#勉強場所

223 posts

TOP POSTS

昨日いい勉強場所見つけた🙈💭 月曜から毎日ここによる!

#かえちゃん #くーちゃん #勉強場所 #楽しく勉強

先日
ご挨拶に来てくれた中学生が
「勉強させてください♪」と御来店

学校の宿題
塾の宿題
頑張る中学3年生らしいです♪

#SALTNOMAD #勉強場所

勉強場所を転々とする落ち着きのない?私です。
1番好きなパターンは
図書館→TAC→授業→家
です(¯―¯٥)
今日は
図書館→家→カフェです。

みんなどこで勉強してるんだろ?? 証券外務員取るときは一人旅の移動を鈍行&バスにしてずーっと勉強してたりもしたな(笑)

#公務員 #社会人 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #地方上級 #既卒 #毎日勉強 #公務員試験2018 #コメント歓迎 #勉強場所

いつもリビングのテーブルで勉強しちゃうけど、勉強机で勉強する癖つけたいな📚まずは片付けなきゃ✂📏📝 Usually i study in a living room. But maybe its time to use my brand new study desk to motivate myself!! 📝☺ #study#studymotivation#大人の勉強垢#勉強場所#勉強垢

自習室ついたとこ。

暑い(とりあえず一息

睡眠不足とストレスと汗で肌(しかも顔)がぼろぼろ。憂鬱~

それとは関係ないけど、昨日模試の結果みて、授業後にマイナス思考ウェーブが来たから半泣きで自習してたら、製図やってる友達が教室に様子見に来てくれて元気でた。すぐ私も製図のクラスはいるで!まっとって!

#勉強 #勉強場所 #勉強垢#社会人勉強垢 #大人の勉強垢

9月23日#ワークショップ 「自分を知る、存在を知る、宇宙を知るために『般若心経』のルーツを知る為の勉強会」
*
*
*
#セミナースペース
#コワーキングスペース
#姫路
#勉強場所

出窓机(仮)、とりあえず勉強出来る場所が出来て嬉しい✌️✏️夢二の即席カーテンで落ち着けそうだ👀🌱
#chair#window#勉強場所#出窓

今日の勉強場所(`・ω・)bグッ!

#カフェ #勉強場所 #頑張る #おしゃれ

MOST RECENT

【明日カフェフリー解放】
毎週水曜日は渋谷のMY FUTURE CAFEへ!明日はフリースペースとして解放するので、勉強やmtgにぜひお使いください😊
Wi-Fi完備、ドリンク飲み放題です!
.
7/26 (水) 17:00〜21:00
渋谷PORT of CALL内 2階
詳細はホーム画面URLのホームページ画面上部から、【cafe】のサイトへ飛んでください。
.
#myfuturecafe#myfuturecampus#mfc#未来を考える学生のためのキャリア形成コミュニティ #大学生#キャリア#学生イベント#無料イベント#ドリンク無料#wifi完備 #フリースペース#勉強場所#カフェ勉#カフェ難民#試験期間#試験勉強

家族の存在が感じられるダイニングキッチン☝︎
造作棚にテーブル、お子様の勉強スペースや収納も、ちょっとした仕事もできる◎
家事をしながらも家族の存在が感じられて居心地のいい空間に♪

#ldk #リビングダイニング #無垢材 #造作棚 #造作テーブル #収納 #勉強場所 #インテリア #キッチン #マイホーム #新築一戸建 #滋賀 #工務店

勉強場所を転々とする落ち着きのない?私です。
1番好きなパターンは
図書館→TAC→授業→家
です(¯―¯٥)
今日は
図書館→家→カフェです。

みんなどこで勉強してるんだろ?? 証券外務員取るときは一人旅の移動を鈍行&バスにしてずーっと勉強してたりもしたな(笑)

#公務員 #社会人 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #地方上級 #既卒 #毎日勉強 #公務員試験2018 #コメント歓迎 #勉強場所

先日
ご挨拶に来てくれた中学生が
「勉強させてください♪」と御来店

学校の宿題
塾の宿題
頑張る中学3年生らしいです♪

#SALTNOMAD #勉強場所

#英語教室 のアンジェラさんが描いた #油絵#shares#展示販売 しています。
#めっちゃカッコイイ ので見にきて下さい😊✨
アンジェラさんの #インスタグラム は以下です✨
#xinamadden
#コワーキングスペース
#セミナールーム
#勉強場所
#展示会 #展示 #販売 #アクリル絵具 #水彩画 #英会話 #英語

まわりがみんな勉強してるから、自分も頑張れる!✏️✨
と、いうお声をよくいただきます🙂仲間と一緒に高めあえるといいですよね!

#勉強カフェ#大人の勉強#勉強場所#吉祥寺店8月OPEN#study#illust#benkyocafe

【どこで勉強しますか?】今日から三連休!学生の皆さんは学期末のテスト対策やレポートに追われているのでは??
my future cafeでは7/19.26を開放DAYとしています!
試験勉強等をしたい方、ドリンクフリー&Wi-Fiびゅんびゅんのcafeにいらしてください😊めちゃくちゃ作業捗ります!(笑)
◎◎◎ドリンクは珈琲、ジュース、お茶など豊富な種類のドリンクが無料飲み放題です◎◎◎
.
#mfc#myfuturecampus#myfuturecafe#未来を考える学生のためのキャリア形成コミュニティ #大学生#勉強場所#勉強場所難民#カフェ難民#試験対策#試験期間#レポート#ドリンクフリー#wifi完備

ワードで元々作ってたんですけど、オリジナルティとネットで拾ってきた感たっぷりな画像でボツに(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)(泣)そして急遽手書きで😂👏でもこっちにして良かった!!☺ 今週は悔しくて泣きながら駅まで帰った日とかあるけど、その反省をしっかりとして次に繋げたい。な。、、 #勉強場所
#勉強アカウント #国試対策 #第53回理学療法士国家試験 #勉強垢サンフォロミー#クエスチョンバンク#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強#勉強方法 #勉強垢 #勉強机 #勉強垢さんと繋がりたい #study📚 #study#医療学生#医療系女子 #理学療法士の卵 #付箋ノート #ふせん#看護師さんと繋がりたい#myroom#room#勉強部屋
#みんなの国試対策




今 日 と 明 日 し か な い
や ら な い と い け な い の に
疲 れ に は 勝 て な い


意 志 が 弱 す ぎ る
弱 虫 な 自 分 に 腹 が 立 つ




#starbucks #教採 #勉強場所 #あと2日
#camera #nikon #d5300 #スタバカード
#おしゃれさんと繋がりたい #夏 #花火
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ男子
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ部

newスマホケース_( っ`ω、)っ!

3週間あっという間すぎる(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)毎回外来でいらっしゃる一輪車おじいちゃんに本をいただくんですけど、今週はマンガの『恋の守護神』……😂👏笑笑

今週は症例発表と修正したレポート、レジュメが提出できて一安心(?) #毎日国試50問解こう
#でも今日はガッツリ国試勉強

#スマホケース#勉強場所#勉強のお供
#勉強アカウント #国試対策 #第53回理学療法士国家試験 #勉強垢サンフォロミー#クエスチョンバンク#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強#勉強方法 #勉強垢 #勉強机 #勉強垢さんと繋がりたい #study📚 #study#医療学生#医療系女子 #理学療法士の卵 #付箋ノート #ふせん#看護師さんと繋がりたい#myroom#room#勉強部屋
#みんなの国試対策

義務教育って凄いなー。#憩いの場#裁縫#コーヒー#勉強場所
オレだってな、ハゲだけどな、裁縫出来るんやで。
Kilikoさんのグラス納めたい。

そうでした。今日閉店でしたね。困ったな…
#最後のコーヒー #スタバ #国体道路tsutaya #今後困る #勉強場所 #むむむ #ご馳走様

Most Popular Instagram Hashtags