朝日 #見ながら #気持ち良かった #運動不足 #痛感 #体 #動かす #好き #筋肉痛 #なった #南国 #アジア #2番目 #大きい #ショッピング #モール #MOA #周り #走った #フォロバ100

36日め分

昨夜は、バタバタしてて記録に残せず。
なので、今になった。

昨日のお昼もゆっくりできず、プロテインのみ!
夜は、撮りわすれてるけど、、、少々おかず食した。
甘い物は❤食べないひはない(*´∀`)笑笑

昨日はタクトレやすみ。
今日はできるといいな❤❤ 昨日🚽あり❗
日中の眠気、、生理前でありました。

早くいろんな事がおちつかないかな~☺💦
とりあえず長い夏休みがおわってほしぃ(笑)

我が家は夏の疲れがでており、みなストレスたまっちゃってる感じ。。?
極力顔には出すまいとsmile心がけております(*^^*)。
幸せを呼び込むためにはsmileでいなきゃね🎵🎵
時折、鬼の面がでちゃうけど(笑)

#smile#大事#happy#引き寄せる 🍀
#愛方さん#毎日#おつかれの#ご様子
#運動#運#動かす #確かに
#納得 !!!
#毎日に#感謝

気になっていたテオヤンセン展へ。
テオさんすげ〜!!圧巻だった。
美術館ってバラバラで見るイメージだったけど、こうやってみんなで一つのもの見るのもいいね

#THEOJANSEN#テオヤンセン展
#見る のと#動かす のは全然違う。
#三重県立美術館#遠いねん

股関節は伸ばすだけでは柔らかくはならない!
ストレッチ=伸ばす
と思ってる人多いと思いますが、縮ませるストレッチ、ってのも実はあります。

股関節は伸ばすだけでは柔らかくはなりにくく、実は縮めることも有効なストレッチなんです!
#股関節
#ストレッチ
#縮める
#伸ばす
#動かす
#ストレッチトレーナー
#銀座
@sssblackginza

今日からママは、いつものバタバタな朝🌞

帰って来ても遊んでくれないし…
カンガルーごっこ??😸
背中で微かな鈴の音が🎶
椅子に掛けてあったバックでスネぎみおねん寝…💤 ・
どこに入ってるの??
だってかまってくれないにゃ~‼😽


午後から一緒にお昼寝3時間??😪💤
1週間ぶりで2クラスは…💃
#うれしい#たのしい
#身体が#重たい
#でも動きたい
#全身から#汗を出し
#毛穴の詰まり
#キレイにしましょ
#お腹から声だし
#ストレス発散
#有酸素運動
#心と身体の#健康に
#楽しく#身体を#動かす
#jazzercise

毎年毎年キツくなって行く合宿なう(笑)

山登りからの砂浜トレーニングタイヤ使ってのでマジやばかった😓からのミット連続蹴りからの遠泳今日は天候悪かった為昨日と違って短かった🏊昨日は全部で4キロ(笑)

明日午前で終わりなので全力で頑張ります💪
.
.
.
.
.
.
#合宿#筋トレ#メンタル
#トレーニング#気持ち
#強くなる#笑#水泳#遠泳
#動かす#運動#健康

野口英世記念館✨
偉人も、色々な人に助けられ才能を見いだされその気持ちに報いたいという強い意志が自らや、運命や、未来を動かし切り拓いてきたのを痛感した。

#野口英世#福島#強い意志#努力#運命#切り拓く#未来#動かす

【最近多いです】
ふくらはぎ、足首、足裏。
硬い方・むくんでいる方が非常に多いです。
最近施術をしてて特に感じます。

原因は様々ですが、
この季節の特徴としては、 ■蒸し暑くて寝苦しい夜にエアコンをかけたまま、温度設定高めでも明け方には冷えてる。 ■高温が続くと熱中症が心配で外に出歩く機会が減って運動不足。 ■涼しい部屋で汗をかかないまま冷たい飲み物を多く摂る ■逆に汗を多くかくけど水分をあまり摂らない(血液ドロドロ)

ふくらはぎ、足首、足裏が硬いと、足の疲れ・だるさだけでなく、膝・股関節・腰に負担がかかって痛みが出たり、ふくらはぎのポンプの働きが落ちると心臓に負担がかかってしまいます。

対策は ☆冷やさない、冷えたら温める
レッグウォーマー、半身浴、足湯 ☆動かす
かかと上げ下げ、足指グーチョキパー、足首回し ☆のばす
足裏(アーチ)ストレッチ
ふくらはぎストレッチ

セルフケアだけではおっつかないくらい症状が出てしまっている方、当院で改善のお手伝いをさせていただいてますよ(^o^)/ #用賀 #整体 #足の冷え #エアコン #足の疲れ #足のむくみ #ふくらはぎは第2の心臓 #膝痛 #股関節痛 #腰痛 #温める #動かす #伸ばす #ゆらす
#温熱整体 #無痛整体

2017.8.11
誠グローブ 第1号✨
-
名前が "まこと" やから『誠』と
刺繍しているわけではなく、
『誠』というメーカーのグローブ⚾️
-
大学時代の先輩で、現横浜DeNAベイスターズの
背番号12『小林 寛』選手の紹介で知り合い、
独立リーグ時代から現在もお世話になっています💓
-
プロ野球はもちろん‼️
独立リーグ、社会人野球、大学野球、高校野球、
中学野球、ソフトボールまで⚾️
いろんなアスリートが使用しています✨
-
今年、広島カープへドラフト5位で入団した
『アドゥワ 誠』選手と用具契約をした事で
話題にもなりましたね🎵
-
http://carp-matome.blog.jp/archives/1063639163.html
-
まことが『誠』グローブを愛用してるのは
俺の方が先やのに、取材なかったな🤔w
(とりあえず…すみません🙇🏻w)
-
これは独立リーグ時代に作り、
使用していたグローブです⚾️
-
色はレッド×キャメル✨
紐・ハミダシ・ヘリはホワイト✨
『誠』マークはピンク×シルバー✨
-
写真4の刺繍はオリジナルです💓
イメージを完璧に形にしてデザインしてくれました😍
-
ヒンジが3つあり、捕球面が広いので
現在ソフトボールでも使用しています😊
-
実はこの相棒と…
快挙を成し遂げました😆✨
それは後々記事にしたいと思います🤣
-
硬式を捕球しても…
ソフトボールを捕球しても…
-
変わらないのが『扱いやすさ』‼️
-
もう一度言います。『扱いやすさ』‼️
-
格別です💦
-
自分の手のように動かす事ができる。
自分の手のように掴む事ができる。
-
皆さんにも、この感覚を体感して欲しいです‼️😤
-
指あての部分は、指がベトベトするのがイヤなので
オイルを塗っていません😂
-
ちゃんと手入れをすれば、
絶対にこんな事にはなりません🙇🏻
ご安心下さい😂
-
もっと言いたい事はあるのですが〜
長くなるので興味がある方は直接ご連絡下さい😂💦
-
硬式用と軟式用があります⚾️
-
もっともっと
『誠』グローブfamilyが増えますように💓✨
-
これからもよろしくお願いします🙇🏻💓✨
-
#誠 #グローブ #グラブ #まこと #メーカー
#横浜 #DeNA #ベイスターズ
#背番号 12 #小林 #寛 #選手
#広島 #カープ #アドゥワ 誠 選手 #用具契約
#独立リーグ
#レッド × #キャメル #ホワイト
#ピンク × #シルバー #オリジナル #刺繍
#扱いやすさ #格別 #手のように #動かす #掴む
『誠』グローブ #family

まな今日はありがとう♥
ごちそうさまでした!!運転もありがとう♥
すっごく楽しかった♥♥

#みさき#は#ワイパー#動かす#係

Most Popular Instagram Hashtags