[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強記録

17840 posts

TOP POSTS

.
ヒトカゲのハンドクリーム。見た目だけかと思いきや、中身もめちゃくちゃ良かった件。🔥
.
お久しぶりです!…そうでもない???
今日は英語ー!の復習(๑•̀∀- )و
気分転換に筆箱を変えてみたよ〜🍓
.
そういえば最近また、耳がボッッってなるやつ再発しましたぁぁ。。💧🙌🏼
.
.
.
.
.
#勉強垢 #勉強 #勉強机 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強中 #勉強ノート #勉強会 #勉強部屋 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢サント仲良クナリタイ #文房具 #受験生 #受験生と繋がりたい #レッツゴーカク

お久しぶりです😊
先日、看護師国試の合格率は90%で1割は落ちるんだからみんなで合格なんて無理な話そんなこと言うなとDMをいただきました。
もちろん正論だし言いたいことはよく分かります。
私がみんなで合格したいという事で不快な思いをさせている人がいるのかなと反省して投稿辞めようかなと考えながら過ごしていました。
他にも不快な思いをさせてしまっている方がいたらすみません。
でも、igのみなさんはすごく頑張っていていつもやる気と元気を貰っていてみんなで合格したいって思っているのも事実です。みんなで合格なんて無理な話かもしれないけど、それでもみんなで合格したいです。
#第107回看護師国家試験全員合格project のタグを使ってくれている人もたくさんいてみんなも全員で合格したいって気持ちで頑張っているんだと勝手に思っています!
igの皆さんのことはライバルではなく仲間だと思っています。
なので、私はこれからもみんなで合格したいと言うし投稿も続けていきます。
不快な思いをさせてしまっている方申し訳ないです。自己満アカウントですのでフォロー外していただいて大丈夫です。
これからも仲良くしていただける方、これからもよろしくお願いします❤️
みんなでサクラ咲きますように🌸
.
.
picは最近の面接対策ノートです。
自分を見つめ直すって難しいけど大切なこと。一つ一つゆっくり考えて行きたいと思います。
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護学生 #nursestudent #nursingstudent #nurseegg #看護学生さんと繋がりたい #助産師学校合格project #助産師学校受験 #助産師になりたい #助産学生さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #医療系学生 #勉強垢 #勉強アカウント #study #studyaccount #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #ガンバルナカマ #勉強記録 #国試対策 #みんなの国試対策 #レビューブック #マイレビューブック #受験生 #合格 #第108回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験

❤︎
先程の投稿は、個人情報が出ていたため削除しました。
いいね下さった方、申し訳ありません。
#勉強記録 :
英会話タイムトライアル(11/30,12/1)
日経電子版よりFTまとめ
❤︎
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強垢 #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい
#朝活 #モニグラ

#モニグラ
171206💟

モニグラがツライ季節になりました❄️❄️❄️⛄️

明日はお泊まり出張で、あんまり勉強できないから、今日がんばる😼💦

ホテルで少しでも勉強できたらいいな💞

勉強のお供は、#白湯#フルーツ青汁ミルク が定番😇

#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #簿記 #簿記1級
#おうちスタディ

こんばんは🙌
.
.
記述模試返ってきました。
.
前と比べて、日本史がめっちゃ下がってる。
偏差値60ギリギリって、笑えん。
.
今回は古典が割とよくて、全体としては上がったからマーク模試が返ってきた時よりは気分は落ち込んでないけど、
国立二次で使うのは英語と日本史だからな〜💭
いくら国語ができても本命には関係ないしできてたの古典だけで現代文ダメだったし。
.
英作文は前回より点数上がってて、まあもう書くしかないよね。先生方に色々言われること頭に焼きつけて本番に出しきるんだ🔥
まだ時間はある!!
.
.
写真見きれたけど、MARCHの中では青学が1番安定してボーダー超えてるかな。簡単にA判出ないから油断できないけど堅実に行けるところ固めたいね。
.
.
↓私情
今日、多分人生最後の席替えやった!
隣の席は部活が同じで前にも2回連続で隣になった子笑
縁が凄すぎて😂
年内も学校後少しだし、隣の席も楽しい子だし、ちょっとは真面目に行こうかなって思ったよ😊
.
.
どんなに判定出てなくても第一志望は絶対変えません。
ここ以外に今の科目で選べる国公立ないし。
今更私立一本化は馬鹿馬鹿しい!!
.
センターまであと39日!
国立二次はあと80日くらい!
.
まだまだ伸び代はある!!!
.
.
.
#勉強垢 #勉強記録 #tufs #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #サクラ咲ケ #9900students #がんばりますがんばろうね #studygram #有言実行

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは ☄︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだか今日集中力が全然持たない 🤯
曜日感覚無さ過ぎて昨日耳鼻科行くの忘れて
鼻の調子が悪くて頭も痛い 🤢🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさしぶりに大学の友達とLINEして
春に旅行行くのが決まって楽しみ ❁︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は願書を大学に送る 🧚🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日いつもより遅くまで勉強したら
なんか目が冴えちゃって全然寝れなくて
今日は見事な寝坊でした 💭
やっぱり規則正しく生活しよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃんと勉強したいから
早く頭痛治って 〜〜〜 🤬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picは昨日の血液疾患 💉
血液は結構好きです ✐
今日から医動物 + 微物 + 免疫 📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも以上にまとまりないけど
終わり ( ´・ᴗ・` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#studygram #勉強 #勉強記録 #勉強垢 #国試 #国試対策 #国試勉強 #国試浪人 #既卒 #既卒受験 #浪人生 #臨床検査技師 #MT #第64回臨床検査技師国家試験 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい

12月8日(金)☔️
ここ最近アップしてなかったけど、
今日も夜スタ勉でした☕️
あと2日!
この試験は過去問がないのですが、
今日、口コミをみたら、去年この公式演習みたいな優しい問題は出なくて、計算問題や誤りは何個か?って問題が出て難しかったらしい😭
不安でいっぱいですが演習とテキストについてるポイント問題を中心に明日は総復習します💦
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強記録#勉強垢さんとなかよくなりたい

【有害有機化合物まとめ】

✩有機リン系殺虫剤(1枚目)
✩カルバメート系剤(2枚目左)
✩ドリン剤(2枚目右上)
✩ジピリジウム系剤(2枚目右下)


完全に 授業の先生の定期テストに
沿った対策でしかないですが😣💦
有害有機化合物から10点、
無機化合物から10点でる、と言うので🙏🏻🙏🏻


#衛生化学#衛生#衛生薬学#まとめ#まとめノート
#問題集#薬学#薬学部#4年生#勉強記録#勉強#薬学生
#勉強垢#勉強アカウント#study#pharmacy
#勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい#大学生
#勉強垢さんと仲良くしたい#定期試験
#勉強垢さんと仲良くなりたい#定義テスト
#勉強垢サント繋ガリタイ#テスト勉強
#勉強垢サント仲良クナリタイ#試験勉強
#薬学生の勉強垢#薬学生とつながりたい

🇮🇹 まいにちイタリア語 🇮🇹 2017.12.11

#まいにちイタリア語 6月号を#音読筆写 しながら復習していますが、これで復習3回目かなあ?
4月からの朝比奈先生の講座はお気に入りでして💕珍しく短い期間で復習入れてます✌️ 今回の復習から、イタリア語⇨日本語⇨イタリア語 という学習も取り入れていて(これまでは、日本語⇨イタリア語だけだった)、使用頻度が高い、短い文をしっかり正確に日本語に出来たり、イタリア語に出来たりするのが目標‼️
簡単な文ですら、ぐらついている私なので💦基礎固めなくちゃ立派なおうちは建たないわ〜😅
と、いつも思ってるんだけどね😰

今週も頑張ります💪

#イタリア語#イタリア語文法 #イタリア語文法集中強化 22日目 #italiano #italian #italia#italy#勉強垢 #勉強法 #勉強記録 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #朝活#朝勉#語学#外国語#音読筆写#音読

MOST RECENT

▷▶2017.12.11.Mon
前回の投稿や ストーリーからのDM
たくさんのご声援🌼ありがとうございました😣🙌🏻💓

22年間生きていて 人生で一番緊張しました😂😂🙌🏻💦
ただでさえ 緊張しいな私は 処方鑑査で
大失敗してしまいました😔💔💭

CBTが終わるまで結果が出ず
ずっとモヤモヤしてますが、
今週 金曜から定期試験です😈😈

くよくよしている暇はないので
今日は衛生漬けでした✍🏻📚
定期の過去問 を解き、
過去問の用語部分の用語対策を
ipadで作ることしかしてませんが
載せておきます🙌🏻


#衛生化学#衛生#衛生薬学#まとめ#まとめノート
#問題集#薬学#薬学部#4年生#勉強記録#勉強#薬学生
#勉強垢#勉強アカウント#study#pharmacy
#勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい#大学生
#勉強垢さんと仲良くしたい#定期試験
#勉強垢さんと仲良くなりたい#定義テスト
#勉強垢サント繋ガリタイ#テスト勉強
#勉強垢サント仲良クナリタイ#試験勉強
#薬学生の勉強垢#薬学生とつながりたい

最近身バレが🙉
意外とわかっちゃうもん?👱🏻🎀
参考にされるのは嬉しいし一緒頑張ろ〜ってなってくれたらもっと嬉しい☝🏻️
.
テストまで1週間!頑張る🤘🏻🎶
.
.
.
.
#勉強記録 #勉強の日々 #勉強垢サンフォロミー #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #付箋ノート #付箋 #付箋メモ #ノート#ノート術 #ノートまとめ #看護 #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護師さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #看護 #看護師国家試験 #テスト勉強 #テスト前 #ヨルグラ

#勉強記録
.
英検準1級のエッセイ問題集が届いたー!
#ジャパンタイムズ#英作文問題完全制覇 .
4章から成っています
1:英検準1級の英作文攻略のための概略
2:基本フレーズ
3:分野別ブロック英作文 4行くらい
4:実践問題
.
Chap.1は読み物だけど、大まかなことがわかってためになった。
.
Chap.2を始めたけど楽しい〜🎶
できれば、日本語と英語を左右に一覧にしてくれたらいいのにな。
.
英語やヒントを見ないようにして、自分で英作するのが超たいへん。(2枚目の画像)
.
今日の勉強
#英作文問題完全制覇
#英単語熟語
.
英作が楽しくてついつい単語を後回しにしちゃってる
.
#英検準1級 #英検
#大人の勉強垢 #英語の勉強
#勉強垢さんと繋がりたい

♡♡♡♡

こんばんは🙋🏻
期末のテスト90点台が今日で
4個目出てきて
テンション高いはつです

でも今回ミスで多かった気が
焦ってたのかな。
日本史マークミスして100点逃したのが痛すぎて🤷🏻‍♀️
まあクラス1位取れたし
99点で我慢しよう(笑)
詳しくはストーリーへ!
🌷
スケジュール帳今年は無印にしました
めっちゃ使いやすい、🎶
1日ごとにやることリスト書いてるよ!
🌷
#タイムラプス勉強法 は日本史の宿題!
近すぎて手がムチムチに見える🤦🏻‍♀️
いや、ほんとにムチムチなのか、、
割とショックでした(笑)
そしてずっと5:30なのは
間違えてアラームにしてたから(笑)
馬鹿でごめんなさい🎀
🌷
明日は大好きな政治経済の返却
100点来い、100点来い、
ナムナム、、、、🤞🏻
🌷

🌷

#study #studygram #studytime #studyaccount #love #pink #white #kawaii #muzirushi #l4l #高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強中 #勉強記録 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #高2勉強垢 #高2 #無印良品 #無印 #プラザ #イケア #ピンク#timelapse #タイムラプス #ロフト #努力努力努力努力努力努力努力努力 #自分らしく

2017.12.11 #英語.
.
通勤時間利用してテキスト読み.
.
チョット バタバタしてて、まとまった時間が取れずにいます。
投稿もまとめてになるかも。.
.
時間配分って難しいです(>_<).
.
#英語#英語勉強中 #TOEIC#英語学習 #社会人勉強#独学#社会人の勉強#社会人の勉強垢 #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢#英語勉強 #英語垢#ふせん#付箋 #学習記録#オヤツ勉強垢#英語勉強垢#金のフレーズ#毎日の英文法

床…
ピアノの待ち時間の間に英語のホームワークを。
せっかく先生が机を用意してくれているのに使わず…
#空き時間#勉強アカ #勉強記録#英語#6歳#年長#女子#eccジュニア #英検対策#英検

英単語と英熟語やりました🌸
毎日コツコツ覚えてく💪



昨日10時間勉強できました!!よかった😊
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強する #勉強垢さんと繋がりたい #勉強ノート #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします

.
✯ December 11
.
さて、卒業できるのか。
今日も基礎医がんばるまん🤢
.
#pic#マウントレーニア
#mtrainier #coffee #cocoa
ココア強めだし甘いから
コーヒー苦手な人にもよい◎
.
気の抜けた1週間
気を引き締める1週間
そして突き進む1週間
.
.
#studyaccount #studygram
#study #studyplan
#医療系学生の勉強垢
#医療系女子 #コメディカル
#大学生の勉強垢 #勉強記録
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#医療系学生さんと仲良くなりたい
#国家試験 #国試 #国試対策 #国試勉強

✎₂₀₁₇.₁₂.₁₁ ☁︎
.
前回受けた9月から簡単測定上は変化なしです💧
文法はある程度理解できるようになってきましたが、
なかなか単語が増えていきません。
.
昨日、単語の覚え方のサイトを探し回りました𓀗
やはりでる順パス単のオーディオを聞きながら、口から出す方法が手っ取り早いみたいです。
.
1日100個ペースを繰り返し続ける事で、定着も良くなるようです。
.
さっそく始めた途端、
娘起きる…💧
前途多難ですが、細切れでも続けていけたらいいなと思います。
.
#ESL
#英語の勉強
#英語勉強中
#社会人英語
#大人の勉強垢
#主婦の勉強垢
#ママの勉強垢
#やり直し英語
#studyenglish
#オンライン英会話
#英検
#英検準1級
#英検過去問
#英検級かんたん測定
#勉強記録

本日の#勉強記録
まず在宅の事務作業を行いました🙌
朝のスターバックスは勉強やお仕事されてる方がいて、とても刺激を受けます。
午後からは卒論に着手します
行き詰まってしまって困ってます…
先生に相談してもいいのか悩みます

オリエント急行、とうとう買ってしまいました😊
とてもワクワクしながら読み進めています

#勉強記録 #勉強 #コーヒー #スターバックスラテ #朝勉 #勉強垢さんと繋がりたい

12.11
月曜日は3限からの日
.
授業終わりは夜までバイトやから午前中頑張らな
.
先輩と「一緒にがんばる」って約束したから
.
なんとしてでも結果出したい
.
早く先輩みたいな人になりたいな
.
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #小学校の先生になりたい #特別支援 #大学生の勉強垢 #理系 #教育学部 #褒め言葉 #保育士免許 #一緒にがんばる

2017.12.10
テキスト:労働基準法

午後からお出かけなのでコメダでモーニング食べながら勉強📖✏️ #資格取得 #勉強記録 #大人の勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#社会保険労務士#社労士
#手帳

土曜と日曜の勉強時間‥‥😓
休憩時間は止めてる。
休みの日なのに全然勉強できてない‥‥
むしろ休みの日に勉強できなくなる人です🙋
今回の倍ぐらいできるといいなぁ
自分で買った参考書は何回も解いてってやってるけど、先輩から貰った参考書をどうするか悩み中(´・ω・`)
2016年のやつで4冊ぐらいあるから問題集的にはすごくいいんだけど‥‥ #1209#1210#看護学生#勉強記録#勉強垢#看護学生と繋がりたい#第107回看護師国家試験受験生

❤︎
先程の投稿は、個人情報が出ていたため削除しました。
いいね下さった方、申し訳ありません。
#勉強記録 :
英会話タイムトライアル(11/30,12/1)
日経電子版よりFTまとめ
❤︎
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強垢 #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい
#朝活 #モニグラ

.
.
.
おはようございます😃☀️
スタバ手帳の左側のページには一週間のうちに人から言われて嬉しかったことや、影響を受けた言葉を書き残すようにしております!
勉強しなきゃ〜と思いながらも海外旅行を控えていてすぐ調べてしまって集中力ゼロ😖😖笑笑
こうなったら海外旅行終わってから集中して勉強と気持ちを切り替えて頑張ります!
.
.
.
#studygram #coffee #starbuckscoffee #カフェ勉#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強記録 #勉強垢さんと繋がりたい #スタバ #スターバックスコーヒー #朝時間 #モニグラ#手帳時間#自分磨き#ジブン手帳 #ジブン手帳mini#ライフログ#スタバ手帳#カスタマイズエブリデイ

·
·
おはようございます。

今日のメニュー
☑ NHKWORLD french·france2聞き取り
☑ france2記事精読「2018年の新年度から携帯電話を全面禁止(小学生~高校生対象)」
☑ thèmes français structure 55-58

昨日、小2の娘から「ママ、そろそろ携帯電話欲しいねんけど…周りの友達はほとんど持ってるし、私だけだよ😑」と話がありました。

タイムリーにフランスでは携帯電話の使用を禁じるとのニュース。元々、授業中の使用は法律でも禁じられてたけど、大々的に新年度から禁止と言われて子供たちは、かなり動揺している模様。

個人的な意見としては、娘に携帯電話が必要だなと思うのは習い事や友達と遊びに行くときのやり取りぐらいなので、学校には持っていく必要はないと思って未だに持たせてません。

確かにクラスの8割の子は携帯所持者。
学校の中では使ってはいけないらしいので誰も触らないらしいですが、そろそろ持たせるべきか悩み中😅(←ちなみに、1年生の夏から催促されてます)

習い事や彼女が単独で行動する時のためだけに持たせようかな😏

朝から長文失礼しました~

今日も楽しくモリモリ頑張りましょう🙋

覚書✏
de(par) surcroît さらに(文語)
par ordre d'arrivée 到着順に
avant longtemps 当分の間
pour longtemps(未来のこと)=pendant longtemps(過去のこと) :長い間
pour autant だからと言って(疑問·否定表現)
par voie de conséquence=en conséquence したがって
cartable (m) (小学校などの)通学かばん

#フランス語#フランス語勉強中#ママの勉強垢#主婦の勉強垢#大人の勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#仏検準1級#やり直し仏語#モニグラ#朝勉強#おとな勉強部#青ペン勉強法#家勉#勉強垢さんに励まされる#勉強記録#語彙月間

#11dec2017 .
.
おはようございます☀
.
仕事の不安から、
ほぼオールからの
朝グラでございます。
.
ずっとやりたかった、
ドキュメンタリーのお勉強…
ついに始められました。
.
季節に合わせて、
BBCのFrozen planet❄️を✍️
.
写経みたいだけど、
プロはここをこうするのか
というのと、
ドキュメンタリーだと
自然のことも学べるので
一石二鳥なのでよいかも☺️
.
イギリスの🇬🇧映画雑誌、
#empire をチラ見しつつ、
TOEICは放棄してしまったので
来月の28日の回を申し込みました。
.
900オーバーから逃げてしまった
自分が本当に情けないけれど、
仕事と学校と生きることに
なんだか精一杯なこの頃なのでした。
.
早く年末まで駆け抜けて、
実家でぬくぬくしながら
お勉強したいなぁ😇💭
.
さぁ今日もお仕事がんばろう!
準備だー!
.
#モニグラ #morningram #勉強垢 #社会人の勉強垢 #朝活 #朝活女子部 #勉強記録 #映像翻訳 #働く女子の勉強垢 #OL勉強 #toeic #英語 #英語学習 #empire #映画 #BBC #frozenplanet #netflix #今週もがんばろう #finair #無印良品

🇮🇹 まいにちイタリア語 🇮🇹 2017.12.11

#まいにちイタリア語 6月号を#音読筆写 しながら復習していますが、これで復習3回目かなあ?
4月からの朝比奈先生の講座はお気に入りでして💕珍しく短い期間で復習入れてます✌️ 今回の復習から、イタリア語⇨日本語⇨イタリア語 という学習も取り入れていて(これまでは、日本語⇨イタリア語だけだった)、使用頻度が高い、短い文をしっかり正確に日本語に出来たり、イタリア語に出来たりするのが目標‼️
簡単な文ですら、ぐらついている私なので💦基礎固めなくちゃ立派なおうちは建たないわ〜😅
と、いつも思ってるんだけどね😰

今週も頑張ります💪

#イタリア語#イタリア語文法 #イタリア語文法集中強化 22日目 #italiano #italian #italia#italy#勉強垢 #勉強法 #勉強記録 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #朝活#朝勉#語学#外国語#音読筆写#音読

10. Dec.2017

①前回の復習 5min
②予習 20min
③オンライン英会話 25min —

最近はオンライン英会話の予復習くらいしかできておらず反省。
あとはAmazon TV stickで海外映画、ドラマを見てるだけ。 —

次の休みは図書館かカフェで勉強しようかな。

#英語の勉強 #大人の勉強垢 #英会話 #オンライン英会話 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録

今週1週間お疲れ様でした😌
.
高校生最後のテストということで周りの気合いもやばくて自分も努力しなきゃな〜とか思いつつ頑張ってます👋🏻
.
周りの人に比べて効率悪いし理解力が低いので倍努力が必要☝🏻️
.
今週はバイトあっても全日5時間越えを目標に頑張った!!からの達成⭐️
気抜けないように来週は暗記メインでやってく🤘🏻
.
目標は前回の自分を超えること📚
友達と協力〜ってなかなか上手くいかないんだなって最近気付いた💧
教え教わるの関係で勉強できる人がいつか現れることを願う📝
.
.
.
たくさんのフォローありがとうございます🙏🏻🎀
急にめっちゃ増えてビックリ😳
みんなのモチベーションも上がるように私も頑張る🚀💨
.
.
.
.
.
.
.
#勉強記録 #勉強の日々 #勉強垢サンフォロミー #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #付箋ノート #付箋 #付箋メモ #ノート#ノート術 #ノートまとめ #看護 #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護師さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #看護 #看護師国家試験 #テスト勉強 #テスト前 #ヨルグラ

.
昨日、学校で
日本ソーシャルワーク教育学校連盟さんの模試受けてきました!
.
前回の模試から自分の中ではかなりやったつもりではいたけどやっぱり不安で…どうかなと思ってましたが
150点中83点 初めて80点を超えてなんとかなりそなレベルまで到達…(;_;)
前回の模試から10点以上UP⤴︎⤴︎ いや、長かった…😅
.
まだまだ不安な点数の科目もあるので冬休みに固めながら残り1ヶ月ちょっと頑張っていきたいと思います💪😠
#勉強記録
#勉強アカウント #勉強垢
#模試結果
#社会福祉士目指してます
#社会福祉士目指している方と繋がりたい

⋆゜
.
#勉強記録 ☺︎
✎ FP3級 過去問 2016.1 41/60 +解説25問まで
✎ FP3級 アプリ 復習リスト
.
アプリの復習リストを全てチェックして
書き出しました♩
そのあとにやった過去問は41問正解!
初めて40問超えました三/ ˙꒳​˙)/⌒𖤐
.
.
今日の勉強時間は2時間20分でした♥︎
.
.
#공스타그램#大人の勉強垢#勉強垢#study
#試験勉強#資格#시험#공부#좋아요#FP3級

☺☺☺
*
*
*
#輸入脚症候群 *
*
今日は別の大学の看護学生友達と一緒に勉強💕
*
友達は看護師になったら看護師長さんとか、上を目指したいって言ってたの!
とっても素敵😍
*
その友達が看護師長さんだったら、とってもいい雰囲気の病棟になりそうだな~って思った😊
是非ともその病棟で働きたいw
*
*
この土日で模試の直し終わってない…😭
早く済ませて卒業試験に向けて勉強しなくては!
*
*
#第107回看護師国家試験全員合格project#第104回保健師国家試験全員合格project#第107回看護師国家試験#第104回保健師国家試験#看護学生#看護学生の勉強垢#看護学生さんと繋がりたい#看護学生さんと仲良くなりたい#ガンバルナカマ#イラスト勉強#レビューブック#マイレビューブック#レビューブック太っちょ計画#毎日投稿#勉強記録#nurse#nursestudent#study

#勉強記録
.
今日はほとんどできなかった。
単語をちらっと。
.
それにしても、覚えられない!昔から単語帳で英単語を覚えるのが苦手。
.
インスタ見てるとしっかり勉強している学生が多くてすごいなぁと感心しています。
おばちゃんも負けられないぞ
.
#英検準1級 #英検
#大人の勉強垢

今日は数学化学をメインに期末考査の勉強をしました。
前回の考査までの授業を舐めてて授業聞かないテスト勉強しないで赤点(うちの学校は4割で赤点)取りかけてしまい、化学アレルギーを起こしたためまた授業中聞かずに寝てしまいました。
なんて酷いんだ笑
ですが今日初めて手つけて、意外と分かるもんやなと、楽しくなってきました。もう二度と寝ません授業聞きます。
数学は課題をやるのに精一杯でした。
古典は明後日が考査ですが単語は毎日コツコツやるものなので朝手をつけました。

今日は体調がすこぶる悪くて勉強→ベッドで横になる の繰り返しでした。

近いうちに進研模試の結果でも載せようと思います。人に見せることで次の模試へのモチベーションが上がると思うので…

勉強仲間が増えると、自然とモチベーションが上がります。もっともっと頑張らなくちゃ
努力を怠ったら、仲間に申し訳ないですよね。
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学部志望 #医学部 #受験生 #高2勉強垢 #全国高2勉強部 #study #理系女 #理系#勉強記録

✄--- ---✄


こんばんは🌙

今日は久しぶりの1日offでクラスの子たちとチーズタッカルビ食べに行ったよ💨

めっちゃ美味しかった😋


よるは、数Aをがんばる💪

picに写ってるイヤリングは今日買ったんだけどほんとに可愛くておきにいりになった︎☺︎︎☺︎


よしっ勉強頑張ろ🌱
#pink #study #studyplanner #studyaccount #studygram #studyingtime #studying #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #0001studentsさんと仲良くなりたい #0001students #00line #クウの勉強日記 #努力 #国公立 #国公立志望 #教育学部 #国語 #中学教師

171210
テスト終わりでぐだ~っとしていたら模試結果が届いてた・・・
もう勉強垢だし、晒します
戒めのために
もちろん志望校判定は全部Eでやっぱりもっと頑張らなきゃと思いました
足りない発音アクセントを冬でなんとかして、とにかく、圧倒的な学力を身に付けたい
小論とかはその後だなと、ひしひし感じた
.
ずっと読みたかった元素生活を学校の図書館で借りることに成功!読むのが楽しみだ〜
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんf4f #高2 #0001students #理系 #study #studyaccount #공부 #공스타그램 #고2

勉強しました
やったのは英語の翻訳?なんか課題出されててそれをしましたあと英単語2.30個覚えました、それで数学苦手になった所をしてみたりもしました
意外と少ない
#勉強する
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強記録
#勉強垢さんと仲良くしたい

集中力が続かん!!! あと92日?
100日も無いんだから本気で頑張らなければ、、、
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強ノート #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #べっこう飴 #勉強

.
順位はまだですが、先に期末テストの点数公開します🌟
-
現代文:81 古文:79 現代社会:72
コミュ英:66 英表:79 数Aα:82 数Aβ:77
地学:74 化学:81 情報:75 家庭科:74 保健:75
合計点:916/1200点 平均点:76.33
-
今回のテストは全部が均等にいい点数
取れたかなって思う!
まだまだ勉強垢の皆さんに比べたら低いけど、
今までで一番合計点も高いし、
目標だった900点超えて自分的には
頑張って良かったなって凄く思う😭💗
-
ストーリーにもあげてる通り、
最近は勉強しんどいなって思う時もあるけど
こーやって結果として出てくるのが目に見えると
頑張ろうって思える🔥🔅
12月は部活の予定がぎっしりで、
休みがほんとになくて忙しいけど、
勉強も頑張って両立させよう!
順位出たら追々お知らせします📄
-
-
-
近々 #aboutme したいなって思ってるので、
もし質問とかあればコメントとかメッセージ
下さると嬉しいです!待ってます(;_;)❤︎
.
#0102students #studyaccount #勉強垢 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #高1 #高1勉強垢 #高1勉強垢さんと繋がりたい #モニグラ #ヨルグラ #受験0学期 #レッツゴーカク

昨日も会社の後輩宅でホームパーティに行っており、全然勉強できてません!!
あげく学校に行っていることがバレていた(たぶん旦那が言ったw)ので、いよいよ追い込まれております(笑)
今日は講義の日。3コマ目は答練の時間でした。
先生の言う過去問の意味や論点、勉強方法が繋がって一気に自信がつきました。
この調子で頑張る!!!!
#社労士 #社労士受験生 #社労士試験 #主婦の勉強垢 #社会人の勉強垢 #社会人勉強 #ママの勉強垢 #ワーママの勉強垢 #勉強記録 #勉強 #勉強垢 #studyplus #スタプラ #LEC #通学 #LEC東京リーガルマインド #東京リーガルマインド

🌸2017/12/10🌸


今日はオールしたけ、10h達成🙌🏻
((0時からカウントしたけど、いいよね?笑))


でも、質の良い勉強かって言われたら、どうかな…。
時間、量より質よね、頑張ろう。


火曜日数学のテストなのに本当に分からんし、範囲まだ終わってないし、自分の計画性の無さに呆れる🤦‍♀️


高校の内容に入って、テスト前に全部やろうと思っても無理ってことが分かった!


今まではテスト前だけでなんとかしとったけど、もうそれじゃ通用しない👋🏻


今回のテストが終わったら日頃から勉強していくことを心がけよう😔💧


よし、数学頑張ろう💪🏻


#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #study #studygram #studyaccount #studying #studytime #0203students


1週間前に2018年の手帳を購入
1月1日から使うつもりが、
この手帳今年の12月から使えるようになってたから使ってしまった🤷🏻‍♂️
新しいものすぐに使いたくなる



定期試験は冬季休講が終わってから2週間後。
まだ先に思えるんやけど、
冬休みは地元で満喫するために、
そろそろ勉強始めないとやばいんです。



色々あって生活が以前と変わったから、
勉強しよって思う時間が減ってしまった。
でもこれは言い訳だ☹️



前期よりずっとしんどいと思うから、
ほんとに頑張らないと。
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強記録#ヨルグラ#作業療法士の卵#医療学生#ots

やっぱり数学は苦手...
受験まで、
あと44日。



#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強記録

英文法✍🏻
.
テストも全教科返ってきて、ひとまず安心🌷
前回よりも点数上がってて良かったぁ~!!
.
だけど小さなミスがいっぱいあったのがすごい悔しい…
ほんと勿体無いことしちゃったから次は減るように見直しもちゃんとしないと💭
もっともっと上を目指したい!
.
#勉強記録 #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #テストお疲れ様 #0102students #もうちょっと頑張る

こんにちは🌸

お久しぶりです( ¨̮ )

先日#修学旅行 から帰ってきました✈️

いっぱいいっぱい思い出出来て
楽しかった💕
🎠🎢⛩🏯🏰🗼🐭

志望校では無いけど、#東大 も行った!

いい刺激になったなぁ💭


さあ切り替えですな。

#訂正 を終わらせなくては💪🔥

新しい#イヤホン も買ってもらったし

がんばるゾウ🐘

ではでは🙌
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#勉強 #フォローください #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強部屋 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強アカウント #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #文系 #공부 #공부스타그램 #study #studygram #studyroom #studytime #studyaccount #studyplanner #シンデレラ城 #ディズニーランド #赤門 #SONY

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは ☄︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだか今日集中力が全然持たない 🤯
曜日感覚無さ過ぎて昨日耳鼻科行くの忘れて
鼻の調子が悪くて頭も痛い 🤢🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさしぶりに大学の友達とLINEして
春に旅行行くのが決まって楽しみ ❁︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は願書を大学に送る 🧚🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日いつもより遅くまで勉強したら
なんか目が冴えちゃって全然寝れなくて
今日は見事な寝坊でした 💭
やっぱり規則正しく生活しよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃんと勉強したいから
早く頭痛治って 〜〜〜 🤬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picは昨日の血液疾患 💉
血液は結構好きです ✐
今日から医動物 + 微物 + 免疫 📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも以上にまとまりないけど
終わり ( ´・ᴗ・` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#studygram #勉強 #勉強記録 #勉強垢 #国試 #国試対策 #国試勉強 #国試浪人 #既卒 #既卒受験 #浪人生 #臨床検査技師 #MT #第64回臨床検査技師国家試験 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい

.
.
.
週1浮上予定が
いつもギリギリ日曜日🤦‍♀️💭
.
.
.
最後の定期テストが終わり〜
センターまで残すところは
あとマーク模試3回!!!
.
.
.
ああそういや三者面談がありまして
先生から600点本番で死守せよ、と。
二次は実技で選び放題だから、と。
.
.
.
600点か〜
勉強垢作ってる方頭いい人ばっかだから
恥ずかしいけど私にしたら高い🤦‍♀️
.
だけど無理な点じゃない。
.
やらなきゃいけない教科が明確だし
苦手分野もちゃんとわかってる
.
.
.
毎日バカにしかしてこない担任2人が
.
「あとほんの少しの努力で志望校届くから、頑張ろうよ、お前は辛抱強い奴だから大丈夫」
.
って超真面目に言ってくるんで?
うるっときちゃうわなあ!
.
.
.
たった約1ヵ月しかないんだから
死に物狂いでやればいい
.
.
.
.
.
(英語は文法しかしてないのに
文法が出来んてどういうことや^^)
.
.
.
#9900students
#勉強垢
#studyaccount
#勉強記録
#studygram
#受験生
#レッツゴーカク
#教育学部志望
#studyplus

·
·
こんばんは。

昨日は二日酔いな上に、家にお客さんが来ることになって慌ただしい1日でした💨💨 勉強は全く出来ませんでしたぁ😑

今日は夜にクリスマスイルミネーションを家族で見に行く以外は家でのんびりデー☺🎶 ·
·
パパが子供たちと遊んでくれてる間に、こないだ他界されたJean d'Ormessonへのオマージュとして『大統領の料理人』を観ました。ミッテラン大統領に仕えた女性料理人の実話。美味しそうな料理とフランス料理の哲学を学べて面白かったです✨

それと、passagesの書き写しを✍
『才能というイデオロギーは遺伝から来るのかどうか』という面白い内容😉

2枚目のpicは急遽、お客さんが来ることになり、子供たちと急いで焼いたシュトーレンクッキー🍪✨ 喜んでもらえて良かった🎄✨ ·
·
今週末はほぼ机に向かえなかったので、明日からまた頑張ります‼

Bonne soirée🍷

#フランス語#フランス語勉強中#ママの勉強垢#主婦の勉強垢#大人の勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#やり直し仏語#おとな勉強部#青ペン勉強法#家勉#勉強垢さんに励まされる#勉強記録#hommage#stollencookie

.
#勉強記録
今月中には全文覚えられるように、ノルマ決めて付箋入れて勉強してます。でもダラダラしていて、身が入らないというか、昨日もレッスンで言葉出てこなくて進歩してないのを痛感しました.
.
.
今朝は25分単位にして、久々にポモドーロテクニックで勉強しました。疲れるけどその方がいいみたいです✨
.
.
#フランス語検定
#フランス語勉強中
#社会人の勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#ポモドーロテクニック

Most Popular Instagram Hashtags